05月 « 2012年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

弾丸トラベラー

2012年 06月30日 23:53 (土)

うわー!!ノルウェー行きたいー!!て言うか行ってみたい国が多過ぎ!(笑)る

エンタ!

2012年 06月30日 21:23 (土)

テレビつけたらエンタやってるやん!
ヤバッ!なんかオモロい!(笑) テレビの前から動けない。

食ったー!

2012年 06月30日 21:00 (土)

今日は牛すじカレー大盛りに、トンカツトッピングー!
あー、食ったー。。
因みにこんな感じ!
でも写真で見るより実物はもうちょっとデカいよー!(笑)

て事で!

2012年 06月30日 20:41 (土)

今日はカレー!暑い時のカレーは美味いです!

雨ーー。。

2012年 06月30日 20:39 (土)

梅雨っていつ明けるんやー?雨は嫌ですよねー。しかもなかなかの蒸し暑さ。

ジャパネットの

2012年 06月30日 09:14 (土)

タカタ社長の、声高すぎ!
年々高くなってるやろー。(笑)

きたー!

2012年 06月29日 13:02 (金)

やっと届いたーー!!!3ヶ月も待ってたぜー!でもまだ使えないんだけどね、、月曜日までの辛抱ー!!まあそんなに大したことないんだけど、またお知らせしまあーす!

ナイスなベビーカー!

2012年 06月29日 12:47 (金)

さっき昼ごはん買いに行く途中で、可愛いベビーカーを見かけちゃいました!
1歳位の女の子がベビーカーでもたれて座ってたんだけど、その裏側にはお姉ちゃんが妹と背中越しに座ってた。よく見ると、裏側には小さい椅子だけ付いてる様子。双子ちゃんの横長のベビーカーは見たことあるけど、こういうのは初めて見たー!(まあ僕が知らないだけなんでしょうけど。笑)いやでも、あれならちょっとだけ年の離れた、お姉ちゃん、お兄ちゃんならいいですよね~!お母さんの顔も見れるし、お母さんもその方が安心ですよね~!
なんか癒された~~。。

因みにどんな感じか絵を描いてみたんやけど、ビックリするぐらいの下手さ加減。(笑)
お見せ出来る出来ないのレベルじゃなくて、自分で見ても何か分からん絵になってしまったので。。(笑)
分からない方は猛烈に想像力膨らませて癒されてくださあーーーーーい!

そうなん!?

2012年 06月28日 23:23 (木)

日本にある寺院の数は、77000軒もあるらしいー!へー、知らんかったー。。

エメマン!

2012年 06月28日 22:37 (木)

浜ちゃんバージョンで、新しくなってるやん!(笑)

コブラー!?

2012年 06月28日 22:04 (木)

梅宮辰夫ってコブラ乗ってんのー!?マジかー!!

なんか

2012年 06月28日 09:55 (木)

京言葉って、なんか素敵ー!

夏ギフト!

2012年 06月28日 09:46 (木)

スッキリとイオンがコラボした夏ギフト。銀座せんりき屋のフルーツアイスをダックワーズでサンドしてるスイーツみたいだー!美味そうー!食いてー!

うわ!!

2012年 06月27日 22:48 (水)

ハリー、イイ奴やなー!

スパイダーマン3!

2012年 06月27日 22:33 (水)

何回も観たけど、テレビでやってると観てしまう!(笑)
やっぱりオレはブラックスパイダーマンが好きやなあ。ただベノムは嫌やけど。。
そしてこのシーンが一番好き!
いろんな事があって、自暴自棄に陥って、思い悩んでるシーンで、でもカッコいいー。
ちょっとコントラスト変えたけど。。

なるほど!

2012年 06月27日 00:11 (水)

今日はほんこん込みで3人で回るみたいだー!なんなら4時ん時のメンバーで歩いたらオモロいのにー。(笑)

ごぶごぶー!

2012年 06月27日 00:05 (水)

始まったー!(笑)そして、オープニングに何故かほんこんー!!(笑)

寿司!

2012年 06月26日 22:44 (火)

やっぱり週初めは寿司だぜー!

カリフォルニアロール、サーモン、ハマチ、玉子。これテッパンです!

おっ!

2012年 06月26日 20:44 (火)

モザイクの中で流れてる有線、クラプトンやーん!歌無しのBGMやけど、この曲は間違いなく僕の一番好きなあの名曲やーん!クラプトンの曲は大抵良い曲ですが、その中でも群を抜いて良い曲です。えっ?何の曲かって?ほら、クラプトンの曲の中で一番歌詞が素敵なやつですよー!

川西!

2012年 06月26日 20:29 (火)

久しぶりだー!3週間は空いてるなあー。。

スパイダーマン!?

2012年 06月26日 20:27 (火)

先ほどお母さんと一緒に来た、男の子兄弟ちゃん!
今日は弟ちゃんがカットに来たんやけど、お兄ちゃんも一緒に登場!
で!そのお兄ちゃんがこの覆面で登場したから、かなりの衝撃!(笑) めっちゃ可愛いやん!!しかも家からこの覆面で来たみたいで、尚更可愛い!
そして、このマスクは、お兄ちゃんがスパイダーマンが好きで、おばあちゃんが袋を使って、(しかも耳まで付いてるー!) 作ってくれたんだって!おばあちゃん、可愛い過ぎるーーっ!!
因みに耳は、袋を少し切って広げてるだけじゃないぞー!固めの紙を別で切ったヤツをセロテープで貼り付けてますよー!(おばあちゃん!ええ仕事してますわ。)
確か、もうすぐ公開のスパイダーマンって、 タイトル、アメージングやったと思うけど、これがホントのアメージングスパイダーマンだぜー!
大丈夫!この2人が世界を救ってくれるはず!


お兄ちゃん、ハジケてるねー!funky guy!


こっちが弟ちゃん! 何故か流し目ー!cool guy!

とれたま!

2012年 06月25日 23:57 (月)

ご飯が炊けるお弁当!?初期型が販売されてから2年の歳月を経て進化系の2号機が来月から販売されるみたい。
大きめのランチジャーの形をしたそれは、電源コードで、電気を引いて、スイッチオンすると、炒め、蒸し、茹で、炊き、全て行えるみたい。本体と米を会社に置いて、材料だけ持って行くと毎日できたての美味しいランチが食べれるとな。
いやもはや、弁当箱じゃなくて、小型調理器具でしょ!(笑)

宅配!

2012年 06月25日 23:23 (月)

東京の一部の地域限定ですけど、有名レストランの料理を、自宅まで宅配してくれる宅配業者があるみたいだ。確かに、有名店だと、並ばないとダメやったりするけど、この業者を使えば並ばすに美味しい食事が食べれるんですよねー。代金は食事代金の15%だそうだ。へー、便利な業者があるもんですねー。

食ったー!

2012年 06月25日 21:59 (月)

今日も焼き鳥ー!今日は鳥貴族で、男2人、語り合ってましたわ!しかも鶏肉も尋常じゃないくらい食ったっす!(笑)
昨日も鶏肉、めっちゃ食べたし、これで明日も唐揚げ山盛り揚げて食べたら、4日目には確実に!ヒッチコック監督の[鳥]ばりに鳥の大群が襲ってくるな!

やっと!

2012年 06月25日 15:06 (月)

読んでた小説が半分まできて、ようやく面白くなってきた。

マックセット

2012年 06月25日 13:14 (月)

工事も終わって、猛烈にお腹空いたから久しぶりにマクドー!チキンの文字が見えたけど、チキンタツタではなかった。(笑)しゃあないからビッグマックセットで!

工事!

2012年 06月25日 10:56 (月)

今日は休みですけど、工事の業者が来るー。今から来るみたいだ。 何時に終わるんかなあ。

ミッキー!

2012年 06月25日 10:54 (月)

スッキリにミッキーと、ミニーが生出演してるー!て事は、この時間はやっぱりディズニーランドではミッキーと、ミニーは出てないんかなあー。

盛り上がってるー!

2012年 06月24日 23:49 (日)

僕の知り合いの方、お仲間でーす!

焼き鳥三昧!

2012年 06月24日 23:47 (日)

お客さんも演者も一緒にみんなで焼き鳥食べてまーす!
めちゃめちゃ美味いー!