06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

アナザースカイ!

2012年 07月06日 23:56 (金)

うわー!ニューヨークやー!ヤバいー!!行きてーー!!!

言いよったー!

2012年 07月06日 23:38 (金)

千尋早く来なさい!いやいやいやいやー!!俺なら迷わず2人まとめて一本背負いだな。(笑) そんでもって、もう一回、中華料理屋まで連れて行って、そのまま帰るな。 あの年から1人で生きていくわ。(笑) 

カビキラーー!!

2012年 07月06日 22:47 (金)

雨の中、イオンまで買いに行ったのはこれ!(笑)
今朝、しよーと思ったら無くなってたのでね!かと言って、別にカビが生えてる訳ではないですよー!(笑)
でも何回かに一回はやっとかないとね!
よしっ!明日の朝は部屋と風呂の掃除からのスタートだ!

明日は

2012年 07月06日 21:42 (金)

晴れるかな!?

ハク!

2012年 07月06日 21:26 (金)

それにしてもハクは良いヤツやなあー。

冷た!!

2012年 07月06日 21:20 (金)

このお母さん、千尋に冷た過ぎるやろー!オヤジは勝手にお店のもん食べ出すし、お母さんもやけど、そのせいでどれだけ千尋が大変な目に遭ったか!!
まあ豚にされたから記憶がないのも分かるけど、よりによって、帰る間際に、お母さんが[千尋早く来なさい。] いやいやいやいやー!!ふざけんなー!!
よく千尋、我慢できるなあー。。オレなら絶対無理だな。(笑)

千尋!

2012年 07月06日 21:08 (金)

久しぶりに千尋やってるやん!ただ何回観ても、最後にお母さんが千尋に放つ一言が許せん!!(笑)

雨なんか、

2012年 07月06日 21:06 (金)

風なんかどっちかにしてくれー!傘が壊れるー!

ビーバップハイヒール

2012年 07月06日 00:06 (金)

今日は総集編みたいー。そうかあ、この番組2005年からやってんねやー。