FC2ブログ

04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ハートマーク!!!

2013年 05月23日 23:41 (木)

おっと!帰り道に近所の駐車場で白ネコがいてたー!


なんか可愛いかったんで、撮ってみたんだけど、、うん?
よく見てみると、、

なんと!!
背中の模様が!!

マークやん!!
これ合成じゃないよー!!マジのマークですよ!!
凄くないっすか!?
映像とかでは見たことあるけど、実物でこういう子を見るのは初めてで、ビックリ!

なんとも、愛情溢れる!素敵な白ネコちゃんでしたー!

生パイン!!

2013年 05月23日 21:37 (木)

って、カウンター座ってると、偶然知り合いが来店!
なので、もう1杯おかわり!
生パインサワー!

これスゴイぞ!生パインを凍らせて、それを氷代わりにしてて、柔らかくなったら食べれちゃうんですよー!


知り合いの方に、少し分けて頂きました!ゴーヤチャンプルー!これも美味いぞ!

奄んちゅー!

2013年 05月23日 21:02 (木)

こないだは、バルの時にここに来てた友人に呼ばれて来たんだけど、夜ご飯普通に来るのは、かなり久しぶり!
こないだバルの時に来た時、あまりにも久しぶり過ぎて、店員さんに怒られちゃいましたわ。笑




ししゃも~!

以上、本日の晩飯でーす!

可愛いすぎ!(≧∇≦)

2013年 05月23日 19:24 (木)

ちょっと恥ずかしそうですけど、、いやあ、大きくなるのは早いですねー!幼稚園の頃からカットに来てくれてるんだけど、そんな可愛いこの男の子も、気がつけばもう、10歳ですもんねー!
そしてまた、めちゃ大人しいんですよー!

幼稚園の頃、帰り際にムシキングのカードを、恥ずかしそ~に見せてくれたのを今でも覚えてますわ!
それは、僕に見せる為に、大事そうに持ってきてくれたんですよー!ムシキングは分からなかったんだけど、なんかそういうのめちゃ可愛いくないすか!?

熊出没注意!^o^

2013年 05月23日 17:29 (木)

米カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のサンバレーで22日、クマが住宅地に現れ、フェンスを登ったり庭を歩いたりする騒ぎがあった。
クマは同日朝、ロサンゼルス中心部の北部にあるサンバレーに出没。警察は空からクマを追跡した。ビデオでは、駐車された車の横や庭を通り過ぎていくクマの姿が確認できます。

その後、同州の魚類野生生物当局がクマを麻酔で眠らせて捕獲!
クマはエンジェルス国立森林公園に放される見通しです。

ベネチアングラス!?

2013年 05月23日 16:13 (木)

何だこりゃ!?泡!?

いや、イタリアのムラーノ島で300年以上ガラス工房を営んでいるセント家の姉妹によって作られたガラスジュエリーブランドMarina & Susanna Sent によるベネチアンガラス製のネックレス「Bubble Necklace」です!




小ぶりなのもありますよ。

1つ1つ吹きガラスで作られた球体はシャボン玉の様ですね。

ただ、首元なんで、衝撃で割れないか心配ですが。。
そのかわりに、インパクトは強烈!


もっと小ぶりなのもありますよ!


ブレスレットなんかも。

大人の隠れ家!!

2013年 05月23日 12:51 (木)

こんな隠れ家を発見!
大人の秘密基地とも言えるナイトスペース!

一体ここはどこなんでしょうか?


なんと!ニューヨークの、とあるビルの屋上に設置されている、使用されなくなった貯水槽の中なんですよー!


ボトル並べて、雰囲気作りも忘れず!


配線類も手作り工事!


壁はこんな感じに、、


証明も付けて、、


そして、、


待ち構えるドアマン、、


オープン!!


通路を抜けて、、


途中は懐中電灯で、、笑


ここを出て、、


はしごを登り、、


床下を開けると、、、


ジャーン!!「The Night Heron」!!


こんな感じで、盛り上がってまーす!


BGMはタンゴの生演奏だぜー!!
アコーディオン!

ウッドベース!

トランペット!

キーボード!

パワフルヴォーカルのお姐さん!

ヤバイー!
カッコ良過ぎるぜー!!


バーテンダーもいてるよー!

ねっ!?これぞ大人の隠れ家でしょ!?
こんな所、日本にも出来たらいいのにねー! でもまあ日本だと、許可とか、諸々難しいでしょうけど。。

でもとにかく楽しそー!で、先ず、この発想がナイスですよねー!ビルの上になるから、騒音なんかも下でやるよりは明らかに迷惑にならないしね。そして何より、今、そこにある物を、利用してる所がいいですよね。数人いれば、かなりの低コストで出来るしね。
これはある意味ECOですな。

バーテンロボット!?

2013年 05月23日 09:49 (木)

アメリカで全自動のロボット・バーテンダーが登場しましたよー!
その姿は先日サンフランシスコで開催されたGoogle I/Oで初お披露目されました。実際に動いている様子も観ましたが、このロボットいい仕事してますわ!


MITの研究室とコカ・コーラ社、ラム酒でお馴染みのバカルディ社が共同で作り上げたこのロボット。で、どうやってオーダーするのかと疑問ですよね?その答えは簡単!スマートフォンアプリでオーダーするんですよ!!
オーダーを受けると、調合からシェイクまで全自動で行われ、出来上がったカクテルがベルトコンベアで運ばれてきます。
このロボット・バーテンダー「Makr Shakr」は今後ソーシャルの要素も取り入れて、無限のレシピを供給できるようにしていくとの事!
いやあ~、凄いのが開発されましたねえ~!ただ、BARや、パーティースペース、などでは、やはりリアルバーテンダーがいてくれる方が良いような気がするけどね。笑 でももっと小型化され、家にいてくれると有難いかも!