07月 « 2012年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おいしい

2012年 08月31日 17:43 (金)

おいしい牛乳は本当に美味しい!
他にも美味しい牛乳はいっぱいあるんやろうけど、関西スーパー、イオン、で売ってる牛乳の中では多分これが一番美味しい牛乳だ。

くまだまさし

2012年 08月31日 09:59 (金)

バカバカしいけど、面白い!

ビーバップハイヒール

2012年 08月31日 00:09 (金)

今日のはなかなか面白い内容やったなー!国境線、領有問題。

デンゼルワシントン

2012年 08月31日 00:06 (金)

デンジャラスラン早く観たいー!なかなか悪そうなキャラになってて、面白そー!

カンブリア宮殿

2012年 08月30日 23:06 (木)

カルビーのかっぱえびせんがチョコレートソースを絡めたのがあるらしい。でも関東、中部のみ。関西は残念ながら販売していない。

DX!

2012年 08月30日 22:02 (木)

久しぶりのDXやー!デーモン出てるやん!(笑)

ケンタッキー!

2012年 08月30日 22:01 (木)

香味チキンてめっちゃ美味そうー!(^O^)

読売より

2012年 08月30日 19:45 (木)

世界のキタノ、受賞なる か…ベネチア映画祭開幕 第69回ベネチア国際映画祭の開幕式が 29日夜(日本時間30日未明)、イタリ ア北部のベネチア・リド島で行われた メーンのコンペティション部門では、世 界各国から選出された18作品が最高賞の 金獅子賞を競う。日本からは、北野武監督 アウトレイジ ビヨンド」が出品されて いる。同部門の審査委員長は米国の映画監 督マイケル・マンさんで、結果は最終日の 9月8日夜(同9日未明)に発表される

で、

2012年 08月30日 00:03 (木)

肉の後はヨーグルト!(^O^)

ステーキけん!

2012年 08月29日 23:05 (水)

初めて行ってきたー!ステーキけん!テレビでは見たことあったんだけど、まさかの尼崎にあったという。(笑)

ステーキかハンバーグを頼むと、サラダ、カレー、フルーツが食べ放題なのだー!

カレーが意外に美味しかった!



88点!

2012年 08月29日 08:51 (水)

おっ!今日のYahoo!での射手座の点数は88点!なんかいい感じの数字やぞー!!(^O^)

うわ!

2012年 08月29日 00:07 (水)

イーマとか行ってるやん!

ごぶごぶー!

2012年 08月28日 23:50 (火)

始まったー!!(^O^)

あー、

2012年 08月28日 23:29 (火)

昨日の夜買った啓発本も、昨日と今日で、読み切ってしまったー。。うーん、あっ、でももうすぐごぶごぶやー!!(^O^)

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月28日 23:03 (火)

なんとか間に合ったー。。あー、悟空になりたいーー。。‐‐Grandy925 (@Grandy925)

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月28日 22:49 (火)

やり込み過ぎたー!イオンギリギリやー!‐‐Grandy925 (@Grandy925)

スッキリ!

2012年 08月28日 09:20 (火)

おー!アレクサンドラスタンが出てるー!!

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月28日 00:22 (火)

でもハミングと言えど、かなり本意気。‐‐Grandy925 (@Grandy925)

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月28日 00:20 (火)

上の人が歌ってるー!久しぶりやな。でも何故かハミングやけど、、(笑)でもこのメロディーは完全に卒業写真やな。‐‐Grandy925 (@Grandy925)

ワールドビジネスサテライト

2012年 08月27日 23:13 (月)

iPhoneのケースを作ってる会社が既に、iPhoneで5専用のケースを製造してるみたい。やっぱりサイズは長くなるんだって。でも憶測らしいけど。。

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月27日 21:49 (月)

嘘やー!横に座ってる人が同じREGZAphoneやー!お互い頑張りましょー!‐‐Grandy925 (@Grandy925)

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月27日 21:30 (月)

梅田から電車に乗ろうか、って、遅れてるやん!JRは遅れ過ぎやろー。‐‐Grandy925 (@Grandy925)

トレード!

2012年 08月27日 18:05 (月)

スポーツオーソリティーがJR伊丹のイオンからなくなったからかなり不便。
昆陽のイオンには入ってるけどあそこまで行くのはちょっとなあー、、でも何回かだけ行ったけど昆陽のイオンの方が好きなお店が断然!多いっすわー。オーソリティー、島村楽器、ジョーシン、カルディー、これらが入ってるだけでマジで嬉しい。中身ごっそり入れ替わってくれないかなあ。。これ切な願い。まあ、その4つがトレードでもOKですけど。あ、あと銀のたい焼きもあるから5つやな。(笑)

プレデターズ

2012年 08月26日 22:18 (日)

帰って来たら、ちょうどのタイミングでプレデターズが始まったぞー!て、これはシュワルツェネッガーのプレデターとは全然違うのかな。。

て言うか、

2012年 08月26日 19:48 (日)

昨日はビール、今までにないくらいの量飲んだぞー。(笑)

ベルギービール!

2012年 08月26日 19:46 (日)

そう言えば、昨日奄んちゅに行く前に、あるパーティーに行ってたんやけど、帰りに、お土産で渡されたこのビール!とうもベルギー産のビールみたいだ。
ただお土産が、何故ビールなのかは謎。(笑)

で、

2012年 08月26日 03:55 (日)

結局、今まで奄んちゅ前でオリオンビール片手に喋ってましたー!めっちゃ楽しかったー!

BOSS (@Grandy925)さんとツイートを共有しています。

2012年 08月26日 00:55 (日)

帰りに、奄んちゅの前通ったら、オリオンビール飲み放題でやってたー!(^O^) http://t.co/qhbGMnsH‐‐Grandy925 (@Grandy925)

鈴の音。

2012年 08月25日 21:08 (土)

多分、花火帰りと思われる親子。お父さんが男の子を抱っこしてるんやけど、その男の子のリュックには迷子にならないための大きな鈴がぶら下がってて、でもその男の子はお父さんに抱っこされて、気持ち良さそうに寝てる。僕はその真後ろを歩いてるからちょうど男の子の寝顔が真ん前で、めちゃめちゃ可愛いし、めちゃめちゃ癒やされるー! ただ迷子防止の鈴はいらんかったね。(笑) お父さん頑張って!

出来たー!

2012年 08月23日 22:45 (木)

計6枚の洋楽CDのインストールがやっと終わったー!