09月 « 2012年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ホンマでっか!?

2012年 10月31日 23:08 (水)

そっかー!今日は日本シリーズやってたから、11時からなんやー!
あ、でも今日は澤口先生出てないんやー、残念。。

マロン!

2012年 10月31日 22:49 (水)

ミルク多めのオレと、スーパーカップのマロン味ー!
栗の実が粒状で入ってるんですよー!
いかがですか?



docomo抜いた!?

2012年 10月31日 22:48 (水)

ソフトバンクがNTTドコモの接続率を東名阪で上回る - 孫代表が会見で言及。
そのなかで、同社代表の孫正義氏は通信の接続率について言及し、独自調査ベースで東京・名古屋・大阪において、NTTドコモを上回るデータを数多く収集できたことを明らかにした。

孫代表は会見上で、NTTドコモのAndroidスマートフォン、ソフトバンク版のiPhoneを用いて接続率調査を行ったところ、「この1、2カ月でNTTドコモの接続率を抜いたかもしれないというデータが続々と集まっている」と述べ、プラチナバンド対応の基地局建設を進めてきた効果をアピールした。

同氏はこの結果について「社内でも本当なのか、と疑いの目で見る経営幹部もいる。

なので本当に抜いたのかどうか、正式に発表する前に深く正確に検証していきたい」(同)としつつも、「十分にプラチナバンド対応の基地局の建設が十分にできれば着実に接続率が上がるという確証を得た」とし、ネットワークの改善に努める姿勢を示した。


確かに抜いたかどうかは分からないですけど、以前docomoを使ってた僕としては、SoftBankの繋がり易さは何も問題なく、プラチナバンドが進んでるせいか、全然イケる。
以前はdocomoと比べると電波がやはり弱かったけど、今は全然良くなりましたわ。
この調子でガンガン良くなって欲しいぜー!

NE-YO!

2012年 10月31日 20:44 (水)

NE-YOのニューアルバムGETだぜー!

そして、横にあったテイラースイフトのニューアルバムのアルバムタイトルがREDでしたー!同時期にカブるってなかなか珍しいなあー。
まあでもNE-YOのはR.E.Dで意味は違うけど。



祝!100回!!

2012年 10月30日 23:56 (火)

そうなんやー!ごぶごぶ今日で放送100回なんやー!それで生放送やったんやねー!

しっぽ!?

2012年 10月30日 23:55 (火)

今日のとれたまでこんなん紹介されてたぞー!おでこに脳波を読み取るセンサーを貼り付けて、そっからケーブルで繋げたしっぽを腰に取り付けると、
感じた通りにしっぽが揺れるんですよー!信号待ちの時とかやと少し揺れ、、植物を見たりしてリラックスした時は、大きく左右に揺れ、美味しそうな画像とかを見ると、激しく左右に揺れるという商品!その名も表現するしっぽ!
さすがに街中では恥ずかしいけど、これをつけると少し犬の気持ちが分かるかな?笑

ドラえもーーん!!

2012年 10月30日 23:34 (火)

なんか夜になって急激に冷えてきましたねー!
そして、もうすぐ寒ーーーい、冬がやってくるー!今日なんかでもピアノ弾いてると指先に寒さを感じたぞー。
常に自分の半径1mが過ごし易い気温でいれる、そんな素敵なアイテムを出してよー!ドラえもーーーん! (のび太風。)

ワールドビジネスサテライト

2012年 10月30日 23:22 (火)

最近では男の美顔とかが流行ってきてるらしい。街中でもこういうブースが設けられて、チェックしたりしてるみたいだ。。
いやいや、男は石鹸1本!!

生放送!?

2012年 10月30日 22:57 (火)

今日のごぶごぶ生放送らしい!理由があるんです!と言ってたけど、何があるんやろー。。あと1時間!

リンカーン!

2012年 10月30日 22:55 (火)

日経TRENDYのリンカーンバージョン!笑 気に入ったらその場で購入するという内容だ。
運動会とかの内容やったら断然!こっちの方がオモロイ!
iPhone用の防護フィルムとか紹介されてたけど、あれスゲーな。カナヅチで叩いても画面が割れないんですよー!




で、これは、家庭用サウナ。天野っちがお買い上げー!笑

ココア!

2012年 10月30日 10:22 (火)

今日の朝はこれ!ホットココアでーす!
さっ!今週もハリキッテいきまーす!

ミッキー!

2012年 10月30日 10:08 (火)

最近は色んなおせちがあるけど、こんなんもあるみたいですよー!ミッキーおせち!



NE-YO!

2012年 10月30日 10:07 (火)

スッキリで紹介されてたよー!いよいよニューアルバムが本日発売ですねー!

伊丹の1つの窓から

2012年 10月29日 21:10 (月)


世界の~ではないんだなあ~。笑

ラムレーズン!

2012年 10月29日 20:56 (月)

これ美味しい!お酒がほのかに入ってて。
でもレーズンは思ってたほどは入ってないなあ~っと思ったけど、下の方にかたまってたわ。

新撰組!

2012年 10月29日 16:22 (月)



だそうだ。 こんな歴史に名を残せる人物になってみたいぜー!

お月様。

2012年 10月29日 01:46 (月)

お月様が、綺麗ですよー!

ありがとうございます。

2012年 10月29日 00:59 (月)

今日はONE PIECEネタが多かったなあー。笑
そして、今週もたくさんのお客さまに来て頂いて素敵な1週間でした!ありがとうございました!
また来週もハリキッテいきまーす!]

ポセイドン2!

2012年 10月28日 19:46 (日)

しらほしの画像を、水面に写してみた!
人魚姫やから、いい感じにちょうど合うわ!

仲間はかけがえのないものです!

2012年 10月28日 18:48 (日)

FacebookでまたまたONE PIECEのアプリが出てきました!
質問に、答えていき、その結果!ルフィー!!


ポセイドン!

2012年 10月28日 18:17 (日)

にしても、ネーミングセンスいいなあー!魚人島の姫だけにポセイドン!オモシロイ!やりますなあー。
しかも、しらほしが古代兵器やったとはー!
で、ちょっと仕上がっていく行程風にしてみた。笑





CR-V!

2012年 10月28日 18:17 (日)

CR-Vって昔のに比べるとかなりカッコ良くなりましたよねー!中も広いし、いい感じ!今日カットカラーに来られた、お客さまの車なんですけど、今年始めに買ったらしいんですけど、全然乗ってきてなかったから、知らなかったですわ。
で、今日初めて見て、て言うか現行CR-Vを見るのはCMで見て以来で、イメージ通りいい感じでしたー!






食べ過ぎ注意!!

2012年 10月28日 15:46 (日)

ホーディージョーンズはエネルギーステロイドを食べ過ぎたせいで、だいぶ御老体になっちゃいましたー!笑
何事も食べ過ぎは注意ですね!


初期段階はこんな感じで、まだまだイケるぜー!


で、食べまくって、かなりのパワーアップ!それでも勝てなかったけど。


で、最終的に副作用で、こんな感じになっちゃいましたー!笑 あらら、おじいちゃん!

パリ!

2012年 10月27日 09:38 (土)

旅サラダでパリ巡りしてるー!いいっすなー!行きたいー!
て言うか、泊まってるアパートが素敵過ぎるー!目の前にエッフェル塔がー!こんなとこに泊まれるって最高やね。ワインも格別の味になるでしょうねー!









珈琲が!!

2012年 10月27日 09:03 (土)

カルディーの豆が切れてしまったー!朝は珈琲を飲みたいよねー、で、前に頂いたドリップ珈琲を!
今日と明日はこれでイケるぜ!

快晴なり!

2012年 10月27日 08:42 (土)

今日は快晴ですねー!通勤途中の風景です。

ピーちゃん!

2012年 10月27日 00:13 (土)

探偵ナイトで、奈良市の迷い鳥の飼い主さんを探してたけど、最後まで見つからなかった。その後どうなったんかなあー、、見つかってるといいなあー。。


頑張れピーちゃん!

ネパールカレー!

2012年 10月26日 23:14 (金)

今日の晩ご飯は甲子園のネパールカレーでーす!久しぶりに行ってきたー!
今回はバッチリ撮ってきたよー!どうすか?美味しそうでしょー?


ピリ辛のタンドリーチキン。


今日は2辛にしました!


ナーーーーーン!!


これが激美味っ!チーズ入りナーーーーーン!!!笑

可愛いっ!!

2012年 10月26日 18:27 (金)

今日の昼間に来てくれたお母さんと、お兄ちゃんと、妹ちゃん!今日はお兄ちゃんのカットで、終わってから、お母さんと3人でグランディーを撫で撫で。
いつもの事ながら、触って貰う事に生きがいを感じてるグランディーは、嬉し過ぎて、大興奮してました!笑
しっぽの振りがハンパじゃなかったっす!


そして、このお兄ちゃんは、カットの最中はドシッと構えて、じっと鏡を見つめてるという、園児にして既に大物です。

サンタクロース!

2012年 10月26日 18:14 (金)

先ほどお客さまに差し入れ頂いちゃいましたー!!






こや池カスタードの中身はこれ!見るからに美味そうでしょー?