FC2ブログ

11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

ランボスマホ!

2013年 12月03日 16:25 (火)

ランボルギーニは2500ポンド(約42万円)の超高級スマートフォン、「Antares」を発表しました!

SIMフリーiPhone 5s 16GBが楽々5台も買えるそのお値段、さすがランボルギーニ!

このスマートフォンは背面にはレザー、本体にはステンレスが用いられているとのこと。ランボルギーニ社の社長を務め、またこのスマートフォンの製造ブランドの名前でもあるトニーノ・ランボルギーニ(Mr Tonino Lamborghini)さんによると、Antaresは「テクノ・ラグジュアリー」というセグメントに属するのだそうです。

スペックはクアッドコアの1.5GHzプロセッサーに4インチのqHD解像度(960×540ドット)液晶、2GBのRAMと32GBの内蔵ストレージ、1300万画素の前面カメラと500万画素の背面カメラを搭載するなど、ミドルスペックのスマートフォンとなっています。

Antaresは限定生産となっており、2013年末から2014年の早い時期に発売されるそうですよ。

絡まないでくれー!

2013年 12月03日 15:29 (火)

米アリゾナ州の砂漠の上空で、世界各国から集まった女性63人が手をつないだまま頭を下にした姿勢でのスカイダイビングに成功し、女性による垂直落下フォーメーションの人数で世界記録を更新したぞー!

女性たちの出身国は、米国、カナダ、オーストラリア、メキシコ、フランス、ノルウェー、スウェーデン、ドイツと国際色豊かです。

上空約5500メートルの高さから航空機3機に分かれて一斉に飛び降りる方式を取り、12回目の挑戦で成功したという。

同協会のディレクター、ナンシー・コリーン氏は、国際航空連盟(FAI)の審判が現地で世界記録樹立を確認したとしている。
これまでの最高記録は、2010年に作られた41人だったそうだ。

すげ~!
でもこんだけおったらパラシュートが絡まないかがめちゃ心配。

いや、粉!!

2013年 12月03日 14:36 (火)

ベネズエラの首都カラカスで先日、全長5キロのコースを走る間にさまざまな色の粉をかけられるという「カラー・ラン」が開かれ、多くの若者らが参加した!

このイベントは健康促進などの目的で2012年に米国で始まり、「地球上で最もハッピーな5キロ」というキャッチフレーズもつけられている。
タイムは計測されず、参加者は青色や黄色などの粉にまみれながら、笑顔でゴールを目指す!

て、健康促進目的ですが、、粉まみれ。。笑
大丈夫か?

オリジナルケース!!

2013年 12月03日 13:35 (火)

iPhoneをお持ちの皆さんはiPhoneケースを買おうと思ってお店に行きますよね?

でも、いろいろ探してみた結果、いまいちピンとくるものがなかったりなんてことはありませんか?
そんな時!「Case Maker Pro」を使えば、自分好みのオリジナルiPhoneケースが作れますよ!




手順は簡単!まずは、ケースの柄にしたいお好きな雑誌や写真などを用意します。



それを付属の特製パンチで加工します。


すると……


見事!ぴったりiPhoneの形に切り取ることができます。勿論、カメラ穴などもしっかり空いていますよ!ちなみに対応機種はiPhone5、5Sです。


あとはステンレス製のカバーに挟みこめば、完成です。

これなら、好きな柄をつけることができるし、人とケースが被ることもありませんよ。

では、手順をじっくり見てみましょう!



好きな写真を用意。


で、挿入。


普通のパンチの要領で、


ガチャコン!


すると、綺麗に型通り!


透明のラミネートをフレームに装着。


こんな感じに。


で、あとは写真を裏返して、


装着!


iPhoneも装着!


すると背面がこんな感じにあなただけのオリジナルケースに!


スパイダーマンでも!


車でも!


ドット柄でも!
勿論、写真じゃなくても、雑誌の好きなページでもそのままパンチできますよ!

さあ!あなたも自分だけのiPhoneケースを!

天国への階段!?

2013年 12月03日 12:09 (火)

なんだこれは!?合成!?


写真家Paul Davis(ポール・デイヴィス)氏によるものですが、空へと続く階段だそうですが、オーストラリアのボンダイビーチにあるDavid McCracken(デヴィッド・マクラッケン)氏作の彫刻「Diminish and Ascend」なんです!

アルミニウム製の階段なのですが、見る角度によっては無限に段数があり空へと続いているように見えますよね!



ポイント制です!

2013年 12月03日 09:59 (火)

さて、もうすぐクリスマス!「クリスマスプレゼントは○○が欲しいな~」と言っているお子さんをお持ちのお父さん、お母さんはなかなか大変ですよねー!
お子さんと一緒にサンタさんにお願いしないといけないですもんね!

そんなお父さん、お母さんにこのアプリはいかが!?


まずは子供の名前とサンタさんから貰いたいクリスマスプレゼントを登録。



次に『いい子せってい』で獲得ポイントの設定をします。

ゴールが3000点なので、クリスマスの残数から考えて充分達成できるポイント設定にしてあげるといいでしょうね。


設定が完了したら、あとは毎日できたことをタップしてあげてポイントをつけてあげるだけ。

子供のしつけのためでもあるこのアプリは、簡単で毎日することばかりなので、子供もポイントを稼ぎやすくなってますよ。

もちろん複数の子供を登録することができるので、それぞれポイントをつけてあげることができます!

子供のしつけにもなるこのアプリ。しつけに苦労しているお父さん、お母さんのお助けアプリですね。

因みに、名前がしおりちゃんてなってますが、このアプリの紹介画像で元々です。笑

ただ、、この悪そうなサンタとトナカイはもう少し癒し系でも良かったと思うんだけどねー。笑
ちょっと謎。。

スタート!

2013年 12月03日 08:54 (火)

さっ!今週も朝ランと共に快晴で走り出した!

そんでもってこの子も走ってます!

おはよー!!

2013年 12月03日 06:56 (火)

今朝もシャキッと朝ランです!
最近の早朝は極寒なもんで、家出て速攻で走り出すのだ!

で!初日の出ー!!

滑走路と一緒に。

で!池田!

もうちょい走ろ!