03月 « 2014年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

イェーイ!

2014年 04月30日 21:25 (水)

今日は天満で!😁

と言っても、まさかの!日本酒会!😱😱😱

普通の飯会やと聞いてたけど、来てみると、ここのお店の日本酒メニューを決めるテイスティング会だそうだ!🎉

いやいや、日本酒とかー!😱😱😱
総勢12名ですが、みんな詳し過ぎー!😅😅😅


お店オリジナルのこれでテイスティング。😄


イカ~!😅


高校生がいっぱい!😄

2014年 04月30日 20:02 (水)

今日は高校生のお客さまが朝から沢山ご来店でしたー!🎉🎉🎉

パイロットを目指し、その専門の高校に通ってる子や、アニメーターを目指し、来年、芸大に入学する子や、空手の全国大会に毎年出場するほどの名門校でひたすら空手の鍛錬に励む子や、野球部のマネージャーとして、部員の為に毎日おにぎりを握る子や、、他にも色んな高校生がいてましたが、なんか同じ地域の高校生で、こんなにもみんなが違う目的で、日々を送ってるのが凄いなあと、ふと思ったりもするんですよねー。😄

そらあ~、人それぞれ違うから当然の事なんだけど、"同じ場所"でこういう若い世代の夢とか目的とかを聞けるのが、ありがたいなと思います。👍👍👍

みんなー!頑張れー!🎉🎉🎉

あ、それと、これまた高校生情報ですが、明後日の金曜日に生徒600人でUSJに行くそうなので、一般のお客さんもいてるし、避けた方がいいですよー。との事です。😁

もし、どうしても金曜日に予定されてる方は、、えーーーっと、、ハリキッテいってみよー!🎉🎉🎉

完成!!🎉🎉🎉🎉🎉

2014年 04月30日 12:00 (水)

少し高さが気になってたけど、15cmだけジョイントで高くしていい感じになりましたわ!👍👍👍

そして、今回もこだわりの一品ですが、

これが元の状態のスピーカー。。
なかなか良い音でしたが、、

だーけーどー、、

まさかの!あっさり分解。。笑😁

そして久々の登場!

100Mスピーカーケーブル!👍👍👍(今はおそらく、50Mくらいしか残ってないけど。笑)

で、なんで分解したかって??
あはは!笑😁


イェーイ!こちらのスピーカーにカスタムしたのだー!😁😁😁
そこは勿論!BOSEー!!👍👍👍

全体像が映らない様にスピーカーだけトリミングー!笑😁

とりあえず、、、お・と・が・やーばーいーーーー!!!✌️✌️✌️🎶🎶🎶
当店の音響システムをOFFっててもこれ単体でもかなり!良い音ですぅ~!😍😍😍

え?で、何がどうなって、これの正体は何かって??👀

いや、まあそれは来てからのお楽しみで!
とりあえず、扉開けた瞬間のインパクト半端ないです!😁😁😁

うーん、、じゃあここで最大のヒント!☝️
統一感は大事!☝️という事ですかね。
えっ?まだ分からないですか?笑

じゃあこれでどうだ!😁
当店の【鏡と椅子】っていうのが最大のヒントでーす!☝️
さあ!みんなで考えよう!!☝️

てことで、先週からの前フリのブツですが、とうとう完成しましたー!🎉🎉🎉

あはは!😅

2014年 04月29日 20:42 (火)

そんで、こちらはその方に撮ってもらったバックショットでーす!👍

ちょっと厳ついかな。笑😅

ツヤッツヤ!!✨✨✨

2014年 04月29日 20:38 (火)

さて、本日の営業も終了しましたー!😄

そして今日のお昼に来られたお客さまですが、いつもより少しトーンアップした、カラーリングで春らしくイメチェン!🎉🎉🎉

ツヤツヤ素敵女子!に、なってご本人さんもご機嫌さんでしたー!👍👍👍

スタート!

2014年 04月29日 09:21 (火)

おはよーございます!🎉
さっ!今週も元気よくブッ飛ばしていきまーす!👍👍👍

チェロキー解禁!

2014年 04月28日 20:06 (月)

以前お伝えしてたチェロキーですが、いよいよ、5月17日より、国内販売開始するぞー!🎉

新型チェロキーは、最高出力177psの直列4気筒2.4リットルエンジンを採用するFFモデル「ロンジチュード」、272psを発揮する3.2リットルV型6気筒エンジン搭載の4×4モデル「トレイルホーク」「リミテッド」の3グレードを設定。

クライスラーグループ初となる9速ATとの組み合わせにより、より強力な発進加速と高速走行時の滑らかなパワーを実現!👍👍👍



























リアがもうちょっとエッジの効いた感じが欲しいとこですが、フロントと、内装は👍👍👍!
それと、SUVなのに、9速はかなりの魅力!👍👍👍

バナナ~!

2014年 04月28日 16:43 (月)

珍しくフラペチーノとか飲んでみた。笑

バナナキャラメルクリームフラペチーノとなかなか長いネーミングですが、そんなに甘くないのがイイ。👍

完成!

2014年 04月28日 16:02 (月)


雨ニモマケズ、風ニモマケズ、、😁
てな訳で、ヨドバシでGETした物。。
とりあえず殆どケーブル。。笑しかも10Mばっかり。。😅
ていうか、何のケーブルでも10Mってなると急にお値段が。。😱
まあHDMIのケーブルが1番酷かったけど。。😭
ここで皆さんにお伝えしときます。
HDMIケーブルを買う場合、5Mまでにしときましょー!👍
せめて7Mまで。👍
10Mは~、、10Mは~、、😭😭😭

まあ一般家庭でHDMIケーブルを10M必要になる事はまずないでしょうけど。。笑


てな訳で、分配も完了!

この電源を接続すると全ての配線工事、って工事ってほどでもないけど。。笑
完了でーす!👍👍👍

どれどれ、うん!いい感じ!👍👍👍

退散!😁😁😁

2014年 04月28日 13:45 (月)

珈琲豆3袋GET!👍👍👍

3袋共、いつもと違う豆ー。😁
勿論!どれも苦味、深みメイン。それぞれどんな味がするのか楽しみー!☕️

メンズ館も行きたいところですが、ヨドバシで買った物と、この素敵な豆が濡れると台無しなもんで、早々に梅田を退散!💨💨💨

うーん、、

2014年 04月28日 12:50 (月)

どれやー、、

ヨドバシにて思案中。。

キラバンが凄い!

2014年 04月28日 12:20 (月)

なんと!著名な技術者、発明家である61歳のBran Ferran氏が、4歳の愛娘キラちゃんと世界旅行するために数億円をかけてカスタマイズしたキャンピングカー「Kira Van」がヤバイ!!👍👍👍


先ず、「Kira Van」のオフィスエリア。コンピューターと機材がぎっしり積まれています。🎉


キッチンには、3人家族が2~3週間生活できる食料品が入る収納も完備。👍

因みにオーブンもあります。😁



そしてこちらは運転席。もはや、コックピット。🎉

特別に開発された振動を軽減してくれるシートに、前方に飛び渋滞をチェックしてくれる無人偵察機のコントロール機能を搭載!😱😱😱

天井・ダッシュマウント型のタッチスクリーンディスプレイが付けられ、ジョイスティックでコントロールする運転状況認識システムも付いてるぞ!👍👍👍

屋根の上のアンテナで、通信機能も!👍

因みに、屋根の上にはキラちゃん専用のテントも設置している!🎉
遊びながら、星空を眺めたりできそう!🌟



燃料補給無しで2,000マイル(およそ3218㎞)走行でき、特別なサスペンションのおかげで45度の斜面でも大丈夫なのだ!💨💨💨




そして夜はこんな感じで光ります。
ターミネーターでも出てきそうな雰囲気。😁


まあとにかくこれでもか!って具合のフル装備のキャンピングカーですね!👍👍👍

サボがあ!!!

2014年 04月28日 01:38 (月)

おーーーー!😱😱😱
サボの素顔がついに出たぞー!😱😱😱

昨日来たお客さまに教えてもらったんだけど、ジャンプでサボの素顔が登場したと聞いたので、早速検索!👍




因みに、革命軍のNo.2になってるぞー!😱😱😱
なので、実質ドラゴンの次に凄い人となります。🎉🎉🎉
革命軍てことは、ロビンちゃんとも顔見知りなんかなあ?


ジャーーン!🎉🎉🎉


いい顔つきですなー!👍👍👍

因みに横の女の子はあのコアラちゃんですよー!😱成長したなあー!😱(フイッシャータイガーに助けられた女の子です。)

そして、コロシアムは終了!👍
ていうか、サボが終わらせたそうです!👊👊👊
サボが半端なく強いみたいだ。😁😁😁

で!肝心のメラメラの実は・・・。😱😱😱

ルーシーが!



食ったー!😱

そして、



おー!!火拳ー!!🔥

まあジャンプ読んでる方は知ってると思うので、言ってしまうと、これ実はルーシーの格好したサボなんです。😁

そうです!サボが優勝して、その勢いでメラメラの実を食べたのだ!😁
しかも!速攻で火拳!!🔥🔥🔥
ヤバ過ぎでしょ!!😱

早くアニメで観たいぜー!😄

コンテナ!?

2014年 04月27日 22:34 (日)

最近はリノベーションが流行ってますが、こちらは正に!リノベーション!って感じのお家です!👍























ところで、この建物のどこがリノベーションかと言うと、、

もうお分かりですね!😁
そう、これは31個のコンテナから建てられた、ZieglerBuild社のTodd Millerさんのデザインの住宅作品なのだー!🎉🎉🎉

しかも!3段に積み重ねてるので、3階建てー!🎉🎉🎉

リノベーションとリサイクル、どちらの意味も込められた作品ですね!😁

😍

2014年 04月27日 21:56 (日)

一頻り食べた後は赤だしで。👍

美味し!👍

癒される~!

2014年 04月27日 20:47 (日)

さて、今週のお仕事が先ほど終了しました!😄

そんで、ウルトラ弾丸の日曜日、初めてのご飯といきますか!👍

そんで、これは朝に撮った写真ですが、店の前あたりで、お客さまのお嬢ちゃんが、お父さんに自転車コマ無しの練習してもらってましたー!🎉🎉🎉

でももう乗りこなせてる感じでした!🎉🎉🎉

今日の朝1の癒やしでしたー!😁

さっ!

2014年 04月27日 07:53 (日)

真水シャワーで汗を洗い流し、パリッと着替えて、今日も1日ハリキッテいきまーす!👍👍👍

💨💨💨

2014年 04月27日 07:23 (日)

ただいまー!👍
さすがに暑いぜー!😁

到着ー!

2014年 04月27日 07:12 (日)


さ!家まで軽く走って帰ろ。

💨💨💨

2014年 04月27日 06:59 (日)

お!
早くから洗車してる人がいてる!👍👍👍

ただ、車がめちゃめちゃ気持ち良さそう~!笑😅

さっ!ラストスパート!💨💨💨

👍

2014年 04月27日 06:55 (日)

川西uターンからの、只今、176でーす!💨


にしても熱いぜー!😅

おっはよー

2014年 04月27日 06:19 (日)

皆さーん!朝でっすよー!🎉🎉🎉

僕は今日は早めのスタートで、只今171の信号待ち。

と!言いつつ!😁

2014年 04月26日 22:25 (土)

ジャーーン!!🎉🎉🎉

実は下書きを一気に描き上げてたのだー!😁😁😁









シャンクスは顔つきと髪型少し変えましたー。😁
そしてサイズアップも!👍👍👍

さっ!これらをコピーして、本格仕上げと参りますか!😁

でも全部の作品の完成には、当分かかると思います。。😭😭😭

😁🎉😁🎉😁🎉

2014年 04月26日 21:53 (土)

本日は早い時間からの営業スタートでしたー!🎉
朝からフルで働きまくりの土曜日で、そして先ほど、片付け終了しまして、ちょっとひと息。。👍👍👍

今日からゴールデンウィークスタートしてる方もいてるみたいで、早速、沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!😊😊😊

ゴールデンウィークはお出かけされる方もいてるのかな?😊
お車で出かけされる方はくれぐれも安全運転を!🚙

因みに当店はいつもながらゴールデンウィークはございませんので。😄
通常通りの営業となります。
よろしくお願いします。😄

そしてもう一つのお知らせです。👍
昨日からの前フリが効いてるかもですが、本日!当店に"何か"が到着しました!🎉🎉🎉
しかも、なかなかの大きさです。笑😅

昼過ぎに運送屋さんが運んで来たんですが、ご家族でカットに来られてるお客様が居てる時に搬入されたんで、何事ー!?😱みたいな感じでご家族皆さんにビックリされましたけど。。笑😅

で、その"何か"は敢えて!伏せておきまーす!笑😁😁😁
まあご来店された際のお楽しみということで。。😁😁😁
ヒントは大人3人で運んで来られました。😁(でも2人でイケるとは思うけど。笑😅)

でわでわ、明日もハリキッテいっきまーす!👍👍👍


マイク下書き完成!🎉

連続モンスター!

2014年 04月25日 23:31 (金)

そうなんやー!😁
なんだかんだでまだ観てなかったユニバーシティーですが、ようやく観たっす!👍


そんで、その後、かなり!久しぶりにPart1を観て、

敢えて、モンスターの歴史を楽しんでましたー!笑😁😁😁

ブー可愛い過ぎ!!😄
いやあー、やっぱりオモロイなあ!🎉

残骸。。

2014年 04月25日 20:28 (金)

さて、夜にごそごそと組み立て作業。。笑😅

え?何をって?
いや、それはまだ秘密です。😁

美味っ!!!😍

2014年 04月25日 17:31 (金)

イェーイ!🎉
梅田から来られたお客さまにお土産頂きましたー!😁😁😁




いつも並んでる、グランフロントに入ってるお店のクロワッサンでーす!✌️✌️✌️

やっぱり並ぶだけあって、美味しいわこれ!👍
クロワッサンにしては珍しく、塩っけが効いてる味ですね!😁
大人のクロワッサンて感じ!👍👍👍

グーニーズ!?

2014年 04月25日 12:39 (金)

おー!懐かしい!!😱
1985年の冒険映画「グーニーズ」の続編製作が進行しているぞ!🎉🎉🎉
そして、前作の原案と製作総指揮を手がけたスティーブン・スピルバーグ監督が、再びプロジェクトの推進役を務めていることが分かったぞ!👍👍👍

これは楽しみだー!😁

リアルD!🎉

2014年 04月25日 10:15 (金)

おっと!👀
こんなのを見つけたぞ!👀
会員制レンタカー事業などを行う「The fun2drive Owners' Club」は、2代目「RX-7(FC3S)」の導入にともない、人気漫画『頭文字D』に登場する「トレノ」や新旧「RX-7」を貸し出す「イニD聖地巡礼ツアー・乗り比べパック箱根編」を実施するそうだ!👍👍👍

このツアーは5~9月の期間限定で、同社が保有する人気漫画『頭文字D』の主要車種、「パンダトレノ(AE86)」と新旧「RX-7(FC3S&FD3S)」をレンタルとして貸し出し、それぞれ乗り比べながら漫画の舞台となった箱根の聖地を巡るというもの。😁
主人公の藤原拓海や、赤城レッドサンズの高橋兄弟になった気分でドライブを楽しめるぞ!👍

『頭文字D』に登場した主要3車種を車好きの仲間と乗り比べながら、劇中で舞台となった長尾峠(vs R・Tカタギリ)、箱根ターンパイク(vs 死神GT-R)、七曲峠(vs スパイラル)、そして最終決戦の椿ライン(vs サイドワインダー)を巡る。ツアーに加え、好みのレンタル車両のフリー走行も楽しみたい参加者へ延長オプションも用意されるそうだぞー!😁😁😁

ツアーは毎月1~2回程度開催され、料金はドライバー1人または1組での参加で1万4,980円。

各ツアーごとに先着3組までの受付となり、fun2drive会員であることが参加資格となる。

でも、どうせならランエボ、GT-R、インプレッサあたりも揃えて欲しいとこですね。
あ、85も。笑
て、そんな事言い出したらキリがないか。笑😁

さあ!FC、FD、86、あなたはどの車で峠攻めますか?💨💨💨

いーかーなーごー!!🎉

2014年 04月24日 16:25 (木)

わーい!わーい!🎉🎉🎉

神戸から来て頂いてるお客さまに、こんな素敵なもの頂いちゃいましたー!😁


神戸から西方面のご家庭ではこの時期、お家で大量に炊くのが主流ですね!👍
そう!いかなごの釘煮ー!🎉🎉🎉

そしてそれをタッパーに入れて持って来てくれましたー!😭😭😭

ただ、何日もたせるかが鍵!😅
油断すると一気に食ってしまうほど美味いので、刻んで刻んで大事にいかないと!😊

でも白飯が進むー!マジで美味いー!😁