FC2ブログ

04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

ASAHI SUPER DRY EXTRA COLD PART3!

2013年 05月29日 23:45 (水)

月曜日からの続きー!
このEXTRA COLDを扱ってる飲食店はCOLD BAR以外にも、あるんですよー!

大阪、神戸はけっこう多いですねー。
でも、ローカル駅周辺の飲食店にはあまり見かけないですわ。そして調べたけど、伊丹には残念ながら全く無い。
で、実はこないだの日曜日に、伊丹のとあるお店の方に、このSUPER DRY EXTRA COLD を、お教えしたところ、EXTRA COLDをご存知なかったみたいでけっこうな食いつきだったんですよー。で、早速ASAHI BEERに聞いたそうです。
そして、色々クリアして、なんと!イケるとの事!!
正式な日程は決まってないですけど確実に!近いうちに導入するそうですよー!!!

近々またどうなったかお聞きしますんで、正式な日程が確定したら、ブログでもお伝えしまーす!
なので、あえてまだお店の名前は伏せておきますね。

それまではCOLD BARで!

4本!?^o^

2013年 05月29日 21:43 (水)

今日来られたお客さまに、差し入れを頂いたんですけど、それが凄くてー!笑
好きそうだという事で4本も!!
でもどれも漏れなく好物ですけどねー!笑


いやあ、頂いた時はビックリしましたわ!4本てー!笑 有難すぎるー!!

そして、その方の、小学生のお嬢さんには、こんな素敵なモノも頂いたんですよー!

ピンク色した封筒に入ってる、可愛いらしいお手紙でーす!

IPPON GRAND PRIX!!

2013年 05月29日 21:43 (水)

そう言えばこないだやってましたねー!
IPPON GRAND PRIX!!
皆さん観られましたかー?これは大喜利内容で面白いよねー。それでも客席で芸能人がコメントするのは要らんとは思うけど、、って、僕だけ?
まあでも、こういうのは自分でも色々と勝手に考えれるから楽しめるわ。
で、適当に思いついたのを書いてみましたー。笑


このお題に。
【どら焼き食べてる最中、子機でどつかれた時のドラえもんのリアクションか!】

【ゼリーたっぷり塗り込まれた鍵穴か!】

【階段を上ったり、下りたりを20回繰り返した後のくるぶしか!】


このかるたの読み札を教えて下さい。のお題に。

【母さん・・・。】

【母さん!?】

【火事になるとこうなる。】

【カチンコチンのひざ。】

【火曜日はいつもいますので。。】

【金縛りが解けません。。】

【柿ピー、柿ピー、柿ピーはいらんかねー。。】

【悲しい結末。。】


このお題に。

【片輪走行になる。】

【マフラーからバックファイアーが出る。】

【白バイが先頭と後尾に現れて、誘導してくれる。】

【椅子が電気椅子になる。】

【おばあちゃんに杖で、次の停車駅までひたすらシバかれる。】

【運転手、その他の乗客が、全員ゾンビになる。】

【備え付けのレールを走り、ルームミラーが自分の目の前で止まる。そして、鏡に映る自分を見せられる。。】


のお題に。

【わんぱく!!】

【かねもと!!】

【ぽっくり!!】

【えがしら!!】

【つっぱり!!】

【ちいさい!!】


写真でひと言。このお題に。

【だから俺じゃないってーー!!】

【ミックジャガーじゃねー!ミックジャギュワーだ!!】

【ゴミが目に入ったー!!】

【ハイ!宮村くん!!】

【お前とお前は帰って良し!!】

【ファイナルアンサー!?】

【正解!!】

【どっちつかずー!!】

【マジンガーゼーーーーット!!!】


写真でひと言。このお題に。

【ロナウジーニョ兄さーーん!!】

【ポリデント3つ下さい!!】

【大人2枚!子供1枚!!】

【マジでー!?ここじゃないーー!?】

【3匹に見えてる?よし!成功!!】


まあこんな感じかな。。笑
皆さんも是非!

合体!!

2013年 05月29日 21:14 (水)

アメリカで話題になってるという、酷い車だそうです。
米テキサス州ガーランド在住の男性が約180万円かけて生みだしたなんとも奇妙な車ですが、この車の画像は、地域情報サイトの「車売ります」のコーナーにオーナー自らが投稿したもので、1999年型「フォード・エクスペディション」とメルセデス・ベンツ「Eクラス」を合体させたものだという。(なんでそんな事をしたのかは謎ですが。。)



炎をモチーフにした装飾が施されたこの車は、30センチのスピーカー3つとアンプ2つが搭載されており、音響システムが抜群だというのがウリらしい。60センチの特大リムも魅力の1つだそうだ。

スタイリッシュな外観(?)もさることながら、室内の装備も充実。この車には、なんとステアリングの中央部分にモニターが取り付けられているのだ。また、全席にエアバッグが完備されているなど、安全面もしっかり考慮されている。

なお、走行総距離は約18万kmで、販売希望価格は約65万円。オーナーは同車と他の車との交換にも応じるとう。。

う~ん、なんとも、、凄い車ですな。。

アコーディオン奏者!

2013年 05月29日 21:14 (水)

本日最後のカットカラーのお客さまは、友達のアコーディオン奏者の女の子でしたー!


いつも多忙な彼女ですが、今日はオフだそうで、久しぶりにアコーディオンを持ってない姿を見た気がする。
当店に来る時はいつも、重たそうなアコーディオンを担いで登場したりするからねー!笑

って、何でギターって?いや、写真撮ろっかー!と言ったんだけど、手に何も持ってない状態が苦手という事で(これはものすごい同感!!)、とりあえず、僕のギターを持ってもらいましたー!笑
これ、因みに超!レア写真ですよー!この方がギターを持つ事は普通あり得ないですからねー!
そして、明日から東京ツアーだそうで、2週間ほど行かれるそうでーす!
いやあ、この女の子が弾くアコーディオン持参良い音奏でますよー!

工場見学!?

2013年 05月29日 14:22 (水)

旅行口コミサイトの過去1年間の口コミでの評価をもとに「行ってよかった工場見学&社会科見学 2013」を発表!


同ランキングは、日本国内の観光施設の中から、製品の生産過程を誰でも見学できる工場や、製品誕生の背景や生産技術などを展示した企業博物館を抽出。日本語での口コミの評価を元に順位付けしたものです。

工場・博物館で、アルコール関係の施設がやはり人気となった。身近な商品の製造過程を見学するだけではなく、無料の試食や試飲があることが人気の秘密と同社は分析しているそうだ。


1位は大阪府にある日清食品「インスタントラーメン発明記念館」。


2位は沖縄本島と橋でつながった宮城島にある製塩工場「ぬちうなー」。


3位にランクインしたのは、ニッカウヰスキー工場。


4位はオリオンビール工場。


5位にランクインしたのは、神戸のメリケンパークにある川崎重工業の企業博物館「カワサキワールド」。巨大な船舶、新幹線、ヘリコプターなどの様々な乗り物が展示されている。

エクスプローラー!!

2013年 05月29日 12:10 (水)

先ほどカットに来られた友人の、エクスプローラーでーす!以前にも載せたと思うんだけど、雨も上がってたので、久しぶりに撮りましたー![emoji:v-

このカラーリングが渋い!


タイヤもこだわりのALL TERRAIN!

前にも言ったけど、なんと!この車を女の子が乗ってるんですよー!カッチョいいでしょ~!
彼氏と共同で、使ってるんだけど、この車が似合う素敵なカップルさんなんですよ!

あはは!笑

2013年 05月29日 01:03 (水)

待ち受けにどうぞ!笑


そして、意気消沈!笑