FC2ブログ

04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ベッカム引退。。

2013年 05月17日 18:02 (金)

サッカー元イングランド代表で、フランス1部リーグ、パリ・サンジェルマン(PSG)のデービッド・ベッカム選手(38)が、今季限りでの現役引退を明らかにした。ベッカム選手は昨年12月に米メジャーリーグ・サッカーのギャラクシーを退団。今冬にPSGに加入し、今月、19季ぶりの優勝に貢献した。
ベッカム選手は「現役続行の機会を与えてくれたPSGに感謝している。しかし、最高レベルでプレーするという意味では、今がキャリアを終わらせる時と感じている」と話した。

2002年のワールドカップの時は、ベッカムヘアーが流行りましたねー、その時は、かなりの数の男性客が、ベッカムヘアーのオーダーされてたのを覚えてます。

ホンダF1復活!

2013年 05月17日 17:49 (金)

ホンダは、自動車レースの最高峰、フォーミュラワン(F1)に2015年から復帰すると正式に発表した。08年の撤退以来、7年ぶり4度目の挑戦。以前もパートナーを組んだマクラーレン(英国)にエンジンを供給、過去に通算44勝をあげた「マクラーレン・ホンダ」が復活する。

「若い技術者が自らの技術を世界で試し磨く場が必要だ」。東京都内の本社で記者会見した伊東孝紳社長は、F1復帰の狙いをこう力説した。

F1では14年からエンジン規定が変更され、現在の排気量2400CCからターボチャージャー付き1600CCになる。さらにブレーキをかけて減速する際のエネルギーを再利用するハイブリッド車に似た技術も導入。より市販車に近い環境重視のエンジンが積まれることになり、小型車重視へとかじを切ったホンダの新戦略にも沿う。伊東社長は「F1とホンダの方向性が合致した」と復帰を決断した。

あはは!(≧∇≦)

2013年 05月17日 17:06 (金)

BBQに一緒に行った可愛い姫がご来店ー!


今日はこの子達の、お母さんのお姉さんがカットカラーに来てて、で、お母さんもこの子達もご来店!


いつもは子供が喜びそうなのが無いんだけど、先ほど書いた、おやつ感覚の淡路島ヨーグルトがあったので、それを差し上げると、甘めな味やから、美味しそうに食べてましたー!
て事は、関スーにブルガリアが無くて良かったんですね。あの時に置いてたら、間違いなく、淡路のは買ってなかったからね。

なんと!

2013年 05月17日 13:54 (金)

その帰りコンビニ行ったら、ブルガリアプレーンが!しかも関スーと10円しか違わないという衝撃!!
て事で、迷わず買いました。


勿論!淡路島ヨーグルトも食べますが。。笑

腐れ縁。。

2013年 05月17日 13:53 (金)

ヨーグルトが切れたので、先ほど関スーに行って買おうとしたら、なんと!ブルガリアプレーンが売り切れという惨事!!
でも他の、プレーン系のはイマイチ。。で、他の牛乳、食パンなどをカゴに入れてると、なんか目についたこの淡路島ヨーグルト。

で、レジに持って行ったら、いつもの腐れ縁(10年来の)の子がレジをしてて、何気にブルガリアプレーンて、出てるだけ?と聞いたら、不敵な笑みを浮かべ、ヤツが張り切り出した!嫌な予感したんだけど、時既に遅し。。ヤツがデッカい声で、「お聞きしましょうかー??」で、僕が【いやいいよー】「淡路島ヨーグルト返品しましょうかあー?」【いや、無いならいいから。】「ちょっとレジ保留してていい?」【いや、ホンマいいから。】「サービスさあ~~~~ん!! 」【て、呼ぶなあー!
しかもサービスカウンターから、一番遠いレジで。笑
その間、そのやりとりを見てる僕の次に並んでるおばちゃん2人がめちゃ笑ってるし!
で、そうこうしてるとサービスカウンターから店員さんが来て、その腐れ縁の子がわざとらしく細かく説明し出し、そのサービスさんがわざわざ見に行ってくれたんで、その間、レジ横で恥ずかしい状況で待ってると、そのサービスさんが帰ってきて、手に持ってたのは、先ほど言ってた違うプレーン系のヨーグルト!しかも2つ!《これならあるんですが、、》で、【あ、いや、無ければ全然いいんで、すいません。】と、そしたらまたヤツがデッカい声で、「淡路島ヨーグルトはどうされますー?」と、【いや、買うから。】でレジを再開。「お客様あ~、残念でしたねえ~!」【オマエ~!】で、その一部始終の様子を見てる、先ほどのおばちゃん達がレジ袋に食材を入れながら笑ってるという。。
ヤツはいっつも!関スーで会う度に、何かと僕に絡んでくるんですよー。野菜買った時でも、肉でも、魚でも、牛乳でも、何でもとりあえず、それについて絡んでくるんですよー!笑 終いには、自分が使ってるボールペンを可愛いやろう?とか自慢してくる始末。苦笑

でもいつもは全然いいんだけど、今日はなかなかの周りを巻き込み大騒動で。。笑
まあ、普通に聞いて、「棚に並んでなかったら無いよ。」と返されるかなと思って、軽く聞いた僕のミスでした。ホンマにアイツは~!

タンドラ3!!

2013年 05月17日 12:28 (金)

そんなヤンチャな男の子ですが、ジェットスキーもするみたいで、ついこないだも行ってきたそうなんだけど、その時の様子がこれ!
昨日見せてもらってブログに載せるわ。と貰ったので載せてみましたー!
更に長くなっておりまーす!

タンドラ2!!!

2013年 05月17日 12:28 (金)

で、なんで前記事でタンドラを紹介したかと言うと!!
昨日のお話なんですが、画像処理が間に合わなかったので、今日にしましたが、、当店のお客さまで、20代の男の子がこのゴールデンウイークになんと!タンドラをGET!!

で!昨日カットに来られた時に、乗ってきてくれましたー!
いやあ、間近で見るとやっぱりデカイわ!

どう!?この迫力あるマスク!!


とりあえず、長いぞー!!


若干ローダウンして、エアロも入れちゃってまーす!


で、トノカバーを開けると、、


暗かったので、分かりにくいと思いますが、大人2人が余裕で寝れると言うとイメージ湧くかな?笑 いやホンマにデカイから。


で、とりあえず、ドリンクホルダーがめちゃ多い!ドアの内張にもコンソール横にも!まあ水分補給は大事という事です!


これがコンソール横のドリンクホルター!だから水分補給は大事なんだって!


で、このシートカラーが良くないすかー!?


メーター周りもナイス!!


そしてなんと!!純正スピーカーにJBLを使ってるという、なんとも贅沢な!!因みにこれは、キャメルカラーのシート限定になります。ブラックだと、JBLは付かないんですよ!ホントいい選択されましたわ!


で、ホイールもなかなかのヤンチャホイール履かせちゃってまーす!







これから、どんどんいじっていくそうで、今はマフラーを作ってるそうで、いずれはトノカバーにもペイントするそうでーす!
いやあ~、ヤンチャやわ~!

タンドラ!!!

2013年 05月17日 11:57 (金)

皆さんはご存知ですか?北米市場向けに造られてる“フルサイズピックアップトラック”TOYOTAタンドラを!
基本的にアメリカでしか売られていない車で、アメリカのテキサス工場で製造されてる車です。
あ、TOYOTAの輸入車と言ってもレクサスとは違いますよー!まあレクサスも元々は昔からアメリカでは売られてて、車種の仕様は全く同じでメーターがマイル表示だとか、左ハンドルとかの違いだけで、アメリカではTOYOTA車はほぼ、レクサスだったんですよ。あ、因みに日産車はインフィニティとなります。で、レクサスは最近、巷でもよく見ると思いますが、それは日本で正規ディーラーが出来ただけの話ですわ。以前からレクサスはアメリカでは存在してました。
まあ今は、TOYOTAとレクサスは車種は同じでもデザインなんかは全然違いますけどね。しかも、レクサスっていうだけで、同じ車種でもやたらお高くなるという意味不明状態。
て、話しが逸れましたが、そのレクサスとは違う、TOYOTAがあるんですよー。まず見た目からして全然違う。サイズが完全にアメリカサイズ!シボレー、ダッヂ、フォードの対抗馬として出されただけに、激烈フルサイズです!
全長6m、幅2mって聞けばアメリカ向けに造られたっていうのが分かると思いますわ!
で、何故、冒頭で基本的に、と言ったかというと、日本でも輸入して、販売してたりするからなんですよー。ただ、レクサスみたいに正規ディーラーでは無いし、況してや、日本にあるTOYOTAディーラーでも販売されておりませんよー。輸入車専門で販売してる業者がいてるんで、そういう所で探すしか手段は無しでーす!

続く…。。

エマ!?

2013年 05月17日 08:26 (金)

清掃役が多いエマワトソンが今度は悪役で、レッドカーペットを歩きました!

ペプシCM!

2013年 05月17日 08:24 (金)

例のダウンタウンが恐竜のアフレコしているペプシCM、今度は武田鉄矢氏が参戦!笑
本日からオンエアするみたいだぞー!








ティラノサウルス2頭がダウンタウン。(イメージ通りです。)


以外に強いトリケラトプスが武田氏。(これまたイメージ通り。笑)

あらあらあら煮。

2013年 05月17日 00:37 (金)

昨日、一昨日と、肉だったもんで、今日は魚ー!
少しのお寿司と、このあら煮です。

ほら?美味そうでしょ~!