FC2ブログ

07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

サマソニVS花火!

2013年 08月10日 23:01 (土)

今日はサマソニもあったんやねー!友達が何人かFacebookにアップしてるぞー!で、今年はあのバンドも出てたみたいですな。笑

ただ、淀川花火に行ってた友達もけっこういてるみたいだわ。Facebookのアップで続いてるぞー!

昼に来られたお客さまも淀川花火に行くって言ってたしねー。

サマソニVS花火の勝者は!?

お疲れっす!

2013年 08月10日 22:15 (土)

今日はちょっと遅めで、先ほど最後のお客さまが帰られましたー!
今から博多まで旅行に行かれるみたいでーす!
楽しそー!!

で皆さんは夏休みはどっか行かれるのかな?
行かれる方はお気をつけて行ってきてくださあーい!

僕はお盆休みは取ってないので、月曜日以外はお仕事でーす!

花火?

2013年 08月10日 15:33 (土)

そうか、今日は淀川の花火大会やねー。。
皆さんは行かれるのかな?笑

ケーキカッター!

2013年 08月10日 13:05 (土)

あれば便利!
「Magisso Cake Server」は、一人分のサイズにカットして、挟んでそのままお皿まで運べてしまうという便利な商品!笑



ステンレスタイプとプラスチックタイプがあって、カラーバリエーションも揃っています。

パーティー好きにはもってこいですね!

Gー!?

2013年 08月10日 10:24 (土)

uSwitch.comが、新たな次世代iPhone用と思われるフロントパネルの情報をつかんだみたいだ!
部品箱には「5G LCD/digitizer white original」と書かれており、この文字列から次世代iPhoneの名前が「iPhone 5G」になるのでは、という予測が立てられます。



やっぱりまだ6にはならないのか。。

ニキータ!

2013年 08月10日 01:33 (土)

アメリカドラマはオモロイのは分かってるけど、全シーズンが長いから、観ないようにしてるんだけど、1シーズンだけ観れるのがありまして。。笑
最近、夜中に続けて観てるのがこれ!
【ニキータ】




やっぱりオモロイなあ~!
24以来のアメリカドラマですわ。笑

でも映画で昔あった、この

ニキータとは内容が随分と違うけど。。任務を遂行する女暗殺者だったんだけど、今のニキータはその暗殺を阻止するという内容。。まあ理由あっての事だけど。。

この組織(ディビジョン)に入ると、マーシャルアーツ、コンピュータ、外国語を完璧にこなす様になる人間に育てられるんですよー!
その代わり、与えられた任務は完璧に遂行しないとアウトー!ですが。笑
ただ24のCTU同様、ディビジョンも架空の組織だそうだ。笑
残念!!

でも007のジェームズボンドが所属してるMI6は実在しますよー!

秘密基地!?

2013年 08月10日 00:38 (土)

おっ!探偵で子供達の秘密基地を作ってるぞー!笑







あはは!笑 めちゃ可愛い!

で、みんなは完成した秘密基地の中に!

この下にいてるのだ!笑

ミドルネーム!笑

2013年 08月10日 00:14 (土)

Facebookのミドルネームのですが、まだまだあるみたいー!笑



















一体いくつあるのだろう。。
名前、生年月日、性別が違ったら、まだまだ出てくるのかなあ??笑

なかなかカッチョいいミドルネームが出てきてくれるんだけど、これだったらもう、何でもアリな感じやな。笑

例えば、、

グレートチャンピオン。

マウンテンバイク。

スマートフォン。

シフォンケーキ。

モンキーマジック。

インドカレー。

フライング。

スチームアイロン。

チョコクッキー。

ポカホンタス。

ジャンクフード。

マッシュルーム。

ラプンツェル。

リトルリーグ。

アコースティック。

ノンストップ。

バキューム。

ニアミス。

トイレットペーパー。

ヘッドフォン。

ヘッドライト。

ヘッドスパ。

ヘッドギア。

ヘッドバット。

リモートコントロール。

アルミホイル。

ドットジェーピー。

アールアンドビー。

アールアンドジェイ。

ハンガーヌンチャク。

スキンシップ。

コーヒーカップ。

チキンオアビーフ。

ガチャピンオアムック。

ノッポオアゴンタ。

キャラメルコーン。

シングルベッド。

ミーアキャット。

ヒップホップ。

ジョーカー。

アリスインワンダーランド。

ベビーリーフ。

アメリカンチェリー。

フローリング。

ジェラシー。

ホワイトチョコ。

ヴァンパイア。

フランケン。

ウルフマン。

サロンパス。

プッチンプリン。

スノーボーダー。

タキシード。

オフサイド。

ナイアガラ。

ヨガマット。

などなど、何でもイケるぞー!!

とまあ、またまたボケてみたかっただけー。笑