02月 « 2012年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

ガリ子ー!?

2012年 03月31日 22:18 (土)

ガリガリ君じゃなくて、ガリ子ー!(笑)
初めて見たんやけど、こんなん前からあったんかなあー。

マイメロディ!?

2012年 03月31日 19:19 (土)

今日の朝カットに来た、お子さんが財布を出した時に、なんか可愛いくて思わず撮っちゃいましたー!ただ僕がミッフィーやん!って言ったら、マイメロディやでー。(笑)と返され、僕は全く意味不明。。この漫画の名前?と聞いたら、このウサギの名前がマイメロディなんだってー!いやあ、思い切った名前ですねー。(笑)
ウサギのキャラクターっていっても全部ミッフィーじゃないんですねー!(笑)

ツイてるぜー!

2012年 03月31日 10:03 (土)

今日の朝から雨が降るのは昨日から知ってたのに、朝の8時過ぎに家を出る時、玄関の傘立てに何にも立ってない。。(なにー!?)当然雨は降ってて、こんな時、真下にコンビニがあって良かったー!(ノ^^)ノ ビニール傘を買って、店に着いた途端!かなりの豪雨!(ひく程の豪雨!)
傘を店に忘れてツイてなかった事もあるけど、あったらあったで、それにかまけて後3分出るのが遅かったら傘あっても意味無し位のびしょ濡れでしたわ!風もめちゃ強いし。
て事で朝からツイてる1日だー!(ノ^^)ノ

カリオストロ!

2012年 03月30日 22:33 (金)

おっ!テレビ付けたらかなりの久しぶり!カリオストロの城、やってるやーん!
(ノ^^)ノ こんなんやったっけー、忘れてるわー。。
今観てもやっぱりオモロい! あー、始めから観たかったー。。

春が来たー!(ノ^^)ノ

2012年 03月30日 20:38 (金)

今日は朝からお客さまが続いて、今さっき最後のお客さまが帰られました。いやあ、今日も楽しい1日を過ごせましたー!
っで、間に30分だけ休憩ー!(ノ^^)ノ
そして、昼飯を買いにコンビニに行ったんだけど、完全に!春の気候でしたね!シャツ1枚で全然イケたし! 
でっ、買った菓子パンをダッシュで食べて、グランディーをシャンプー!(ノ^^)ノ 寒い時期はいつもでっかい、バケツにお湯を満タンにしたヤツを2つ。(これがマジ重たい。笑 )それを3階から1階までの往復(いや半端なく重たいっす!笑 )で洗うんだけど今日は下のホースの水で全然イケたー!
今日は確実に春が来たー!と感じれた、ぽかぽか陽気でしたね! 


こんな感じでグランディーも、春の空気を含んだシャンプーが、気持ちよさそうでしたー!

 


まあ、近くに子供が通るとずっとこんな感じで気になってる様子ですが。。(笑) シャンプーとか全然どうでもよくなってしまうみたいです。。(笑)

ワインパーティー!

2012年 03月30日 01:27 (金)

今日は仕事終わってから少人数でワインパーティーをしちゃってましたー!この女性の方が色々手作りでおしゃれ~な食べものを作ってきてくれて、それがまためちゃ美味い!
そしてワインはこの男性の方達がそれぞれ美味しいワインを持ってきてくれたんですけど、僕はお酒は殆ど飲まないんですが、いいワインはやっぱり美味しいんだなと!まあそれでも白と赤それぞれ1杯ずつで十分でしたけど。。お酒が強いって凄いっすねー!皆さんはずっと飲んでましたが、僕はそんなにお酒が強くないのでもっと飲めるようになるともっと、楽しいんだろうなあ~!
そして恒例会になりそうな感じでお開き! また次回が楽しみ~!

IMG_1515_convert_20120330011032[1]


IMG_1516_convert_20120330011211[1]

なんと!

2012年 03月29日 01:24 (木)

コウテイペンギンが1200万円!ホワイトタイガーが450万円!?まさかの虎よりもペンギンの方が高額!しかもホワイトタイガーは世界中でも200頭しかいない数少ない品種やのにー!
まあ僕は迷わず、トラ派ですけどね!(ノ^^)ノ
別にホワイトじゃなくて、イエローでも全然いいから飼いたいー!!でも日本じゃ許可がおりないから無理やけど。。(笑) 

余談ですが、チーター、ヒョウ、ジャガー、トラ、ライオンが大型ネコ科に分類される。どれも大好きですが、僕はあの猫科のしなやかさと毛並み、毛艶がたまらなく好きなんですよー。そして、この中だとライオンよりもその他の4種がいいっすねー!
いつも思うんだけどなんでシャンプーとかしないのに、いつ見てもあんなに艶があるのかを知りたい。

ワールドビジネスサテライト

2012年 03月29日 00:15 (木)

スーパーのレジの機械がバーコードじゃなくて、物自体をスキャナーで読み込むー!?
模様の違うリンゴも識別するみたい!これいいやん! 僕はリンゴの皮を剥かないでバリバリ食べるから、(勿論、洗いますよー。)バーコードを貼られてると、めくるのがホント面倒ー! だからあのスキャナーやとバーコード貼らなくていいから、早く普及してほしい!

名古屋発!

2012年 03月28日 20:31 (水)

そういやあ、朝のスッキリ!で紹介されてたコメダ珈琲。元々名古屋にあって、今では東京にも進出してますね!近くだと、箕面にあるコメダ珈琲には行った事あるけど、ゆったりと出来て、ごはんも美味しかったですわ!

それと、もう1つの名古屋発のヴォーノイタリア。ここがまたヤバい!パスタ、ピザが時間無制限出食べ放題なんです!しかも!アイスクリームはハーゲンダッツ!これも勿論!食べ放題! 

どっちも名古屋の発想です。お得でゆったりと出来るのがコンセプトらしい。

是非!伊丹に出店してほしいっすねー!

なんだこりゃあー!?

2012年 03月28日 09:29 (水)

アメリカでデッカイボールを取り合って、ゴールを目指すというゲームがあるらしい!その名もアルティメットタッグボール(UTB)!これの特徴はボールを持ってる人に対してはスタンガンで電流を流せるらしい。(笑) 勿論、電圧は危険の無いレベルに調整しているみたいだが、この発想がアメリカ人らしくて最高!!(ノ^^)ノ

おっ!

2012年 03月28日 09:04 (水)

今日は昨日より暖かいぞー!て言うかマジで春来たかー!(ノ^^)ノ まあ空が曇ってるからかは、解らんけど。。

春よ、、早くこーーーい!!

ニュースZERO

2012年 03月28日 01:01 (水)

バイオリン製作者の中澤氏が、被災地の津波で流された大量の松の木から1本の松からバイオリンを制作した。そのままだと捨てられてしまう大量の木ですが、楽器に変える事によって、忘れてはいけない事を音色を通して、人の心に語りかけてくれそうですね。マジで感動です。 
今後はヴィオラ、チェロを制作するみたいです。
そして、いつか世界中の奏者に演奏してほしいと語ってました。
それが実現することで世界中があの大震災の出来事を忘れないでいてくれる気がします。。
いやあ、本当に凄い方がいてますねー。

とんかつ!

2012年 03月27日 23:36 (火)

久しぶりにとんかつー!無性にとんかつ
が食べたくなって、カツ&カツに!(ノ^^)ノ
そして、ここでは、やっぱりWロースかつ善!
いつも友達と来た時は喋りながら食べるせいもあって、ご飯のおかわりは2回位やけど、1人やと当然無言で食べ続けるからか、めちゃお腹がペコリンやったからか、過去最高新記録の、ご飯のおかわり5回、キャベツ山盛りのおかわり5回、豚汁のおかわり3回!まあお腹がかなりのペコリンで一気に食ったってのもありますが、全然イケたー!(ノ^^)ノ
でもどう考えでも食い過ぎたぜー!(笑)

まあ明日は、水だけ生活にしたらOKっしょー!

久しぶり!

2012年 03月27日 16:37 (火)

さて、只今昼飯ー!(ノ^^)ノ
で、今日はFacebookの業者の方が来られたり、ディーラーさんが来たり、お客様が来られたり、楽しい時間でしたー!(^o^) そんで、これは朝に、天気良くてなんかテンション上がってグランディーとツーショットを撮っちゃいましたー!イェーイ!(ノ^^)ノ

快晴!

2012年 03月27日 09:44 (火)

3月最後の1週間がスタートでーす!(^O^)
その最初の日が満開で晴れてるー!
いい感じー!
さっ!ハリキッテいきまあーす!

あれっ?

2012年 03月27日 01:16 (火)

いやいや、終わりー!?うーん、途中はなかなか面白かったんですが、最後がよく解らんオチでしたわー。残念! 久しぶりにハズレの古本に遭遇したー。(笑)

ワールドビジネスサテライト

2012年 03月26日 23:49 (月)

キリンから特保飲料のコーラが出たみたいだー!しかも値段も安めー!(ノ^^)ノ
にしてもお茶なら分かるが、コーラで特保飲料ってどういう仕組みだろう。。とにかく飲んでみたいぜー!

落ち着く時間。

2012年 03月26日 23:36 (月)

部屋掃除をした後の、読書の時間が落ち着く時間ですねー。
新しく仕入れた(て言っても古本ですが。)小説を読み進めております。。

ホットアップルジュースを相棒に!(ノ^^)ノ

完了!

2012年 03月26日 21:49 (月)

カフェインも糖分もたっぷり捕ったから、元気100倍ー!(ノ^^)ノ

部屋掃除でエネルギー消費ー!

そして完了でーす! イェーイ!(ノ^^)ノ

因みにコイツの中の綿ぼこりも取ってやったぜー!

て事でスタバー!

2012年 03月26日 18:44 (月)

見慣れた方も多いかも知れませんが、スタバに来たらやっぱりこれを頼んでしまうー。
ホットコーヒーと、シナモンロール!(ノ^^)ノ 今日はかなり多めに蜂蜜かけまくり!でも全然イケるー!

border="0" />

それと、店員さんにこんな素敵なストラップを頂いちゃいましたー!(ノ^^)ノ

終わった!

2012年 03月26日 17:53 (月)

やっと、1つの曲の伴奏録音が終わった!(ノ^^)ノ
そして、昨日のピザから胃袋には水のみ。。(笑) さすがに脳みそも指先も酷使し過ぎたのか、ピザも消化しきって胃袋にはカケラも残ってない感じー。
腹ごしらえでもしに行くかあー。(^O^)

外は晴れ!

2012年 03月26日 15:03 (月)

外は晴れてるのに、今日も朝から録音三昧で、閉じこもっておりますわー。(笑)

いつになったら出来上がるのか。。

お薦め映画

2012年 03月26日 09:28 (月)

今週の土曜日から始まる映画、ドライブ。少しトランスポーターに似てるけど、なかなかオモシロそう!早く観たい!(ノ^^)ノ

うーん。

2012年 03月26日 09:08 (月)

なかなかの曇り空だなあ。

センターオブジアース

2012年 03月25日 23:08 (日)

初めて観たけど、冒険ものなら、来週から1、2、連続でやる、ナショナルトレジャーの方がオモシロいなあー。 1も2もかなり!オモシロいよー!

ピザ!

2012年 03月25日 22:08 (日)

無性にピザを食べたくて、1人やのに、こんなに頼んでしまったー!いつもはクリスピー生地を頼むのに、何を思ったか、分厚め生地を頼んでしまったし。(笑) 照り焼きチキングルメ(Sサイズ)とポテツナミックス(Mサイズ) まあ当然ながら、だいぶ始めの段階で、満腹中推がヤバい事になりました。(笑)  ただ、残す事はできないので、なんとか食べきりました! うー、、食べ過ぎたあー。。

そんなこんなでお腹いっぱいになりながら、センターオブジアースを観てまあす!

さてさて、

2012年 03月25日 20:01 (日)

今週は今日がラストでしたねー。なんかあっと言う間に1週間が過ぎた感じー!(ノ^^)ノ
まあほぼ毎週そんな感じですが。(笑)

そんなこんなで、お子さんカットが多い日曜日でしたー!(^o^)  その中での出来事。(^O^)
グランディーを昔から気に入ってくれてる女の子かいてて、カットが終わった後はグランディーと戯れて、なでなでターイムー!(ノ^^)ノいつもお母さんが帰るよー、と声かけても名残惜しそうにしてて、帰りかけては、また走ってきてグランディーをなでなでー。。その感じがめちゃ可愛いんですよー!

写真撮る時間はなかったんですが、、、その光景は、皆さんのご想像におまかせしまーす!

弾丸トラベラー

2012年 03月25日 00:06 (日)

とか久しぶりに観たけど、ドバイの7つ星ホテルー!(ノ^^)ノ
なんじゃこりゃあー!
ホテルの中に金の自動販売機があるー!(笑) 
カプチーノは金粉が泡の上に乗っかってるしで、、いや、もう笑うしかないやろー。

外食続き

2012年 03月24日 23:55 (土)

最近、仕事終わってからは、録音ばっかりしてるから時間無くて外食ばっかりやなあ。
でもその甲斐あって、ちょっとづつやけど出来上がってきてるー。(^O^)
でも栄養もつけなければー!

空が!

2012年 03月24日 06:03 (土)

只今、伊丹着ー!(ノ^^)ノ あー、昨日から今朝までの時間楽しかったなあー! 歌いまくったぜー!
そして、近所のFマで朝飯のパンを買って、食べながら見上げた空は明るかったー。
さっ!今からランニングー!そしていつも通りのお仕事でーす!(^O^)