FC2ブログ

06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

トマトー!

2013年 07月31日 21:09 (水)

今日はトマト肉じゃかー!
て言っても、あくまで味付けは肉じゃがなんで、トマトは少しだけで十分!
入れ過ぎるとただの、トマト煮込みになりますからねー。笑


でも少し入れるだけでも、ちょっとだけ洋風になるし、尚且つ、サッパリした感じで、暑~い夏にはいいかもでーす!

冷凍!?

2013年 07月31日 14:59 (水)

昨日頂いたチーズケーキですが、その方に凍らしても美味しいよ。と、教えてもらったので、カットして凍らしてたのだ。
少しだけ解凍して食べたら、アイスクリームみたいで美味しかったぜ!

因みに朝飯、昼飯、おやつの兼用でーす!

5Cケース販売!?

2013年 07月31日 14:35 (水)

9月前後にお目見えすると予想されている「iPhone 5C (仮称)」向けのケースが、米国のアマゾンで大量に出品されている!?

「iPhone 5C」は、バックパネルを樹脂製へと変更した廉価版とされ、パーツの画像や関連する情報が連日のように報じられていますが、Amazon.comでは既に予約販売が開始されています。
なーーーーにーーーーー!?
米アマゾンで「iPhone 5C」というキーワードで検索すると、大量のケースやフィルムがヒットしますわ!

製品名には「iPhone 5C」が使われ、画像にも樹脂製バックパネルのものが使われており、あたかも既に発表されたiPhoneの新モデルのように扱われています。
しかも、無名メーカーにものだけでなく、下のケースは大手メーカー「SPIGEN」のもの。


いずれも既に予約販売を受付けており、発送は8月中旬から下旬を予定しているようです。
ケースだけ先に届いても意味がないんだけど、、もしかするとこの発送時期に!?いよいよ出るか!?

奪取!?

2013年 07月31日 12:43 (水)

今月22日に21歳の誕生日を迎えていたセレーナ・ゴメスちゃんですが、彼女のために“ジプシー”というテーマのパーティがマリブで開催され、そこに噂になっている“ヒョウ柄のアウティ”がやってきた!

その乗り手はと言うと、そうです!ジャスティンくんです!

ジャスティンくんとセレーナ・ゴメスがちゃんが復縁したのは知られてますが、マリブの「Revolve Beach House」でタイミングよく行われたのがセレーナちゃんのの21歳の誕生パーティ!

そこにジャスティンくんが現れることを知らされていなかった為、彼の姿を見るなり、感涙してしまったというなんとも、純粋なセレーナちゃんですが、彼を招き入れてしばらく会話を楽しむと、その後は2人でこの車に乗り込み去って行ったという。。

ただ、主役がいきなりいなくなってしまって、会場はちょっと冷めた雰囲気になってしまい、またまたその矛先がジャスティンくんに向けられましたが、まあそこは暖かく見守ってあげましょー!
若いお二人ですから!

て、なんでいつも俺はジャスティンくんをフォローしてるんでしょうー。笑
いや、みんなが責めすぎなのが見るに絶えないだけなんですけどね。
だからまあアウディのヒョウ柄もいいんじゃないですかねぇ~。

トラと共存!

2013年 07月31日 11:16 (水)

なに!?ネパール政府の調査によると、同国に野生で生息するロイヤルベンガルトラの数が過去5年間で63.6%増え、198頭となったことが分かったそうだ!!

密猟などによる個体数の減少で絶滅が危惧されるトラだが、ネパールでは2020年までに2010年時点の推計125頭から倍増させることを目指しているみたいだ。
世界自然保護基金(WWF)と米国の協力で行われた今回の調査の結果について、国立公園・自然保護当局の生態学者マヘシュワール・ダカル氏は「非常に勇気づけられる」とした上で、「数の増加でトラ保護に向けたわれわれの責任と課題も増した」と述べた。
専門家たちは、トラの個体数増加について、密猟の取り締まり強化や国立公園など生息地の効果的な管理が奏功したものだと指摘している。
一方、トラの数が増えたことで、生息地では人間と接触する機会も増えていて、周辺住民もまた「保護改善」を訴えている。
100頭以上のトラが生息するチトワンの村長は、「政府はトラの保護計画を作っているが、人間をトラから守る計画も考えるべきだ」と現地紙に語っている。
うーん、、難しい問題ですね、、トラも保護しないとだめですが、人間の安全も確保しないとってなると、なかなか頭を抱えますねー。。
2、3頭なら僕が家で保護しますけど。笑
て言うか、欲しいー!!
ペットが、ダメなマンションですが、トラならもう、ペットとかじゃないでしょ!笑
勿論!バッチリしつけますんで!(自信あり!) って、やっぱり日本じゃ無理かあ~。笑

ランボルギーニ!?

2013年 07月31日 00:39 (水)

おーー!!リッツで5500円のハンバーガーがあるそうだ!
近江牛にフォアグラを挟んでの!!
これ絶対美味いやん!!






食いてぇ~!!!


で、この箱!!!


中身はチョコレートですが、、


お値段はなんと!169000円也!


で、お次は、、って、おーーーー!!!浜ちゃん、ランボルギーニのディーラーに!





で、この赤い蓋を開けて、、


エンジンスタート!


エンジンフードもかっちょいいー!!


浜ちゃんだいぶ気に入ってるぞー!注文書眺めておりますわ。笑

で、最後はフランクミュラー!

で、なんと!!




これ、ランボルギーニによりお高い、1億5000万円也!!
いやいやおかしい!!