02月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

終了ー!

2013年 03月31日 19:31 (日)

今月も今日で終わりですねー!
皆さんはどんな週末でしたかー??Facebookなんかでも花見の方がけっこういてたみたいですねー!
そして、僕は全てのお客さまが先ほど終わって、今から爆弾でも落ちたかのような店内を片付けでーす!笑

こんな所に!笑

2013年 03月31日 09:30 (日)

グランディーの散歩帰ってきたら、何故か、こんな所に草ー!!笑
いやいや何処で付けてきたんだー??

勿論、本人一切気づいておりません。。

マジか!?

2013年 03月31日 09:24 (日)

おいおい、こいつマジか!?
美食会のアジト乗り込んだぞー!しかも鬼強(オニツヨ)ー!!
しかも美食会のボスって、この人の弟やったんやー!!
ONE PIECE風に言うと覇気もハンパないし!
やっぱりトリコより強いかも。。



ビヨンド!

2013年 03月31日 01:12 (日)

いよいよもうすぐ出ますよー!!
アウトレイジビヨンドー!!勿論!映画でも観たけど、DVDでも勿論!観るっしょー!笑


ただ、個人的にはPart1の方が北野武監督のキレっぷりの方が好きかな~。。


でもビヨンドはPart1の時に羽目られた相手への復讐劇がGOODー!
観た事ない方は12日に通しでどうぞ!

IN!福島!!

2013年 03月31日 00:13 (日)

今日は久しぶりの福島に来てましたー!そして1軒目はちょっと裏手のイタリアンで、食べて飲んで、

やっぱりレッドアイ。。笑

で、2軒目は前にも紹介した、焼き鳥屋でーす!で、やっぱりここのマスターオモロイっすわ。笑

やはりメルセデス。

2013年 03月30日 19:02 (土)

世界初の量産型EVスーパーカー!
やはりメルセデスだ。


同じEVスーパーカーでは、アウディ「R8 e-tron」のような自動車の開発・量産化が採算の問題で中止されるなか、メルセデスは巨額の費用をかけて「SLS AMG エレクトリックドライヴ」の開発を進めてきた。完成したこのスーパーカーは、見た目こそガソリン仕様のSLS AMGと区別がつかないものの、そのボディには最先端の技術が詰め込まれている。





740馬力を誇る同車の電動パワートレインには、各45kgの4つのモーターが搭載され、各モーターには重量約548kg、総電量60kWh、総電圧400ボルトというリチウムイオン・バッテリーから電力が供給される。このバッテリーは急速充電器を使えば3時間でフル充電可能で、同車の最大航続可能距離は約250km。この他、同車は「ゼロ・イントリュージョン(zero-intrusion)」と呼ばれるカーボンファイバーとアルミを利用したバッテリー保護システムや、ポルシェが開発した安定制御ソフトウェア、F1カーのようなプッシュロッド・サスペンションなどを備え、技術の粋を集めたものとなっている。











今年中にも販売されるみたいだ。

ギブソンが!

2013年 03月30日 09:53 (土)

ギブソンがティアックを買収したとの情報。
そして、会見時、2人が何故かギターセッション!
いやでも、この感じがいい!

ドカッと!iPad!!^o^

2013年 03月30日 09:30 (土)

Appleが、iPad導入事例「ドゥカティ」を公開しています。

ドゥカティは販売ネットワークにiPadを配備し、DCS(Ducati Communication System)という社内用カスタムアプリケーションを開発して、顧客が選択できるオプションを使ってバイクをカスタマイズする際、ディーラーがそれをサポートできるようにしているそうです。

ルパン!?

2013年 03月29日 23:36 (金)

今日の100年の音楽は、ルパンのテーマソングみたいです。

ガリガリガリガリー!

2013年 03月29日 22:06 (金)

けっこう好きなんだなあ~!

高級携帯!

2013年 03月29日 18:30 (金)

世界には色んな高級スマホが存在します。ちょこっと紹介!


イタリアの高級スポーツカーブランド フェラーリ (Ferrari) とのコラボ!
防塵・防水スマートフォンで、「Ferrari 458」をインスパイアしたデザインになっているのが特徴です。ブラジル Nextel より価格 1,499レアル(約57,000円)で発売されてます。「Motorola i867 Ferrari」
但し、これでメールしたからと言って、超!高速でメールが届く訳でもないですが。。笑




イタリアの高級車メーカー・ランボルギーニとのコラボ!
"ランボルギーニ・ムルシエラゴを製造したチームが発表したのが高級Androidスマートフォン「Lamborghini TL700」
筐体はワニ皮と金が使用され、価格は日本円で約22万円!


専用ケースも重厚にできています。
但し!これで電話したからと言って、超!早口で相手側に声が届く訳ではありませんよー!


スイスの高級時計メーカーTAG Heuer(タグ・ホイヤー)とのコラボ!
"スイスの高級腕時計ブランド「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」が€2,800(約30万円)からという超高価なAndroidスマートフォン「Racer」を同社の公式サイトで公開しました。
出典TAG Heuer(タグ・ホイヤー)が高級Androidスマートフォン「Racer」を発表、価格は€2800(30万円)~ 、、って(~)ってなんやー!?


スイスの高級時計メーカー「Ulysse Nardin(ユリス・ナルダン)」とのコラボ!
「Ulysse Nardin(ユリス・ナルダン)」が伝統的な精密技術を駆使して作り上げるハイブリッド・スマートフォン「Ulysse Nardin Chairman」。価格帯は12,800ドル(約118万円)~49,500ドル(約455万円)。
いやいや、出だしから訳分からん額やのに、ピンキリ具合半端ないから!笑


で!これはスマホじゃないんだけど、番外編でーす。
『GOLDVISH』という携帯ですが、"お値段のほうがなんと!!100万ユーロ!つまり1億円!!外見はEmmanuel Gueitさんというデザイナーを起用し、120カラットのダイヤをふんだんに盛り込んだ仕様となっておりますよー!
映画、オーシャンズ13でも金ピカのSAMSUNG携帯が出てたけど、ホントにこんなのが実在するんですねー!笑
やはり世界は凄い!

サイコガン!!

2013年 03月29日 16:42 (金)

おっ!LINEのスタンプで、スマーフとコブラがスタンプで登場したぞー!!





どっちも好きやなあー。。

ジョン・クーパー!

2013年 03月29日 11:57 (金)

3月2日の「ミニの日」に発売されたMINI Paceman(ミニ・ペースマン)に、早くもハイパフォーマンス仕様の「MINI John Cooper Works(ミニ・ジョン・クーパー・ワークス)」が設定されました。








エクステリアは、「John Cooper Worksモデル専用エアロキット」や18インチアルミホイールの「ツインスポーク・ブラック・バーニッシュド」でスポーティに仕立てられ、インテリアもスポーツシートやスポーツ専用ステアリングを装着。




パワートレーンももちろん強化されており、1.6Lの直噴直列4気筒ターボチャージャーは、218ps/6000rpm、280Nm/1900rpm~5000rpmのスペックを誇ります。トランスミッションは、6速MT!もしくは6速AT!

精悍なエクステリアはもちろん、インテリアも他のJohn Cooper Works同様にメーターパネルにアンソラサイト採用し、ステアリングやギアシフトカバーには赤いステッチが施され、精悍さを増しています。ノーマル仕様のMINIペースマンも十分に存在感があますが、ジョン・クーパー・ワークス仕様ならさらに刺激を楽しめるみたいだ。

あなたならどれ!?

2013年 03月28日 19:02 (木)

マンションの1階に入っててほしいテナントランキング!!マイナビニュース会員の500名に聞いた結果だそうです。

■利便性の高いテナントは上位に
Q1.お住まいのマンション・アパートの1階に入ると最もうれしいテナントは何ですか?
1位 「コンビニ」181名
2位 「スーパー」59名
3位 「100円ショップ」34名
4位 「書店」30名
5位 「弁当屋」29名
6位 「内科・外科などの病院」25名
7位 「カフェ」23名
7位 「パン屋」23名
8位 「レンタル・DVDビデオショップ」18名
9位 「クリーニング店」15名
9位 「ファーストフード店」15名
10位 「歯医者」5名
だそうです。
皆さんはどんなテナントが入っててほしいですかー??


僕はこの中でだと、ダントツ!レンタルDVD屋ですかね。(阪急伊丹までの道のりが地味に遠い。。)
TSUTAYAだと書物もある程度は揃ってるしね!

カードホルダー付き!

2013年 03月28日 15:56 (木)

がうがうインターナショナルジャパン(がうがう)は、カードホルダーを備えた米Case-Mate製のiPhone 5用ハードケース「Case-Mate iPhone5 Barely There ID Case」を発売する。Matte BlackとGlossy Whiteは発売済みで、Gloss Metallic Silverは4月発売予定。
カードを最大2枚まで収納できるカードホルダーにSuicaやPASMOなどの電子マネー対応カードを入れて、iPhone 5をおサイフケータイのように使用できる。日本限定特典として、「自動改札機エラー防止シート」が付属する。

 強く軽いポリカーボネート素材の表面には、滑り止めを兼ねた特殊マット加工を施し、指紋や汚れが付着しにくい。サイズは幅61×長さ126×高さ13mm、重さは約15g。直販サイト「モバイルガジェットショップ がうがう」、Case-Mate & Olo ジャパンオフィシャルサイト、Amazon.co.jpで販売する。価格は2980円。

これなかなかいいんじゃないー?たいていカードホルダー付きのは皮のやったり、分厚いのやったりで、もっさりしてるけど、これ見た感じだいぶ薄そうだよねー!

本気モヒカン!!

2013年 03月28日 12:41 (木)

先ほど近所のカレー屋の店長さんがカットに来られましたー。
そして今回も、テーマはPANK&ROCKで、この店長さんの定番スタイル!本気モヒカンでーす!
たまにこれにパーマをあてたりしますよー!そうなるとかなり!イカツイ!
でもそれも似合ってていい感じなんですよー!







NE-YO!!!

2013年 03月28日 09:50 (木)

火曜日のWEニュースで告知してたけど、今日はなんと!!NE-YO登場!!!
そして生歌披露してたぞー!!
ヤバイーーイーーーイーーーー!!!
観れてない方の為に、NE-YOショットーー!!笑















コーンポタージュだぜ!

2013年 03月27日 21:25 (水)

そして映画のお供はこれ!
TSUTAYAの上の関スーのアイスコーナー物色してたらなんと!!以前お伝えした、あの!ガリガリ君コーンポタージュが!!
売れ過ぎて販売中止になってたけど、再び復活!!

無双とか!!

2013年 03月27日 21:12 (水)

TSUTAYAにDVD借りに来たら、海賊無双の映像流れてたー!これめちゃオモロそうやーん!!
使えるキャラの数が凄いー!
麦わら一味だけじゃなくて、ロー、スモーカー、海軍大将まで使えるみたいやー!やりてえーー!!

にしても、今日も大量にDVD借りてもうたぜ!
さっ!今夜も映画祭りやー!

ヘルシアコーヒー!?

2013年 03月27日 19:15 (水)

 花王は4月4日、「ヘルシア」シリーズ初のコーヒー「ヘルシアコーヒー」を発売する。
脂肪の燃焼を促進する効果のあるコーヒーポリフェノール「クロロゲン酸」を多く含み、特定保健用食品に認定されている。無糖ブラックと微糖ミルクの2種あり、いずれも希望小売価格は149円(185グラム缶)。
ほー、缶コーヒーにも特保が出たんですねー!

シュトーレン!?

2013年 03月27日 12:37 (水)

先ほど来られたお客さまがこんなのを持ってきてくれましたー!
趣味でパンを作ってる方なんですが、いつもオシャレ~な、パンを持ってきてくれるんですよー。
今回はシュトーレンとか言うオレンジ、ナッツ、ラムレーズン、などなど、具沢山なパン!
見た事も聞いた事もないオシャレな感じ~!emoji:v-411]
そして、昼ごはん変わりにサクッと頂きましたー!美味しかったっす!

これぞ合理的!!

2013年 03月27日 11:05 (水)

これは台北で撮影されたYouTubeの画像ですが、なんか凄いぞー!!
荷台いっぱいに竹を積んだ中型トラック。竹の重量は約3トンあるそうです。それだけに普通に降ろすのは、かなりの一苦労。と思いきや!なんとわずか30秒で一気に片を付けてしまいます!
気になる方法はとてもシンプル。トラックを勢いよく前後進まさせるというもので、揺さぶられた荷物は自然と慣性の法則で引っ張られていきます。途中、重量のバランスにより前輪が浮いてしまうのですが、お構いなしに続行します。一切動じることなく手慣れた感じですわ!笑
まあ、確かにやり方は雑ですが、でも迷惑になるわけでもないので、合理的に人件費もかけずにこなしてるからオッケーなのかな。笑


スタート!いっきまあーーす!!


後進!ズゴゴゴーー!!


途中、後ろが重過ぎて前輪が浮いてしまった!


それでもそんな事はお構い無しに前進!後輪駆動イェーイ!


ほんで、ドーーン!!任務完了!


また来るぜ!

ゾウアザラシ出現!?

2013年 03月26日 21:29 (火)

ブラジルのリゾート地バウネアーリオ・コンボリウーで、巨大なゾウアザラシが街に現れ、道行く人や車の足を止めた。
体重は500キロ以上とみられ、1時間ほど交通を止めたゾウアザラシは、その後海へと帰っていったという。
無事でなによりですね。にしてもいきなり出てきたらビックリでしょうねー!

タクシーで!?

2013年 03月26日 15:51 (火)

米国ニューオーリンズ州で、250台の自動販売機がOrleans Carriage Cab社のタクシーに導入されました。自動販売機がタクシーに導入されるのは米国で初めての試みということです。タクシーに乗り込んだお客さんは、後部座席に座り、前面に設置されたタッチスクリーンディスプレイで商品(ノンアルコール飲料のみ)を選び購入することが可能。コーラやスプライト、アイスティーやファンタ等が1ドルで販売されています。ニューオーリンズ以外にも広まるかどうかは、ここでの取り組みの成果次第みたいだ。



前説DVD解禁!!

2013年 03月26日 09:52 (火)

以前お伝えした、ダウンタウンDXの2人の前説DVDがスッキリで紹介してた!もうすぐ出るぞー!

解禁!!!

最後の1週間だぜ!

2013年 03月26日 09:22 (火)

おっはよーございまあーす!
3月最後の1週間が始まりました!さっ!ハリキッテいっきまあーーーす!
まだ少し寒いのが続きますが、もう少しで桜満開の暖かい春がきますよ!
皆さん、3月残りも悔いのないように過ごしていきましょー!

車が屋根に!?

2013年 03月26日 09:14 (火)

米テキサス州ヒューストンで、交通事故を起こした車が吹っ飛び、民家の屋根の上に着地するというビックリ事故が起きた。
民家の持ち主はスーザン・ミスティニさん。ミスティニさんは警報システムが作動したので、誰かが家に侵入したと思ったが、隣人から屋根の上に車が乗っていると知らされたという。
地元保安官は、車はスピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れず、空中に飛ばされたと説明。「ひっくり返って屋根に着地した」と話した。
車の運転手は病院に運ばれ、安定した状態だという。
運転手も住人も無事でなによりですね。にしても凄いな。。

なに!?

2013年 03月26日 02:31 (火)

えっ!?今、にけつ観てたら、僕の名前が出たぞー!! なんでやー!!
ビックリしたー!! わりと珍しいと思うんやけどなあー、、でも自分の名前は昔から気に入ってないんですよねー。。

ニュースタンプ!!

2013年 03月25日 23:50 (月)

なんと!ドラゴンボールがライブスタンプで登場したぞー!!でも、残念、、悟空のスーパーサイヤ人3が無いー。。



あとはくまもんと、


のだめ、、って言っても、全然知らんけど、、笑
ピアノのスタンプが無いからいいなあと思ったけど。。
て言うか、キャラもんじゃなくていいから音楽系のスタンプとか出てきて欲しいですねー!

薪が燃え続けるの巻。。

2013年 03月25日 22:37 (月)

あはは!笑
ノルウエーで薪が燃え続けるだけの映像で、8時間放送し続けて視聴率が驚異の20%をとったらしい!
それで、日テレも2分間、薪が燃え続ける映像を2分間放送中。。
いやいや、国柄が違い過ぎるから。。笑
て言うか、寒いのが嫌いな僕は映像よりも、本物の暖炉が欲しいです。