FC2ブログ

05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

世界最速!!

2013年 06月13日 22:02 (木)

世界最速の陸上動物チーターの瞬発力は、100メートル走の世界記録を持つウサイン・ボルト選手の約4倍になると分析した研究成果を、英ロンドン大学などがまとめ、英科学誌ネイチャーで発表しました。



今回初めて測ることができた加速や減速は馬よりも2倍速くて、陸上動物で最大を記録。1回の蹴り出しで秒速が3メートル増し、その加速を生む瞬発力は、ボルト選手の約4倍だったそうです。
って、そらあそうやろー!笑 いくら人類最速と言えど、チーターと比べるー!?笑






にしてもチーターカッコいいわ!って、画像載せ過ぎ?笑
いやいやまだまだ!









あはは!笑 載せ過ぎたー! でもカッコいいっしょー!

因みにネコ科の中でチーターだけが爪が引っ込まないようになってたのを知ってますかー?その出たままの爪がスパイクの働きとなり、地面を全速力で走る時に役立つんですねー!

視力検査!?

2013年 06月13日 19:19 (木)

先ほど来られたお客さまですが、いつも個性的な装いの方なんですが、今日は強烈過ぎて、迷わず撮りましたー!笑


はい!右押さえてー。次、左押さえてー。。って、ついつい視力検査したくなりますわ!


で、背負ってるリュックはカエルちゃん!これうまい事、口部分がポケットになってまーす!中にはちゃんとベロも付いてるんでっせー!笑

Skull Sugar!?

2013年 06月13日 15:11 (木)

なんだ!?コーヒーから骸骨!?


と、思いきや、これなんと!砂糖なんですよー!

なんともクールな砂糖ですね!星とかハートはよく見かけるけど、骸骨はないですよね!?


それに、なかなかのクオリティですよ!


カッチョええ~!
でもこれで飲むとブラックコーヒーのブラック感が増しそう~!

ロボット兵が!

2013年 06月13日 14:20 (木)

ラピュタ好きの皆さーーーーん!!バンダイが6月13日午前11時、「天空の城ラピュタ」に登場するロボット兵を立体化した模型の予約を開始!
価格は3360円。公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けるそうだ!


「天空の城」を構成する巨石をモチーフにした台座が付属し、台座はLED内蔵でロボット兵の腕部と脚部が触れている部分が発光する。発光時には、巨石の内部に掘り込まれたラピュタの中核の紋様が浮かび上がる仕様だ。サイズは約130×85ミリ。

シータを守って、ムスカに殺られた時は悲し過ぎたー!

ニクロム線には!

2013年 06月13日 12:19 (木)

皆さーーーん!トースターにナイフは刺してはいけません!

ダニーという1人の青年が、友達との賭けに負けてしまった。で、その罰ゲームとして「ナイフをトースターに突き刺す」という、なんとも意味不明な罰ゲーム!笑
そしてその結末は、大惨事になるのです。
いつものように、動画切り取ってみました。

3!2!1!GOー!


ドカーーーーン!!大爆発でーーーす!!


粉々に弾け飛んでまーーす!!そしてダニーの表情も飛んでまーーす!笑


そしてみんなビックリ仰天!横でワーワー!叫んでます。笑
トースターは跡形無くなってしまいましたー!

ホント、外人はやる事が面白いなあ~!

でも、みんな無事そうで良かった!

繰り返します、皆さん、ナイフでトースターを突き刺してはいけません!

と言うより、ニクロム線に電気を流してる抵抗物質に金属物を触れさしたらダメです。なので、フォーク、スプーンも勿論ダメ。
部屋が散らかるだけじゃ済まない事態になる事もあり得ますよ。

レッドブル最高!

2013年 06月13日 09:17 (木)

グランディーの散歩も終わり、エナジー補給の為、コンビニへ!笑
レッドブルGET!
他のエナジードリンク、一通り飲んだけど、やっぱりこれが1番美味い!
正直、他のだと、日本にもある味なんだよねー。
これは後にくる、独特の酸味がいいっす!


て言うか、最近ほぼ毎日飲んでる。。笑

おっはよー!!

2013年 06月13日 08:38 (木)

今日は朝から暑いですねー!皆さん、熱中症にはお気をつけて下さいね!
さっ!1週間の中日、頑張っていきましょー!

熱帯夜??

2013年 06月13日 02:05 (木)

今日は最近では、間違いなく1番暑い夜ですな。
て、殆どの方は既に夢の中ですよねー!笑

深夜番組観ながら、活字にまみれてますけど、窓全開にしてるにも関わらず、全く風が抜けないぞー!


今年初のシーリングファン!
久しぶりに、部屋のアイテム載せてみたぜ!