FC2ブログ

07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

三度の又は!?笑

2013年 08月23日 23:55 (金)

そう言えば、こないだグランフロントのあるキャリアに行った時、iPadのプランはどんな感じかなあと、何気に見てると、店員さんが寄って来て、(ハリキッてる感じで。笑)
【iPhoneと合わせてもらうとお安くなりますよー!】との事。続けて、YouTubeでよく分からん日本のドラマを観せてくれたり、ゲームのアプリを起動したり、SafariでYahooと入力して、Yahooニュースを観せてくれたり、、そして、更に!!その店員さんが言った台詞が!【どうですか?iPhoneは使いこなせてますかあ~!?】との質問。。これまたハリキッてる感じで!

勿論、そこは、【普通には。。】と答えましたが、内心は、すべらない話で、松っちゃんが三又氏とタクシーに乗った時の話を引用させてもらうと、、《誰で試してんねん!!》笑!
松っちゃんと三又氏の時と同じく、僕とその店員さんも、まだ会って1、2分の出来事です。笑。


その場で、展示してる全部のiPhone、iPad、お店のパソコン、を遠隔操作でコントロール不能にしても良かったんですが。笑(冗談です。笑)

"又"は!それら全部の画面を、ドクロの顔面で『YOU DEAD...』の文字付き画像のまま電源ボタンも効かない、フリーズにしても良かったんですが。。笑(これまた冗談でーす!)

"又"は!それら全部の画面いっぱいに、難しい漢字が次から次と山ほど出てきて、ふわふわ上下左右に、ただただ動く状態にして、再起不能にしても良かったんですが。笑(これもまたまた状態でーす!笑)

"又"は!そこのコンピューターの中にある全ての情報を僕のiPhone経由で、所有してるパソコンに流しても良かったんですが。(あはは!笑 悪い冗談ですねー!笑)

"三又"氏にしても、その店員さんも【誰で試してんねん!!】笑。

チャンチャン!

映画監督!!

2013年 08月23日 21:09 (金)

カレー屋の店長さんがカットにご来店!今回はモヒカンじゃなくシンプルに爽やかベリーショート!

で、その店長さんが、そう言えば、、と言い始めて、、最近僕が食べに行った時に、働いてたバイトのお兄さんがいてたんだけど、そのお兄さんが後で、僕を知ってるって言ってましたよー。との事!
一緒に飲んだ事もあるとも言ってたそうで、、残念ながら僕は、お兄さんの顔を全然見てなかったから当然、気づかなかったんですが、、でも本当に知ってると、、えっ!?マジで!?

で、その一緒に飲んだというお店の情報を聞く感じだとホンマっぽい。。
て言うか、そのお店でご飯食べたメンバーはかなり!限られてる。。
でも、店長さんも細かくは聞いてないらしく、ただ、僕の名前を知ってるとの事。
えー!?なんでー!?
うん!?もしかして、、◯◯君??
と、バイトのお兄さんの名前を聞いたんです。そしたら!なんと!!7年ほど前に友達の紹介で、会ったことのある、かなり!好印象のその◯◯君だったのですよー!!
初対面のそのグループ内でもひときわ!良い奴だったですからねー。これマジ!

なぜそのグループに僕がいたか、内容はお互いにモロ!プライベートなとこなんで書けないんですけど、その時の◯◯君の応対とかマジで良い奴でしたから!
でも、それ以来会ってないのに、僕をチラッと見て(しかもその頃の僕と今の僕は、かなり印象変わってる。笑)、分かってくれるとは!!
よほど印象深かったんでしょうねー!笑

そして、その頃から◯◯君は映画監督になりたいと言ってたんですが、現在、東京で助監督として頑張ってるそうです!!
で!なんと!!今度、自費製作の映画を監督として作るとの事!!
なんか嬉しすぎるー!!

少しだけこっちに帰って来てたみたいで、カレー屋さんの仕事手伝ってたみたいだ。(実はカレー屋のバイト、初期メンバーだったらしい!)なにー!?知らんかったーー!!

で、明日また東京に帰るみたいで、最後にしっかり顔を見に、きちんと久しぶりの再会の挨拶をしてきました!!

歳はまだまだ若いんですが、7年前とは全然違う感じで、大人の顔つきになって、更にいい男になってましたわ!
繰り返しますが、マジで!良い奴です!!
なんかめちゃめちゃ嬉しかったです!あの◯◯君が~、、みたいな!笑
そしてその◯◯君が揚げてくれた唐揚げカレーです!

この世の全ての食材と!出会いに!感謝を込めて!いただきます!!
味は言うまでもないが、勿論!激美味しっ!!!

頑張ってね!と、最後お会計の時に伝えたんですが、◯◯君の方から連絡先教えて下さいよ!と言ってきてくれてねー。。
いやあ嬉しいですねー、こういうのって。

またいつか一緒に呑みたいもんです!!

不法侵入とかじゃないやん!

2013年 08月23日 20:06 (金)

ジェニファー・ロペスのNY州ハンプトンの豪邸に、ストーカーとして接近禁止命令が発行されていた男が潜伏し、逮捕されていたことが明らかになった!

ジョン・デュビス容疑者(49)は今月初め、ジェニファーロペスの豪邸に侵入し6日間に渡って、駐車場に堂々と自分の車をとめて邸内のソファで寝泊まりしていた。

しかも「デヴィッド・ロペス」という偽名を使って、Facebookであたかも自分がジェニファーロペスに招待されたかのように写真を撮って掲載までしていたというからかなりの!!

今月8日に邸内の従業員によって発見されたが、警察には、自分はジェニファーロペスの父親の子どものひとりで、プールハウスをいつでも使っていいと言われていた、とかビックリする嘘で。笑

デュビス容疑者が潜伏していた最中、ジェニファーロペスや子どもたちは邸内にはいなかったとのこと。

因みにこの豪邸がどれだけ広いのかと言うと、

敷地は3エーカー!


勿論!プールも!!

まあ確かにこの広さなら潜伏出来そうですが、、笑
ただ、駐車場に車停めたり、Facebookに写真載せたりって、、もう完全にヤバイやん!

でもジェニファーロペスも子供達も無事で良かったですね!

スマートウォッチ!!

2013年 08月23日 14:38 (金)

サムスンが開発中とされるスマートウォッチ「Galaxy Gear」!
サムスン情報に強いSamMobileによると「Galaxy Gear」はホワイト・オレンジ・グレー・ブラック・ホワイトゴールドの5色カラバリでリリースされるようです!

同サイトによると、まず9月下旬に先行してホワイト・オレンジ・グレー・ブラックの4色がリリース。その翌週にホワイトゴールドがされるそう。またホワイトゴールドは地域限定カラーになるということも伝えられました。

「Galaxy Gear」は9月4日のIFA 2013のプレスイベントで発表される見通しです!
て、マジか!?先駆けて出ちゃうのか!?

お気楽!?笑

2013年 08月23日 12:02 (金)

スペックコンピュータは、スマートフォン用Qiレシーバー「置きらく充電 フォリオレシーバー」シリーズの予約販売を8月22日より開始した。価格は各3990円。

本製品は、ケース程度の薄さを実現したフォリオタイプのQiレシーバーだ。手帳のようにスタイリッシュな外観で、カバーの内側にはディスプレイを傷つけない起毛素材を採用。イヤフォンジャックや各ボタン部分はオープン設計となっており、装着したまま各種操作が可能!

対応機種はiPhone 5、Galaxy S4、Xperia Zの3種で、Galaxy S4/Xperia Z向けは9月下旬に発売予定。また、iPhone 5向けは近日中に予約を開始するという。

て言うか、これ自体の充電はどうやってするんだろうか。。

そうなん!?

2013年 08月23日 02:41 (金)

何で黒田官兵衛か伊丹駅周辺で見かけたのかはこういう事やったんか!!
寿司屋のレジにこれが置いてたので、うん?と思い、聞くところ、今度、黒田官兵衛の大河ドラマがするみたいですね!
そして有岡城との関係(黒田官兵衛という漢)で、伊丹が盛り上げるみたいですわ。笑

て言うか、何で、黒田官兵衛の大河ドラマ!?他にも戦国武将はいっぱいおるでしょー!
やるならカッコ良く映してくれよ!!

因みに、寿司屋の店長が、中に細かく載ってるんで、良かったらこのフライヤー持って帰って下さい。と言われましたが、いやいや、グランフロントのソフトバンクの店員さんやないんやからー。笑(まあちょっとね!笑)

で、仕方ないので、道重と、官兵衛、そして信長、有岡城を簡潔にサッと語って、その間店長はフライヤーを見開いて読みながら、僕の話を聞くという、寿司屋のカウンターでまさかの戦国時代の授業でしたー!笑
て言うか、ブログでも熱弁して、寿司屋でも語るという。。笑

その後、フライヤーは置いて帰ったのは言うまでもない。笑