11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

本年もお世話になりました!

2011年 12月31日 21:02 (土)

二人

今年最後のブログになりますー!2011年も1年皆様にはお世話になりました!2012年もどうぞ宜しくおねがいします!
最後はグランディーと正面のをと頑張ったんですが、グランディーのおやつもカメラの方に置いてみたんですが、こっちから目を離さず・・・(笑)なのでサイドアングルからのご挨拶で失礼します。。

でわでわ皆様、良いお年をお迎え下さい!

オールウェイズ

2011年 12月31日 02:53 (土)

今年最後のオールウェイズで今まで遊んでましたー!あそこはスタッフのみんなもいい感じやし、いつも楽しいですね。今日も楽しかったてす!
そのスタッフの子がiPhoneで面白いアプリを入れてて結構熱中してました!(笑)
なんかお釣りの、釣り銭を少なくしていくゲームなんですけど、これがなかなか面白くてね!
ただ残念ながらAndroidにはそのアプリがなくて、、(僕のはDOCOMOのスマホなもん
んで)て言うかなんでないーー!Android頑張れー!

無糖炭酸水!

2011年 12月30日 20:54 (金)



で!僕のおやつの共にはこれが合うー!

僕のおやつシリーズ!

2011年 12月30日 20:51 (金)





前に紹介したかりんとうに続き、お勧めおやつだー!この2つもマジで美味いよ!
袋開けたら気が付けば全部無くなってる、食べ過ぎたかなあと思いつつ毎回、かなりの勢いで食べつくしてまあす! 

グランツーリスモ!

2011年 12月30日 00:29 (金)





そういえばこないだ友達が遊びに来て、その時にプレステ3 本体とグランツーリスモのソフトとなんと!ステアリング&アクセルブレーキボードまで持って来てくれたー!!いやあ、今のゲームのクオリティの凄さはマジ凄い!映像も凄いけど車種の出来もかなり細部まで細かく作ってる。それぞれの車内まで丁寧に作っててビックリ!(笑)
ただ、如何せんゲーム自体が不得意な僕には難しすぎてぶつけまくって、逆走しまくって、ワーワー!言ってましたけど。

細か過ぎる

2011年 12月29日 23:19 (木)

細か過ぎて伝わらないモノマネはどんどん細かくなってて伝わりにくいけど、面白い!

かすうどん!

2011年 12月29日 20:30 (木)


よく行ってるかすうどんのお店が阪急伊丹駅の近所に移転してきた!かすも麺も大盛!おにぎりはかつおとしそで決まり!

家族愛。

2011年 12月29日 00:59 (木)

最近、友達家族と会う事が続いてて、その子供がもれなく、みんなめちゃ可愛い!しかもお母さんにも、お父さんにも甘えん坊でその甘えてる感じがまた可愛くて、、いやあ、それを見てるとすっごい癒やされます!

ヒモがー!

2011年 12月28日 10:59 (水)


パーカーのヒモは必要性を感じないんよね。被る事はあってもヒモを引っ張ってしぼめる事まではしないっしょ!
走ってもプランプランなって邪魔やし、パーカーの上に上着を着てもジッパー閉めにくいしで、でもまあ閉める方もいてるからしゃあないかあ、、僕の場合パーカーを買ったら速攻で抜き取りますね。☆

マジ最高!

2011年 12月28日 00:53 (水)

やったー!暮れゆく年の瀬に素敵な出来事ー!嬉しすぎるー!はあー、癒やされた。。

雪苺娘!

2011年 12月27日 15:20 (火)


中にはホイップクリームに苺が入ってます。なんか美味しそうな雰囲気!

冷たい。

2011年 12月27日 10:06 (火)

ピアノとかギターとか、まあ楽器全般ですが練習するときこの時期みんなはどうしてるんだろう。。体は動かさないから末端の指先が強烈に冷たくなってくる。かと言って手袋したら弾けないし、、お湯につけても速攻で冷たくなるし、、なんか良い方法はないものだろうか。。

僕のおやつ!

2011年 12月26日 20:56 (月)


この僕のおやつシリーズは結構好きなのが揃ってるんです!その一つ、黒糖かりんとう!美味いよー!でもタイトルが僕のおやつってのがレジで出すのがちょっと恥ずかしいですけど。(笑)
なんか可愛い男の子のイラストも描いてるし。

雪!?

2011年 12月26日 15:31 (月)

スーパーに買い物行こうと思ってハリキッテ出たら、まさかの雪!
いや雪とかいらなーい!もうちょっと待ってみよう。

友達はいいもんだ。

2011年 12月25日 23:35 (日)

今日は久しぶりに焼肉に行ってまいりましたー!

約2ヶ月ぶりの焼肉はやっぱり最高でした!カルビ、ハラミ、タン塩、ロース、ホルモンとリあえず一通りは食べたかな。ごはんものは勿論!ビビンバで!デザートはさっぱりとゆずシャーベットで決まり!
美味しかったなあ~。。

友達家族と行ったんだけど、そこの子供がめちゃ可愛くていつも癒されてます。

いやあ今日は素敵なクリスマスを過ごせました。大好きな焼肉も食べれたし、その友達夫婦にその子供達の笑顔にも癒されたし、、暮れ行く年の瀬に最高のクリスマスプレゼントをもらえた気がします。

Merry Christmas!

2011年 12月24日 14:54 (土)

1224

Merry Christmas!おかげさまで2003年12月24日にR&Jをオープンしてから今日で8年を迎える事となりました!ありがとうございます!いやあ、月日が経つのは早い、、早いですねえ。。これからも父、子(犬)共に頑張っていきまあーす!
ではでは皆さん素敵なChristmasを過ごして下さーい!

すべらない話!

2011年 12月23日 21:17 (金)

今日やったんやー!気づいて良かったー!でもすべらない話は深夜に数人でやってた時の方が面白かった様な気がする。

冬の。

2011年 12月23日 09:22 (金)

グランディーと散歩!iPodはシーナイーストン!

まだまだこれから。

2011年 12月23日 00:42 (金)


只今、部屋のピアノでアレンジ作成中。こういう時は電子ピアノのボリューム調整できる所がいいなと思う。さすがに生ピアノだとマンションでこの時間は弾けないよね。
前に作った曲なんですがなんかAメロの一部が気になっててね、ピアノ弾いてるといい感じのメロディーが出てきたので。 て言うかやってるうちに何パターンも出来るー! でもこういうの事はよくあるんです。それでまた別の曲が出来たりすることもよくあるんです。
曲が降ってくるとか言うけど、そういうのじゃなくて上手く表せないけど、感じ的には溢れてくるみたいな感じなのかな。
頭の中で音が溢れて、それがこぼれ落ちないように声と鍵盤で受け止めて一つの曲に。
今日も寝るのは遅くなりそうー。☆

ほっと一息。。

2011年 12月22日 23:48 (木)


今日も皆さんお疲れ様でした。寝る前には野菜ジュースとアップルジュースです!
1対1の割合で、勿論!レンジで温めて。

行きつけ。

2011年 12月22日 20:17 (木)


大型犬用のめちゃ重ー!のグランディーの飯は買ったし、次は俺の飯。やっぱり寿司のねたはこれがテッパン!サーモン、ハマチ、玉子、カリフォルニアロール巻き。日によってはこれに鰻を付けるかな。でもこの4品は外せない。

WBS

2011年 12月21日 23:36 (水)

ワールドビジネスサテライトの毎週水曜日のコーナー。スミスの本棚 ほぼ毎日観てる好きなニュース番組ですが、特にこのスミスの本棚は自分が知らない書物を紹介してくれたりするから嬉しい!

nailー!

2011年 12月21日 21:48 (水)

手
仕事柄、楽器柄、男柄、少しの伸びも許されない!いつも一週間も保たない爪の伸びる速度。5日に一度は切らないとダメでその度に思うけどもっと簡単に一瞬で切れる爪切りとか開発して欲しいと本気で思う。
これだけ文明の利器が進んでスマートフォンまで普及してる時代なのになぜ生きるのに必ず必要な(まあこれは僕の個人的な意見)emoji:v-221]爪切りがいつまでもあの形のままで手間も変わらないのか、、まあ女性の方は伸ばして綺麗にアートしてる方もいてるからこの話は全く伝わらないと思うんですが、(もう一度!これは僕の個人的意見)僕の爪の伸びが人より早いのかなあ。。もし一瞬で切れる爪切りがあったら毎日切ってるな。

黒糖かりんとうドーナツ!

2011年 12月21日 11:43 (水)


かりんとう好きの僕にはやっぱり外せない。。コンビニのパンコーナーで見つけた!

あと10分

2011年 12月21日 00:51 (水)

今日は早く帰ってきた。まだ1時になってないぞー!

暴食万歳!

2011年 12月20日 23:09 (火)

チキンピラフ食べたのに、コヨーテサンド食べてるー!なかなかの高カロリー摂取!

コヨーテカフェ!

2011年 12月20日 21:40 (火)


約1ヶ月ぶりのコヨーテカフェ!
久しぶりのチキンピラフは美味い!

ヨーグルト。

2011年 12月20日 14:36 (火)

この素朴な味のヨーグルトが結構好きなんですよー!

2011年 12月20日 02:37 (火)

只今、深夜2時半帰宅。 

ジントニック!

2011年 12月19日 22:36 (月)


久しぶりにジントニック!やっぱりこれが一番飲みやすい!