04月 « 2014年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

マイケルが蘇る!!

2014年 05月31日 20:35 (土)

最近は映像技術が凄いなー!😱😱😱
ビルボードミュージックアワードでマイケルの新曲(未発表曲)がホログラムで実際にいてるかのような、立体感!👍👍👍

観客が幕の前で待ってると、


ジャーン!🎉🎉🎉






横で踊ってるのはリアルのダンサー。👍

にしてもこの曲、1991年のアルバムに収録予定だったそうだが、結局お蔵入りになってたみたいだ。。😱
今から23年前の作品、、いやいや、それヤバ過ぎー!😭😭😭
こんなにカッコ良くてそんなに前ってー!😱😱😱

出し惜しみが凄い!😭😭😭

で、今日の営業は面白いシャッフル具合いでしたわ。
これの次に流れたのは、同じ曲で別のPV!🎶


このお姉さんがメインで踊ってるんだけど、、





街中でいきなりマイケルになりきってのダンス!🎉


最終的に、通行人も一緒に!という設定!👍👍👍


これまたみんなキレッキレの素晴らしい動き!








最後はビシッと!キメて終了ー!👍👍👍
かっけえ~!😍😍😍

でも、シャッフル再生で連続で流れる事はまず無いんだけどねー。笑
コンピューターもこの曲で踊り出したい気分だったんでしょう!笑😁

そしてマイケルは今も生き続けてます!👍👍👍

アナが早くも!🎉

2014年 05月31日 16:41 (土)

世界中で興行成績などの、数々の記録を打ち立てている大ヒット映画『アナと雪の女王』。すでに観た人も多いはず。😁

でーもー!!😱
なんと!DVD、ブルーレイなどがセットになった「アナと雪の女王 MovieNEX」7月16日に発売決定したぞ!🎉🎉🎉

て、早っ!!😱😱😱

特典が満載!🎉🎉🎉

特典として含まれているのは、未公開シーンやメイキング映像、ミュージックビデオのほか、製作スタジオ ミュージカル・ツアー、スマフォやタブレットへのデジタルコピーの利用権といった豪華特典!🎉🎉🎉

7月16日まで待ちきれないという人には、MovieNEXに先駆けて7月9日に先行オンデマンド配信も! iTunesやGoogle Playでひと足お先に楽しむことができますよー!😁😁😁

「アナと雪の女王 MovieNEX」は現在、ディズニーストア MOVIE SHOPにて4,320円(税込)で現在、予約受付中。その他、Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングでも予約スタートしていますが、各ショッピングサイトにて特典や値段など多少違いがあるので確認を!👍👍👍

にしても早い登場ですねー!💨
でも実はこの戦略が1番賢い!👍
マイケルのthis is itの時も映画館で終わって約1ヶ月(上映してる所もあったけど。笑)で、DVD、Blu-rayが販売されたもんね!
まさに、this is itと同じで、話題性があるうちに販売も!という事です!😁😁😁
マイケルは勿論!観に行ったけど、アナはまだ観てない僕からすると、早いDVD化は非常に助かりますわ!✌️✌️✌️

これは、まだまだアナ人気が止まらないですね!💨
そして、お子さんがいてるご家庭では、7月16日以降、「let it go~!🎶 let it go~!🎶」が鳴り響くでしょうねー!笑🎤
てことは、今年の幼稚園の発表会や、学校の体育祭でも「let it go~!🎶 let it go~!🔊」でしょう! 🎉🎉🎉

先生方、振り付け頑張って下さい!👍👍👍

おっはよー!

2014年 05月31日 09:39 (土)

今朝は昨日頂いた、クロワッサンを、トーストして、薄くバター塗り塗り。。😁

さっ!これで今日も1日ハリキッテいっくぞー!👍👍👍

完全に完成!🎉🎉🎉

2014年 05月30日 21:23 (金)

ジャーン!🎉🎉🎉

NEWBOSE!!😁😁😁

えっ?何でって?
例の当店自慢の兵器を見られた方は、知ってると思いますが、前に載せてたスピーカーはピアノの上に置いて、ピアノのモニタースピーカーとして使ってたヤツだったんですよー!😭


その間、ピアノのモニタースピーカーはこの子だけだったんですわ!😅



(左が本日到着したスピーカー。)
で!観ての通り、サイズも違うのだ。😍😍😍
いや、実はなかなか理想のを探すのに時間がかかってねー、、それで間に合わせで右側のスピーカーを使用してたんですわー。😭
あ、勿論!こないだのウーファーにも取り付け完了してます。😁👍😁👍😁👍

えっ?音?🎶
いやいや、言うまでもなく、ヤバイです。😍😭😍😭😍😭
なので、皆様に届く、全ての音楽が更に!良くなりました!🎉🎉🎉
カッコいい音楽にシビれて鼻血ブッシュー!😱
感動する音楽に涙ドワーーッ!😭
テンションアゲアゲ音楽に全身グルングルン!😆

マジハンパないぞー!🎉🎉🎉


やっぱり、やるならとことん!中途半端は無し!0か100!ルール無視!閃きを超えた煌めきが見えた時は必ず実行!(この場合猪突猛進どころの騒ぎじゃなくなる。笑)何事も突き詰めてなんぼ!
とか、なんとか言ってますが、これらは全て僕個人のこだわりなので、気になさらず。笑😊😊😊


そして、あるべき場所に戻った2つのBOSEでーす!🔊🔊!
因みにその上に、4つ乗っけてまーす!🔊🔊🔊🔊!
なので、計6つのモニタースピーカー。🔊🔊🔊🔊🔊🔊
やっぱり大きい箱型のがプラスされるとやっぱり音が全然違うのだー。👍👍👍

ただ、前にも書いたけど上に乗っけてる小さいタイプのスピーカーもサイズからは考えられんくらい良い音出しますけどね!👍
本来なら部屋の四隅に置いて、ウーファー置いて、5.1ch楽しむ使い方のスピーカーです。(もう1個はカウンター後方に置いてます。🔊)

なので、こんな至近距離に、しかも箱の上に乗っけて使ってる人はおそらく、いないでしょうし、確実に勿体無いと言われますね。笑😅
ただ、こうすることによって、弾いた時に、自分に伝わる音が全然!違うんですよー。😁😁😁

さっ!そんなこんなで、色々ありましたが、これでホンマにホンマの!!超完成となりましたー!!🎉🎉🎉

でわでわ、ご来店頂きます皆様、、音のマイナスイオンをお楽しみ下さい。。🎶🎶🎶

クロワッサンが咲いてます!🎉

2014年 05月30日 20:29 (金)

本日ラストに来られたお客さまに、差し入れ頂いちゃいましたー!!😍😍😍

しかも、このクロワッサン丸ごと!!🎉🎉🎉

早速、オヤツとして頂きましたー!😁😁😁

これマジ美味い!👍👍👍
こういう味好きや~!😍😍😍

これでしばらく生きれまーす!🎉🎉🎉

ありがとうー!🎉🎉🎉

地下鉄は芸術だ!

2014年 05月30日 16:00 (金)

もしニューヨークに行かれる際は是非!地下鉄に立ち寄ってみてくださいね!😄

えっ?何故かって?それはハイパフォーマンスの、ダンス、歌、ギター、ピアノ、サックス、ヴァイオリン、その他色々を観る為ですよー!👍👍👍

実はNY地下鉄構内のパフォーマーは、オーディションに受かった人のみが許されるため、レベルがかなり高いのだ!🎉🎉🎉

でも、街角で演奏してる人でも世界一、耳が肥えてるニューヨーカー相手にやってるレベルなんで、だいぶ上手いけどね。🎶👍

なので、その中から勝ち抜いた人達が繰り広げるパフォーマンスは一見の価値ありですよ!🎉🎉🎉

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

2014年 05月30日 00:05 (金)

今夜もハジけた夜だったぜ!!笑😁😁😁👍👍👍(先ほど書いたみたいなあんな兄ちゃんほどハジけてないけど。笑)
今日は梅田に出没してましたが、書く時間が無かった為、帰り道に更新!笑😅

あー、そうそう、梅田で待ち合わせ場所に向かってる最中、大丸の南側でなにやらストリートするみたいだったけど、見えた文字が、「オタクアイドル」。😱
その練習なのか、数名の男子がキレッキレの、腕をブンブン回す踊り?をやってましたよー。😁
信号待ちだった為、本番は観てないけど、「オタクアイドル」と呼ばれる子が出てくるのと、あの男子の動きで大体は想像できましたわ。😄

先ほどのブラジリアンの記事を書いた直後なだけに、、笑。
まあ踊りも、多種多様。。色んな踊りがあるという事ですねー!笑😁

いや、それでも全力で楽しんでるなら全然オッケー!!👍👍👍
ハリキッテいってみよー!💪💪💪

そして、今日は裏通りのお店からの!更に裏通りを歩いて、、

ここの乗り場から。。😊

いやあ~、今日も友人と数時間のひと時でしたが、いい感じの夜でした~。😊😊😊

繋がってます。👍👍👍

2014年 05月29日 20:06 (木)

昨日の帰り道にテンションMAXになったアゲアゲソングですが、実はこういうことでした!😄

こちらが本家のPVです。




男の子と女の子が出逢い、すぐさま!


大人達と混ざり、ただただ、激しく踊るという。


子供とは思えないくらい、踊りがめちゃめちゃ上手くてカッコ良過ぎ!👍👍👍


ただ、それをよく思わない、この親父が止めるのだが、、


それでも、踊りたい気持ちが抑えきれず、、


浜辺で落ち合い、踊り明かすという、なんとも切ないような、美しいようなそんなお話。。😍😍😍

そして、そのカヴァーがこちら。。

2人共大人になったという設定。👍
その彼女がたまたま来たこのパーティーで、、


なんと!彼と再会!!😭

そして回想シーンへ。。
すると、、



勿論、撮り直してモデルは違うけど、似たようなシチュエーションで、似たような雰囲気の男の子と女の子。。
昔のと完全に繋がってるでしょ!👍


で、彼を追いかけて、街中を探しまくる彼女。。


再び逢う事が出来るのか、、

ひたすら探す。


探す!


探す!!


で、ようやく!!
🔽




🔽



🔽




🔽




🔽





🔽





🔽






🔽






🔽

見つけた!!

て、おい!!!😱😱😱


何やってんねーーーーん!!!😱😱😱

えーーーっと、男性諸君、もし偶然の再会があったら、しばらくはハジけた夜は控えましょー!笑👍👍👍

ただ、それを見た彼女ですが、それでも、


最後は一緒に踊るのだった。。🎉🎉🎉

本家の曲も、このカッコいいカヴァーも、とにかく踊る事への、情熱と欲望が、抑えきれずに、身体が動いてしまうという、そんなダンスミュージックでした。🎶🎶🎶

因みに、本家の女性ヴォーカが歌う方は、昔CDで聴きまくりましたわ。🎶
勿論!今はiPodにINしてますよー!👍👍👍

中国にホグワーツ!🎉

2014年 05月29日 15:14 (木)

中国河北省の農村部に実物大のスフィンクスが作られたばかりですが、今度は同省の石家荘市に建設中の建物が、小説と映画で世界的人気の「ハリーポッター」に登場する魔法魔術学校「ホグワーツ」に似ているとして、話題を呼んでいるぞ!😁😁😁

この建物は美術学院のキャンパスの一部。
中国のインターネットユーザーや、メディアが、ホグワーツのようだと伝えたことで大きな話題になったそうだ。🎉

地元メディアによると、キャンパスの建設費用は約4億人民元(約65億円)だという。😱😱😱

世界記録更新!?

2014年 05月29日 14:14 (木)

ハンガリーの首都ブダペストにある聖イシュトバーン大聖堂前で、先日、世界で最も高いレゴブロックの塔が制作され、ギネス世界記録に認定されましたー!🎉🎉🎉


このレゴタワーは21日に制作が始まり、複数の小学校の児童らが参加。現地を訪れたギネス・ワールド・レコード関係者の計測で高さ34.76メートルと確認され、これまでの記録34.43メートルを塗り替えたことが認められたのだー!👍👍👍

五つ子は初めて!?

2014年 05月29日 12:00 (木)

オーストリアの動物園で先日、ホワイトタイガーの五つ子の赤ちゃんが初めて一般に公開されたぞ!!🎉🎉🎉

動物園によると、ホワイトタイガーの五つ子が生まれるのは、欧州では知られている限り初めてのケースだそうだ!😍😍😍

五つ子は4月25日生まれで、メス4匹とオス1匹。動物園は、赤ちゃんが健康に育っていることを確認するため、一般公開を約1カ月間控えていたみたいですわ。👍👍👍

動物園の代表は「五つ子の赤ちゃんは、普通に育っており何も問題がない」とコメント。👍
五つ子の母親は、2011年に3匹、翌12年に4匹出産したという。💪💪💪

5頭って凄いねー!😱😱😱

その内1頭だけでいいから欲しい~!😍😍😍

9月19日!?

2014年 05月29日 11:14 (木)

おっと!😱
次期iPhoneの発売日は9月19日だとドイツ国の携帯キャリア「Deutsche Telekom」のサポートスタッフが案内しているそうですよー!😁

同サイトによると、Deutsche Telekomは自社との契約が終わろうとしている顧客に対して、この情報を案内しているそうです。。😱😱😱

日本の携帯キャリアも解約を考えているユーザに対して特別なサービスを提供することもありますが、、でも、iPhoneの発売日を漏らして大丈夫??😅

ていうか、最近よく見るこの新型iPhoneのモックアップ画像。。なんだこの背面のデザイン及びよく分からん素材。
嘘だろ、嘘だと言ってくれー!😭😭😭

まああくまで、噂という事を信じてみよー。

重たい腰を上げたな。

2014年 05月29日 09:14 (木)

前々から噂はありましたが、ようやく!現実になりましたわ。
docomoがiPad AirとiPad mini Retinaディスプレイモデルの取り扱いを開始するぞー!😄




iPadの製品情報ページが追加され、そちらの情報によると予約開始は2014年6月2日、午前10時スタート。💨販売開始日は6月10日から!🎉



通信規格は当然、docomoのLTE「Xi」に対応。料金プランは、6月1日から開始される新料金プラン(家族間でデータ通信量を分け合える「シェアパック」)も利用できるみたいだ。

iPad Air、iPad mini Retinaモデル共に16GB~128GBまでのラインナップがあり、端末代金は最も安い16GBモデルでiPad Airだと、実質負担270円/月の24回払で総額6,480円(税込)、iPad mini Retinaディスプレイモデルだと16GBモデルで実質0円で購入することができる。

また、最大13ヶ月間、1GB/月がプレゼントされるキャンペーンなども用意されているみたいだ。😁

テンションMAX!🎉

2014年 05月28日 23:32 (水)

おー!!!😱😱😱

久々に、このお祭り兄ちゃんの曲でクリーンヒット!🎉🎉🎉

しかも!オレの好きな曲をカッコいいアレンジ込みのカヴァーじゃねーか!!😍😍😍





あかん、魂がグワングワン揺さぶられるー!✊✊✊
こんな時間からテンション上がってまうー!😱😱😱

うー、、ここはグッと堪えて、明日の朝ランのBGMはこれで決まりだな。😁👍

山籠り中。。😁

2014年 05月28日 21:30 (水)

ジャーン!🎉北斗神拳を極める為、とある山で籠って修行してた頃の写真でーす!👍👍👍
秘孔突く為の指を鍛えるのに使ってたのがこの崖。笑👆👇👈👉


用途は様々。。
フリークライミングで登ったり、フルパワーで正面から正拳突きだったり、穴が空くまで指先で百烈拳だったり。笑💪


周りはこんな感じで大自然!✌️


自給自足の生活でした。。😱



と言うのは冗談で、パソコンの中にあった7、8年前の画像でーす!😁
この頃、やたらと山登りしてたんですよねー。笑👍

山登りと言っても、今流行りのオシャレな感じではなくて、誰も歩いてないような、険しい道とかがあって、瓦礫もゴロゴロあってみたいな場所が好きな質でして。。💪
でも、見ての通り軽装の為、冬山ではなくて、泊まり込みでもなく、いかに早く頂上まで行って降りて来るかみたいなのをしてましたわ。笑😁
道具も何も持たないから少々の岩場は素手でよじ登るしかないという。💪

しかも単独。😁 ルール無用。👍

この時が唯一、友人と登ってたので、撮って貰ったのだ。✌勿論、ペースは合わせましたよー。😁


ていうか、この頃、髪の毛長っ!😅茶色っ!😅
まあ若気の至りってヤツですわ。笑

そして、パソコンから削除する前に、このネタの為にiPhoneに転送したのだー!笑😁

あー、でもまた、こういうのやりたいぜー!😁😁😁

香水が進撃する!👍

2014年 05月28日 13:29 (水)

まさめやが展開する女性向けキャラクターグッズブランド「コウブツヤ」は、7月下旬から「進撃の巨人 フレグランス」の第2弾を発売するそうでーす!🎉

価格は各5,500円也。👍


同商品は、2013年10月に発売し、累計出荷本数1万本以上を記録した香水「進撃の巨人 フレグランス」の第2弾!「アルミン」「ジャン」「エルヴィン」「ハンジ」の4種の展開で、それぞれが、『進撃の巨人』のキャラクターをイメージした香りとなっているそうだぞー!✊✊✊

また、第1弾商品の「エレン」「ミカサ」「リヴァイ」の3種も同時に再販し、計7種の展開となる。
キャラクターの性格やエピソードなどを元に、そのイメージを丁寧に表現した香りっていうのがいいよね!👍👍👍


なお、各フレグランスをイメージしたポスターも展開する。第1弾でも展開したもので、初回生産分には限定特典として同ポスターのデザインのポストカードが付いてくる!🎉🎉🎉

おー、、リヴァイの香りが気になる~。👍

束の間のひと時。。

2014年 05月28日 09:27 (水)

さて、朝の用事が全て完了して、10時ご予約のお客様まで、美味しい珈琲と素敵な音楽で癒されてまーす!😄


今朝のBGMは、今も尚、僕の中で生き続ける、ウルトラスーパーミラクルヴォイスの持ち主、ホイットニーさんです。🎶

おはよーございます!🎉

2014年 05月28日 08:40 (水)

只今、グランディーと、猪名野神社で朝のお参り中。😄





そして本日も快晴であります!

からの!🎉

2014年 05月27日 22:02 (火)

食後のコーヒーはここで!👍


久々にここの店舗に来たわ。😁😁😁



ここは洋書も沢山!🎉🎉🎉

とりあえず、

これを手に。笑


和訳してないマジの洋書でーす!!😅(読んでませんよー!笑)

やっぱりここは店内も落ち着いてるし、広くていい感じでーす!👍

よっし!!👍

2014年 05月27日 21:31 (火)

お久ぶりでございます。😁😁😁

こないだから気になってた店舗に来たぜー!👍👍👍

店構えからして美味そうな雰囲気!😁

で、
なんと!ここには特盛りがあった!😁😁😁


しかもー!本店にあった明太子ご飯もー!😍😍😍

これがまた合うんだわ!👍👍👍

いやあ~、久々クリーンヒットの店舗だわ!🎉🎉🎉

はあ~。。😍

2014年 05月27日 16:58 (火)

いつも来てくれるディーラーさん。😀

当店自慢の例の兵器ですが、前回見た時よりも、更なる進化の最終形態を見て、「はあ~。。😍😍😍」

って、なってまーす!笑😊😊😊

北斗がDVDに!

2014年 05月27日 13:18 (火)

なんと!!!😱😱😱
デアゴスティーニ・ジャパンから、「北斗の拳 DVDコレクション」を5月27日より順次発売するそうだ!🎉🎉🎉

創刊号は特別価格の799円(税込)で、2号以降の通常価格は1,841円(税込)。全58号を予定。2号以降は隔週火曜日発売となるぞ!✊✊✊

1984年からテレビ放送されたアニメ「北斗の拳」の、放送開始30周年を記念して発売!🎉

テレビシリーズ全152話に加え、劇場版全4作品、OVA 2作品、DDシリーズ全26話までを網羅する予定。


創刊号にはテレビアニメシリーズの第1話~第3話までを収録!👍
なお、創刊号に付属するDVDには、シン役の声優である古川登志夫氏のスペシャルインタビュー(約10分)を収録。役を決めるオーディションでのエピソードなどが披露される。(知らない方の為に。。因みにピッコロも古川氏ですよ!😁)

「北斗の拳」 1~109話
「北斗の拳 2」 1~43話
「DD北斗の拳」 全26話
「劇場版 世紀末救世主伝説 北斗の拳」1986年公開

「真救世主伝説 北斗の拳」5部作
 第1部 ラオウ伝 殉愛の章/映画 2006年
 第2部 ユリア伝/OVA 2007年
 第3部 ラオウ伝 激闘の章/映画 2007年
 第4部 トキ伝/OVA 2008年
 第5部 ZERO ケンシロウ伝/映画 2008年

また、各エピソードで倒された雑魚キャラの“断末魔”、登場するキャラクターに関する体格データなど、細かな情報も掲載。👍👍👍


マガジン部分は切り離せるようになっており、特製バインダーに綴る事で「北斗の拳データファイル」が完成するぞ!✊✊✊
バインダーは2015年3月3日に、DVDコレクションの第21号と同時に発売予定。価格は599円(税込)。1冊に、約20号分を収録できる。1セットには2冊のバインダーが入っている。✌️

未だ北斗を知らない学生諸君!テスト勉強の参考書の前に、1番大事な、漢の参考書を!本屋さんへGOだぜー!✊✊✊

えっ?僕はって?
いやいや、北斗を心の師匠と呼んでる僕は、既にDVDBOXを持ってるのは言うまでもない。(以前にも紹介しましたね。😁)
でも声優陣のエピソードとか気になるけど。笑😁

ていうか、ほのぼのしたディズニーネタからなかなかのハードボイルド!笑😁

ディズニーキャラが!?

2014年 05月27日 12:18 (火)

つい先日、現代の若者だったら!という記事を紹介しましたが、今回は
もし!ディズニーの人気キャラクターたちが現代の大学生だったら?」という記事を!👍👍👍

Hyungさんの作品です!🎉🎉🎉

一気にどーぞ!👍👍👍


プーさんからはクリストファー・ロビン。部活でフェンシングをやっているという設定!👍


ノートルダムの鐘からは、カジモド!完全に美術専攻!👍


アナとエルサは仲良く登校!


同じくアナからはクリストフ!


ピノキオ!この感じは嘘は言わない爽やか青年ですね!笑


ラプンツェル!


ジェニファー!


アラジン!


エロウィー!


メリダ!


ロビンフッド!


シンバ!


バンビ!


クラシックから最新までいましたねー!👍

コルドロンからエロウィーはなかなかの選択ですね!🎉🎉🎉

そして最後2人はもはや、想像の世界!😁
凄い!!!🎉🎉🎉

ディズニー × マッピング!😍

2014年 05月27日 08:43 (火)

ディズニーランドのシンデレラ城でプロジェクションマッピングが開始されるみたいだぞー!🎉🎉🎉











昨日初めて披露したそうで、知らずに来た人達にとっては、かなりのサプライズだったみたいですねー!👍👍👍

おはよー!

2014年 05月27日 08:43 (火)

さっ!5月最後の1週間ハリキッテ参りまーす!🎉🎉🎉

Z2登場!🎉

2014年 05月26日 21:14 (月)

海外で先行発売されてたXperiaZ2がようやく発売されたぞー。😄

ただ、、期待し過ぎてたのか、、思ってたよりも普通でしたわ。笑😭😭😭

先ずカメラはZ1と時よりも綺麗になってるのは事実だが、肝心のあの機能が搭載されてないまま。😱(○○REGZAでも付いてたぞー!😱あ、○○は皆さんのお好きなように当てはめて下さーい!笑)

あとは、ウォークマンのノイズキャンセリングの機能。。
これをかなり期待してたけど、本体で設定できるのかと思いきや、まさかの!ノイズキャンセリング機能搭載のイヤフォン、ヘッドホンじゃないと適用されない。(自分のイヤフォンで視聴したけど、全く無反応。😱)

いやいや、以前見た情報と随分違うーー!!😱

ていうか、それならノイズキャンセリングを売りにしたらあかんような。。
それならiPhoneでも出来るし。😄
ていうか、それはイヤフォンのさじ加減ですからー。笑

あー、、XperiaZ2、、期待してたんだけどなあ~。。

ただ!見た目はかなり!!好みでごわす!😍😍😍

形状、カラーリング、共に文句無し!👍👍👍
現スマホの中で、ブッチギリの1位!🎉🎉🎉

さて、

2014年 05月26日 20:47 (月)

ピカピカになった部屋で寛ぎモード。。😁

あ、先ほどの画像ですが、こんな感じに、サクッと処理してみましたよー。✌️

トレーの上のもね!😁

フォークの間の粉も、ハチミツの中の粉も消えてるでしょー!👍(ちょっと細かい作業でしたが。笑)

て言っても、いつも余分なのは、こうやって処理ってるから、これくらいは速攻で出来るけど。。笑😁

ただ単に、読書に集中したかったんでね。😁

ご飯です。笑

2014年 05月26日 18:12 (月)

さっ、今日のご飯といきますか。笑


好みのいつものヤツが品切れということでマフィン。😄

あ、粉がボロボロとなってますが、食べかけ画像ではありませんので。笑

下の紙をめくりきってから、ハチミツをかけたかった為、粉まみれなのでーす!笑

まあ、画像処理で消す事もできたけど、敢えてそのままに。笑😁

運命の出逢い!😄

2014年 05月26日 15:40 (月)

本日は月曜日ですが、ご予約のお客さまが何組かいて、先ほどまで仕事してましたー!🎉


で!最後に来られたこのお兄さん。😄
カット終了間際にグランディーがゴソゴソと顔を覗かせると、、
👦「え!?犬居たんですか!?😳」

💂【ずっと居たよー。笑】

👦「え!?今まで全然気づかなかったですよ!」

因みに、もう何回も来て頂いてまーす。😄

💂【あ、でもよくあるんよー。笑😄気づかないまま帰って、見た時にビックリ!みたいな。笑😁】

👦「そうなんやー!しかも黒ラブじゃないですかー!!😄」

💂【知ってる?】

👦「いや、実家で前に黒ラブ飼ってたんですよー。亡くなりましたけどねー。」

💂【そうなんやー、、何歳やったん?】

👦「7歳やったんですよー。」

💂【そうなん!?若っ!!】

聞くと、血液の病気になってしまったみたいです。😢

👦「この子何歳ですか?😄」

💂【8歳だよー。その子はいつ亡くなったん?】

👦「去年ですわー。」

💂【そうなん!?😱じゃあグランディーと同い年やん!男の子?女の子?】

👦「女の子ですー。😄」

写真見せてもらったら、美人さんで可愛い、お顔でしたー!😍😍😍




彼もグランディーの写真撮ってくれてたけど、グランディーをフロアに出して、彼の携帯で2ショットを、撮って差し上げましたー!🎉

年齢も、性別も、犬種も、色も同じって僕自身も初めての経験で、ビックリでしたわ!でも逆に切ない感じがハンパなかったけど。。😢😢😢
でも、この彼は思い出して、切ないというより、寧ろ、グランディー見た瞬間!テンションMAX!!🎉🎉🎉
かなり喜んでくれて、こちらも嬉しかったでーす!🎉🎉🎉

勿論!グランディーもテンションMAXでしたー!笑😁

終了でございます!

2014年 05月25日 22:50 (日)

先ほど、片付けも終わり、今週のお仕事が終了いたしましたー!🎉🎉🎉



そんでもってパソコンの中に山ほど保存してた、画像をiPhoneにメール転送、そして削除も完了!👍
作業なかなか大変でしたが、そのおかげで少し容量軽くなったぜ!

ソフトも削除しまくったから、だいぶ軽くなって、これで、PCまだまだ使えるぞー!笑😁

因みに🔼のコルベットもiPhoneに転送して、保存した画像でーす!😁