06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

(●^o^●)

2012年 07月31日 23:50 (火)

昨日の夜、けっこう食べたから今日は晩飯抜きー!ヽ(^0^)ノ

そして、今頃にお腹空いてきたー。(笑)

うーー、、いや、でも食べないぞー。

ロンドン

2012年 07月31日 23:30 (火)

オリンピックじゃないときにロンドン行ってみたいなあー。素敵な街っぽいし!
そう言えば友人でロンドン行ったことがあるって人がいたなー。
あの人はビッグベンとかも見たんかなあー。。
今度聞いてみよ!

9月12日!?

2012年 07月31日 23:07 (火)

iPhone5が9月12日に発表されるらしい!て言っても憶測みたいだけどね!
画面が大きくなって薄型になるとの噂。薄型になるのは嬉しいけど、裏側は湾曲してほしくないなあー、今の直線的なラインが気に入ってるんでねー!
そして、SoftBankのプラチナバンドって電波良くなったんかなー?地下鉄とかも入るらしいんやけど、、DOCOMOと比べてどれ位の感度やろー。まあ今のボロボロREGZAから比べたら全ての携帯が優れものですけど。(笑)

KY!?

2012年 07月31日 20:20 (火)

そう言えば、とある場所でこんなカレンダーを見つけたぞー!(笑)
勿論、別の意味なんやろうけど、これじゃまるで、365日(KY)空気読めずに過ごすカレンダーやろー!(笑)


ヽ(^0^)ノ

2012年 07月31日 20:08 (火)

2週間ぶりの川西ー!
そして、ふらっと立ち寄った本屋さんで面白そうな本を2冊ゲットー!

追伸、

2012年 07月30日 12:54 (月)

でも一番笑ったのはニシカドソウジロウのベトナム版やけど。。何でこんなに見開いてるんやー!!(笑)

花だん!?

2012年 07月30日 12:50 (月)

アカン、オモロ過ぎ!(笑)
ベトナム(右端)はもはや、イケメン、イケメンじゃないとかのレベルじゃない。これって高校生の話やったよなー。(笑)
ハナザワルイは一体いくつやー!?(笑)
そして、ツクシは何でこんなに。。あ、そうかー、これの吹き出しを入れると、ツクシの名ゼリフ!ありえねーっつーーのーー!!その後に(ウォーー!!!)まで聞こえてきそうー!(笑)

あっ!

2012年 07月30日 12:16 (月)

でも馬とも生活したいーー!!って無理かな。

セラピー犬!

2012年 07月30日 12:09 (月)

セラピー犬でドーベルマンいてるやん!凄い!!ドーベルマンは怖いイメージがある人が多いけど、そうでもないよー!教え方次第です。
あの見た目のカッコ良さが好きですわー。子供の頃に3頭のドーベルマンに追っかけまわされたこともあったけど、それすら凌駕するくらいマジで好き!(ちょっと変わってる僕です。)でもはいつかドーベルマンと生活したいなあー。あ、でもホントに一緒に生活したいのはライオン、トラ、チーター、ヒョウ、ジャガー達ですけど。 ずーーーっと見ていたい。
まあそれはアメリカでも行かない事には無理ですね。
勿論、看板犬には見た目、真逆のグランディーですが。(笑)

でもセラピー犬でドーベルマンがいてるのは初めて見たわ。

残念!

2012年 07月30日 09:23 (月)

北島、残念やったなあー。

プロメテウス

2012年 07月30日 01:32 (月)

新作映画の予告してたけど、プロメテウスって人類の起源みたいな映画面白そう!

長いなー!

2012年 07月30日 00:21 (月)

北島って、3時くらいやんね!それまで長いなあー。。

結局!

2012年 07月29日 23:08 (日)

ナルニア最後まで観てもうたー!(笑)
やっぱり何回観てもいいわ!!
ただ最後に、何で帰ってもうたんやー!あんなに美男美女の王達になったのにー!しかもそのせいでナルニアがまた荒んでしまうし。(パート2)

とか言いつつ、

2012年 07月29日 22:15 (日)

DVD、すぐ傍にあるけど、テレビでやってると観てしまうー!(笑)
ピアノ弾きながらやけどね!
最後の戦闘シーンの時のチーター好きやわー。カッチョイイ!て言うか、これカッチョイイやついっぱいおるし!(笑)

ナルニア!

2012年 07月29日 21:55 (日)

なんと!ナルニアパート1やってるやん!!でも字幕スーパーで実際の声で観た方が絶対オモロいよー!ヽ(^0^)ノ 狼の声もアスランの声も渋すぎやから!これマジ!!
ほんでケンタウロスのリーダー、いい仕事するよー!そして仕事めっちゃ早いからっ!勇ましさがカッチョイイー!

アカン警察!

2012年 07月29日 20:47 (日)

1日パパで児島が預かってた男の子、めちゃめちゃ可愛いやん!!
こんなになつかれて、帰るよー、って言うと、泣かれたりしたら、たまんないですねー!
ただウドちゃんの方の女の子は最後までなついてなかっなあー、、あれはあれで切ない。(笑)

久々ー!

2012年 07月29日 11:31 (日)

昼飯ー!

そして

2012年 07月29日 00:05 (日)

今日も飲んだなあー。今は電車ー!!

三ノ宮ー!

2012年 07月28日 20:21 (土)

月曜日以来の三ノ宮ー!(笑) 今日は仲のいいメンバーで飲み会ー!
楽しみー!!

断髪式!

2012年 07月28日 18:43 (土)

久しく髪型変えてなかったけど、けっこうなイメチェンしちゃいましたー!(立つほどに。)
まあ、夏はサングラスかけることが増えてくるから、前髪長いとかなりかけにくいし、この時期、汗が噴き出して、おでこに前髪がひっつくのが、なかなか耐え難いしね。
さ!気分も、おでこも、全開でハリキッテいこー!!

2012年 07月28日 08:30 (土)

オリンピックの開会式凄いー!!

ディズニー!

2012年 07月28日 07:18 (土)

予測不能のクールスポットがあって、水が噴き出すのが気持ち良さそー!!
ディズニーランド、ディズニーシー、どちらもあるみたいやー!なんかめっちゃ楽しそうー!!
行きたいー!!(≧▽≦)

開催!

2012年 07月28日 07:15 (土)

オリンピックが開催されましたねー!そしてMr.ビーンが!(笑)

日本人選手、みんな頑張れー!!

開催!

2012年 07月28日 07:15 (土)

オリンピックが開催されましたねー!そしてMr.ビーンが!(笑)

日本人選手、みんな頑張れー!!

レディーガガ!

2012年 07月27日 18:00 (金)

レディーガガが女優業をするらしい!ただB級映画みたいだ。

お知らせ。

2012年 07月27日 10:10 (金)

全ての薬液に関して、常にメーカーから新製品が出てます。
そして、良いのは取り入れて、全ての薬液を、総換えしてますが、つい最近、当店のヘアカラーとパーマ、そしてストレートパーマの薬液が変わりました。
オーガニック&コスメ系の主成分で、髪の毛の傷みなどは、ほぼノンダメージで、仕上がります!
いつも仕上がりの手触り、質感にはこだわってますが、更に、傷めず、質感の良い手触りになります!

末期!!

2012年 07月27日 09:55 (金)

昨日の夜、とうとう充電すら出来なくなった。(笑)
下側にある、差し込み口から直接、充電機の線を差して、充電する方法やったんだけど、全く反応しない。けっこうビックリしたわ!(笑)
あっ因みに、僕のボロREGZAは、去年の3月に購入して、まだわりと新しいとされる使用年数。。
そして、ふと思い出したんだけど、この卓上充電器の存在。今までは、カバーを付けてたから、卓上のタイプは入らなかったんで、全く使ってなかったんですよ。
そして試しにカバー取って、この卓上充電器に差し込んでみたら充電できたー!良かったー!
もうカバーも要らんかな、外したままにしよ!
元々カバー付けたのも、ラバー素材のグレー色みたいなのが気に入らなかっただけなんでね!
もう今となっては、色が気に入らんとかのレベルじゃないし。(笑)



おはよーございまーす!

2012年 07月27日 08:44 (金)

なんか暑いけど、清々しい朝ー!!(≧▽≦)

さ!仕事もプライベートも充実ー!!

男子予選

2012年 07月27日 00:03 (金)

やってるー!そして1点先制してるやん!

出来た!

2012年 07月26日 23:44 (木)

完成ー!やっぱり最初の方向性でいくことにしたー!
て言っても皆さんには最初が何かも解らないと思うんですが。(笑)
まあそのうち披露するんで!
ただ、こっから完璧にするにはアレンジを加えていかないとアカンし、出来たって言っても一応、一通りが出来ただけで、人前で披露するにはまだまだ。。もっともっとツヤツヤピカピカにしないと!