05月 « 2014年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

土佐堀川~。。

2014年 06月30日 23:52 (月)

そして、楽しい夜が更けていく~。🌠


R2傍の歩道橋上にて。📷👍

梅田ー!😄

2014年 06月30日 20:34 (月)

急遽!友達と会う事に!🎉🎉🎉

とりあえず信号待ち。。

フェンダーがやってくれた!

2014年 06月30日 20:14 (月)

ギター作曲の人にはありがたいストラトが登場!🎉🎉🎉
「DELUXE STRATOCASTER HSS PLUS TOP WITH IOS CONNECTIVITY」はオーディオインターフェースを内蔵し、iPhone、iPad、iPod touch、そしてパソコンとUSBケーブルで直結できるUSBストラトキャスター!!👍👍👍


どういうことかって??
USBアウトプットを搭載してるので、iPhone、iPad、など、iOSデバイスにUSBケーブルで直接プラグインできるのだ!「AmpliTube FenderR」の様なアプリを使って、手軽にギターライフを楽しむ事ができるぞー!😘😘😘

ギター本体にオーディオ・インターフェイスを内蔵している為、外部機器の煩わしいセッティングは必要なく、簡単に使用でき、PUからの信号が即デジタル変換される事により、音質の劣化も感じさせないとのこと!👍👍👍

ヘッドホン・アウトプットは、インターフェイスとして使用する時のみ動作し、パソコンなどのサウンドをモニターできます。👍👍👍
内部の電子回路はUSBのバスパワーで作動するので、電池などの電源は必要無し!笑😁
インターフェイスを使用している時も、アウトプット・ジャックから接続し、アンプを使って音を出力することも可能ですよー!😍😍😍

勿論!!ギターとしてのクオリティも優れており、伝統のフェンダー・トーンとクラシック・スタイルを提供するStandard StratocasterRに、フレイム・メイプルのトップ材が施されたモデルとなっています。リアにはパワフルなハムバッキング・ピックアップが搭載されてぞー!👍👍👍

こっちの色味もあるぞ!

かっけえー!😍😍😍

いやあそれにしても、これは便利ですなー!
煩わしいインターフェイスを介さなくても、なんなら、パソコン無しで直接iPhoneなどに、録音出来るんじゃね!👍👍👍

今年最高!!🎉

2014年 06月30日 17:04 (月)

先週金曜日に北米とその他37か国で公開された『トランスフォーマー/ロストエイジ』が、北米外で2億ドル以上を売り上げた!😱😱😱
これは、『X-MEN:フューチャー&パスト』の1億7200万ドルを抜いて、今年最高の海外デビュー興行収入となるそうだ!🎉🎉🎉


8月8日公開だぞー!🎉🎉🎉

バンブルビーーー!!!!!😁😁😁

いいけど、、

2014年 06月30日 12:33 (月)

本好きの方にはこれ!👍👍👍
「Bibliochaise」!🎉🎉🎉


この「本棚」を生み出したのは、イタリア・ミラノのデザイン会社「.nobody&co」。約300冊もの本が収納可能!👍




ゆったりとした椅子に腰掛けながら、ヒョイと手を伸ばせばお気に入りのコレクションの中からピックアップできるのがいい!👍👍👍

「本棚」にあたる部分とクッション部分は、色や素材のカスタマイズが可能。
あなたの好みや部屋の雰囲気に合わせてみてもいいかも。😁




サイズは約101×84×74cm(W×D×H)。

そしてその気になるお値段は!😊
4,500ユーロ!約620,000円!!😱😱😱因みに素材によって値段が変わるようです。😱😱😱

いやいや、いくらなんでもそのお値段はー!!😭😭😭

うなぎさん!

2014年 06月29日 21:58 (日)

今日もよろしくお願い申し上げます。笑😁


相変わらず美味しゅうございました。😊😊😊

うなぎさん、またお会いしましょう!笑😁😁😁

大人の男だそうですよー!🎉

2014年 06月29日 20:53 (日)

さっ!今週のお仕事が終了して、先ほどお店の雑誌を買いに、未来屋まで。💨
で、いつもの雑誌と、これ!😁😁😁

はーい!女子の皆さーん!😁😁😁

中には色んな俳優さんが載ってまっせー!😁😁😁

因みに、このお2人もいてまーす!👍👍👍

好き嫌いは別として、大人の男というカテゴリでは間違いない。👍


さすが!よく解ってはる!👏👏👏

子役ちゃん登場!🎉

2014年 06月29日 15:54 (日)

本日、午前中にお父さんと一緒にご来店!😊

めちゃめちゃ可愛いでしょー!🎉🎉🎉











ピースが上手く作れないみたいで、それも可愛い!😍😍😍

因みに大事そうに抱えてるのは、しまじろうの妹のはなちゃん。笑(そのお父さんに聞いた情報です。👍)

ぬいぐるみを抱えてるのもまた可愛い!😊😊😊

とりあえず、子役オーディションを、超!お勧めしときました。😁😁😁

から揚げくんだぜ!

2014年 06月29日 02:30 (日)

イェーイ!只今2時30分。🎉

でも、阪神好きというわけではありませんが。。笑

😍😍😍😍😍

2014年 06月28日 17:56 (土)

愛娘に作ってもらいましたー!笑😁😁😁
サイコロでーす!👍👍👍



可愛いらしい袋に入れてくれてまーす!😁😁😁

よし!これ持ってベガスへ行くか!💨💨💨笑

オシャレは足元から。😄

2014年 06月28日 13:19 (土)

突然ですが、皆さん、山登りしてますか?😄
やった事が無い方もいてるかと思いますが、登山で重要なのは服装や持ち物も大事ですが、基本的な歩くという部分で、靴がかなり重要!💪
間違ってもスニーカーなんかで登ったらダメですよ。☝️

そこで、入門者向け登山シューズのベスト3を発表!🎉🎉🎉

第3位 !🎉MERRELL Moab Mid GORE-TEX😄

ミッドカットでありながら、足下をしっかりホールドするマルチスポーツタイプの「モアブ(Moab)」。👍

メレルは、1970年代、ユタ州バーナルでランディ・メレルが製作したオーダーメイドブーツが紀元といわれ、「長時間履いても足が疲れない」を売りにし、防水性、透湿性に優れたゴアテックスXCRガスケットコンストラクションを採用して、快適な履き心地を実現しています。🎉


第2位 !🎉Columbia(コロンビア) セイバーミッド😄

「セイバーミッド」は、ロングトレイルから軽登山まで幅広いアウトドアシーンに対応するマルチシューズ。防水透湿性に優れたウォータープルーフレザーを採用し、雨やぬかるみでも安心して歩を進めることができる。コロンビアは1938年にアメリカオレゴン州で生まれたアウトドアブランド。🎉


第1位 !🎉Caravan C1 02(キャラバン)😄

1954年創業の国内メーカーであるキャラバンがお届けする安心の登山入門者のための逸品「Caravan C1 02」。足首をしっかりと保護しながらも、アキレス腱部分だけを浅くカットすることで動きやすさを実現し、徹底して入門者を意識した構造になっています!👍👍👍

キャラバントレックソールは柔らかく歩きやすい歩行感覚を保ちながら、悪路もしっかりとホールド。新技術インソールフッションシステムは、歩行時の衝撃を吸収し、ソフトな履き心地を実現!👏

これから登山しようという方は参考に。👍

オシャレは足元からと言いますが、登山も足元から。笑😁😁😁


またまた。笑

2014年 06月27日 21:15 (金)

あはは!笑😁
月曜日依頼のローストビーフ丼だぜ!🎉🎉🎉


ブログ効果で友人と。😄😄😄


ロコモコもあります。笑

おーい!👏

2014年 06月27日 20:08 (金)

起きろ~!

えーーーっと、、どのボタン押しても、うんともすんとも言いません。。😱

まあ殆ど使ってはないけど、たまに使うんですよねー。😅
とりあえず、目を覚ませ~!👊👊👊👊

ボンちゃん!😁

2014年 06月27日 16:36 (金)

ボン・ジョヴィの伝説のライブを映像化した『インサイド・アウト』(7月12日公開)の予告編が27日、解禁した!🎉


ボン・ジョヴィがデビュー25周年となった2008年にマディソン・スクエア・ガーデンで行ったコンサートをはじめ、メンバーの故郷ニュージャージー州イーストラザフォードの現メットライフ・スタジアムのリニューアルオープンを記念して10年に開催したコンサートなどを収録しているそうだ!🎉🎉🎉

ボンちゃんと言っても、

こっちのボンちゃんとは関係ありませんので。笑

因みに、普段着はこちら。笑

出来た!!!🎉🎉🎉

2014年 06月27日 09:47 (金)

長かった~。。😭😭😭
同じヤツの描き直しってホンマに、時間かかりますねー。😅
マジで!神経使いますわ。💀💀💀

まあ、丁寧~に、描いたってのもあるけど。。😅

それでも、とりあえず、これでやり直し作品は、完全に完成だぜ!🎉🎉🎉



























とまあこんな感じでようやく描き終わりました。😅😅😅

あ、色味違うのは画像効果で少し変えただけで、同じ絵です。笑

さっ!PIXARからのやり直し作品が全部完成したんで、これらをコピーしてボチボチ飾っていこ。笑😁

トムクルーズ!?

2014年 06月27日 07:41 (金)

おっ!トムクルーズ出てるやん!






朝の番組は初なんやねー。😄

て、昨日道頓堀に来てたみたいだ。🎉




すげ~!👍👍👍

早いもんで、、

2014年 06月26日 20:47 (木)

隣のマンションが6階まで到達!👍
あと1階かあ~、、まあそら、9月に完成やもんなあ~。。😄

今朝撮った写真でーす!😁

そして、その前に自販機も出来てるぞ。笑

若干安い。👍

しゃぶっとく!?

2014年 06月25日 21:01 (水)

イェーイ!🎉🎉🎉



しゃぶしゃぶ~!🎉🎉🎉

今回は豚肉オンリーでーす!😁😁😁

ニューバンブルビー!

2014年 06月25日 13:43 (水)

日本国内で8月8日に公開される映画、『トランスフォーマー』シリーズ最新作、『トランスフォーマー/ロストエイジ』。それに登場するシボレー『カマロ』の「バンブルビー」に関して、新情報が明かされた。🎉🎉🎉


バンブルビーは、『トランスフォーマー』シリーズに登場してきた「AUTOBOT」(オートボット)の1台ですよね!😁
最新作の『トランスフォーマー/ロストエイジ』では、大きな進化を遂げているのだ!👍👍👍

最新作のためにGMが製作したのが、『バンブルビー2014カマロコンセプト』。前作同様、ボディカラーはイエローに、ブラックのストライプ入り。フロントマスクが大きくイメージを変えているのが、前作との最大の違い。👍

6月19日、GMは『トランスフォーマー/ロストエイジ』の6月27日全米公開に先駆けて、最新のバンブルビー2014カマロコンセプトに関する新情報を公開。GMによると、『トランスフォーマー』シリーズを手がけるマイケル・ベイ監督からのリクエストは、「もっと攻撃的かつ筋肉質に」だったという。👍👍👍


監督のこのリクエストを受けて、GMのアドバンスド・デザイン・センターが、バンブルビーのデザイン変更に着手。フロントマスクとサイドを中心に、バンブルビーがアグレッシブなデザインに生まれ変わったそうだぞ!🎉🎉🎉

【バンブルビー!!👍👍👍】

終わった。。、

2014年 06月25日 06:57 (水)


やっぱり世界の壁は高かった。。😭

到着ー!

2014年 06月25日 01:03 (水)

数人は今から梅田のスポーツバーへ行って、コロンビア戦を応援するみたいですが、僕はそういうのは、ちょっと苦手なんもんで。。😅
少し早起きして、1人で静かに応援するのが好みなんですよねー。😅

とりあえず、泣いても笑っても最後!💪
コートジボワールが負けるのも必須だが、そんな事よりも、自分達がマジの気合い入れて、完全燃焼した試合を!👍👍👍

天満ー!🎉

2014年 06月24日 21:54 (火)

ちょっと遅めですが、とりあえず天満ー!笑😁
僕は2次回からの合流でーす!😅

間違いもほどほどに。😅

2014年 06月24日 15:55 (火)

クリス・スモーリングとバラク・オバマの違いは大きい。。😱
前者はマンチェスター・Uに所属するイングランド代表DF、後者は言わずと知れた、アメリカ大統領である。

ワールドカップのおみやげを作るある会社は、大変は間違いを犯してしまった!😱😱😱
イングランドのユニフォームを着たスモーリングの写真をマグにプリントするはずが、間違えてオバマ大統領の顔を使ってしまったのだ!😱😱😱

イギリスに本拠地を置く小売業、『Wholesale Clearance』は、マグ、マウスパッド、コースターといったW杯のおみやげ用の商品にロイヤリティ無料の写真をプリントする仕事を請け負っていた。

が、しかし!写真の選択を任された若いインターンが、Googleでスモーリングを検索したところ、検索結果に表示されたオバマ大統領の写真をスモーリングと勘違い!😱😱😱
そして、間違いが発覚するまでに、2,000個のマグにオバマ大統領のプリントが施されてしまったという。。😭😭😭

て、マジか!!😱😱😱
インターンで若いと言えど、この間違いはなかなかの豪快ぶり。笑😅

因みにクリススモーリング選手とは、

て、まあ似てなくも無いけど、、笑
いやでもやっぱり違う。笑😅

とりあえず、ドンマイ!👍👍👍

おーーはーーーよーーー!!🎉🎉🎉

2014年 06月24日 10:00 (火)

さっ!今週もスタート!豪快にいきますか!😁😁😁

モリモリ~!😁😁😁

2014年 06月23日 14:55 (月)

イェーイ!!!🎉🎉🎉
ローストビーフモリモリ丼!!💪💪💪



上の玉子を潰して、

後は、ガッサーーー!っと、喰らうのみ!👍👍👍

味もしっかり付いてて、なかなか美味しっ!!😊😊😊

ごっつぁんです!!😁😁😁

🌊🌊🌊

2014年 06月23日 13:37 (月)

うーーーーみーーーーー!!笑


癒されるぅ~!😍😍😍

😁😁😁

2014年 06月23日 12:42 (月)

今日は気分的に、久々ここで昼ご飯でーす!😄😄😄



ただ、、美味しそうなメニューが無かったので、とりあえず、アイスコーヒーを1杯。笑😅

昔はもっと美味しそうなメニューが豊富だったんだけどねー。😭



本日は快晴なり!🎉

2014年 06月23日 12:11 (月)

さっ!掃除も完了して、快晴の中、IN神戸ー!😁😁😁

バルトロメオの正体!😱

2014年 06月22日 22:52 (日)

おっ!😱

なんだかバルトロメオが怒ってるぞー!😁

理由はルフィーの悪口を叩いたからです。😅

てっ、何でバルトロメオが怒るのかって??😁

えーーーっと、、それは、、

ルフィー先輩に昔から憧れてるからなんでーす!笑😂





話かけようにも、、

緊張で咬む~!😭

とにかく、、

ルフィーの事が大好きなんでーす!笑😂

そして彼はルフィーに憧れて海賊になったのだー!笑🎉🎉🎉


そしてついにレベッカがマスクを取った!😱


けど、、


豹変!😱


弁当買ってくれて、あんなに優しかったのにー!😭😭😭


なんと!😱


ルフィー!😱


ま、アッサリ躱されるけど。笑


そら、そうなるわな。笑😁

でも、ルフィーを倒そうとしたのは、ちゃんと理由があるので、ご安心を。👍

全てはドフラミンゴが悪いのです。😡😡😡

にしても、バルトロメオ面白過ぎ~!笑😁
勿論、ジャンプ情報で知ってたけど、こんなにもルフィーが好きやったとは!笑😂

先生!🎉

2014年 06月22日 20:53 (日)

さて、本日も怒涛の日曜日を迎える事ができ、至福の極みであります!🎉🎉🎉

そして本日最後のお客さまは、肩下10cmをバッサリ!✂️

カット後はグランディーと戯れて、ワシャワシャ。笑😊
グランディーも大満足の様子でーす!👍👍👍

そしてこのお姉さん、この春にめでたく、高校教師になったんですよー!🎉🎉🎉
しかも体育の先生でーす!💪💪💪
そして更に!剣道部の顧問でもあるのだ!💪💪💪
更に更に!剣道はバリバリの現役!💪💪💪
勿論!有段者です!🎉🎉🎉
ずーっと真面目に頑張って、念願の体育の先生と、剣道部の顧問の仕事に就けて、ホント良かったですよー。😭😭😭

なんせ、このお姉さんは、中学生の頃からのお客さまですからねー。笑😅
凄くないすか!?笑😄
そして中学1年から剣道部でねー、、頑張って初段取った時は、取った日の帰りに初段の賞状を見せに来てくれたのを今でも鮮明に覚えてますわ。😊😊😊
それも外からですよー!笑

視線を感じて外を見ると、、
3階の当店に向けて、1階の外から、賞状を掲げて「初段取りましたー!😄」

はい、そうです。皆さんの想像通り、激烈初々しい姿でしたよー!😂😂😂

そんな事もあって、気がつけばもうその女の子が先生ですもんねー!😊
早いー!😱😱😱

ツライ事もあるだろうけど、頑張ってね!👍👍👍


さっ!そんなこんなで皆さま、素敵な週末を過ごせましたか?😄

明日からお仕事、頑張って下さいね!👍👍👍

でわでわこれにて、一件!改め、一週落着~!🎉🎉🎉