FC2ブログ

03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

味噌ハンバーグ!

2013年 04月19日 22:07 (金)

なかなか良い感じやぞ!
デミじゃくて自家製味噌のハンバーグ!美味しっ!


生春巻きも良い感じー!

田助!

2013年 04月19日 21:35 (金)

今日は三田で盛り上がってまーす!
今回は初めてのお店!


刺身盛り合わせ!


日本酒は滅多に口にしないけど、これは飲みやすい!
田助ー!
これはここのオリジナルのお酒らしい!しかも、ラベルだけじゃなくて、米からのマジのオリジナル!

ラマ!?

2013年 04月19日 19:31 (金)

あはは!笑
めちゃ可愛いやん!!マチュピチュの旅写真でこんな可愛い子が写ってた!
ラマちゃん!!
えっ!?なんで??と思い調べてみたら、なんでも、マチュピチュでは普通にラマか開放されてるみたいです!


このなんとも言えない表情がいいねー!

マチュピチュ!!!

2013年 04月19日 13:43 (金)

マチュピチュー!!!



これは僕の友人が送ってきてくれた画像なんですが、本人はまさに今、旅の最中!
Wi-FiエリアでLINEで送ってくれてまーす!
あまりに素敵な写真なので、本人さんに聞いてブログに載せてみましたよー!
そして本人さんは、いつかマチュピチュに行きたい。と、言ってたので、今回、念願のマチュピチュに行けて最高じゃないですかね!

そしてその道中にこんな素敵な所も行って来たみたいです!イグアスの滝でーす!凄過ぎー!!










レストランもオシャレ~!



クスコー!!




もはや空港までカッコ良い!
とりあえず、共通して言える事は、どこも空の色が日本と違うよねー!
で、こんな所行くと、確実に人生観変わるでしょうね!


まあ帰国したら土産話いっぱい聞かせてもらおっと!
残りの旅の無事を祈ってまーす!

アンパンマンミュージアム!

2013年 04月19日 11:55 (金)

神戸市の神戸ハーバーランドの新名所となる「神戸アンパンマンこどもミュージアム&モール」、人気アニメ「アンパンマン」の施設としては関西初で、19日正午に開業します。

遊園地「モザイクガーデン」の跡地に立地する。有料(1歳以上1500円)のミュージアムと20店が集まる入場無料のショッピングモールで構成する。随所に滑り台など高低差を設けるなど、子どもが体を使って遊べるようにした。
0~4歳の子どもとその保護者が主な対象。有料ミュージアムで年間60万人の入場を目指す。
昨日18日にハーバーランド、UMIEがオープンして、運営者は相乗効果を期待しているみたいだ。
そっかあ、モザイクの所工事してたのはこれが出来るんですね。
ハーバーランドがこれで一気に盛り上がりそうですねー!
でも混雑具合いが凄そうー!
て言うか、アンパンマンて、なんであんなにも子供に人気があるんだろうねー、、やはり出てるキャラがほぼ丸い形してるからかな。。子供って丸いモノ好きだもんねー!
とりあえずお子さんがいてる方は是非!


まあ僕は傍にあるエルヴィスの銅像の方が好みですが。。笑









酒々井アウトレット!

2013年 04月19日 09:26 (金)

千葉県中北部の酒々井(しすい)町で、本日19日に「酒々井プレミアム・アウトレット」がオープンする。








日本初出店の8店舗を含め120店舗が並ぶ
 酒々井プレミアム・アウトレットには120店舗が並ぶ。レディース・メンズウエアの「ヘインズ」、レディースウエアの「バンヤードストーム」、靴などの「アルフレッド・バニスター」、帽子の「ニューエラ」、かばんの「レベッカミンコフ」、チョコレートの「ピエールマルコリーニ」など8店舗が日本初出店だ。
 成田空港から東関東自動車道酒々井インターチェンジ経由でおよそ15分の好立地。国内はもとより、海外の観光客も呼び込もうと、様々な工夫がされている。
その1つが、京葉銀行の外貨両替所があり、7カ国の通貨が両替できる。
そしてもう1つが、成田国際空港会社の情報コーナーを設けている。
これはいいアイデアですね。