FC2ブログ

01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

LINEPOPー!!!

2013年 02月13日 22:42 (水)

なんじゃこりゃあ!?
ピカルでバスケ対決やってるけど、何故かLINEPOPの感じでやってるぞー!
いやいや、PICALINEPOPってー!テレビでもかいっ!!これ、ホンマにいらんからー!そして未だにLINEメンバーからハートのプレゼントをされるぞー!いやいや、オレはLINEPOPやってないからー!!
メッセージ来たと思って、見てみたら(ハートのプレゼントが届きました!)って、あの瞬間、猛烈にLINEやめたくなるぜぃ!!

ジェニファーが撃退!?

2013年 02月13日 18:42 (水)

先日のグラミー賞で、彼女はピットブルとともに、ベスト・ソロ・パフォーマンス賞のプレゼンターをつとめていたのですが、受賞したアデルが壇上に登った時に、ジェニファーの隣に意味不明のタキシードを着た男性が立っていたのです。

そしてアデルがピットブルからトロフィーを受け取っているとき、その男性が近づこうとしたので、ジェニファーが制止。
目ヂカラと出て行けという仕草で、その男性を追い払った模様。そして、ジェニファーの貫禄にその男性はあっさり退散! 

会場はアデルに注目しているため気づかなかったようですが、ジェニファーのおかげで事なきを得たみたいだ。

この不審男性はヴィタリ・セディックというウクライナのテレビレポーター。昨年5月に『メン・イン・ブラック3』のモスクワ・プレミアで、ウィル・スミスにも余計な事して、平手打ちされたという、いわく付き人物です。

そんな彼がどうやって会場に入り込んだかは不明ですが、会場内では遅刻していたアダム・レヴィーンの席に座っていたみたいだ。
その後、ステージ後方に引っ込んだ彼は、不法侵入で捕まったらしい。Trade』誌には、自分はアデルの大ファンで、アデルの名前が呼ばれるのを聞いたとたん、ステージに登ってしまったと語っているんだってー。笑
でも気持ちは分からんでもないけどね。

それにしても動画でも観たけど、慌てず騒がず不審者を静かに撃退したジェニファーさん、さすがですね!

iWatch!?

2013年 02月13日 10:56 (水)

iBook、iPod、iPhone、iPadの次はiWatch!!
って、まだアップル側からはコメントされていませんが、面白い情報なので、載せてみた。

スウェーデンのデザイナーAnders Kjellberg氏がRetinaディスプレイやFaceTime搭載の腕時計「iWatch」のコンセプトデザインを公開。

「iWatch」はRetinaディスプレイを想定。FaceTimeを可能にする800万画素のカメラを搭載。

ストレージは16GB。iTunes/App Storeにも対応する。

FaceTimeは「iWatch」のイチオシ機能みたいだ。

裏にSIMカードを挿入する場所もあるし、、

天気まで見れるぞー!

ここまで出来上がってたらこの情報けっこうマジ!?
皆さんはどう思われますか?