02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

やっぱり最後は夙川で!

2014年 03月31日 22:35 (月)

本日最後の風物詩は夜桜~!🌸








綺麗でしょ~!😁😁😁

今日は春を満喫した1日でした。👍

あ、実際の色はこんなに濃くないんで。😁

フルーツが!!

2014年 03月31日 17:58 (月)

無性に食べたくなって、数年ぶりに!

フルーツいっぱいのクレープ!😁😁😁
美味しっ!👍

IN 明石ー!😁😁😁

2014年 03月31日 17:18 (月)

イェーーーーイ!🎉🎉🎉

来たぜー!明石ー!🎉🎉🎉


あはは!笑
先週に続き移動距離がハンパない!✌️

ON STAGE!

2014年 03月31日 15:05 (月)

ジャーン!🎉
清水寺ー!😁😁😁






今日は本堂に入れた!


この奥にも行けたけど、そこは撮影禁止です。😁





なかなかの高さですな。笑


で、そっから外れてひたすら歩くと、こんな森林浴がー!😍😍😍


木に囲まれて、鶯が鳴いております。👍


竹も太い!😁


小さめの塔発見!😄

さっ!森林に癒されたところで、再び移動!💨

さらば!京都!😁😁😁

八つ橋本店。

2014年 03月31日 11:47 (月)

とりあえず撮ってみた。

IN京都ー!🎉🎉🎉

2014年 03月31日 11:22 (月)

そしてそのラーメン屋とは天一総本店だったのだー!🎉

先週は滋賀県、今日は総本店、どんだけ好きやねん!笑😂






このスープライスセットがヤバイ!😍😍😍

そして久々に食ったけど、やっぱり他とは明らか違うわ。👍

ご馳走様でした!!💪

画材が凄い!

2014年 03月31日 10:51 (月)

とあるラーメン屋に着いたけど、まだ時間が早過ぎた為、近くの画材屋さんに。😄















粘土もあるぞ!


考える人!?


デカッ!!笑😁
奥に見えるのが普通サイズです。
これで1000円。安い?高い?いかがですか?
マジでギャラクシーノートくらいの大きさです。しかも分厚いし。笑

ていうか、気になってたペンがあったんだけど、それはビックリするくらい高い!😱

そして色鉛筆も50色とかなるとなかなかの金額なんですねー。😅

肉を上手く?

2014年 03月31日 10:30 (月)


こんな本を発見!😁
焼肉愛してるけど、この本は俺には必要ないかな。笑👍👍👍

朝マック!

2014年 03月31日 08:09 (月)

久々の朝マックでーす!👍

快晴なり!

2014年 03月31日 07:02 (月)

おっはよー!
本日は快晴なり!🎉🎉🎉

少し早めのスタートで朝ラン、シャワー、グランディーの散歩、全て完了!
本日も早朝から月曜日を満喫するぜ!👍👍👍


ていうか、めちゃめちゃ晴れてるぞー!🎉🎉🎉
まあ昨日も夜には完全に晴れてたけどね!✌️✌️✌️

やっぱり日頃の行いですな。笑😁

桜~!☺️

2014年 03月31日 01:23 (月)

有岡近所に、ぽちぽち桜が咲き初めておりますわ。👍


夜風が気持ち良いぞ~!☺️

ホントいい季節になりましたね。☺️

今日も最高ー!🎉🎉🎉

2014年 03月31日 00:13 (月)

最終ギリギリー!笑😁

いやあ~、今日も終始大盛り上がりで、後半はマジヤバかったわ!笑😁
まあここには到底、書ける内容ではないので、どんな状態だったかは、またお話するとしましょー。笑😁

ていうか、到着するなり、いきなり例のネーミングで呼ばれるし!笑
ボチボチ、ギター持参で行こうかな。笑😁
って、いやいや、勿論、そんな事するキャラではありませんので。😁

ただ、序盤はそれを払拭する作業でした。笑😅
逆に全身黒づくめで行ったのに、あまり関係ないみたいですわ。😭


そして実は、まさかの!同時刻に三宮と大阪で飲み会被りという。。😭😭😭
数日前に大阪での会にお誘いもらってたんだけど、先約が三宮だったもんで、、😅
でも早めに終了したら大阪行く気マンマンだったんですけどねー。✌️

こういう時、瞬間移動の術が欲しいぜー!😱

今日はそれだけが心残りでした。😅

さっ!有岡城目指しますか!💨

どーれだ?笑

2014年 03月30日 23:16 (日)

そして2次回ー!👍
トイレのドアノブが。。笑😁


ていうか、簡単過ぎてイマイチ。😅

偉人違いで!😁

2014年 03月30日 19:04 (日)

3月最後の仕事が先ほど終了しました!😄
そして桜もあちらこちらで、咲き初めてきましたね!👍
跡形なく寒い冬が消え去ったという事でしょう!😁😁😁

まあそれでも夜は上着が必需品ですが。😅

で!そんなこんなで、ジャケット羽織い今から三宮へGOだぜー!💨💨💨
お察しの通り、明日も朝から爆裂GOでーす!🎉🎉🎉
この体力、気力は確実に普通の人よりあるあるような気がする。笑😁
他の部分も、普通とは違うとはよく言われるけど、、笑😅
まあ世界の歴史の偉人にはなれそうもないけど、色んな意味で異人ではあるのでしょうねー。笑😁


そうこうしてたら三宮到着ー!

春のスペシャルPART10!!!🎉🎉🎉

2014年 03月30日 18:34 (日)

さて、3日間に渡って書いた歴史に名を残した偉人達、そして、その偉人を演じた俳優さん達ですが、今回で最後となりました!😭

でわでわ最後の1ページを!👍























やっぱり最後はスティーブジョブズで!👍👍👍
この人がいなかったら携帯は未だにパカパカのガラケーだったでしょうし、パソコンもこんなに普及はしていなかったのも事実。👍
それまでのパソコンは、一部の企業しか扱ってなかった世の中で、それもそのはず!
Mac以前のコンピューターのほとんどは、今のMacやWindowsとは違い、キーボードでコマンドという言語を入力して操作していたんですよ。☝️
この方法は入力する言語を知らなかったり、間違えると動作しなかったり、入力が面倒だったりと操作がかなり!大変でした。😱

これをMacは、GUI(グラフィカル・ユーザー・インターフェース)として、アイコンをマウスでクリックする方法も採用し、コマンドの言語を知らない人でも簡単に操作できるようにしたのです!👍

それを世に広めようと自分の家の小さなガレージで、友人と3人で立ち上げたのがスティーブジョブズでそれがアップルのスタートだったんですよ。☝️

ビルゲイツはそのアイデアを模倣して、独自に改良して別の形で世に広めたのです。でもそれはそれでその後の世界には必要だったとも思います。😄
Macには出来ない事がWindowsには出来たリもするし、またその逆もあるしで。。
やはりどの分野でも、ライバルは必要不可欠ということが言えますね。👍


そして、今回、数々の偉人達をご紹介しましたが、間違いなく、この方達がいなかったら、現在の世の中は大きく変わってたと思います。😄

世の中を変えようとした人、世の中を支配しようとした人、革命を起こした人、創造した人、破壊した人、、そしてそれを音楽で伝えた人や、絵画で伝えた人、また武器を使いそれを果たした人、もしくは自分の腕力だけで果たした人、はたまた、自分の脳内をフル回転させてそのイメージだけを頼りに、何も無い、0から1を創り上げた人、自分の夢を実現し、それを見た人に夢を与えた人、もしくは、自分の欲望だけを満たそうと人生を翻弄した人、とまあ、様々な人達がいてました。

ただ、それらの人達に1つだけ共通してるのは、他の人が見てない部分で、想像絶するほどの、ハンパない苦労や、並外れた努力をしてた事は、間違いなく言えるでしょうね。☺️

でないと、世界の歴史に名を残し、同時にこんなにも数々の役者達が演じる人にはなれないのだと思います。✨

とまあ、僕はそう考えますが、皆さんはどんな風に考えますか?☺️
て言うか、そんな深く考えるとこじゃないかもですねー。笑😅
すいません、こういうの見ると、ふと、そういう事が頭の中を巡る質でして。😅😅😅
シンプルにこの俳優さん、こんな役してたんだー。とかで、楽しんでもらえたなら全然オッケー!👌👌👌
いくつかTSUTAYAに置いてる作品もありますよ!😉

でわでわ、感慨深くなったところで、3日間に渡り、お届けした、春のスペシャルを終了致しまーす!😁

可愛いっ!😍

2014年 03月30日 18:28 (日)

先ほどお母さんと一緒に、カットに来られたお嬢ちゃん!🎉

次は4年生という事で、肩下20cmのロングを、思い切って、肩上のシャギーボブに!👍

おとなしいお嬢ちゃんで、声もまた可愛いんですよ!☺️

はあ~、癒されるぅ~!❤️

春のスペシャルPART9!!!🎉🎉🎉

2014年 03月30日 16:33 (日)

まだまだー!!🎉🎉🎉
でわ!💨






























さっ!いよいよラストのPART10へ!👍

i cup!?😁

2014年 03月30日 14:33 (日)

なんと!😱
これは正に!i cup!!👍👍👍

て言っても、コンセプトアートという事で、まだ商品化されてないんですが、これシンプルにカッコイイよね!?😁
アップルファンじゃなくても欲しくないすか?😅

USBで繋ぐとソーサー部分が暖かくなって、保温効果もあり!👍

そして、そのソーサーもティースプーンもアップルマークそのものなんですよ。👍


しーかーもー!

ブラックもあるぅ~!😍😍😍


ヤバイー!😍😍😍


カッコイイですよねー!😁


赤も、


緑もあるぞー!👍

いやいや、早く商品化しようよー!😉

春のスペシャルPART8!!!🎉🎉🎉

2014年 03月30日 12:37 (日)

ぼちぼち終盤に近づいてきましたが、世界の歴史にはまだまだ偉人達がいてるんですよ!🎉

でわでわPART8いっくぞー!👍👍👍































さっ!PART9へGOーーー!!!💨💨💨

春のスペシャルPART7!!!🎉🎉🎉

2014年 03月30日 11:33 (日)

さっ!いよいよ今日がラストの偉人達、
です。
でわ、いきますよ!





























でわでわ、PART8へ!👍

おっはよー!🎉🎉🎉

2014年 03月30日 09:12 (日)

皆さーん!朝ですよー!👍
今日も先週に続き、日曜日の早朝に家のまとめ掃除ー!😁
ガンガンのガン掃除だぜー!💪
そして完了ー!✌️✌️✌️


床もピカピカの最上級のビッカビカだぜい!!✨✨✨

さっ!今日もお仕事ハリキッテいきまーす!👍👍👍

春のスペシャル最終回もお楽しみに!😘

たまんないっす!😍😍😍

2014年 03月29日 23:57 (土)

今日は友達と晩餐でしたが、お店出た時に雨が降ってて、まあ車まで近かったからそんなに距離は無かったんだけど、友達がその子供に一緒に入らないの?と。
すると、自然に抱っこのポーズで、もうその瞬間、心、鷲掴みにされてもうたー!😍😍😍

また可愛いらしい傘ー!笑😂


まあ一つ、言えるのは、人生で初めて!雨が降ってて良かったー!😁
と、思いましたわ!✌️


可愛いお顔に傘の影が映っちゃってるのが残念!😱
これは撮り手がホント悪い。笑😁

このまま抱えたまま、歩いて帰れるほどでしたけどねー。😁😁😁

こんな雨なら全然オッケー!笑👍
いやあ~、可愛いかったー!😘😘😘

アビイロード!?

2014年 03月29日 18:50 (土)

おっ!😄
先ほどカットに来られたファンキーガールですが、鞄がいきなり目に飛び込んできた!😱😱😱

表面があの有名なアビイロードのショットじゃないか!!👍👍👍

いつもなかなか個性的な感じだけど、今日のはマジでビックリでしたわ。😍

ただ、残念な事に、ご本人さんは、これの存在自体、全く知らないみたいで、これまたビックリ!😭😭😭

まあ、かなり若い世代だから仕方ないかな~。😅

でもこれが、何かも分からない世代の女の子が、これを見てカッコイイと思って鞄として持つって凄い事ですよねー!😄

いやあ~、声あげる程、テンション上がってもうたぜー。笑😅

春のスペシャルPART6!!!🎉🎉🎉

2014年 03月29日 18:43 (土)

まだまだカッコイイ偉人達と俳優陣もいてるぞー!👍👍👍

でわでわ、本日最後のスペシャルだぜ!👍👍👍































でわでわ明日のPART7をお楽しみに!😁😁😁

犬にとっては危険!

2014年 03月29日 15:41 (土)

あまりご存知無い方も多いと思うのですが、人間にとっては美味しい食べ物でも犬にとっては大変危険な食べ物があるんですよー。😱

なので、知識として知ってると、未然に事故も防げると思いうので。。👍👍👍

チョコレート:全ての犬種にとって危険です。神経系と心臓に過度中でも、チョコレート、玉ねぎは絶対にダメですよ刺激を与える恐れがあります。

玉ねぎ:赤血球にダメージを与える恐れがあります。神経系に刺激を与える恐れがあります。

ブドウ、レーズン(干しぶどう):腎臓へダメージを与える原因になります。

ニンニク:赤血球にダメージを与える恐れがあります。

キシリトール:シュガーレスガムやシュガーレスキャンディに含まれ、インスリン分泌を増加させてしまう原因となります。

アルコール:神経系に影響を与えます。

生のイースト、パン生地:消化管内でガスが発生し、イースト発酵によりアルコール中毒を起こしてしまいます。

マカダミアナッツ:筋肉および神経系に異常が起きます。

アボカド:心筋にダメージを与えるぺリシンを含むため危険です。
チョコレートがダメなのは犬を飼ってる方だと分かってると思いますが、その他も基本的に、犬用の食べ物以外は与えない様にして下さいね!☺️

飼ってる犬に見られると、自分が食べてるのを与えたくなる気持ちは分かりますが、そこは犬用のおやつにしてあげるのが愛情です。❤️

春スペシャルPART5!!!🎉🎉🎉

2014年 03月29日 14:00 (土)

まだまだ続くぞー!































美男、美女が凄まじいですよねー!👍👍👍

でわでわPART6へGOー!💨

いつもバナナを!🍌

2014年 03月29日 13:40 (土)

あはは!笑😂
なんだこりゃあ~!笑

最近はすっかり暖かくなってお出かけ日和ですよねー!☺️
サイクリングなんかもいいですねー!

でもサイクリング最中に小腹が空いたなあという時、手軽に糖分を捕れたらいいですよねー!😁

そんな時はこれ!👍
その名も!【バナナホルダー!】🎉🎉🎉

イェーイ!!🎉🎉🎉


ハンドルにも付けれるぞー!😁

もう一度言います、バナナホルダーですよー!
ドリンクホルダーではありませんので。笑
バナナの為に作られたバナナの為のホルダーなのです!👍👍👍

是非!サイクリングのお供に!👍😁

春のスペシャルPART4!!!🎉🎉🎉

2014年 03月29日 12:00 (土)

さて、昨日からの続き、いきますか!👍































今回もなかなか濃い偉人達がいましたねー!
でわでわPART5へ続く。。👍

ケーキの自販機!?

2014年 03月29日 10:40 (土)

「眠らない街」と呼ばれる、ニューヨークに、カップケーキを24時間いつでも買うことができる自動販売機が登場したぞ!😱

「カップケーキATM」と書かれた同自販機は、カリフォルニア州ビバリーヒルズを拠点とするカップケーキ専門店スプリンクルズが開発したもの。👍

すでにロサンゼルスやシカゴなどには置かれているが、ニューヨークでは初だそうだ!👍

カップケーキの価格は1個4.25ドル(約430円)で、味はチョコレート、ココナッツ、バニラなど。銀行ATMの様な画面から商品を選び、クレジットカードで購入!👍

自然がいい!

2014年 03月29日 09:38 (土)

今日のサラダとジーンは自然が沢山でしたわ。🎉🎉🎉


ヤラバレーいいねー!




ワイン要らんからとりあえず、この広大なぶどう畑がいい!😍😍😍

ジーンはセブ島ー!!!☺️

海、綺麗っ!!!😱😱😱

飛び込みて~!!!😍😍😍

さっ!今日もハリキッテいきまーす!👍👍👍

あ、歴史の偉人達もお楽しみにー!✌️
予約配信、完了しておりまーす!😁😁😁