FC2ブログ

01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

焼肉ー!!!

2013年 02月17日 21:59 (日)

久しぶりー!!カルビ最高ー!!

JACK DANIEL BAR!

2013年 02月17日 20:35 (日)

「ジャック ダニエル」ファンにはたまらないバーが、東京銀座にオープンします!炭酸割りやカクテルなどさまざまな飲み方を楽しむことができるので、この週末にちょっと足を運んでみてはいかが?って、関西圏からはちょっと遠いけど。。関東圏の方は是非!
 お店の名前は「ジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウス」。ここは日本初のオフィシャルバーで、ジャック ダニエルの味を楽しみながら製法や歴史にも触れることができる。期間は1月24日から3月22日まで。


店内は蒸留所の貯蔵庫を模したデザインになっていて、ブランドカラーのブラッグを基調にしている。壁面には製法を表示したり、サトウカエデを展示するなどして、蒸留所の雰囲気を擬似体験できるようにした。ブラウン・フォーマン ビバレッジス ジャパンの坂本太郎支社長は「米国やオーストラリアでは大型トレーラーの中に“擬似リンチバーグ”を造って、ファンのところにジャック ダニエルを届けている。日本は銀座という地で商品の世界観を味わってもらえれば」と話している。


左から「ジャック ダニエル ブラック」「ジェントルマン ジャック」「ジャック ダニエル シングルバレル」
 お店では主力商品「ジャック ダニエル ブラック」に加え、「ジェントルマン ジャック」「ジャック ダニエル シングルバレル」を飲み比べたり、それぞれをストレートやロック、炭酸割り、カクテルなどさまざまな飲み方を楽しむことができる。シングルバレルについては、醸造責任者のジェフ・アーネット氏が選んだもので、「これはクリーミーな舌触りで、甘みとコクのバランスが取れている。初めてウイスキーを飲む人、長年にわたってウイスキーを楽しまれてきた人――両方に楽しんでいただければと思って、この樽を選んだ」(アーネット氏)


飲んだ事はあるんだけど、僕にはちょっとキツイお酒ですわ。
でも見た目は最高に好き!
ネーミングもロゴもカッコイイよね~!


フードもありますよー!

ここで豆知識!
ジャック ダニエルは1866年、テネシー州リンチバーグで、米国第1号の蒸留所として政府に登録されたんですよー!以来、独自の製法を守り抜いていて、サトウカエデの木炭で原酒を一滴一滴ろ過する「チョコール・メローイング」製法で、ウイスキーを作り続けています。

マンソン!!!

2013年 02月17日 14:26 (日)

さきほど帰られたお客さまがハマりましたー!

いつも来て頂いてる女性の方なんですけど、洋楽を聴いてみたいけど、全然知らないと言ってて、で、どんな系統が好きー?と聞いたところ、けっこう激しい音楽が好きとの事で、ハードロック系もイマイチっぽかったので、そこは迷わず!マンソンをお勧めしました!笑
ただどんなのかが分からないという事で、次のご予約の方が来られるまでの間、マンソンイチオシの曲を!しかもかなりの音量!すると、以外に、その方がこれカッコイイー!と、、かなりビックリ!!男でもなかなかマンソンはキツイと言われるのに、女性の方でしかも、ギターの音と、声がカッコイイ!と、かなり!分かってらっしゃる!
速攻で、帰りにTSUTAYA行って来ます。と、言って帰られましたー!無事にGETできたかなー。。

でもマンソンの画像激し過ぎて、けっこう探したんだけど、ブログで載せれるのは、これくらいかな。笑

いい香り~!

2013年 02月17日 09:39 (日)

挽きたての珈琲の香りは、朝の一息です。。
たまんないっす!
このいい香り、お届け出来ないのが残念。
さっ!今日もハリキッテいっきまーす!

牡蠣ー!

2013年 02月17日 00:24 (日)

そして、新たに牡蠣の差し入れー!!