06月 « 2014年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

とろとろ~!

2014年 07月31日 23:09 (木)

2軒目は久々のとろとろ、とろろ御膳~!🎉🎉🎉

焼き魚、味噌汁、漬物も付いてるのだよ。👍👍👍

とろろが多くて、有難いぜ!😁
これまたお察しの通り、美味しです!👍
ていうか、美味しくないはずがない。😁

鶏~!

2014年 07月31日 22:15 (木)

とりあえず、ねぎまとつくね。😁

まあ、お察しの通り、美味したです!👍

問題!☝️

2014年 07月31日 20:34 (木)

突然ですが、ここは何処のマツキヨでしょうか!?😁😁😁

ヒントはタリーズとdocomoの真ん中でーす!😁

そして、この店の真ん前にはちょっとした広場がある。👍

もう分かったでしょ!?笑😁

さー!みんなで考えよー!🎉🎉🎉

駆逐してやる!

2014年 07月31日 16:52 (木)

USJで2015年1月23日より「進撃の巨人・ザ・リアル」が開催されるぞ!🎉🎉🎉



「進撃の巨人」の世界観を体験できる内容との事。😁

ただ、素朴な疑問が一つ。。😊

ゾンビはまあリアルでも出来るけど、巨人は、どないして、リアルに再現するんやろ?笑😅

まあそれは置いといて、とりあえずリヴァイになりきるしかないでしょ!👍


川の字!?

2014年 07月31日 12:04 (木)

おっ!ハンモックと言うと、1人用を思い浮かべますが、こちらは3人用のハンモック!👍👍👍

Hummingbird Hammoacksが手がけた「Mega Hammock」は、従来通り木や柱に取り付けるだけで、オッケー!🎉🎉🎉



縦2.44メートル、横7.62メートルのまさに「メガ」サイズのハンモック。重さは453Kgまで対応してるぞー!💪💪💪


友達とワイワイするも良し!夏の夜空を見上げながらゆっくり宇宙の話をするも良し!👍



でも、まあ、日本だと、これを付けれる場所が無いか。😅

木を大切に!👍👍👍

2014年 07月30日 21:45 (水)

あ、そうそう、こないだ大蔵海岸で撮った写真ですが、これを載せてなかったぜー!😊

全体は撮ってないけど、海岸と車道の間に横一面に松の木が植えられてて、無駄に木を切り倒してる、伊丹市と比べて愕然としましたわ。😱

因みにこないだも、家のすぐそばの街路樹を、シルバー人材センターの人が、根元からバッサリ切り落としてて、残念過ぎましたわ。😭
いやいや、これから夏本番になるって時に、木陰になる本質を切り落としてどないすんねん!😱
って、ツッこみかけたぜ。笑

そのわりに、クールビズだとか言ってみたり、はたまた、節電しましょう!とか、言いながら、熱中症対策を!とか、いやいや、THE!支離滅裂!😱😱😱

先ずは自然を大事にする事から、始めるべきだと思いますけどねー。😅

スマホがルームキーに!?

2014年 07月30日 15:46 (水)

ホテルグループのヒルトンが、スマートフォンをルームキーとして使う計画を発表!!🎉🎉🎉
なんと!!5億5,000万ドル(約560億円)という一大プロジェクトだそうですよー!😱😱😱

これが導入されれば、チェックイン時にフロントに寄らずとも、ヒルトンからスマートフォンに送られてくるキーコード使って予約した自分の部屋の鍵を開けることができるようになるメリットが!👍👍👍

ヒルトンのスマートフォンを使ったルームキーの試みは、何もホテル業界において真新しいものではない。
実は、マリオットは2006年からこのアイディアを検討していますし、今年の頭にはスターウッドホテル&リゾートが、似たようなシステムを限定地域で導入していくと発表しています!🎉

しかし、ヒルトンの打ち出している2016年までに全世界にある4,200軒ものホテルにほぼ導入完了させるというのは、なかなかアグレッシヴな計画です!👍👍👍

いやあ~、ただただ、凄いという話ですねー!😅

ミギー!?😊

2014年 07月30日 12:47 (水)

おっ!😄
懐かしっ!!😁
タカラトミーアーツより、漫画「寄生獣」の登場キャラクター「ミギー」のグッズが多数発売されるぞー!笑😁

漫画「寄生獣」の、寄生生物のミギーに右手を乗っ取られた主人公が、他の寄生獣とバトルしていく、SF漫画ですが、勿論!知ってますよね?笑😁

今年アニメ放送が決定しており、実写映画もあるとか。😅

商品は、右手にはめる、「ミギー寄生パペット」や、1/1サイズ(約28cm)のミギーぬいぐるみなど。
ミギーパペットの価格は1,800円(税別)で7月下旬発売予定。ミギーぬいぐるみは2,300円(税別)で8月下旬発売予定。🎉

かなり昔の漫画ですが、なかなか面白いんですよー。🎉

ラストはもう!😭「ミギーー!!!😭😭😭」ってなるから!😅

ただ、ビジュアルはなかなかのグロいシーンが多々登場するけど、個人的には〈進撃〉より好みですわ。😁


メッセンジャーへ移行!💨

2014年 07月30日 10:21 (水)

Facebookをご利用中の皆さん!
数日中に、iPhoneとAndroidアプリ内でのチャット機能を打ち切り、世界中のユーザーにFacebook Messengerアプリの利用を要求される事になりますよー!😁😁😁

Facebookは4月にヨーロッパのユーザーに対してMessengerアプリのダウンロードを求め始めていました。
ただ、デスクトップ、モバイル・ウェブ、iPad、フィーチャーフォン、Windows Phone、Paperでは従来どおり、Facebookアプリ内からチャットができます。👍

これまでユーザーはスマートフォンのFacebookアプリのメッセージ・タブからチャットするか、Messengerアプリをダウンロードし、メインアプリのメッセージ・タブは単に通知用にして、Messengerアプリに切り替えて実際のチャットを行うか選ぶことができたけど、、しかし!数日中に、iPhoneとAndroidのユーザーは選択の自由を失うぞー!😱
Messengerをダウンロードするよう促す通知を何度か受け取った後で、メイン・アプリ内のチャットは機能を停止するそうだ。

またFacebookはユーザーにこの変更を説明するメールを送っている。

上の写真のようなMessengerへの切り替えを告げる時計をかざしたラッコがお知らせしてます。👍

以前からお知らせしてますが、今のメッセンジャーはLINEと同じ様に使えるから、便利ですよ!👍
躊躇せず、インストールしてみ!👍

GOD姐さん!!😍😍😍

2014年 07月29日 20:17 (火)

皆さま、今日もお疲れ様でした!👍
そして、本日、当店のBGMは、この爆裂GOD姐さんをエンドレスでしたー!🎼🎶





昔GETしたライブDVD、昨日の夜に、久々にガッツリ!フルで観ましたけど、GOD姐さん!マジ、ヤバ過ぎっす!👍
カッコ良過ぎっす!👍
渋過ぎっす!👍

あ、こないだ、ふと聞かれたんで、一応、言っておきますが、よく言ってるGOD姐さんのGODはFUNKYなんてもんじゃない人の事を指してまーす!笑🎉🎉🎉
まあ、いつもの様に、勝手に言い出した事なんで、雰囲気が伝われば🆗👍

で、それはさて置き、海外ではスーパーメジャーのアーティストがよくこういうゲリラライブを行なってるんですよねー。😭😭😭


INニューヨーク!


これは、INカナダ!



あるスタジオでライブ!🎉

そして、そのまま道路まで延長!😱😱😱





いやいやマジ!?😱
仕事帰りにふと、みたいな感じになっちゃうぞー!😱
ヤバイーー!!😍😍😍

しかも、そのスタジオに映り込んでるのは、、

スタバー!!!😱😱😱
スタジオに併設されてるんでしょうけど、これまさかのコーヒー飲みながら、生で、パンチ効いたハスキーヴォイスが聴けるパターン!?😱😱😱
て、その場合、ゆっくりコーヒー飲んでる場合じゃないけど。笑😍😍😍

よし!こうなったら、海外移住しかないな!😁笑

おっはよー!🎉🎉🎉

2014年 07月29日 09:03 (火)

イェーイ!!🎉🎉🎉
さっ!今週もぶっ飛び豪快にハリキッテまいりまーす!💪💪💪

○○大橋~!🎉

2014年 07月28日 19:57 (月)

スタバのテラスから。😁

奥に見えるのは、伊丹、神津大橋~!🎉笑

じゃなくて、、
🔽




🔽





🔽





🔽






🔽





🔽






🔽






🔽






🔽






🔽

明石大橋~!🎉🎉🎉

今日は途中、三宮、IKEA行っての!再び明石大橋~!🎉🎉🎉
て事で、ラストまで神戸でしたー!🎉🎉🎉
とにかく風が気持ちいいぞー!👍👍👍

えっ?まさか、帰宅してる!?😱😱😱
いやいや、外は最高ですよー!🎉🎉🎉

IN大蔵~!🎉

2014年 07月28日 13:15 (月)

西へ西へ~。笑


大蔵とか、久々~。😁

物色中。。

2014年 07月28日 12:30 (月)

只今、朝ラン用のスニーカーを物色中。

パパパパパンケーキ!🎉

2014年 07月28日 11:07 (月)

4月以来のエッグスン!!🎉🎉🎉

相変わらずデカイ。。😅


クリームの高さを分かりやすく。笑


個人的にはベネディクト最高ー!🎉🎉🎉


いやホントにこれヤバイっす。👍👍👍

シャンクス第2弾!!🎉

2014年 07月28日 08:44 (月)

おっと!
これは!😱


ストロングワールド!?😁

ジャーン!🎉🎉🎉

映画ストロングワールドバージョンだー!🎉🎉🎉




この悪そうなシャンクスも、また良し!🎉

ていうか、ヤバイっしょ!😁😁😁

あ、知ってると思いますが、ストロングワールドにはシャンクスは登場してませんよー。笑👍

完了ー!🎉🎉🎉

2014年 07月28日 07:33 (月)

さっ!家の掃除が終わり、真水シャワーで身体を清めて精神統一。。👍


本日は快晴なり!🎉🎉🎉

おぅはよー!🎉

2014年 07月28日 05:47 (月)

少し早いけど、お掃除始めますか!👍👍👍

って、お掃除って雰囲気じゃないけど。笑😁
そもそも、朝からこのキャラが既に違うかあ~。笑😁

いやいや、"掃除する"という意味では間違いではない。笑(朝から厳つい。笑)

さ!お掃除!お掃除!💨

ていうか、昨日の夜と同じ、めちゃ涼しいぞー!👍👍👍

涼しっ!!😄

2014年 07月27日 21:59 (日)

今日、出勤してから、初めてお店出たけど、めちゃ涼しいやん!😄😄😄
夜風が気持ちいいねー!🎉

さて、本日初飯いっときますか!👍

ゴールドドライ!!🎉

2014年 07月27日 20:26 (日)

さて、今日のお仕事が終了して、今週も終わりました~。、😄
皆さんは、素敵な週末でしたか?🎉
熱中症対策にはくれぐれもお気をつけて下さいね!👍👍👍

さっ!そんなこんなで、本日来て頂いた、金沢からのお客さまですが、こんなゴールドを頂きましたー!😁😁😁



でわでわ、また来週~!👍👍👍

シメはこれ!

2014年 07月26日 22:19 (土)

やっぱりここに来たら、玉子かけご飯いっとくっしょ!👍👍👍

今日は白飯摂取量が凄いっす!😁😁😁

BOSSでーす!👍

2014年 07月26日 21:17 (土)

イェーイ!🎉
やっぱり必需品!👍
白飯ー!🎉🎉🎉


白飯オーダーしたら、まさかの特盛り!👍
店員さん曰く、BOSS盛りだそうでーす!😁😁😁

来た来た来たー!!

2014年 07月26日 21:01 (土)

IN三宮ー!🎉🎉🎉





ももとせせりー!
さあ!焼くぞー!🎉

赤髪のシャンクス!🎉🎉🎉

2014年 07月26日 20:15 (土)

うん!?😱
これは、、

マリンフォード!?
そして、このドクロマークは、、😱😱😱

ジャーン!!!🎉🎉🎉
本日到着ー!!!🎉🎉🎉

夏髪!?😅
いや、、😅

赤髪のシャンクスだー!!🎉🎉🎉

あはは!笑😅
幼少期から、車、バイクの模型以外、こういうのは買った事無かったけど、人生初のフィギュア買ってもうたー!😁😁😁
最初は勿論!この人しかおらんでしょ!
で、速攻、箱からオープン!🎉

【この戦争を、終わらせに来た!!💢】











これヤバくね!?👍👍👍

で、フィギュアも山ほど出てるけど、顔が微妙やったりするのもあるよねー?笑😅
で、こないだ、とあるお店でこれの実物を見て、よく吟味した結果、これが最高だったんでーす。👍
ていっても、他も男前シャンクスはあるけど、とりあえず、最初はこれしかないかなと!👍👍👍

あ、因みに、以前描いたシャンクスは言ってた通り、フィギュアでしたが、その当時、ネットで検索してiPhoneで観ながら描いたんですよ。😭
しかも画面小さいから見にくかったし。😭😭😭
で!実は!そのネットで見ながら描いたのは、このシャンクスだったのだー!😁😁😁

ね!?これしかないでしょ!?笑👍

さすがに何でもかんでもってわけじゃないけど、自分の好きなキャラ、尚且つ、顔のクオリティが高いフィギュアが、あと数点目ぼしいのがありますので、もう少し増える予定。笑😁😁😁

てことで、夏髪のレディースからの!赤髪のシャンクスでしたー!笑😁

夏髪のレディース!🎉

2014年 07月26日 20:04 (土)

さて、本日最後のお客さまは、長い髪をあえて切らずに、夏っぽく!👍







減らし過ぎずに、量感調節して、トップから、ふわゆるパーマにしましたよー!👍

ナチュラル~な感じに仕上げて完成!🎉

このまま爽健美茶のCMに出れると思います。👍👍👍

そして、最近はこの暑さで、短くする方も、長さ残す方も、とりあえず、涼しげスタイルが基本ですね!✨

夏髪のレディースが増えてきておりまーす!👍👍👍
勿論!メンズも夏髪です!👍👍👍

今日の昼飯はこれ!

2014年 07月26日 15:37 (土)

朝一に来られたお客さまに差し入れてもらいましたー!🎉🎉🎉

葡萄~!😍😍😍

2次回に行かれるセットのお客さまが先ほど終わりましたので、次のご予約のお客さまが来られる前に朝、昼兼用の飯~!👍👍👍


ごっちそ~さっまでっした~!😁😁😁

モス~!

2014年 07月25日 21:19 (金)

イェーイ!🎉
今夜はモスパーティーだぜー!👍👍👍

アストンマーティンの存在感!

2014年 07月25日 14:14 (金)

アストンマーティンは24日、2台の特別モデルの日本発売を発表した!🎉
その1つが、誕生から10周年を迎える『DB9』に設定された、「DB9 カーボンブラック」「DB9 カーボンホワイト」だ!🎉🎉🎉


DB9カーボンブラック、カーボンホワイトは、517psの6リットルV12エンジンを搭載するGTカー、DB9をベースにカーボンによる装備が施されたもの。🎉

ブラックボディがベースの「カーボンブラック」は、専用デザインの軽量カーボンファイバーコンポーネントをはじめ、ダークカラーで統一。👍

でわでわ、その勇姿を一気にどーぞ。🎉











































さて、いかがでしたか?😁
派手さは無いけど、存在感はハンパないですよね!😱
まあお値段もハンパないけど。。笑😱

ペットは大事!👍

2014年 07月25日 12:14 (金)

おっ!😄米ニューヨーク州で、ペット窃盗犯に対する罰金が、それまでの200ドルから5倍の1000ドル(約10万円)に引き上げられた!👍


罰金は他人のペットに危害を加えた者も対象。👍

クオモ知事が23日、法案に署名した。🎉🎉🎉
引き上げは1970年以来初めて。☝️

クオモ知事は声明で「多くのニューヨーク市民にとって、ペットは家族の延長とも考えられる。したがって、ペットの窃盗は特に心無い行為といえる」と述べた。👍👍👍

法案成立を支持した「アメリカン・ケネル・クラブ」が警察統計と報道を調査したところ、2013年の愛玩犬窃盗は全米で前年比33%増の609件で、増加傾向が見られるという。😱

それだけ、ペットの存在が重要ということですね!👍👍👍
まあアメリカだけじゃなく、ヨーロッパもペットに対する考え方が日本とは全く違う。😱
日本もペットに対する考え方を改めてほしいとこです。
まあ逆にペットの窃盗も少ないですが。笑😅

ケチャップの給水塔!?

2014年 07月25日 10:14 (金)

米イリノイ州南部の町コリンズビルで、国家歴史登録財にもなっているケチャップ瓶型の給水塔が、売りに出されたことが分かった!😱

高さは約50メートルで、「世界最大のケチャップボトル」とも言われている。🎉

紅白に彩られたこの塔は町の名所で築65年。愛好家らは購入先が見つからなければ取り壊しの可能性があると懸念している。😭
愛好家クラブのウェブサイトによると、塔はケチャップの瓶詰め業者のために1949年に建造されたとの事。

共同所有者ラリー・エッカート氏は、塔は1995年に有志の支援により修繕されたと説明。購入者が保存してくれるよう願うと話している。現時点で、購入の申し出はないという。😅

で、何故ケチャップかって?笑
それは、コリンズビルは、毎年ケチャップ・ボトル・フェスティバルが開かれるなど、ケチャップの町として知られているからですよ!👍