06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

27時間テレビ!

2012年 07月21日 22:54 (土)

そっかー、今日やったんやー、27時間テレビ。ところでアカン警察はいつ出るんろー。

NI-YO

2012年 07月21日 21:16 (土)

そんな事より!NI-YOのニューアルバムが出るー!!!!!マジっすか!?
9月11日入荷らしい!!
うわー!!!めっちゃ楽しみやー!!!

HMV

2012年 07月21日 21:12 (土)

久しぶりに来たイオンのHMV。
なんか小さい椅子があるぞー!
でも決してこれに座って試聴する訳ではないみたい。(笑)


その椅子の視線の先には、、(笑)

あー、なるほどね!

ヒットマン

2012年 07月21日 13:42 (土)

ヒットマンて映画のDVD観たけど、主人公の俳優、見たことあるなあーと思ってたら、やっぱり!!ダイハード4で悪役やった人やん!ツルツルスキンヘッドにしてたから分かりにくいかったけど。(笑)

なんで!?

2012年 07月21日 13:00 (土)

大雨やん!
運転中の方はお気をつけてー!

グアム

2012年 07月21日 09:19 (土)

グアムのココス島ってめっちゃ綺麗!海の色がエメラルドー!
行ってみたいー!ヽ(^0^)ノ

おっはよーございまーす!

2012年 07月21日 09:00 (土)

さっ!週末もハリキッテいきましょー!