07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

🎉🎉🎉

2014年 08月31日 23:53 (日)

夜風が気持ちいい!😁😁😁


そしてコーヒー美味い!

生ピアノはいいよ!👍

2014年 08月31日 23:40 (日)

とりあえず、洋楽のインストをメドレー。🎶🎹




生ピアノ良い音でーす!👍👍👍

ハッピーバースデー!🎉🎉🎉

2014年 08月31日 21:58 (日)

イェーイ!🎉
今夜は記念すべき!友人宅でのバースデーパーティーでーす!🎉

というのも、愛すべき愛娘(笑)がピアノを購入したのは前にお伝えしましたが、そのピアノがとうとう本日!友人宅に到着したのだー!🎉🎉🎉






そして、なんと!友人の誕生日が明日という、重ね重ね、なんともめでたい!🎉🎉🎉

ある意味、ダブルバースデーなのだ!🎉🎉🎉


その嫁さん手作りの餃子でーす!😍😍😍
並びが正に!軍隊!👍👍👍


これ僕の分でーす!因みにこの後、おかわりしてくれましたー!😁😁😁

この他に、ぬか漬け、ゴーヤチャンプル共に、激烈美味し!!😍😍😍
ご馳走さまでしたー!!🎉🎉🎉

花火ー!🎆

2014年 08月30日 21:53 (土)

イェーイ!🎉
みんなで花火ー!🎆🎇🎆🎇🎆🎇





手持ち花火とかいつ振りやろー。笑


俺が立てたロウソクめちゃ活躍!👍👍👍

打ち上げー!🎆



















久しぶり過ぎてオモロい!😁😁😁

場所が凄い!

2014年 08月30日 20:56 (土)

到着したけど、なんか凄い場所やー!🎉🎉🎉


川沿いだけど、なんか凄い。


これJRだそうです。笑

IN 道場!👍👍👍

2014年 08月30日 20:42 (土)

押忍!!👊
道場で、一稽古です!👍

って、違うか。笑

道場は駅名でーす!🎉🎉🎉

ここで友達がBBQしてるみたいで、お誘いコールが!😅





てことで、初めて道場の駅で降りましたー!😁😁😁

浴衣がお似合い!

2014年 08月30日 20:16 (土)

さて、本日の営業が先ほど終了しましたー。😊
今日はセットのお客さまが多かった土曜日でしたねー。

夕方にはこんな素敵な浴衣で、ご来店された方のセットでしたー。🎉






毛先は敢えて、左バックサイドに寄せましたー。👍

さてさて、今日は気候も良くてお出かけ日和だったんじゃないかと思いますが、皆さんはどこかに、お出かけされましたたか?😊

でわでわ、皆さん!今日の21時からONE PIECEが放送されますよー!
僕も楽しみにしてましたが、友達に誘われてた為、リアルタイムでの視聴は諦めまーす!笑😅

皆さんはじっくり楽しんでくだーい!🎉🎉🎉

本日は!

2014年 08月30日 07:47 (土)


快晴なり!🎉🎉🎉

おはよーございます!

2014年 08月30日 07:46 (土)

さて、本日は結婚式のセットで早めの営業スタートでーす!🎉🎉🎉
因みに本日の免許更新センターは閉館日みたいですよー!😁
本日更新予定の方は要注意でーす!👍
間違えて行かないようにしないと、行ってしまった場合、扉の前で棒立ちになるだけです。😁

通り道なんで、撮ってみましたー。笑

更新センターはお休みですが、当店は早朝からバリバリ営業してまーす!😁😁😁

空港ドッグ!!

2014年 08月29日 12:19 (金)

旅行は楽しいものですが、長いフライトを終え、重い荷物を引きずりながら、時差ボケ状態の頭のまま複雑な手続きをこなすというのは、どんなに楽しい旅行であっても、空港というのは疲れることの多い場所ですよね。😅😅😅

そんな空港で、僅かでも心を癒してくれるものがあったらいいと思いますが、、

例えばふわふわの優しい犬が癒してくれたりとか、、って、おっ!😁

サンフランシスコ国際空港には、乗客にそんなサービスを提供してくれる「癒し犬」たちがいるそうですよー!👍👍👍

「wag brigade program」と名付けられたこのシステムは、昨年12月より、サンフランシスコ国際空港がサンフランシスコの動物愛護団体と協力して始めたもの。👍

犬と触れ合うことで、空港利用客が旅の疲れを癒せるように、というのが目的だそうです。😊

「セラピードッグ」として訓練された9頭の「癒し犬」は、「Pet Me!(私を撫でて!)」と書かれたベストを着用し、空港内を巡回しています。利用客からの評判も良く、「癒し犬に会いたいから」とわざわざ遠回りしてでも、こちらの空港を使う、という人もいるみたいです!😊😊😊

さすが!サンフランシスコ!!🎉🎉🎉

近所に空港ドッグって名前のペットショップがありますが、これがホントの空港ドッグなのだ!😁😁😁

9月9日発表!

2014年 08月29日 10:09 (金)

Appleが「9月9日にスペシャル・イベントを開催する」という招待状を送ったそうだ!🎉🎉🎉
その招待状がこれ!👍👍👍

このイベントで次世代iPhoneが発表されるのは間違いない。👍

新モデルは、少なくとも一部には強度の高いサファイアガラスが用いられると報じられている。ひび割れ、引っかき傷に非常に強い素材ということだ。💪💪💪

いよいよだな。👍👍👍

仲良し。

2014年 08月29日 09:27 (金)

あー、そうそう、広場でGDしてると、野球少年が縁に座って、じーーーっと、グランディーのダッシュの様を見つめてるという。笑😅
こちら側で、グランディーをスワレ、マテ、をしてるとこから、、、ボールを投球!💪💪💪
グランディーがダッシュー!!💨💨💨
その直後の様子がこちら。笑


仲良し4人組~!👍👍👍

足場解体。

2014年 08月29日 09:19 (金)

おっ!隣のマンション、足場が全部取り払われた。😱😱😱

遭遇!

2014年 08月29日 09:13 (金)

そうこうしてたら、あの癒し系メンズに遭遇!😁
来月カットに行きますー。と、言い残して、ご出勤!💨

とりあえず、バックショット。笑😁😁😁

おはよー!

2014年 08月29日 08:49 (金)

とりあえず、この場所がIKEAになってくれんかなあと、願う今日この頃。。笑

夜風が気持ちいい~。

2014年 08月29日 00:06 (金)

木曜大工の後はこれで一息。。笑


ていうか、めちゃめちゃ涼しいぞー!😊😊😊

気持ち良過ぎるー!👍👍👍

出来上がり!🎉🎉🎉

2014年 08月28日 23:37 (木)

本日は営業後にホームセンターへ!💨💨💨

元々付いてたのを外しての付け替え作業でーす。😁😁😁

で、これを絞めたら!



ハイ!完成!🎉🎉🎉

イェーイ!😁😁😁
これでコレクションケースが簡単に移動可能だぜ!👍👍👍

ただ、けっこう分厚い板なんで、なかなかのフルパワーでネジ絞め作業でしたー!💪💪💪

荷重も考慮したパーツで揃えてますよー!✌️✌️✌️
120kgに耐えれるキャスターにネジは勿論!頑丈なステンレス!👍👍👍


でも思ったほど時間かからずに出来たわ。👍👍👍


あ、因みにこれが付いてたヤツでーす。😊😊😊
短い期間だったけど、お支えご苦労さまでした!😊😊😊


さ!これで気になってたの箇所が全てクリア!👍👍👍

カスタム完了!!👍👍👍

外観完成!?

2014年 08月28日 19:12 (木)

殆どの足場もシートも外され、ほぼ全貌が明らかになりましたー。😄



多分ここがエントランス部分。👍

ていうか、思ってたよりだいぶ近い。😅😅😅

写真で一言ー!😁😁😁

2014年 08月28日 15:39 (木)

さて、いよいよラストの一言となりました!😊😊😊

いっきますよー!😁😁😁

写真で一言Part3!💨💨💨




ドラゴンタトゥーの女の素顔。




こう見えて、阪神タイガース施設応援団。




3分経過。。




子供扱いすんじゃねー!!




ホップ!ステップ!ジャーーーーンプ!!




1発KO!




水遊びは後ーーーっ!!!




涙の、再、、会、。、" ' ウー、、。。"




ドボ~ン!




サタ~ン!




だ~るまさんが転んだ!




この髪型どう!?
いいぜー!ホントいいぜー!!


とまあ、こんな感じでーす!🎉🎉🎉😁😁😁

最近お天気がスカッとしない日が続きますが、そんな天気で気分が乗らない時は、、【雲の上は常にスカイブルー!🎉🎉🎉】ですよ!👍👍👍

まだ夏を満喫してない方はこれからでも遅くはない!👍👍👍
ぶっちぎりテンションアゲアゲMAXの気持ちでいこーぜ!😁👍😁👍😁👍

でわでわ、久々の写真で一言スペシャルでしたー!🎉🎉🎉🎉🎉

ルクアがリニューアル!

2014年 08月28日 14:52 (木)

皆さーーん!
本日!ルクアがリニューアルオープンしましたよー!🎉🎉🎉

そしてこんなお店も出店!🎉🎉🎉

ムーミンショップー!!🎉🎉🎉

因みに今年は、ムーミン作者、トーベヤンソンの生誕100周年なんですよー!🎉🎉🎉

ムーミンショップ、西日本ではルクアが初出店だそうでーす!👍👍👍

さ!ムーミンファンはルクアへGOー!💨💨💨

写真で一言ー!😁😁😁

2014年 08月28日 14:36 (木)

さっ!テンション高くなってきたでしょー?笑😁😁😁

まだまだいくぞー!
写真で一言、Part2!👍👍👍



2人のバニーガール!




あかんやつ。




吹き出してません、吸い込んでます。




くしゃおじさんの再来。




ウォームアップは十人十色。




カメラマンに転身した良純。




空気入れは俺に任せろ!




師匠入ってますので。




おしくらまんじゅう!




ボールだけでいいっすから!




俺たちに上下関係は無い!




ほら!また引っ付いた!




秘技!水上ブレイクダーーーンス!




これがホントの「ドラゴンタトゥーの女」。


Part3へ、叩いて被ってジャンケンポン!💨

写真で一言ー!😁😁😁

2014年 08月28日 13:36 (木)

さ!8月も終盤で、学生の皆さんは宿題に追われてる人もいてるのかな?😅

でーもー!子供も、大人も、まだまだ夏は終わらないぞー!👍👍👍
ていうか、終わってたまるかだぜー!👍👍👍

てことで!ぶっちぎりのテンションアゲアゲMAXー!!🎉🎉🎉

まだまだ夏本番!!🎉🎉🎉
写真で一言スペシャルー!!😁😁😁

ハリキッテいっくぞー!!💨💨💨



宇宙を諦めた六太と日々人。


鉄の強度を測るにはこれが1番!


ボール?いえ、チャームポイントのホクロです。


津波を疑似体験。


ニョ~ン!


と見せかけて!時計!


またお前かい!


撮り直し?いやいや泥酔なんで。


硝煙に見せかけて、フワフワの飾り物。


左からdocomo、au、SoftBank!正しくはドゥーコモー!アーウー!ソッフトヴァーンク!

Part2へクロワッサン!💨💨💨

遊んだその後は。。

2014年 08月28日 08:25 (木)

犬をプールに解放した場合、体力の限り遊び回ります。👍👍👍


ただ、遊ぶだけ遊んだら、その後どうなるのか、、そのわかりやすい答えをご覧ください。😁😁😁


















🔼これは飛び込み失敗した模様。笑😅

にしても、気持ち良さそうですねー!😁😁😁

以上!犬がプールで遊び回ったらこうなる!でしたー!🎉🎉🎉

ブロードウェイ!

2014年 08月27日 23:28 (水)

ロングランのブロードウェイ作品、オペラ座の怪人。
初の黒人を起用したそうだ!🎉🎉🎉




すぐに終わってしまうミュージカルもある中、やはり、怪人は人気が高いみたいだ!👍👍👍

絶景 × 旋律!🎶

2014年 08月27日 16:07 (水)

ピアニストのStefan Aaronさんは、2014年7月にドイツの国際空港で、色んな場所でピアノを演奏し、話題になってますよー!🎉🎉🎉



ヘリコプターに吊るされながら演奏をしたというわけですが、遠くから見ていると本当に飛んでいるように見えそう。😁



Stefanさんは、オレンジ色のピアノと「オレンジ・ピアノ・ツアー(Orange Piano Tour)」と題して、世界各国のちょっと変わった場所でピアノを弾いています。


これまでに訪れ、ピアノを演奏した場所は、



万里の長城!






スイスの標高4,206メートルの山「アルプフーベル」!




ノルウェーのリーセフィヨルドにある一枚岩「パルピットロック」!

など、普通ピアニストが演奏しないような場所で演奏を続けているそうだ!

うわー!!これ俺がやりたいやつやー!!😭😭😭😭😭

絶景の誰もいてない場所で弾けたらめちゃめちゃ気持ちいいやろなあ~!😍😍😍

ただ、電子ピアノだと、電源もいるし、音響設備も必要。😱😱😱
生ピアノだと、こんな感じでヘリ移動になるなー。😅

うーん、、よしっ!!ヘリの操縦免許取ろか!😁😁😁笑

自分で操縦出来たら、してもらわなくてもいいしねー。笑😊😊😊

えっ?ヘリポートはって?
あはは!笑
勿論!当店の屋上でーす!😁😁😁✌️✌️✌️
普段の移動もヘリでイケるし!💨💨💨

まあそんな夢のまた夢のようなお話はさて置き、自然いっぱいの開放的な場所での演奏はいつかはやってみたいぜー!🎹🎶





美味いっす!

2014年 08月27日 12:26 (水)

今日の昼飯はこれ!👍


マスタード▶️ピクルス▶️オニオンフライ▶️ソーセージ▶️ピクルス▶️オニオンフライ▶️ケチャップ▶️バジル。
の順で完成!🎉🎉🎉

さっ!これ食べてまたお昼から頑張りまーす!😁😁😁

いっただきまーす!😛

女子の皆さーん!🎉🎉🎉

2014年 08月27日 10:08 (水)

昨日の予告通り、本日スッキリでオーランドブルームが生出演してましたよー!🎉🎉🎉

で、観れなかった女子の為に!👍👍👍



何故か金魚すくいに挑戦!笑



で、加藤氏と対決!👍


オーランドは初挑戦の金魚すくいだそうですが、以外に上手い!


加藤氏はあっけなく、、


ビリビリ。。笑




そしてオーランドの結果!7匹!!🎉🎉🎉

恒例の99秒質問には、

自分の名前が好きな所だそうです。確かにかっこいい名前だわ!👍👍👍
いいよねー、自分の名前が好きとか言ってみたいけど、昔から自分の名前に不満アリアリの自分には多分一生無理。笑😭

で、とにかく!息子が大好きみたいですねー!👍👍👍

なんとも爽やかですなー。😁😁😁

てことで、オーランドブルームでしたー!🎉🎉🎉

さっ!皆さん!今日もハリキッテいきましょー!👍👍👍

完成間近!?

2014年 08月27日 09:12 (水)

おっはよー!🎉🎉🎉

とうとう、隣で工事してるマンションの上部分がお目見え!😁😁😁


完成まで後、約1ヶ月のとこまできましたねー!👍👍👍

ハリキッテいってみよー!🎉🎉🎉

来日!?

2014年 08月26日 09:51 (火)

はーい!女子の皆さーん!!😁😁😁
オーランドブルームが来日したぞー!🎉🎉🎉

で!明日のスッキリで生出演しますよー!🎉🎉👍

なんと今回の来日でテレビ出演するのはスッキリだけだそうだ。😱

オーランドファンの女子は明日のスッキリは必見!👍👍👍

おっはよーごっざいまーす!!

2014年 08月26日 09:32 (火)

さて8月最後の1週間!😄
元気モリモリいっくぞー!💨💨💨


で、これはオリジナル作品の為に、新たに購入した、額7枚。😁

あ、既に4作品は、描き上げて、飾っておりまーす!笑✌️✌️✌️