FC2ブログ

11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

あった!!!✌️

2013年 12月23日 23:40 (月)

今日は中崎町の方まで行ってましたが、その帰りに友達がTSUTAYA(堂山)に行きたいとの事で、僕も久々に行ってみた。👍

で、店員さんにダメ元で聞いてみると、なんと!!ずっと探してたDVDがあったぞー!✌️✌️✌️
伊丹は勿論、他も探したけど、古い作品且つ、超!マイナー作品なもんで、何処も置いて無かったけど、やっぱりここは大きいだけあってあっさりと置いてた。笑😱

えっ?梅田まで返却しに行くのが面倒って?いやいや、郵送も出来るのだよ。しかも100円で!😉✌️
なので、勿論!郵送返却でーす!😉

字幕が無い!?

2013年 12月23日 23:28 (月)

何ーーーっ!!プレーンズの字幕版が何処もやってないぞー!!
いつもディズニー映画を観る時は吹き替えばっかりで字幕版を探すのが大変ですが、それでもどっかではやってたけど、、今回はマジで無いっぽいぞー!😭😭😭


えー!!マジでどうしよう~!!😱😱😱
吹き替えとか悲し過ぎるー!!😭😭😭

IN天六ー!

2013年 12月23日 19:56 (月)

久々に来ました天六でーす!
そしてこじんまりした隠れ家イタリアン!👍




これヤバイ。ブロッコリーのアンチョビ激美味っ!


古代ローマ手打ち麺、テスタローリ!


で、極めつけ!ポークのアリスタがーー!!
塩で食べるのが👍👍👍!!

足元注意!!笑

2013年 12月23日 17:35 (月)

あはは!笑😄

面白い手袋見つけたぞ!笑

これ分かりますか??

そうです。手袋の中で手を繋ぐというなんとも~、、ハートフル、、な手袋。。😲
手袋の上からでは満足できない方達にはいいかもねー。笑

ただ、、この状態で日本国内でどこを歩けるのかは謎ですが。。笑
それに、もし躓いた時は最後、共倒れ間違いなし。笑👷

赤以外に緑、白、グレー、オレンジなどのカラーもありますよー。
そして、アマゾンで購入できます。。

あ、お父さんと子供ちゃんとか、お母さんと子供ちゃんとかなら微笑ましい、正に、ハートフルストーリーですよねー!💖
その場合、親御さんは絶対!躓いたら🙅です。

終了ー!

2013年 12月23日 17:27 (月)

今日は朝からご予約が続いて、先ほど終了しましたー!✨

で、それはさておき皆さんお気づきですか?最近絵文字が変わったでしょう~?👌笑

今迄はブログ専用の絵文字しか使えなかったんですが、最近ようやくiPhone内蔵の絵文字が使えるようになったんですよー。✌️
何が良いかって、めちゃ使い易くなったんでーす!(私事ですが。笑)それに全体的に綺麗し。👑
てことでこれからはこっちの😄絵文字を多様していくと思いまーす!🎉


て事で、今から友達と遊びにいざ大阪へ!🏃

サンタクッキー!

2013年 12月23日 09:49 (月)

わーい!😄😄😄

これ可愛いでしょうー!?👑

あはは!笑 昨日、何故か友達にお返しにって、貰ったのだー!😻


袋の中にサンタさんがいてますが、これなんと!😳


クッキーなのだー!🌟

わーい!わーい💓💓

おはよー!

2013年 12月23日 09:15 (月)

さっ!家も身体もお清め完了!👍

今日は午前中にご予約頂いておりまして、今からお仕事でーす!😊

ハリキッテいきまーす✨

帰宅ー!🌟

2013年 12月23日 00:20 (月)

いやあ~、楽しい時間でしたー!😄

なんか癒されたぁ~!


て事で!今年もあと8日!🎩