05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

いつの時代に!?

2013年 06月30日 23:18 (日)

未来に行った時代が何年だったか気になって久しぶりにバック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ観たんだけど、PART2で未来に行って、車が空を飛んでた時代が、2015年だったわ。


PART1が公開された時は1985年、PART2が1989年、PART3が1990年、あの頃はぼんやりだけど、その頃には車がホントに飛ぶかなー、とか思ってたけどねー。。
それもあと2年。。全くその気配無しです。。笑
自家用車で空飛べるようになったら楽しいだろうねー!

そんな事より、もしタイムマシンに1回(往復)だけ乗れるとしたら、皆さんは過去か、未来か、どっちを選びますか!?

反撃!!

2013年 06月30日 21:48 (日)

おーー!!ようやく反撃に出るみたいだーー!!

クラッシュー!

2013年 06月30日 21:48 (日)

今回は久しぶりに全話観ましたけど、やっぱりジュニアのクラッシュの話がMVSだわ。。


て、この話こないだケンドーとやってる(ニケツ)で言ってましたねー。

お手紙ー!

2013年 06月30日 20:20 (日)

今日は可愛いお嬢さんお2人からお手紙を頂いて、、

仕事の合間に癒されましたー!

Destiny!!

2013年 06月30日 20:18 (日)

今日のBGMは久しぶりにDestiny's Child DVDでしたー!





何人かの方がけっこう観入って、シャンプー台の椅子から離れれなかったでーすーーー。

トリコー!

2013年 06月30日 09:35 (日)

食義極めてせっかく、髪の毛長くなって、スーパーサイヤ人3みたいになったのにー!!
絶対長い方が、強そうに見えるのにねー。。
あー、、バッサリ切ってもうたなあ~。

にしてもあの釘パンチはヤバイ。一体何連やったんやー!
オレも食義極めてぇー!!

すーーべーーー!!

2013年 06月29日 23:00 (土)

らーーなーーーーいーーーーーはーーーなーーーしーーーー!!!
まーーーーじーーーーでーーーー!!なんと!!!!またまたノーマークやったーー!!!今帰ってきてテレビつけたら松っちゃんがすべらない話してるやん!!! 今日やったんかあー、、知らんかったーー!!!


そしてこれが最後の話でしたー!!

イーーーーーン!!

2013年 06月29日 21:51 (土)

最近、ウーハー置いたんで、グランディーはこのスペースに入れなくなりましたー。。

横でもたれております。。
残念。。

うん?何やら、じーーーーっと見て、、


て、入ったーー!!!


いやいや、ほぼ無理矢理~!笑

スーパーマン!?

2013年 06月29日 20:04 (土)

米カリフォルニア州サンディエゴで、青いスーツに赤いマント姿の「スーパーマン」が空を飛ぶ姿が撮影された!


実はこの「スーパーマン」はラジコン飛行機で、頭部にバッテリーが設置されているのだ!笑
この他に、女性の姿をした飛行機などが、この日の試験飛行で空を飛んだ。
これらの飛行機を飛ばしたのはオットー・ディーフェンバッハさんとエド・ハンリーさん。2人は、人間やキャラクターなどの形をしたラジコン飛行機を商業・宣伝目的に製作しているという。
遠目で見たら分からないよねー!最初に見つけた人はビックリしただろうねー!

重要書類!

2013年 06月29日 13:47 (土)

めちゃ可愛いクリアファイルでしょー!!
え?何かって?知人から頂いた、大事な大事な重要書類なんでーす!
それを、入れるのにこれに入れて渡してくれたんでーす!

表は透明で、


裏はピンクでーす!
ね?可愛いでしょー!笑

あ、そうそう!あえて中身は入れてますが、いくら目を凝らしても、アップにして見ても、明るくしても、中身は見れないように画像処理しておりますので。。残念!笑

で、匂わして終わりという。笑

なので、今後乞うご期待!!

ラメラメ!キラッキラ!!

2013年 06月29日 12:43 (土)

今朝は、シャンプ~シャンプ~!!
流した後、グランディーの足元に虹が!
そして、キレイになった後、いつもより体中にラメが入ってる様に見えた!笑

う~ん、、でも実際はもっとキラッキラ!に見えたんだけどね~。
正に!名前の由来通りに。
そして、今日のシャンプータイムのBGMはシャナイアさん!

スパイダーマン・ザ・ライド!

2013年 06月29日 09:37 (土)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは7月5日、大人気アトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」を進化させ、フルハイビジョンの4倍の映像美を誇る超高精細映像技術“4KHD”を搭載した、日本唯一の“4KHD×3D”アトラクション「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 2」としてグランドオープンする!


世界最高の“4KHD×3D”映像とライドモーションの最先端シンクロ技術の融合によって、実際にその世界に放りこまれたように感じるケタ違いの“巻き込まれ感”を生み出すことに成功。スパイダーマン・スーツに浮かび上がる指先のテクスチュアや全身の筋肉の動き、ニューヨークの街並みに浮かぶショーウィンドウなど、立体感・奥行感溢れる映像を、世界最大級のカーブスクリーン(幅約18メートル、高さ約9メートル)を含む12面の大型3Dスクリーンに緻密に映写し、現実と非現実の区別がつかなくなるほどの圧巻の興奮を創り出した。

また、米国NASAのスペースシャトルを手がけた米国の企業が設計・製造、360度の完全回転を実現したビークルが、“4KHD×3D”映像に合わせて動きを一新!

ビークルにスパイダーマンが飛び乗るシーンでは、ボンネットに着地した衝撃だけでなく、ゲストに話しかける際に発生する極めて繊細な体重移動や、ゲストの真横をスパイダーマンが駆け抜ける空気の振動までもライドモーションに反映したそうです!

やべー!!!USJ行きてー!!

魚雲!?

2013年 06月29日 08:59 (土)

おっはよーごっざいまーーーす!
今日は久しぶりの青空ですねー!
皆さーん!お出かけ日和ですよー!!
良い週末をー!


たまたま撮った空に、魚が泳いでたぞー!笑

ハングオーバー!!

2013年 06月28日 22:50 (金)

初日に観てきましたー!思ってたより今回は笑えるポイントが少なかったですわ。。
ただ、最後にハングオーバーってましたけど、!あれの続きが観たいー!

で、映画館の入口にサリーとマイクがお出迎えー!笑


NEWスタンプ!

2013年 06月28日 12:00 (金)

LINEスタンプで、新しくシティハンター、キン肉マンが登場したぞー!
シティハンターはカオリの100tハンマーもあるぞー!笑


オシャレ菓子!

2013年 06月28日 11:16 (金)

お客さまにおすそ分けして頂きましたー!


オシャレ~な味で、美味しいよー!

フワフワの生地の上に薄~くチョコレートが乗ってまーす!ね?美味そうでしょ~!

BOSEがBluetooth speakeを!

2013年 06月28日 09:46 (金)

BOSEが、スマートフォンやタブレット端末に対応したコンパクトなワイヤレススピーカー「SoundLink Mini Bluetooth speaker」を、7月12日に発売するぞー!
価格は2万2890円也!専用アクセサリ「SoundLink Mini soft cover」と「SoundLink Mini travel bag」は7月26日に発売する。


手のひらに収まるサイズに、次世代の音響パフォーマンスを詰め込んだ。
スマートフォンやタブレット端末内の音楽や動画などのサウンドソースを、Bluetooth経由でワイヤレスで楽しめるしかも!Bluetooth機能は、直近で使用した六つのBluetooth機器のペアリング情報を記憶したくれます!


充電式バッテリを搭載し、連続再生時間は通常音量で約7時間。また、サイズは幅180mm×高さ51mm×奥行き59mmで、重さは655g。


SoundLink Mini soft cover
「SoundLink Mini soft cover」は、弾力性と耐久性を備えた素材で本体を保護するソフトカバー。カラーは、ブルー、オレンジ、グリーンの3色。価格は2940円。

SoundLink Mini travel bag
「SoundLink Mini travel bag」は、本体の持ち運び時に便利なナイロン製の軽量トラベルバッグで、「SoundLink Mini soft cover」を装着したままの状態で本体を収納できる。専用ACアダプタが収納できるフラップポケットを備える。価格は5040円。

これ良さそうですねー!

ティンカーベル!

2013年 06月28日 09:30 (金)

ティンカーベルと妖精の家、こないだ初めて観たけど、なんとまあハートフルな内容でしたー!
かなりの癒し系映画です。




おっはよー!

2013年 06月28日 06:49 (金)

今日は朝ランを控えて、朝から部屋掃除でーす!

親子ゲンカ!?

2013年 06月27日 18:07 (木)

中国安徽省馬鞍山で、先日、父親の車が息子の運転する別の車に交差点内で体当たりするという出来事があった。中国中央テレビ(CCTV)によると、原因は親子喧嘩だという。


一部始終は交差点に設置された交通監視カメラに収められていた。映像を見ると、父親の黒いメルセデスが、息子の赤いBMWに向かってバックや幅寄せを行い、進路を妨害した。父親はいったん反対車線へ出たが、さらに引き返し、交差点内で立ち往生していた息子の車両に激しく衝突した。
その後、2人とも車両を交差点内に乗り捨て、父親は逃げる息子を追いかけまわした。結局、地元の警察が2人を拘束し、事情を聴いたところ、親子であることが明らかになったという。
なんとまあ、激しくも、迷惑な親子ゲンカですなあ~。。1歩間違えば大惨事になるかも知れないもんねー。。
皆さん、親子ゲンカはほどほどに。

エッフェル塔が!

2013年 06月27日 16:06 (木)

パリの観光名所の一つであるエッフェル塔が25日、従業員約300人がストライキを起こしたために閉鎖された。


従業員らは安全面と労働条件の改善を求めているという。何も知らずにエッフェル塔を訪れた米国人観光客は「大金を払ってここまで来たのに、一番有名な名所に行けないなんて、とても残念」とがっかりした様子だったそうです。
なので、皆さん、エッフェル塔目当てのパリ旅行はちょっとの間控えた方がいいですよー!

Xperia Z Ultra!!

2013年 06月27日 14:06 (木)

ソニーモバイルコミュニケーションズは、中国・上海で世界最大となる約6.4インチのディスプレイを搭載したスマートフォン「Xperia Z Ultra」を発表した。今夏以降、世界で発売する。


背面にガラス素材を採用した約6.5mmの薄型フラットボディに、解像度1920×1080ピクセル、世界最大となる約6.4インチのフルHDディスプレイ、2.2GHzのQualcomm社製クアッドコアCPU「Snapdragon 800」、ソニーの積層型CMOSイメージセンサ「Exmor RS for mobile」を採用した有効約810万画素のカメラ、3000mAhの大容量バッテリなどを搭載。
Xperiaスマートフォンとして初めて採用した「トリルミナス ディスプレイ for mobile」は、幅広い色域で豊かで自然な色や、繊細な色の違いを忠実に描き出す。画像を分析し、失われている画素を復元することで動画をリアルに再現するソニー独自の超解像技術「X-Reality for mobile」も搭載。NFC(近距離無線通信)で、ソニー製の対応機器にかざすだけで写真や音楽をワイヤレスで楽しめるワンタッチ機能に対応する。

OSはAndroid 4.2(Jelly Bean)。サイズは高さ179.4×幅92.2×厚さ6.5mmで、重さは約212g。カラーは、Black、White、Purpleの3色。

あわせて、「Xperia Z Ultra」向けアクセサリとして、通話もできるNFC搭載Bluetoothヘッドセット「SBH52」、充電ができる専用スタンド「DK30」、全画面タッチパネル対応の有機ELディスプレイを備え、Xperiaスマートフォンと連携し、リアルタイムで情報の確認や簡単なメッセージの発信などができる腕時計型のNFC搭載アクセサリ「SmartWatch 2 SW2」を発表した!


6.4インチはデカイですね、ただ、6.4インチになると男性の手でも片手打ちは厳しいでしょうけど。。
だけど、Zは見た目、性能共に、いけてますわ!
現行のZもいいもんねー。
あの角々しい感じがいい!
以前にも言ったけど、Androidの中ではずっと、断トツ!GALAXYが勝ってたけど、Zが登場して、実際手に取ってみて、使い勝手、見た目、共にZの勝利ですわ。

ハングオーバー!!

2013年 06月27日 12:00 (木)

これ知ってますか!?最近は予告CMがよく放送されてるけど、、もし知らない方は観ないと、人生の半分損してるかもですよー!笑
ハングオーバーとは、二日酔いという意味ですが、サブタイトルが史上最悪の二日酔い!もう既にオモロイでしょ! いや、それが二日酔い具合もハンパない!さすがアメリカ!って感じです!
今はPART2まで出てますが、この金曜日から劇場でPART3が公開されますよ!


今回が最後みたいで残念!
それぞれのキャラも生かされてて、もうとにかく笑うから!
ただ、伊丹イオンの映画館では公開しないみたいです。それまた残念!!
あそこはホンマにこういう大人が楽しめるのはやらないよなあ~。。
【ほぼ40代!】の記事でも書いたブラッドレイ・クーパーが出てますよー!
まあとりあえず、観てみー!
て、その前にPART2まで観てない方は今すぐTSUTAYAへGOー!

どっち!?

2013年 06月27日 09:32 (木)

さて問題です!
どちらの方が佐藤浩市氏でしょう!?笑

スシド!?

2013年 06月27日 08:54 (木)

なんと!タイのミスドでは、スシドが販売されてるらしい!

やっちまった。笑

2013年 06月26日 21:50 (水)

あはは!笑 久々やっちまったぜー!いつものグローブ無しでひたすらのサンドバッグ!
で、拳鍛えてたらやり込み過ぎて、バンドエイド2枚重ねでも足りないぜー!笑
最近はここまでやっちまう事は無かったんだけどねー。
くそ~!拳が鉄製ならいいのにー!
まあでも、これくらいなら明日には止まってるけどねー。

サヨナラ弾!!

2013年 06月26日 18:00 (水)

25日(日本時間26日)ヤンキースタジアムで、ヤンキースのイチロー外野手(39)がレンジャーズ戦に「2番右翼」で出場し、サヨナラ本塁打を含む5打数2安打でチームを勝利に導いた!

イチローにとってはメジャー2度目のサヨナラ弾で、09年9月18日のヤンキース戦で守護神マリアノ・リベラから放ったのが1度目。今回のサヨナラ弾は9回に登板し相手を抑えたリベラを勝利投手にする一発となった。ヤンキースにとっては、これが今季初のサヨナラ弾だった。

イチローは「めっさ気持ちよかったです。(注目を自分に)持っていこうという意識はないけど、ランナーが二塁までいったら僕で決める。そう思ってました」と話したそうだ。

まさにスーーーパーーーーー!!!

2013年 06月26日 15:40 (水)

先日の6/23はスーパームーンが観測できる日でしたが、スイスではカメラマンのが素晴らしいスーパームーンを撮ってました!



でかっ!!!
もはやこれ、大気圏突入してるでしょ!笑

エナジー参入!?

2013年 06月26日 15:22 (水)

エナジードリンクにスターバックスが参入!『リフレッシャーズ』として、2013年6月25日より全国のセブン-イレブンで先行発売されました。


発売されたのは、『ベリーベリーハイビスカス』と『クールライム』の二種類。最寄りのセブンイレブンにもエナジードリンクのコーナーに置いてありました。売価は200円(税込)。

うーん、どうなんでしょうね~。。1度飲んでみないと分からないですわ!

ISUZUのトラック!!

2013年 06月26日 13:10 (水)

2011年末にオーストラリアのクイーンズランド州で起きた洪水。本来ならば南半球のオーストラリアはこの季節は真夏であるが、2011年11月から大雨が降り続いた。その影響で3メートル以上もの水かさとなりました。。

そんな水かさを突き進むレスキュー車の動画が話題となっている。本来なら浸水してしまい車も使い物にならなくなってしまいそうだが、このレスキュー車は水の中も何の問題もなく走り続けてます!
そして、レスキュー車がなんと!!日本メーカーのISUZU製だそうですよー!動画確認しましたが、凄まじいです!

洪水が原因で救助できないとなってはレスキュー失格。そんなときのために排水能力のある車種を製造し利用しているのだろう。
水が車の左右から上手い具合に排水されており、浸水しないようになっているようだ。いやあマジでありえへん状態です。

そして、いつものように、動画を切り取ったのでご覧下さい。
テーマソングは勿論!走~れ~走~れ~いすず~のトラック~!


もうこの時点で、普通ならエンジンがオシャカ。笑


でも、じわじわと、


泥水を掻き分け、、


徐々に、、


上がってきて、、


ドーーーン!!と登場だぜー!!


いっくぜーー!!と言わんばかりに。。


泥水を横から排水しながら、、


もう終わりか??って感じで、、


颯爽と!!


走り去って行きました!
かっけえーーーー!!!!