06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

コーヒー牛乳

2012年 07月12日 22:24 (木)

関スーは間に合ってコーヒー牛乳買えたけと、DX間に合わんかったー!

幸せへの奇跡

2012年 07月12日 21:33 (木)

マッドデイモン主演の幸せへの奇跡って映画観たけど、めちゃいいぞー!
アメリカの田舎で家を探してて、気に入った物件は動物園が付いてくる家。逆に言うと動物園も経営していくのが条件の物件。(笑)
周りに反対されても、それでも購入を決断して子供達と引っ越すんですよ。
そして、子供達、飼育係の家族達と頑張って運営していく話です。
そこにはライオンもトラもオオカミも、クマも、草食動物もかなりの種類いてて、さすがアメリカって感じ!
ただこの映画、何が凄いかって、実話なんですよー!実際今でもこの家族は、そこに住んでて、動物園も賑わってるみたいです!凄すぎー!!
なんか久しぶりにいい映画を観た感じ。色々大変そうやけど、動物に囲まれる生活って最高やろなー!まあ出来たら檻とか無しで暮らせたらもっといいけどー。
それはアメリカでも無理かあー。(笑) もうターザンになるしかないなあー!(笑) 

ビーバー!

2012年 07月12日 09:30 (木)

スッキリで生歌披露の予定やったけど、体調不良ということで急遽歌はキャンセル。でも、加藤と卓球勝負してたけど、めちゃ上手いぞ!