12月 « 2014年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

スーパードラマー!!🎉

2014年 01月31日 21:59 (金)

バンドに欠かすことのできないパートのドラムですが(もろちんどのパートも欠くことはできないのだが)、普段は後ろにいて影の実力者ってイメージの人も多いかも。。😅

でも!ドラムがいるからこそグルーブが生まれるのは紛れもない事実!👍👍👍

そしてそんな影の実力者、ドラムがおもっきし!全面に押し出された「ドラムイントロ」の曲はいくらでもありますが、皆さんはどのくらいご存知ですか??😄

僕はドラムイントロでシビれまくる曲ってかなり好きなんですが、、過去50年間のドラムイントロで始まる50曲を5分50秒で叩くスーパードラマー(Andrea Vadrucci)がいてるぞ!!!😱😱😱


このお兄ちゃん、マジすげ~!!😱😱😱

そんで好きなドラムイントロの曲ばっかりやー!😍😍😍

しかも、別の動画ではオーケストラを従えて叩きまくってるのもあるぞ!!😱





いやあ圧巻ですわ!🎉🎉🎉

ホント世界には凄い人がいますねー!👏👏👏

300S登場!

2014年 01月31日 12:36 (金)

スポーティなChrysler 300Sがいよいよ7月6日(土)、100台の限定モデルで登場!🎉







[特別装備]
● ブラックヘッドライトベゼル
● ピアノブラック/カーボン調アクセントコンソールベゼル/センターパネル/ドアトリム
● 300S専用ナッパレザーシート(レッド)
● 300S専用プラチナブラックフロントグリル
● 20インチアルミホイール(ブラック)

て言うか、300Cの頃よりもだいぶ、かっこ良くなったぞ!🎉

いい感じ!👍

SAMSUNG × Google!?

2014年 01月31日 09:28 (金)

つい先日、東亜日報中国語版は、韓国サムスン電子と米グーグルが特許相互利用で合意したと報じた!😱😱😱

サムスン電子とグーグルは広範囲の特許相互利用で合意したと発表した。

期間は10年間で既存特許だけではなく、今後10年間に出願する特許も対象となる。サムスン電子関係者は特許相互利用の提携はこれまでにもあったが、今回は広範かつ長期的な契約という点で初の事態だとコメントした。😄

西江大学の李奎泰教授は、IT企業の競争が過熱する中、サムスン電子とグーグルはよりハイレベルな共存を選んだと評価している。また、サムスン電子はアップルとの特許訴訟を抱えているが、今回の提携はその裁判にもサムスン有利の影響を与えると専門家はコメントしているそうだ!😅

SAMSUNGとGoogleが手を組んだとなると、今後の端末に期待出来そうだ。😁

500匹!?

2014年 01月30日 18:09 (木)

米カリフォルニア州サンタアナ在住の小学校教諭の自宅から、数百匹のヘビが見つかった!😱

近隣住民から悪臭がするとの苦情が出て、警察は、この家に住む男性教諭(53)を動物虐待容疑で逮捕した。警察の調べでは、教諭は飼っていたヘビの数が増えすぎて、手に負えなくなったと供述。😱

教諭は、母親を2011年に亡くした後、一人暮らしをしており、近所付き合いはなかったという。警察は、この家にヘビが500匹はいたとの見方を示している。。

Red Bull TV!?

2014年 01月30日 12:31 (木)

当店の、いつもPVを流してる例の秘密兵器ですが、久々メニュー画面に戻ったら、今迄無かったアイコンが追加されてるじゃないか。。
て、この見慣れたカッコいいデザインは、まさかっ!!!😱😱😱

オーーーーッ!!!😱😱😱
なんだこりゃあ~!!!😱😱😱

なんと!!!🎉🎉🎉

Red Bull TV!!!🎉🎉🎉

クリックすると、



こんな感じで、山ほどのコンテンツが!!👍👍👍

去年大阪城でも開催された、X-Fighters!














コーンの間をすり抜けながらの技を競うAir Race!






沢山のチームが参加してますが、BREITLINGも参加!これまたカッコイイ!👍

そして勿論!Red Bullも!



飛行機の上から見た映像。


そしてこの隙間を抜けていくのだ!凄まじい幅感覚!😱

そんでもって!操縦するのが!

白ひげを蓄えた、この渋い男性!👍


いやマジ渋いっす!👍

ひたすらダートを走るOff Road Truck Race!!😄




凸凹道で飛びまくり!!😱


フロントガラスはあえてつけてないので、中は泥だらけでーす!😄


ヤバイー!!😱


お!持ちこたえた!!👍


しかもINとった!👍👍👍

でも前を走るのは、、

やっぱり!


Red Bullー!!!🎉🎉🎉


そのまま逃げ切り1位でチェッカーフラッグ!🎉🎉🎉

そして先ほどの2位、3位争いが!

おーー!!😱
大接戦!!!😱😱😱


ほぼ同着!!!🎉🎉🎉

判定の結果は、、なんと!途中でひっくり返りかけて、持ちこたえた方の車が勝利!🎉🎉🎉

ヤベェ!!オモロ過ぎる!!!😍😍😍

そしてやはりRed Bullはダートでも、、強い!!!👍👍👍


他も様々なコンテンツがあるぞ!!
B-boy Dance Battle!




断崖絶壁からの飛び込み、Cliff Diving!




山道の険しい道をマウンテンバイクでのMTB Race!!


もっと険しいダウンヒルタイムアタックも!

そしてレッドブルチームには、


女子ー!!!😱😱😱


見かけ普通の女の子ですけど、ハンパない走りするぞー!👍👍👍

で、勿論!音楽系もあり!!👍
珍しいのがストリートミュージシャンだけのコンテンツが!👍👍👍

ほんでまたクオリティ高っ!!!😱😱😱
チェロ、ギター、ヴァイオリンのインストバンドですが、、、ヤバしです!😭

とまあ、数え上げたらキリがないRed Bull TVですが、実は発見したのは昨日の出来事なんです。笑😁
レッドブルのニューマシン解禁の記事を書いた後に発見したんですよー!😁
これマジ!!👍👍👍
ただ、画面を写真撮って、切り取って、記事内容書いて、ってしてると、昨日中では全く時間が足らんくてねー。笑😅
途中まで書いて保存してたのだよ。✌️

因みに誤解のないように言っておきますが、僕自身で、例の秘密兵器には、何も組み込んでませんので。。笑😅

ただ、強いて言うなら、レッドブルを普通の人よりやたら飲んでるっていうのと、ブロクでもF1レッドブルチームをちょいちょい書いて紹介してるっていうのと、だいぶ前の記事ですが、レッドブルのヒストリーを長文に渡って紐解いたっていうのと、根底に、このデザインにシビれまくってるっていうのと、、これまた数え上げたらキリがないですが 。。笑😍😍😍

それの御褒美かなと。。笑✌️

もしくは!自慢のアイテム(秘密兵器)達が、いよいよ意思を持ち出して、独自の進化を遂げているのかもです。。👍👍👍笑

まあそれは冗談として、観てて飽きない番組ですわ!😍😍😍

僕の中では、STAP細胞と同じくらいの大発見でーす!🎉🎉🎉

STAP細胞発見!!

2014年 01月30日 09:56 (木)

凄い発見!!😱🎉


今朝から新聞やニュースで1面を飾ってるので、ご存知の方も多いかと思いますが、体の細胞に酸性の溶液で刺激を与えるだけで、人工多能性幹細胞(iPS細胞)などと同様、あらゆる臓器や組織になれる「万能細胞」を作ることに、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市中央区)などのグループがマウスの実験で成功したそうです!🎉🎉🎉

作製に2~3週間かかるiPS細胞に対し、最短2日間ででき、成功率や使う際の安全性も高いという。👍👍👍

効率の良い万能細胞の作製に加え、生体内での臓器再生や細胞の若返りなど、医療の新たな応用に期待が高まりますね!🎉🎉🎉


「動物の細胞は外からの刺激だけで万能細胞にならない」という通説を覆す画期的な発見で、成果は30日付の英科学誌ネイチャーに掲載された!🎉🎉🎉

外からの刺激で多能性を獲得することから「刺激惹起性多能性獲得細胞(STAP細胞)」と名付けた。👍

iPS細胞では不可能な胎盤を含め、神経や筋肉、腸管上皮など、あらゆる細胞に分化できることを確認。😉

受精卵が一定分割した段階で注入し、STAP細胞だけでできたマウスも作った。培養法を改良し、ES細胞並みの高い増殖能力も実現できた。

同センターは今後、ヒト細胞への適用と仕組みの解明を目指し、強力に研究を進めるという。

小保方晴子研究ユニットリーダー(30)は「酸性の刺激で細胞の状態が制御できるようになれば、老化やがん、免疫など幅広い研究に役立つかもしれない」と話しています。

この発見が凄いところは、その発見そのものが凄いのは勿論なんですが、世界中の学者の誰もが「そういうのは無理」と小保方先生に言ってきても、自分の信念を貫き、負けずに頑張ったっていうのがカッコイイ!👍👍👍
それと、世界で初めての発見が日本人で、尚且つ、女性っていうのが凄過ぎ!!🎉🎉🎉

後には、部分的にかけるだけでも、再生するというこのSTAP細胞、、なんなら若返り効果も期待出来るとの発表!😱

とりあえず、STAP細胞の液体に24時間ほど浸かってみたい。。😁
5歳児くらいになってるかも。笑😁

人間実験ならいつでもこの身体、提供しますよー!👍👍👍

て、そんな事よりも、とにかく!!STAP細胞の大発見!小保方先生、そのチームの方々、おめでとうございます!!🎉🎉🎉
大拍手です!!!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

レオ登場!

2014年 01月30日 09:16 (木)

29日、今週末公開の主演映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』PRのため来日したレオナルド・ディカプリオが、ハリウッドスター初となる東京証券取引所にて記者会見を行った!🎉
ディカプリオの来日は10か月ぶり9度目。😍



因みにもし、ディカプリオ自身、巨額の富があったら何に使う? という質問には「センチメンタルに聞こえるかもしれないが、熱帯雨林やサンゴ礁を買い取って守りたい」と、環境保護に力を注いでいるディカプリオらしく真面目に回答。😭



さらに、「俳優は学生の頃からやりたかったけど、生計を立てられるとは思ってなかった。旅行代理店に勤めるか、海洋学者になりたいと思っていた。旅行代理店はチケットがただでもらえると聞いてからだけどね」という話も明かした。😂



因みに本作は18歳以下未満の方は鑑賞できませんので。😁👍

湾岸ミッドナイト。。

2014年 01月30日 01:25 (木)

そして、UKを後に、、

車はZではありませんが、この時間に湾岸線を走るということは、、湾岸ミッドナイトですねー。😄👍

Black & Black!!👍

2014年 01月30日 00:25 (木)

久々のUKで、好みのBGMが流れてるせいか、ここに来てから7、8杯おかわりしてるコーヒー。笑😁

でわでわ、これまた久々に自慢の世界一カッコイイiPhoneケースと共に、パシャリ!✨


いいでしょう~!?😁
Black & Black!!👍👍👍

ブラウニーアイス!🎉

2014年 01月29日 22:46 (水)

初めてオーダーしたけど、これ美味しっ!👍

暖かいブラウニーの上に、甘さ控えめのアイスクリーム!
くるみも入ってて大人の味ですわ。👍👍👍


ホットコーヒーによく合うー!👍👍👍

IN UK!!

2014年 01月29日 21:48 (水)

久々のUKだぜー!👍👍👍




とりあえずこの椅子が欲しい!笑

UKならやっぱりここでしょ!!👍👍👍

ニューマシン解禁!

2014年 01月29日 15:15 (水)

レッドブル・レーシングは1月28日、スペインのヘレス・サーキットにおいて、2014年シーズン用のF1マシン、『RB10』を発表したぞ!🎉





ドライバーは、昨シーズン同様、王者セバスチャン・ベッテル選手。トロロッソから移籍したダニエル・リカルド選手と、新たにコンビを組む。

マシンのカラーリングは、従来通り。メインスポンサーのインフィニティのロゴマークと文字が入る。👍

大クラッシュ!!😱

2014年 01月29日 09:45 (水)

おっはよー!🎉
さっ!今日もエンジン全開!ぶっ飛ばしていくぞー!💨

うん?ぶっ飛ばし過ぎてクラッシュ!?😱😱😱

先日、米国で「チュードル・ユナイテッド・スポーツカー選手権」の開幕戦、「デイトナ24時間」が開催された。🎉
だが、同レースで起こった大クラッシュの瞬間映像がヤバイ!😱

この事故は、デイトナ24時間の序盤に発生。トラブルを抱えて速度を落としていたフェラーリ『458イタリア』(62号車)。これに、シボレー『コルベット』(99号車)が追突した!😱😱😱

この事故で、レースは赤旗中断。2台のドライバーは病院に緊急搬送され、幸いなことに、2名とも命に別状はなし。👍

事故の状況は、混沌としたレースにおいて、コルベットが前走車を追い越そうと左に出た際、目の前にスローダウンしていたフェラーリ458イタリアに気づく間もなく、追突に至ったもよう。😱

でわでわ、事故の一部始終を収めた映像のリンクを貼り付けてみたから、見てみて。💨
2台の速度差の大きさにより、激しいクラッシュとなった様子が伺えるぞ!😱

大クラッシュ!

でも、まあこんだけのクラッシュですが、ドライバーが無事で良かった!😄

ごぶごぶ!

2014年 01月29日 00:10 (水)

おっ!久々に苦楽園!!🎉

食事中継!?

2014年 01月28日 22:20 (火)

韓国で自分が食事をする姿をインターネットで動画配信するのが流行しており、およそ3500人もの人々がこうした「食事中継」を配信しているという。😱

Park Seo-yeonさん(34)も食事中継をする1人。自宅のパソコンとビデオカメラの電源を入れ、用意した食事を1人で食べ始めた。ネット上で大勢の視聴者がParkさんの食事を鑑賞しており、チャットルームでは視聴者とのやり取りも行える。

Parkさんは毎日最大3時間、自宅のアパートからこうした中継を行っている。視聴者は彼女の食事を鑑賞するために100ウォン(約9.5円)相当の仮想通貨を支払い、Parkさんは月におよそ100万円の収入を得ている。1回の食事で稼いだ最高額は約10万円にも及んだという。😱😱😱

調査によると、韓国では単身世帯が、2012年には全世帯の25.3%であったのに対し、2030年には32.7%まで拡大すると見込まれている。
Parkさんは食事中継を行う理由のひとつに「孤独であること」を挙げ、自宅に居ながら大勢の人と会話できるのが食事中継の魅力だと語っている。。

食事中継を観たくて通貨を支払う、、うーん、、よく分からない世界だ。。😱😱😱

でも、まあお互いが納得して満足してるならオッケーかな!👍

終了しましたー!

2014年 01月28日 22:14 (火)

さて、本日は少し遅めの営業時間でしたー!🎉

先ほど、最後のお客さまがお帰りになられて、片付けも完了!👍👍👍


そして今日は朝からグランディーはバンダナを巻いてましたー!笑☺️

トルク降臨!!

2014年 01月28日 12:59 (火)

京セラ、米国防総省の軍事規格をクリアする堅牢スマホ「TORQUE」を日本で発売


京セラ株式会社は27日、アメリカで発売中のスマートフォン「TORQUE」(トルク)を、2014年3月から日本国内でも発売すると発表した。販売形式は、ダイワボウ情報システム株式会社からSIMロックフリーで発売され、通信は(docomo)のLTEサービスが利用できる。

本製品は、2013年3月にアメリカで発売されたAndroidスマートフォン。防水規格(IPX5・IPX7)、防塵規格(IP6X)を満たすタフネススマートフォンで、落下・耐振動・高温・低温・塩水などの環境下での性能試験をクリアしてアメリカ国防総省軍事規格(MIL-STD-810G)も準拠する。


建設や工事現場などでの使用を想定した機能として、作業手袋をしたままで通話に対応しやすいダイレクトボタンを搭載。また、100dB以上の大音量が可能なダブルスピーカーで、騒音が大きい場所でもハンズフリー通話がしやすくなっている。

主なスペックは、Android 4.2、ディスプレイ:4.0インチ WVGA(480×800)/IPS液晶、メモリ1.5GB(RAM)・8GB(ROM)、バッテリー容量2520mAh、Wi-Fi: IEEE802.11b/g/n(2.4GHz)、Bluetooth 4.0、NFC対応、メインカメラ800万画素・サブカメラ130万画素、本体サイズ129(幅)×69(高さ)×13.7(奥行)mm、本体重量171g。

いやいやこれヤバイでしょー!😱😱😱
100dBって!!🎉🎉🎉
てことはYouTubeとか見る時もいい感じじゃね?😎😎😎

で、スマートソニックレシーバー搭載!👍

京セラのセラミック技術を基に開発した「スマートソニックレシーバー」を搭載。
ディスプレイ部を広範囲に振動させ、音と振動で相手の声を伝える独自機能です。従来の端末にある受話口が無いため、騒がしい場所においても、受話口を気にすることなく、耳全体をスマートフォンで覆うことで相手の声がクリアに聞き取れる仕組み!👍👍👍

で!ダイレクトボタン搭載!👍

作業手袋をしたままでも、端末側面のハードキーを押下することで簡単に電話に出ることができまっせー!👍
更に、よく使うアプリにも設定できるのだ!

また、カメラ機能もパノラマ、HDR撮影、顔認識を搭載し便利に撮影できます!👍

さすが、軍事規格クリアしただけの代物ですな!👍👍👍

かっけえ~!!😍😍😍
このタフさがいい!!👍👍👍

いやでも、マジで現場仕事の方にはこれいいと思うよー!👍👍👍

で、またネーミングがイケテるやん!!!
トルク!!!🎉🎉🎉

電子書籍図書館!?

2014年 01月28日 12:59 (火)

おっ!😄
米テキサス州南部に建てられた図書館「ビブリオテック」は、2013年秋に完成したばかりの電子書籍のみの取り扱い図書館だそうだ。
公共図書館初では初の試みで、館内に伸びるテーブルの列には椅子とパソコンがずらりと並んでいます。👍

こうした取り組みは全米でも珍しいものの、一部の大学図書館では完全電子化の図書館がある。😄

ビブリオテックの内装は、一瞬アップルストアを思い起させる。👍

iMacがずらりと並ぶテーブルやiPadの設置されたカウンター、白い壁や天井に加え、近未来的な内装となています。書籍は3M(スリーエム)社のクラウドライブラリーと呼ばれる電子書籍レンタルサービスを導入し、オーディオブックは「One-Click Digital」社が提供。

館長さんは、こうした試みによって、本があるべき位置に戻されていなかったり、ページが破られている本や、貸出後の未返却によるトラブルも解消すると述べ、膨大な蔵書を補完するための建造物を建てるための建築費用も抑えられるとしています。🎉

でも、利用者にとっての最大の利点はなんといっても「返却の必要がない」ことなんです!👍👍👍
3Mのアプリをインストールした自分のタブレットに読み込んだ本を、家や外出先で読み終わった後は「返却」ボタンを押すだけでオッケー!👍
図書館に足を運ばず無料でオンラインブックの貸し借りが可能となります。😁

日本でも近い将来、図書館の本をレンタルする時代が来るのかも。。😄

本はやっぱり紙をめくりたい派の僕ですが、皆さんはいかかですか??

でも、購入なら断然!紙ですが、図書館で借りる本なら電子書籍でいいような気がいますわ。👍👍👍

それで読んで、書物として保存したかったら本屋さんで購入すればいいしね!😁

ビニール中毒!?

2014年 01月28日 12:39 (火)

「これがなければ、やっていけない!」と偏愛するものを持っている人は多い。。😉
例えば、コーヒーやタバコ、アルコールやスイーツなどなど。人によって、好きになるものは様々ですよね!👍

そんな中、極めて特異なものを偏愛している青年が、海外で話題になっているぞ!😱😱😱
彼にとって手放せないものとは、ビニール袋。。😱
単にビニール袋を集める収集家という生易しいもんじゃない、なんと!彼はビニール袋を食べずにはいられない、ビニール袋中毒なのだー!!😱😱😱

もう一度言います、彼はビニール袋を食す!😱😱😱

現在、彼の日常の一部を紹介した動画を見て、絶句する人が続出しているみたい。😅

アメリカ・テネシー州在住のロバートさん(23)にとって、ビニール袋は手放せない存在。
彼の日常を紹介した動画を見れば一目瞭然。ドライブ中にビニール袋を見つけては拾って食べ、スーパーに行けば貰えるだけ貰って食べる。それが、彼の日常なのであーーーる!😱😱😱😱😱

もちろん、ビニール袋をあさりまくる彼に、周囲の人はドン引き。😱
しかし、彼がそんな周囲の視線を気にしている様子は一切見られない!😎
因みに、彼は今まで6万袋以上のビニール袋を食べているというから更にビックリ!😱


「そのような生活を送っていたら、体が大変なことになってしまう」と思う人は多いはず!😅
ところが、検査を受けた結果、なんと!彼は健康そのものだったらしい!🎉
一体、彼の体はどうなってるんだ!?😱

そして、その続きがある。
そんな彼に、彼のビニール袋中毒を承知の上で婚約をしたフィアンセがいるのだよ。🎉
何かと準備で忙しいはずであろう彼らだが、ウェディングケーキのサンプルを試食する際、彼は断ったそうです。。😱

その理由は、、、「ビニール袋を食べ過ぎて、おなかがいっぱい」だったから。。😅😅😅
だそうです。。👍

まあ健康体なら問題無いでしょうけど普通の人間にはまず無理、て言うか、確実にどこかおかしくなる。笑😱

良い子のみんなはマネしないようにね!😁

UP✖️3!!!👍👍👍

2014年 01月28日 09:13 (火)

さっ!GWも完了!😄

そして今朝の朝ラン途中、もう1枚撮った写真を。。👍
最近は少しだけど日の出時刻が早くなってきましたね!🎉
確実に春に近づいてますわ。✨

でわでわ、アップしてきた日の出の写真をアーーーーップ!!😁😁😁

更に!気分もアーーーーーップ!!!👍👍👍

おっはよー!😄

2014年 01月28日 06:52 (火)

さっ!今朝もなかなかの冷気に包まれてますが、そんなのは無視して、朝ランに没頭!💨

まだ薄暗い滑走路の風景をパシャリ!😄

さっ!今週もエンジン全開ハリキッテいきますよー!🎉🎉🎉

そして滑走路横の河川敷を走り抜いていくの巻き。。

まさかの!!!

2014年 01月27日 23:03 (月)

2日連続の天一!笑🎉

まあ昨日のは味が全然違ったので、ノーカンです。笑👍

初飯。。

2014年 01月27日 17:15 (月)

本日の初めての食はマフィン!😄

て言うか、スタバはやっぱり来てしまう。。😅

そしてiPhoneのBGMはチャイコフスキーで。。🎶

ウルトラ!?

2014年 01月27日 16:38 (月)

最近auから出た国内初のXperiaZウルトラ!😄


6.4インチのサイズがいいかなあと。👍

で、持った印象はめちゃ軽い!薄い!😱

画面も大きいから見やすい!👍

ただ、、残念ながら、、カメラの画素数が800万画素に!!!😭😭😭
Z1の後継機種だと思ってたけど、違うみたいだ。😭
因みにZ1は2000万画素です。🎉

うーん、、でもかなり惹かれる6.4インチ。。
このサイズがギリ胸ポケットに入るサイズだそうですよ。👍

好みのケース発見!

2014年 01月27日 15:54 (月)

梅田のとある服屋さんですが、この手前の鞄、なんと!

iPad用のケース兼、鞄ですよー!😍
だいぶ好みぃ~!😍😍😍

喰らいつきたあーーい!😁
でも肝心のiPadを持ってなあーーい!😱笑

そして後ろの蝶ネクタイが気になるところですが。。😄

よしもとスタンプ!?

2014年 01月27日 15:04 (月)

とりあえず、珈琲豆を求めて梅田まで。。🎉

で、LINEのスタンプでよしもとスタンプが登場!😁

うーん、、でも個人的には、ダウンタウンだけならいいんだけどなあ~。。😱

IN三田ー!!

2014年 01月26日 23:42 (日)

今日は仕事終わりに三田まで来ましたー!😄

目的は勿論これ!😁👍
天一ラーメン!🎉

えっ?なんで三田かって?
ふふ。笑😁

つい最近出た新メニュー。その名も!味がさね!👍
調べると、全店では扱ってないみたいで、、伊丹でも扱ってないとのこと。
そしてここ三田では扱ってると書いてたのでね!😄


4つの薬味を入れて食べる新しい感じ!
そしてベースの味も違う。😎


何故かチャーハンも食べてもうた!笑


そんで器がまたカッコイイ!👍
飲み干すとこの文字が出てくるのだ!👍👍

ちょっと見にくいかもですが、【天下に類なきもの、すなわちこれ、天下一品なり】
確かに!!🎉
しかも、、黒ー!!!😍😍😍

とまあ、初めて訪れた天下一品三田店でしたが、最後は、天井からぶら下ってた、この子にシメを飾ってもらいましょー!🐵笑

ウッキー!!👍👍👍

クマさん!🐻

2014年 01月26日 15:25 (日)

おっ!😁
お隣の土地が発掘調査も終了したみたいで、いよいよ、マンションの工事が本格的に始まるみたいだ。😄

で、そのご挨拶にと、スーツ姿のおじさんがこれを持参。

て、、クマ??


中には何やら黒い箱が。。😱


ジャーーーーン!🎉

クマさん型チョコレートでーす!🐻

大概がこういうのって洗剤だったりしますが、、チョコレートは初めてですわ!笑😁

おはようございます!

2014年 01月26日 08:48 (日)

さっ!今日も元気100倍!💪
ハリキッテいくぞー!👍

70度!?

2014年 01月26日 00:33 (日)

調べた結果、先ほど僕がショットで飲んだ、ゴッホが愛したお酒の度数はなんと!70度だそうです!笑😱

て、そら飲んだ瞬間、辛かったからねー。笑😂

でも以外と全然イケるけどなんでやろ。。笑

因みに先ほど映ってた子は、それ飲んでぶっ潰れてましたわ。。笑