06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

レディーガガ!

2012年 07月27日 18:00 (金)

レディーガガが女優業をするらしい!ただB級映画みたいだ。

お知らせ。

2012年 07月27日 10:10 (金)

全ての薬液に関して、常にメーカーから新製品が出てます。
そして、良いのは取り入れて、全ての薬液を、総換えしてますが、つい最近、当店のヘアカラーとパーマ、そしてストレートパーマの薬液が変わりました。
オーガニック&コスメ系の主成分で、髪の毛の傷みなどは、ほぼノンダメージで、仕上がります!
いつも仕上がりの手触り、質感にはこだわってますが、更に、傷めず、質感の良い手触りになります!

末期!!

2012年 07月27日 09:55 (金)

昨日の夜、とうとう充電すら出来なくなった。(笑)
下側にある、差し込み口から直接、充電機の線を差して、充電する方法やったんだけど、全く反応しない。けっこうビックリしたわ!(笑)
あっ因みに、僕のボロREGZAは、去年の3月に購入して、まだわりと新しいとされる使用年数。。
そして、ふと思い出したんだけど、この卓上充電器の存在。今までは、カバーを付けてたから、卓上のタイプは入らなかったんで、全く使ってなかったんですよ。
そして試しにカバー取って、この卓上充電器に差し込んでみたら充電できたー!良かったー!
もうカバーも要らんかな、外したままにしよ!
元々カバー付けたのも、ラバー素材のグレー色みたいなのが気に入らなかっただけなんでね!
もう今となっては、色が気に入らんとかのレベルじゃないし。(笑)



おはよーございまーす!

2012年 07月27日 08:44 (金)

なんか暑いけど、清々しい朝ー!!(≧▽≦)

さ!仕事もプライベートも充実ー!!

男子予選

2012年 07月27日 00:03 (金)

やってるー!そして1点先制してるやん!