FC2ブログ

05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

良い子、良い子ー!

2013年 06月08日 23:06 (土)

おっ!電子ピアノのイコライザーをいじってみたら、なかなか良い音になったぞー!


じゃーーん!イーコライザーでーす!笑

ショパンさん!

2013年 06月08日 11:33 (土)

ポーランドのワルシャワは、ショパン生誕の地として有名ですが、今朝のジーンで紹介されてました!
観てない方の為に!!

生誕の地だけに、勿論!あるぞー!ショパンミュージアム!


中にはショパンの肖像画など展示されてます。






ショパン直筆の楽譜とか!!!これ鼻血もんでしょー!!




ショパンが実際に弾いたピアノもあるぞー!!!あかん、鼻血が止まらんー!!笑

そして、なんと!さすがワルシャワ!ショパンの生家が今も残ってるぞ!!もう、サンジなみの多量の鼻血出血で空飛んでまうー!笑





そしてそのお庭がこれ!決して絵はがきではないですよー!笑 こんな緑に囲まれた生活してたら、名曲も生まれるよね!!


そして、外は一般解放してるらしいぞ!!


うん?なんだ? よく見ると窓の奥を見ると、誰かがピアノ弾いてる!?


その窓の部屋には、ショパンの肖像画があって、ショパンの空気に包まれて、、

そうです!!家の中には有名ピアニストがショパンの名曲を弾いておりましたー。


なんと!!日曜日には、ショパンの家の前で、ショパンの名曲を聴けるそうです! しかも!無料!!
聴きに来てる人達にはあえて、外で聴く事で、まるでショパンが弾いてるように感じてもらう演出だそうです。
いやいや、もうやる事が素敵過ぎるから!
こんなにも多くの緑に囲まれて、いい曲を聴いて過ごせる週末って、最高の幸せだろうなあ~。。 こんな環境で育つ子供は間違いなく良い子に育つでしょうね。。

あ、勿論ですが、ショパン宅でピアノを弾けるのは選ばれた奏者だけですよー!いくら好きでも勝手に入って、勝手に弾くのはダメですよー!って、自分に言ってるみたいやー。笑
いやあ、でもピアノを少しでも弾く人なら誰でも弾いてみたいよねー!
それに、なんかこの空間でピアノに触れると、ショパンさんが憑依してくれそうな感じにならないすか!?
あ~!憑依して欲しいぜー!!

コーンズ青山!

2013年 06月08日 09:34 (土)

先日、お伝えした全面リニューアルとしてオープンする「コーンズ青山ショールーム」の発表が行われましたー!本日、6月8日に、高級車2大ブランド「ベントレー」と「ランボルギーニ」がコーンズ青山に誕生します。



新店舗は、1964年より国内販売を手掛けているベントレーと、コーンズとしては初の取り扱いとなるランボルギーニのショールームとな り、「ベントレー東京」「ランボルギーニ青山」という2つの独立したショップ・イン・ショップの形式で同時にオープンとなります。これらはそれぞれのブラ ンドイメージを尊重するために採用されたもの。二つのショールームは同じ土地にありながらも、別々の世界観が確立されています。


ゆったりとくつろぐことのできるラウンジが用意されてたりもして、ブランドコンセプトを体感できるような作りを演出しております。車だけではなく、インテリアを含めたショールームの空間すべてのデザインが最新のブランドイメージに 設定されているということです。

また、取り扱いは新車だけでなく、中古車展示ゾーンも含まれており、5大ブランド(ランボルギーニ、ベントレー、フェラーリ、ロールス・ロイス、マセラティ)の車を展示。代表取締役社長である渡謙作氏によると、去年の中古車の売り上げは400台以上、今年は600台以上を目指すということでした。

イタリア、イギリス、の超高級車の正規ディーラー、、ご予算の合う方は是非!