03月 « 2012年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

ワールドビジネスサテライト

2012年 04月30日 23:43 (月)

よく番組の最中に質問を受け付けるのがあるが、ワールドビジネスサテライトでも質問を受け付けてるみたい。ただ面白いのが、番組のサイトにいってそっから質問するんじゃなくて、Facebook、Twitterから受付してるー!ワールドビジネスサテライトらしいやり方だなあー。でもこんな感じの方が今の時代にはいいかもねー!つぶやき感覚で質問できるし。うーん、やるなあー。

早い!

2012年 04月30日 23:19 (月)

なんか久しぶりに11時ころに帰って来たなあ。。

雨雨雨ーー。。

2012年 04月30日 18:38 (月)

雨ですねー! 水滴を弾き飛ばすような超!強力ガラコみたいなのがあれば全身に塗りたいぜー!

なんと!

2012年 04月30日 14:02 (月)

めちゃめちゃこんでるやあーん!!だから祝日の月曜日は好きじゃないー!マジでスペースないー!しゃあねえー、テイクアウトするかあー。よし!タツタ単品3つで!

終了!

2012年 04月30日 13:36 (月)

今日は早朝からのご予約で、さっきまでガンガンお仕事してましたー![emoji:v-411
さっ!チキンタツタ食うぞー!

美味かった!

2012年 04月29日 23:41 (日)

今日も肉は最高でしたー!で、いつものメンバーで行ったんですが、その子供達が姉妹揃って、デザートのアイスクリーム待ちです。(笑) ちょうど横が厨房やったから、今か今かとガン見!(笑) その後ろ姿が、猛烈に可愛くて撮っちゃいましたー!

焼き肉!

2012年 04月29日 20:43 (日)

来たけどなかなかの混み具合ー!もう30分は待ってるなあー。うー、腹減ったー。。

えなに??

2012年 04月29日 16:27 (日)

コメントのところに変なサイトが貼り付けられてた!!速攻で削除したけど、なんでやー!?

ハートフル。

2012年 04月29日 02:26 (日)

よっしゃー!暖かい歌ができました!いつもの如く、何度も歌詞を書き換えて、ようやく完成ー!いつもやけど、想像だけでイメージ膨らまして、歌詞を書くのは、やっぱり大変。でも出来上がった時の達成感の味は、かなりの美味!! 
そして、プリントアウトー! それに、後はコードを書き込めば、、て言うか、只今深夜の2時30分!?よし!続きは明日。 

可愛いやん!

2012年 04月28日 22:03 (土)

ヤバいー!癒されたー!めちゃ可愛いー!お客さまのお子さんですが、只今生後4ヶ月みたいで、お父さんがカットの間はお母さんが抱っこして、お母さんがカットの間はお父さんが抱っこして、その間全然おとなしいし、たまにめっちゃ笑う仕草がたまらんすー! で、お父さんが抱っこしてる時に、写真撮りまくったぜー! で、ブログに載せて頂いていいですよー!と言ってくれたので、アップしちゃいまーす!お二人、今日見ますー。って言ってたけど見てるかなー? またパソコンのアドレスの、連絡待ってるよー!家族写真送るからねー!

まあとにかく、可愛い赤ちゃんに、癒やされましたわー!





ツーショット!

2012年 04月28日 02:20 (土)

この爽やかな男性の方は、当店のオープン当時からご来店して頂いてる方なんですけど、今日は初めてのツーショットだぜー!!
そしてなんと!この方のお住まいはか・な・ざ・わ!そう!金沢なんですよー!
これマジでーす! しかも3週間に一度のペースでカットに来て頂いてるんですよー!!
この方は元々は伊丹にお住まいだったんですけど、転勤で金沢に引っ越しちゃったんです。でもそれからもずっとお越し頂いてて、本当、嬉しいかぎりです! 
1番最初は通りすがりで、看板を見て入って来て頂いたのがきっかけですねー。で、色々話してると音楽の趣味がバッチリ合ったんですよー!そして、それがあの伝説バンド!イーグルス!!
知らない方もいてるかもですけど、、、有名な曲で言うと、ホテルカリフォルニア、デスペラードなどですね!それでかなり盛り上がったのを今でも覚えてますわー! そして、その日から、ずっとお越し頂いております。
お話してると、本当に楽しくて、趣味、センス、仕事、全ての話においてバッチリ合うんですよー!そして、プライベートでも、お食事にご一緒さして頂いたりして、またそこでも会話が尽きなくて、ホンマに最高でーす!(*^O^*)  



快晴!!

2012年 04月27日 09:32 (金)

本日は昨日の強い風が吹き飛ばしたのか、雲1つない青空ーー!!
気分も上々だぜー!

出来た!

2012年 04月27日 00:55 (金)

新しい曲が出来たぜー!(ノ^^)ノ イェーイ! さっ!帰ろっ!

うー、

2012年 04月26日 22:21 (木)

やりかけの新曲が出来上がりそうやけど、ダウンタウンDXが誘惑してくるぜー! 

30分だけ!

2012年 04月26日 15:28 (木)

今日は30分だけ休憩できたので、思いたったかのように、冷蔵庫の余りもので、チーズとベーコンがあったので、初の試み!
卵、生クリーム無しのカルボナーラつくってみましたー!いやそれが、全然イケましたよー!(*^O^*) 
火にかけすぎて生クリームが分離する心配ないし、卵の白身を捨てて、卵黄だけを取り出す作業はしなくてもいいし、そしてその卵黄とパルメザンを先に混ぜ合わせとく手間も要らんし、かなり時間と手間が省けた! 

工程は、とりあえず、パスタ茹でて、その間にベーコンを炒めて、この時に、にんにくは炒めないで。
カリカリになった所で、牛乳を適量入れて、すぐにチーズ類を入れて下さいねー!色んな種類のチーズを入れても全然OKっす!チーズは多い方がいい!で、混ぜながらチーズを溶かして、そこで!おろしにんにくを少量入れる。でチーズがだいたい溶けたらパスタを上げて、水分キレるだけ切キって、混ぜ合わせて、塩で味整えたら完成!皿に盛りつけてブラックペッパーをかければ、見た目も普通のカルボナーラですよー!これでやれば作り出して食べるまで10分ほどでしたー!普通に食べて、キレイに片付けまでしても30分弱で全行程終了でしたよー!!(*^O^*)
時間の無いランチには最高ですよー! 是非!

クランキー!

2012年 04月26日 10:34 (木)

初めて見たショコラタルト味!うーん、食べてみたけど、普通のクランキーとの違いがイマイチ分からんなあー。 でも、美味い事には変わりないから全然OKっすー!(*^O^*)

腹筋!

2012年 04月26日 10:21 (木)

腹筋したら背筋のトレーニングもしましょうー!前後、両方鍛えないとダメですよー。腹筋を支えてるのは背筋です!腹筋だけ必死でしてたりする方も多いですけど、それだけは腰にも良くないよー! て言うか背骨も後ろにあるし、それが支えてくれてる事をお忘れなく!
それと、これは歌い手じゃない方には直接関係ないかもですが、声出しとかに、ほんまに大事なんは、背筋でーす!これマジ!でも歌い手じゃない方も腹筋したら、背筋もして下さいねー!しかも背筋をちょっと多めで!

余談ですが背筋締まってる人は腹筋も締まってますよー!

渋谷ヒカリエ!

2012年 04月26日 09:45 (木)

また新しい商業施設が誕生!本日グランドオープンみたいだー! 久しく東京行ってないなあー。知らない間にどんどん楽しくなっていってるー!

美容学校!?

2012年 04月26日 01:45 (木)

なんか、千原せいじがどっかの美容学校でロケしてるけど、こいつはホンマにやる気ない奴やなあ。ガサツな上にダルそうな感じ丸出しで、若い美容師の子達にアホ!と連呼してる。いやいや、お前が一番アホやろー。 まあ学校の中での流行りが、カット椅子に座って、クルクル回り、キャッキャッ言ってる美容学生もどうかと思うけど(笑) でもまあ、それはその子らが楽しんでるだけで、いきなり勝手に学校にロケに来て、ダルそうに罵声だけ浴びせるって、千原せいじって、マジで変な奴やな。なんか勘違いしてる気がする。
それでもみんな笑って、何も言わないんやけど、優しい子達やなあー。
因みに僕が卒業した美容学校、今はどんな感じか知らないけど、僕が通ってた当時(かなり昔の話です。)はけっこうな勢いで、やんちゃ揃いやったから、いきなりロケに来た時点で、邪魔や。の一言やろうなあー。まして罵声発してきた時点で、カメラとか関係なく、ボコボコにされたでしょうねー!(笑) でもまあ僕は、そんなみんなを必死で止めるてるけどねー!みんなー!そんな事は良くないよー!とか言いながらね!(爆笑)(いやホンマに!いやホンマに!)
別に僕が美容師やからって、美容学生達をかばってる訳ではないですよー!たまたまつけたテレビで美容学校が映ってて、観てたら急にせいじが登場して、ありえへん態度やったんで、書いてみたー!emoji:v-221] 

で、

2012年 04月25日 23:49 (水)

何で、帰りに雨やねん!(笑) しかも風がキツいぜー!

iPhone!

2012年 04月25日 14:23 (水)

ジャジャーン!!iPhone4S!まあ僕のじゃないんですけどねー!(笑)
お客さまの携帯で、最近AndroidからiPhoneに変えたみたいで、憧れるぅー! 僕もAndroidでREGZAの携帯ですが、まあなんせショボイ!しょっちゅうフリーズするし、知らん間に電源OFFになってるし、カメラ起動したい時に限って強制終了画面になって、そして、またフリーズ。。(これのどこがスマートphoneやねーん!)
このお客さまは僕のほどは酷くなかったみたいだけど、やっぱり、不便はあったみたいで、iPhoneはサクサク機能するみたいだー!!あー、iPhone欲しいぜー!  ただただ、今はiPhoneへの片思いが募る毎日ですわ。 
でもここまで待ったからにはiPhone5まで待っていたいから、もう少しの辛抱! だから早く出してくれー!アップルー! でも出来たら形は今のスクエアなラインのままがいいなあー。。
で、docomoから出ようが出まいが、速攻で変えてやるー!そして、こんなボロREGZA、叩き捨ててやるー!!(これマジ!)


あー、その樹から、新しいリンゴの実が生るのが待ち遠しいっす!!

ごぶごぶ!

2012年 04月25日 00:48 (水)

夙川でもやたら上流に来すぎて、桜全然ないー!

ごぶごぶ!

2012年 04月25日 00:43 (水)

いやいや、ロケハンしたスタッフは何をロケハンしたんやー!浜ちゃんを無駄に歩かせ過ぎやろー!(笑) 全然、夙川に着かへんやーん!
焼いたお好み焼き、焼きそば、持って行ってるけど、食べれるんか心配。

ごぶごぶ!

2012年 04月25日 00:34 (水)

ローカルな桜夙川駅で降りたー!て言うか、この道は夙川と逆方向やー!スタッフが全然分かってないぞー!抜け道になってねー!(笑)うー、教えたいー!
そして、越木岩筋歩いてるぞー!こんな場所に浜ちゃん歩いてたらビックリするやろー!(笑)

ごぶごぶ!

2012年 04月25日 00:13 (水)

うわー!浜ちゃん、JR立花駅のホームに居てたんやー!スゲー!

ごぶごぶ!

2012年 04月25日 00:11 (水)

先週の続きみたいやけど、先週観てないから、なんで2人でお好み焼きやいてるのか謎のままやー!(笑) まあこのゆるい感じがいいんだけどねー。

うどん!

2012年 04月24日 21:28 (火)

かなり前にブログで書いたうどん屋です!川西は二週間ぶりやし、このうどん屋はもっと久しぶりだー!前に書いた時は画像無しで、また撮りますとお伝えしてたと思います。
川西来る度に前は通るんだけど、なかなか来れなかったっす。
そしてうどんで、季節の変わりを感じたりもします。ここに来る時はいつも激寒で、ほぼ寒さから逃げ込むー!に近くて、いつも熱々のうどんと、ご飯ものを山盛り食べて、体温上げてまた歩き出すみたいな感じでした。(そんなに山奥じゃないけど、マジで寒くて、ほんまにそんな感じで、暖を取ってましたわ!)
でーもー!!今日はTシャツだけやし、何より、冷ぶっかけうどんー!カツとじが、やけに熱く感じたほどですわ!(笑) まあカツとじは熱くないと美味しくないけど。(笑)
そして、がつがつ、もりもり食べながら、春の喜びを感じてましたー!イェーイ!
伊丹にも同じ店があると思うけど、僕は
川西のとこしか来たことないんですよー!

それにしても

2012年 04月24日 17:49 (火)

今日は暖かい1日でしたねー!Tシャツで全然イケますもんねー!(*^O^*)

マリリンマンソン2!

2012年 04月24日 11:03 (火)

そうだ、ニューアルバムにギター、ドラムにジョニーデップが参加してるみたいだー。元々バンドしてたから上手いみたいで、マンソンのライブでもシークレットゲストで弾いてたんだってー!どうも、2人は20年来の友人。
て言うか、ヴォーカルの、ブライアン・ヒュー・ワーナーが日テレのインタビューに応えてたー!ありえへん!マジ凄すぎ!ただ、イオンのCD屋には入らんやろなあー。。でも明日すぐ欲しいぜー!うーん、明日終わってからタワレコまで行くかあー。。でもまあ、とても当店で流せる音楽じゃないですが。。(笑)
分かりやすいので言うと、マトリックスPART1で、エンディングで流れてたのがマンソンの曲です!タイトルは、Rock is Dead カッコいいよー!

マリリンマンソン!

2012年 04月24日 10:25 (火)

なに!?明日ニューアルバム発売だとー!?きたー!!マンソンはハードコアバンドですが、デビュー以来かなり好き!!アルバムは勿論!全部揃ってます!(*^O^*) まあジャケットはかなりのホラー画像ですが。(笑) ハードコアバンドは他にも好きなバンドいますが、その中でも、一番好きですね!なんせ声がヤバい!!!まあ歌詞の内容はなかなかいかついですが。。(笑) あと、メロディー、サウンド、3拍子揃って激シブ!! そして、音のバランスがホンマにいい!!たいていの、コア系のバンドだと音量を上げると、一定から上はめちゃめちゃになるんですが、マンソンは全てのバランスがいいから、爆音でも綺麗なサウンドをキープ!!プロフィールにも書いてますが、ポピュラー、ジャズ、ロック、クラシック、R&B、カントリー、オールディーズ、フラメンコ、ヒップホップ、ハードコア、ブルース、洋楽全般好きなんですよー!そして、どれだけマンソン好きかって言うと、ニューヨークに行った時に移動費用、飯費用、その他で唯一、使った費用、NYのタワレコに立ち寄った時に見つけた、当時のアメリカ先行発売のマンソンのニューアルバムだー!(笑) その時、CDウォークマンも持って行って無かったから、タワレコで試聴しただけで帰って来るまで聴けなかったですが。(笑) そのかわり、関空着いて、高速バスで家に向かって、そのまま家に帰らず、駐車場に向かって、車に乗り込み、エンジンかけて、デッキにCDイーン!(*^O^*) そのままシフトをDの文字へ! 唯一買ったのが1枚のCDってー!!と、まあ友達につっこまれましたけどねー。(笑) ちょっと逸れたけど僕の中の、数多い好きなアーティスト。マリリンマンソンのニューアルバムの発売告知がテレビでやってて、朝からテンション上がっちゃいましたー!