FC2ブログ

06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

THE!人参!!笑

2013年 07月25日 13:48 (木)

今日の昼飯でーす!
切らずに、味付け無し、一切火を通さず、そのままかじるという。。

さすがに皮は剥いたけどねー。

味? う~ん、、にが~いです。笑
けど、これはこれでありかも。
まあ、あまりオススメはしないですけどねー。笑

最終的にはこうなりまーす!

メキシコで事件!!

2013年 07月25日 09:55 (木)

メキシコで犬の誘拐が急増しているそうです!
動物保護団体によると、身代金目的で強奪されたり、連れ去られたりするケースはここ数年で4倍にまで膨れ上がっているとの事。

犯罪グループらの手口は、公園で散歩している飼い主を銃で脅し、強引に犬を奪っていくというものだ。また、ターゲットの犬と異なる性別の犬を使った「色仕掛け」で誘い出すこともある。
身代金は推定で、そのペットの価値の最大7倍に及ぶ場合もあり、過去4回誘拐されたことのあるダックスフントは、身代金の合計額が800ドル(約8万円)だった。

まあメキシコだと、元の金額も日本よりは低額のようですが、、まあ金額の問題ではなくて、犬は自分の子供みたいだと思うから、こういうのはホントに許せないですね。

もし、これから犬を飼おうとしてる方は、小型犬よりもドーベルマンを連れてると誘拐しようとも、出来ないからいいかも~。もしくは、シェパード、グレートデン、ボクサー、土佐犬、などなどがお勧め!

もしくは!犬と散歩する時には、トルネードガン、グレネードガン、サバイバルナイフ、手榴弾、ダイナマイト、ハンドガン、ロケットランチャー、バズーカ砲、火炎放射器、強力スタンガン、それらフル装備で行きましょー!
そしていつでも瞬殺出来る、一撃必殺技も身に付けてお散歩しましょー!

て、それは現実的に難しいかあ~。。
にしても!!なかなかの許せない事件です!!
前に、ペットショップが侵入されて子犬を全匹連れ去られるという事件がありましたが、そういうのとは違う。
飼い主が目を離した隙に連れ去られるという事件ともこれは質が違う。

普通に散歩してて銃で脅して盗っていくって、いやいやそれ強盗やん!
しかも後で身代金の要求って、めちゃめちゃやろ!

あー、、ハンコックのパワーが欲しい!!
なら、日本からでも楽勝で飛んで行って速攻で一網打尽にできるんやけどなあ~。。

似てた!!

2013年 07月25日 01:42 (木)

て言うか、僕があの人に似てると言われる、それよりもっと!似てる人がいてましたわ!

それが僕の友達の嫁さんにマジ!そっくり!
後ろ、横、正面 。どのアングルから見てもそっくりでしたわー!

でも勿論ですが、誰に言っても分かってもらえなくて、ホント残念でした。

いや、、でもマジで似てたんだけどなあ~。。

似てる!?

2013年 07月25日 00:38 (木)

今日は30人くらい集まって、知ってる人は5人ほど。。他の人達は初対面の方ばっかりだったけど、みんな楽しくて、いい人ばかりで、2次回も大盛り上がりでしたー!

ただ、、今日ものっけから、例の、ある人に似てると言われて、そっから全員に僕の名前が、ニックネームでも、本名でもなくて、その人の名前で呼ばれるという事態に!

でも、僕は自分では全然ピンとこないんだけど、会う人、会う人に、似てると言われて、年々それがヒドくなってる気がしますわー。笑
そもそも、好きも嫌いもないくらい、その人の曲とか全然知らないんだけどねー。笑

だから、言われる度に申し訳なくなりますわー。。
皆さんは誰かに似てるとかって言われた事ありますかー??

とか言ってたら、今、電車の中で隣の方が完全に!僕の肩で眠りについてしまって、、うー、、動けないー。。笑