FC2ブログ

07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ヤバイから!!!

2013年 08月14日 22:12 (水)

スティーブンがーー!!!

ニューアルバムのが多いかなと思ってたけど、けっこう昔のからガンガンやってくれましたわ!!


いや、マジでヤバイって!!!
今まで何回もエアロスミスのLIVEは観に来たけど、初めて!!スティーブンがパフォーマンスでジョーイと一緒に並んでドラム叩きまくってたぞー!!!スティーブンがドラム叩くのは、過去に映像でしか見た事なかったんだけど、生スティーブンの生ドラムとかー!!!
ヤバイーー!!!

で、アンコールではあの名曲を!!な、な、な、なんと!!!スティーブンがピアノ弾き語りーー!!! それも映像でしか観たことなかったけど、生スティーブンの、生ピアノーーー!!!

ヤバイーーー!!!かっちょ良過ぎるー!!!!
そしてやっぱり!相変わらずのスペシャルヴォイスでしたわ!!!
いつも思うんだけど、アルコールも葉巻もガンガンいくのに、何であんなに良い声保てるのかがホンマ謎!!
多分、声帯の根本的なとこが違うんでしょうねー。笑
しかもピアノ弾き語りの、その名曲ではお約束の初期時代のクリーミーな声も出すし!!
ジョー、トム、ブラッド、ジョーイ、みんなかっちょいいけど、でもやっぱり!!スティーブンが最高に渋いっ!!!
皆さん、知ってますか!?スティーブンは只今65歳なんですよー!!
それであのパフォーマンス!あの声!ありえへんわ!凄過ぎっ!!!
まあそんな事は今更分かった事ではないですけどね!笑
アルマゲドンのサントラも、スパイダーマンのサントラも、当時でもそのサントラの中で1番の年上だったけど、断トツ!!カッコいい音楽だったからね!!

いやあ~、、今日は最高のLIVEを観れましたわ!!

スティーブンの言葉をそのまま返すと、、
ありがとっ!ごっざいまーっす!!エアロスミス!
ありがとっ!ごっざいまーっす!スティーブン!!!

て、殆どヤバイしか言ってないような。。笑

これで、明日から当分はiPodはエアロ、ヘビーローテーションですわ!
えっ?何でかって?勿論、LIVE帰りってのもあるけど、この1ヶ月は敢えてエアロ、一切封印してたからね!
そらあ勿論!LIVEで陶酔する為でしょ!!
あはは!笑
これで僕がどれだけエアロスミス好きかがバレたかも?笑

そして、普段はグッズ類はまず買わないんだけど、エアロスミスは別!!
でも今回はツアーパンフレット無かったのが残念(元々作ってないらしい。)過ぎたけど。。
その代わり、これらをGETしたぜ!!

ピック、キーホルダー、リストバンドでーす!

開演前に!

2013年 08月14日 19:15 (水)

こんな感じのステージ!!

思ってたより近いぞー!!

IN朝潮橋ー!!!

2013年 08月14日 19:00 (水)

ついに!ついに!ついに!この日がやってきたー!!!
今日この日を激烈楽しみにしてたぜー!!
待ちに待ちに!待った待った!LIVEやー!!!!
えっ?誰のかって!?ウソでしょ!?前フリをガンガンしてたじゃん!笑。

あれ?気づかなかった!?
エ・ア・ロ・ス・ミ・ス!!
エアロスミスですよーー!!!!!!!!
もう1回言いますよ!エアロスミスだーー!!
せっかくスティーブンがスッキリに出演して知らせてくれてたのにー!!
今回は中央体育館でのLIVEです!
イェーーーーーーイ!!!久しぶりに生スティーブンやー!!!

えっ!?観ないって!?マジ!?あの!!世界の!!モンスターバンド!!エアロスミスですよー!!おそらく日本での公演は今回が最後のツアーだぜ!!!

さっ!友達とも合流出来たし!

いざっ!!

て、別の友達何組かは来てるはずなんだけど、、会うかなあ~?笑

第2弾!!

2013年 08月14日 17:01 (水)

明日は10時00分から、丁度1時間おきに、17時00分まで世界のアート作品の数々を紹介します。夏休み特別企画!第2弾です!

お見逃しなく!
そして全ての記事、既に予約完了しておりまーす!

HONAMI!?

2013年 08月14日 15:26 (水)

次回のXperiaのネーミングは【Xperia HONAMI】との事!



にしてもなぜ保奈美!?

エレベーターは!?

2013年 08月14日 14:26 (水)

スペインのリゾート街ベニドルムに建設中の超高層ビル、In Tempoですが、In Tempoは希望と富の象徴として、ベニドルムがスペインの経済危機の中でも健在だってことを示すべく建設されたそうです!

ただ!困ったことに、既に9割方完成して、部屋の3分の1に買い手が付いた今になって、設計士がエレベーターの存在を途中で忘れちゃったことが発覚したそうです!笑て、おい!
エレベーターを入れるシャフトは一応あるけど、動かす機械を入れるスペースがないって状態になってしまったようです!マジか!?
このプロジェクトの設計士は辞任し、建設業者がこの問題をどう解決するか。。階段しかないのは辛いぞ。。

日傘ーー!!!!

2013年 08月14日 13:29 (水)

先ほどお客さまと昨日の記事で書いた日傘男子の話題をしてると、なんと!去年からいてるみたいですわ。しかも!去年に伊丹で見かけたらしい!
マジで!?と盛り上がってた時に、タイミングよく!外を走る自転車のおじさんが!!日傘差してたぞー!!!おそらくその前を走ってたのが嫁さんぽいけど、嫁さんは日傘で全然OK!
たーーーだーーー!!その後ろを走ってる旦那(おじさん)が何故日傘!?
間違いなくあれは完全に男でした。若い子ならともかく、(それもアカンけど。)よりによって、おじさんが!
因みに昨日言ってた、「日陰を持ち歩けるからいい!」とか意味不明発言を、してたのもおじさんでしたよー。
若いチャラ男くんなら、あー、残念!で済むかもだけど、団塊世代の先輩方が日傘って何をやっとるんだ!?
それでいて、10代、20代の若い子達に「今時の若いモンはあーだ、こーだ、」とか言うんですわ。マジでありえへん!金輪際言わないで下さい。若い子が可哀想です!

そもそも日傘なんて、女性にだけ与えられた傘なんです!
それを男が差すなんて事は許されないし、自発的になんて事は言語道断!!
もうそれなら、花柄でピンクで、淵にフリフリが付いてる日傘差してて下さい!笑
そこだけメンズ用の日傘って、まったくもって意味不明ですから!!
て言うかメンズの日傘なんて物は無ぇーんだよ!
こんな日本にする為に、戦国、江戸、明治、大正、昭和の男達は戦ったんじゃないだろー!!
男なら、日傘持つ暇があったら、心に折れない刀を常に持ってろ!!
太陽の日差しから身を守る暇があったら、嫁さんと家族を守れ!!
日傘を差すなら、その無駄に使ってる手で、植物に水をあげろ。動物達を撫でてあげろ。仲間を助けろ。子供を抱きしめろ。嫁さんの手を握れ。

神様から与えられたその手を、使い誤るなよ。正しく生かしきれ!

男が守るものは日陰じゃねーよ。

セキュリティ!

2013年 08月14日 12:28 (水)

「ホームセキュリティって、コストや手間がかかるからなぁ...」という方でも、これなら手軽に導入できるぞ!!
クラウドファンディング「Indiegogo」で資金調達中のホームセキュリティデバイス「Canary」は、超スマートでシンプルなデザイン!

高さ6インチ(15.24㎝)、幅3インチ(7.62㎝)とコンパクトながら、音、振動、温度、湿度、空気質などを感知するマルチセンサー、HDビデオカメラ、高性能マイクロホンを搭載。Wi-Fiにも対応しています。

iOS、Androidアプリでコントロールできるので、職場や外出先でも気軽に「Canary」搭載のカメラから自宅の様子をチェックする事が可能!


もし自宅に異常があった時は、あなたのスマホにこんなアラームでお知らせしてくれます!
価格は一台199$(日本円にしておよそ19,127円)。お手頃な価格でホームセキュリティを導入を考えてるならいいかも!

あとは、子供や、ペットの様子を外出先でチェックできるぞー!

マヤ文明が!?

2013年 08月14日 11:25 (水)

中米グアテマラ北部のペテン県にあるマヤ文明の古代都市ホルムルで、長さ8メートルに及ぶフリーズ(帯状の装飾)が発見されたそうだ!!

フリーズが見つかったのは建設されてから1500年たつピラミッドのそばで、神格化された統治者などが描かれている。専門家らは、このフリーズが正確にいつ作られたかについては明らかにしていない。
考古学者のAna Lucia Arrioyaye氏は、今回の発見が、今なお不明な点が多いマヤ文明の解明に向けて、神々や支配者など重要な情報を提供すると期待を示した。

指輪!?

2013年 08月14日 10:25 (水)

おっと!これは便利!ドアや携帯端末のロックを解除できる未来っぽい指輪が開発されてるそうだ!

以前、iPhoneで鍵を開錠する商品を紹介しましたが、これはそのiPhoneも要らない、なんと!指輪で開けてしまうぞー!


今は製品化に向けてクラウドファンディングサイトKickstarterで資金を募っており、すでに目標額の3万ポンドを達成しているそうです!
秋には出資者向けに製品を出荷する予定との事!
しかもデザインもシンプルでカッコいいぞ!!

静か~。。

2013年 08月14日 08:38 (水)

もうこんな時間だと言うのに、街中がえらい静まりかえってる。。って、お盆休みのお店が多いんですねー!
学校も夏休みだし、幼稚園も夏休み。。子供達もいないから、ホント静かな街中をGWでしたー!
で、帰って来たら下の会社もお盆休みみたいでーす!笑


て事で、今日もハリキッテいくぞー!!

チキンエッグマフィン!?

2013年 08月14日 07:25 (水)

日本マクドナルドは8月16日に、朝食メニューとして新たに「チキンエッグマフィン」を販売するそうだ!
販売時間は開店から午前10時30分まで(24時間営業店では午前5時~)。価格は単品で280~310円、ドリンク(S)とのコンビで350円、ハッシュポテトとドリンク(M)のセットで470~490円となっている。


チキンエッグマフィンは、専用のトースターで焼きあげるイングリッシュマフィンで、サクサクのチキン、柔らかなタマゴ、チーズをサンドし、ケチャップとイエローマスタードソースを加えているのが特徴!
これは期間限定ではなく定番商品だそうです。
ついでにチキンタツタも定番商品にすればいいのにね!