10月 « 2014年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ケンメリ!?😍😍😍

2014年 11月30日 18:56 (日)

なんと!😱
先ほどカットに来られた、若き青年ですが、旧車ケンメリをサーキットでぶっ飛ばしてるそうだ!💨💨💨


なんでもお父さんが、ケンメリ好きで、昔から乗ってるみたいです。👍👍👍

たまにお父さんと一緒にサーキット場まで出向き、このケンメリでレースをしてるとの事。☝️☝️☝️
こないだは、サーキット場で、200kmものスピードを出してきたそうだ!😱💨😱💨😱💨
日によっては、250km出してるとの事。😱😱😱

そして、その礎には、昔からお父さんに、運転技術を仕込まれてるのですよ。👍👍👍

更に更に!このケンメリ、R32のエンジンに載せ替えてるんだぜ!💪💪💪
そのおかげもあって400馬力を持ち合わせるのだよ。💨💨💨

勿論!足回り、補強バーも、カスタム済み!👍👍👍


因みに、ご実家は配達専門の食品関係。。😁😁😁

うん?ちょっと待てよ?😅
若い時から運転技術を仕込まれて、エンジン載せ替え、旧車、レース、、勿論!配達業務は、ケンメリでは行ってはいませんが、、これ完全にイニシャルDでしょー!🎉🎉🎉



奥に写ってるケンメリですが、バックの曲線ライン、ヤバイっしょ!😍😍😍

"現在"の国産車"には確実に!作れないデザインですね!👍👍👍

いやあ~、それにしても、なんと、素敵なご趣味をお持ちの親子なんでしょう。。😉😉😉

因みに、この若き青年は、"それ"関係の学校に行ってて、将来は車の開発に携わる仕事に就きたいという熱い夢を持ってます。👍👍👍

なので!"未来の国産車"は、カッコいいデザインの車が登場する事を、願って止みません。。😉👍😉👍😉👍

おっはよー!😁

2014年 11月30日 09:31 (日)

まだまだ朝ラン後の、真水シャワーは気持ち良いのであります。。👍👍👍

さ!て事で!パワー全開!💪💪💪
ハリキッテいっきまーす!🎉🎉🎉



皆さん、良い休日をー!😉😉😉

ルミナリエ開催は、、🎉🎉🎉

2014年 11月30日 02:48 (日)

てな感じで、ルミナリエー!笑












ここは、最終地点の広場でーす!👍👍👍

て言うか、ここまで近くに来たの初めてだわ。笑😁😁😁
勿論、ルミナリエを見に来たわけではなく、ふらっと通ってみただけー。笑
そばで見ると以外とデカイ。。

あ、因みに、調べたら、今年のルミナリエは12月4日からみたいですよー!🎉🎉🎉

もう出来上がってそうですが、まだ開催されてはないので、まだハリキッテ行かないように気をつけてねー!👍👍👍

からの!

2014年 11月29日 21:57 (土)

プリンパフェー!🎉🎉🎉


これまた美味し!

ラー麺!つけ麺!🎉

2014年 11月29日 20:55 (土)

イェーイ!!😁😁😁
久々っ!!

鶏煮込みラーメン!!😍😍😍



アーーーンド!!
鶏煮込みつけ麺!!😍😍😍


久々に喰ったが、やっぱり激美味っ!!👍👍👍

マネるな危険!😱

2014年 11月29日 17:48 (土)

いやいや、いやいや、いやいや、あかーーーーーん!!!😱😱😱

突然ですが、ホホジロザメってご存知ですか?😁
そうです!あの有名映画、ジョーズのサメです。👍
めちゃめちゃ凶暴で、しかも破壊力抜群のサメでも知られています。☝️

海で遭遇したくないNo. 1ですよね!(他も遭遇したくない生物はいてるけど。)

その凶暴極まりないサメの顔を、なでなでしている男がいてるぞー!😱😱😱

因みに、人喰いザメの異名をもつ、ホホジロザメによる人身事故は多く、1876年~2004年の間に確認されただけでも224件に上ります。(未確認もあります。)😱😱😱

にも関わらず!南アフリカ沖で釣りをしていた男がホホジロザメの頭を撫でてまーす!😱😱😱

でわでわ、抜粋した画像をどーぞ。👍


ちょこっと顔を海面から出したサメ。。


すると、いきなり撫で出した。



当然、サメは攻撃態勢!😱



オラァーー!!💥と、言わんばかり!😱



懲りずにまた、撫で出した。



当然、オラァーー!!💥💥💥



ガルゥーー!!!💥💥💥



今度はキワキワ!😱😱😱
危ないから!!😱😱😱



なんとか攻防戦が終わり、、



サメも諦めて海中へ帰って行きましたー。😅


皆さーん!ボートの上だから大丈夫ではありませんよー!👍
万が一、パクッと噛まれた場合、一貫の終わりですので。😱😱😱
更に、海に引きずり込まれたら、、大体想像はつきますよね?😅

なので!良い子の皆んなは絶対に!マネをしないようにしましょー!👍👍👍

喉を潤すの"巻"。😁

2014年 11月29日 14:35 (土)

おー!😄😄😄
誕生日のお祝い、先ほどもお客さまに、こんな素敵なプレゼントを頂きましたー!🎉🎉🎉


なんか可愛い小包ですが、、

中身は一体。。😄😄😄


ジャーーーン!🎉🎉🎉

アロマディフューザー!!😍😍😍

こういうの前から気にはなってたけど、持ってなかったんですよねー。😅

し・か・も!漆っ黒!!😍😍😍

お家で使おーーっと!!😉
わーい!これで、喉を潤せるぜー!👍👍👍

で!こちらも!😉

パンパカパーン!!🎉🎉🎉

お久しぶりでございます!😭😭😭

かりんとう饅頭さん。。😍😍😍
いっただきまーす!💪💪💪

いやあ~、最近皆さんに、お祝いしてもらいまくってて、有り難く、本当に嬉しい限りです!😭😭😭

おっはよー!😉😉😉

2014年 11月29日 10:10 (土)

本日は早めの営業スタートです!😉

結婚式のセットのお客さまが、ご来店でしたのでね!🎉🎉🎉

さ!今日もハリキッテまいりましょー!👍👍👍


黒のノートブック。。

2014年 11月28日 17:21 (金)

マジでー!?😁😁😁

先ほど来週のご予約にと、わざわざ、ご来店して頂いた、当店のお客さまでもあり、良き友人でもある、癒し系メンズ!👍👍👍

いつもは電話での、ご予約なんですが、突然ご来店!💨💨💨


その理由とは、、

ジャーーーン!!🎉🎉🎉

こちらの誕生日プレゼントを持って来てくれましたー!😄😄😄

そして、中身は、、



方眼タイプのノートブックです!😉😉😉
開けてもカッコ良し!😍

また、、

閉じてもカッコ良し!😍

「これを、創作活動にお使い下さい。」と言って渡してくれた黒のノートブック!!👍👍👍

来週のご来店時でも全然良かったのにー!わざわざ・・・嬉し過ぎるぞー!!!😭😭😭

ありがとうございまーす!🎉🎉🎉

て言うか、ホンマにこのプレゼントだけ持って来て、来週のカットのご予約だけされ、速攻で去って行かれましたわ。💨💨💨
まあ、その癒し系メンズも、まだ仕事中みたいで。。😅😅😅

登場から、去り方まで、まるで、USJアトラクションのスパイダーマンですなー。👍
多分、あの人の手首からは蜘蛛の巣が飛び出してくると思います。。💨💨💨


よし!これからあの癒し系メンズの事は、ピーターとお呼ぶ事に決定!😉😉😉

ティズニー映画の背景。。😉

2014年 11月28日 12:00 (金)

ハイハーイ!😉😉😉
ティズニー映画ファンの皆さーーーん!!😘

皆さんはティズニー映画に出てくる場所が気になった事はありませんかー?😄

美しいお城や景色が、ここはどこがモデルになってるんだろうとかね!😁

て事で!
ティズニー映画に、登場するお城、景色が、モデルになった9つの場所をご紹介!🎉🎉🎉

でわでわ、トップバッターはこちらから!🎉🎉🎉


1.眠れる森の美女”に登場する城




カリフォルニア州の都市アナハイムにあるディズニーランド内の眠れる森の美女の城も、ルートヴィヒ2世を讃えて1886年に開城した有名なノイシュヴァンシュタイン城の様式をモデルにした。😉😉😉


2.アラジン”に登場するサルタンの宮殿




インドの都アーグラにあるタージマハールがモデル。☝️
ムガル帝国のシャー・ジャハーンが、亡き第三夫人への想いを込めて建てたタージマハールは1648年に完成し、以来インドで最も美しい建築物の一つとして君臨している。😉😉😉


3.カールじいさんの空飛ぶ家”のパラダイス・フォール




ベネズエラのカナイマ国立公園内にあるエンジェル・フォールがモデル。☝️
エンジェル・フォールは高さおよそ979mで、直に落下する距離は807mという世界最大の落差がある滝だ。カールじいさんの空飛ぶ家のディレクター陣は作品に登場させる架空の滝の手本にするため、南米の現地を訪れたみたいだ。😉😉😉


4.ライオンキング”のプライドロック




元になったのは、ケニヤのセレンゲティ国立公園内にある似たような岩だという噂があるらしいが、残念ながらそれは間違い。☝️
プライドロックはカリフォルニア州バーバンクのディズニーアーティストによって創られたのだ。👍
ライオンキングの監督の一人であるロジャー・アレンは「映画に出てくるプライドランドは、ケニヤにある様々な地域をモデルにしました。サンブル地区辺りの風景から拝借したものもいくつかありますが、私たちは多様な場所からインスピレーションを得た。多くの原地の人々が自分の好きな山を指して、"これがプライドロックのモデルさ!"って言ってるけどね。」と語っていた。😉😉😉


5.ラマになった王様”に登場するパチャの村




ペルーのクスコにあるマチュ・ピチュがモデル。☝️
ディズニーのアニメーターは『ラマになった王様』に登場する"クスコ"王の王国を描く際、1450年頃インカ族がペルーのクスコ(当時はインカ帝国の首都だった)一帯に建造した本物のマチュ・ピチュの遺跡にインスピレーションを得たもの。😉😉😉


6.塔の上のラプンツェル”に登場する宮殿




フランスのノルマンディー地方にあるモン・サン=ミシェルがモデル。☝️
ディズニー美術デザイナー、ローレント・ベン= ミムンは以下のようにコメントしている。👍
「イメージはフランスのノルマンディー地方にあるモン・サン=ミシェルのような、とある島の上に築かれたルネッサンス様式の城だったんだ。その"ギャラント様式"(フラゴナール作)の美術的傾向にならったもの。この作品では場面ごとに新しい世界を広げるような感じだったよ。」と語っていた。😉😉😉



7.アトランティス・失われた帝国”




カンボジアはシェムリアップ州のアンコールワットがモデル。☝️
美術ディレクター、デビット・ゴッツは「私はマヤの建造物や古代の様式、また世界でも珍しい構造などを調べました。中でもディレクター陣は東南アジアの建築様式を見るのがとても好きでした。」と述べた。またドン・ハーン(アトランティス共同クリエイター)はこう付け加えた「"世界中の建築物を解体して一つにまとめた"感じ。それが私達のアトランティスなんです。」と。。😉😉😉


8.美女と野獣”のベルが住んでいた村







フランスのアルザス地方の小さな村がモデル。☝️
ベルの"田舎町"を描く為、ディズニーのアニメーターがモデルにしたとの事。😉😉😉


9.ノートルダムの鐘”に登場するノートルダム大聖堂




フランスのパリにあるノートルダム大聖堂がモデル。☝️
1345年に建てられたパリのノートルダム大聖堂は、現在も世界でも有名な大聖堂の一つだ。この大聖堂は、1831年に小説家ヴィクトル・ユーゴーが彼の作品『ノートルダムの鐘』の中で、"隠遁生活を送る鐘つき人である主人公、カジモドが住み込んでいるところ"のモデルとしてこの大聖堂を取り上げたという。😉😉😉


10.シンデレラに登場するシンデレラ城

こちらは眠れる森の美女と同じ、ノイシュヴァンシュタイン城がモデルと言われてます。

ただ、女性の皆さんも大好き!東京ティズニーランドにあるシンデレラ城のモデルは、ノイシュヴァンシュタイン城ではなく、フランスにある、ユッセ城がモデルだと言われてます。☝️☝️☝️
その、ユッセ城がこちら。




因みに、世界中にあるティズニーランドですが、場所によっては、ユッセ城ではなく、ノイシュヴァンシュタイン城がモデルになってるティズニーランドもあるみたいですよ!😉😉😉


さてさて、いかがでしたかー?勿論!他にもティズニー映画は沢山あります。そしてその場所は、世界中のどこかにある場所がモデルになっているかもですね!😉😉😉

飛行禁止ですよ!!☝️☝️☝️

2014年 11月27日 14:00 (木)

ところで、皆さん年末年始はどこかご旅行のご予定ありですか?😁😁😁
国内旅行も良いけど、海外旅行(アメリカ)に行かれるご予定の方はいてたりしますかー?😍😍😍

しかも自家用ジェット機で。。😁😁😁

万が一!自家用ジェット機で、自分で操縦(ジョントラボルタみたいな人)し、アメリカの空の旅に出かけるぞー!👍👍👍と、いう方は要チェック!☝️☝️☝️

道路じゃないからといって、どこでも飛び放題というわけではありませんよー。😄😄😄

空にも進入が禁止されている区域が存在する事をお忘れなく!☝️☝️☝️

その理由は様々で、当然というのから、謎めいたものもあります。😱😱😱


でわでわ!アメリカで飛行規制区域に指定されている11ヶ所の地域をご紹介しましょー!😉😉😉


■ 1. 米初代大統領ジョージ・ワシントン邸

バージニア州マウントバーノン(制限:海抜約450m)

アメリカの父ジョージ・ワシントン邸の上空を飛行することはタブー!💥
ワシントンのために1758~78年にかけて建設された木製の邸宅は、230年以上の時を経てきた為、その保存には慎重な対応が求められているのだ。👍
なので、上空を飛行する飛行機の振動から歴史的な建造物を守る為、飛行規制区域が設定された。😄



■ 2.&3. ウォルト・ディズニー・ワールド

フロリダ州オーランド&ディズニーランド — カリフォルニア州アナハイム(制限:地上約900m)
 
飛行規制は臨時に設定される場合もあるが、その大方の理由は、イベントなどで大勢が集まることだ。
9.11同時多発テロを受けて、2003年にディズニーの運営会社は、オーランドとアナハイム上空に”臨時”飛行規制区域を設定させることに成功した。👍👍👍
確かに、夢の国ですからねー。😁😁😁



■ 4.ブッシュ・コンパウンド

メイン州ケネバンクポート(制限:海抜約300m)

メイン州南部の町ケネバンクポートの風光明媚な場所に建てられたこの屋敷は、1世紀もの間、ブッシュ家の夏の避暑地として利用されてきた。☝️☝️☝️
ここにはミハイル・ゴルバチョフやマーガレット・サッチャーなど数多くの要人が訪問したほか、ブッシュ一族が何度も結婚式を挙げたことでも知られている。🎉🎉🎉



■ 5. パンテックス核施設

テキサス州アマリロ(制限:海抜約1,400m)

テキサス州アマリロから北東に27km離れた地点にある本施設は、厳重な警備が施された核施設である。😱😱😱
その役割はアメリカが保有する核の安全性と信頼性を保つことだ。☝️
過剰な核兵器の廃棄管理を徹底すると共に、冷戦時代のミサイルも保持している。😱😱😱
付近が飛行規制区域に指定されるのも当然の事。☝️



■ 6. ワシントンD.C.

制限:海抜約5,500m

9.11同時多発テロ以降、アメリカの首都には世界で最も厳しい飛行規制区域が設定された。☝️
周囲を取り巻く防空識別圏に侵入する航空機は、自身の識別を表示することが義務づけられている。☝️
また、その内側にあるロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港の周囲にも、15海里の飛行制限区域が指定されています。👍
因みに、2005年、無線機の故障した訓練生が操縦するセスナ機が識別を表示しないままホワイトハウスヘ向けて飛行し、F16ファイティングファルコンまで緊急スクランブルするという事態にまで発展した!😱😱😱



■ 7. キャンプ・デービッド

メリーランド州サーモント(制限:海抜約1,500m)

ウィンドブレーカー姿のアメリカ大統領が何度も撮影されたことで有名なキャンプ・デービッドだが、正式名称を海軍サーモント支援施設という。👍👍👍
世界大戦中にフランクリン・ルーズベルト大統領が別荘兼避難所として指定し、以降多くの要人がもてなされ、重要な協定が結ばれたことも数知れず。。😉



■ 8. ケネディ宇宙センター

フロリダ州メリット島(制限:海抜約1,500m、予告なく無制限に変更可能)

天文ファンには御馴染みのロケット打ち上げ管制施設であるが、その勇姿を目撃できるのは地上からに限られている。☝️☝️☝️
メリット島にはほかにも、ケープカナベラル空軍基地が隣接しており、NASAの活動と相まって、軍事的な理由からも上空の飛行が規制されている。☝️☝️☝️
まあ当然の理由です。😁😁😁



■ 9. エリア51

(制限:全面飛行禁止)

アメリカ西部のネバダ州に広がる砂漠のど真ん中に設置された空軍基地であり、軍用か民間かを問わず一切の航空機が高度無制限に飛行を禁じられている。😱😱😱
因みに、UFOとの関連が噂される基地であり、1947年に墜落した異星人の宇宙船が回収されたとするロズウェル事件で一躍脚光を浴びることとなった。☝️☝️☝️
空軍の説明では、当区域は新兵器の試験に利用されており、2013年に公開された公文書からは1950~60年代にU-2スパイ機計画が実施されていたことが明らかとなっている。
しかし、何もない砂漠に首都よりも厳重な規制がかけられているのは奇妙に思えるのも事実。😁😁😁
おそらく、世界一の極秘機密がここには存在するはずだ。☝️☝️☝️



■ 10. バウンダリー・ウォーターズ・カヌーエリア・ウィルダネス

ネソタ州北部(制限:約1,200m)
 
カナダ国境から320kmほどの地域に設けられた、4,000m2以上もの広大な面積を誇る自然保護区域である。😍
およそ1,200ヶ所の湖が点在し、氷河に削られて形成された手つかずの自然が広がっている。😉
アウトドア好きから愛されるこの地は、1948年に当時のトルーマン大統領によって飛行制限区域に指定された。👍👍👍



■ 11. キングス・ベイ海軍潜水艦基地

ジョージア州(制限:約900m)

至極当然な理由で規制されている別の軍事施設として、キングス・ベイ海軍潜水艦基地が挙げられる。☝️☝️☝️
この基地には原子力推進弾道ミサイル潜水艦と、核弾頭を装備した艦隊弾道ミサイルのトライデントが格納されてるのだ。😱
まあ早い話がミサイル施設である。💥
大量破壊兵器を格納し、厳重な飛行規制区域に指定されているにも関わらず、過去10年間で8件もの空域侵犯が犯され、4件の墜落事故が起きている。😱
これは墜落事故ではなく、間違い無く、撃墜されたパターンです。💥💥💥


いかかでしたか?他にも飛行禁止の上空があるかも知れませんので、自家用ジェット機で飛行する際は必ず!事前に調べて飛びましょー!☝️☝️☝️
因みに、普段は飛べてもイベントなどが行われる際、飛行禁止とされる場合もあります。☝️☝️☝️

勿論、無線で忠告はしてくれますが、11番の様な基地以外でも、忠告を無視し、飛行を続けた場合、確実に撃墜されます。💥💥💥

いやいや、街中では落とさないだろー!?と、お思いですか??😅

確かに、街中では被害が出るので、そこでは落とさない様に、威嚇射撃で、郊外まで敢えて飛行させての!撃墜させるのだ!💥💥💥

但し、やむを得ない場合には、撃墜し、破片が街中に落ちないくらいに、上空で粉々になるまで射撃されますよ。💥💥💥

マジか!?みたいな話ですが、、マジです!😁😁😁

くれぐれもアメリカの上空を、自分自身で操縦し、飛行する際には、事前に調べてから飛ぶ事をお勧めします。👍👍👍

大風呂敷広げていこーぜ!😁😁😁

2014年 11月27日 13:13 (木)

わーい!先ほど来られたお客さまに、こんな可愛いのを頂きましたよー!😁😁😁

その名も!

大風呂敷ー!!🎉🎉🎉

中には、

餅菓子が入っておりまーす!🎉🎉🎉


そして、その袋の中には、、

チョコレートも入れてくれてるー!😁😁😁

わーい!!🎉🎉🎉

にしても、大風呂敷ってタイトルがオモシロイ!いい感じ!👍👍👍

癒やしコンビ番外編!🎉🎉🎉

2014年 11月26日 17:32 (水)

そして、こちらは動画で観たんですが、カッコ良すぎて、スクリーンショットで抜粋したぜ!👍👍👍
イェーイ!🎉🎉🎉特別枠で紹介!👍👍👍

子供ちゃんを見守るドーベルマンでーすーよー!😍😍😍

番犬として最強のドーベルマンと、まだ歩く事も出来ない最弱の可愛いらしい子供ちゃん!😍😍😍

その両極端な御二方のコンビですが、癒やしコンビであると同時に、子供ちゃんの完全なるガードマンです。💪💪💪


他の大型犬と、ガードのやり方が随分と違って、かなり本格的なやり方。💪💪💪
さすがドーベルマン!って感じです!😍😍😍

でわでわ、その様子をご覧下さい!🎉🎉🎉



ハイハイする子供ちゃんを、心配そうに近づいて見守り、、😉



動きが止まると、少し離れて周囲を警戒。👍



子供ちゃんが手を伸ばすと、そっと近づいてお呼びですか?と言わんばかり。😉



そして動きが止まると、すぐさま、周囲をチェック!👍



子供ちゃんがパタンと倒れると、またそっと近づいて、優しくフォロー。💪



起き上がり、またご機嫌になると、、😄



別方向をチェック!👍



チェーーック!👍



少し離れてチェーーーック!👍


でもたまーーーに、

遊んで~!と。。笑😘


でもでも!その僅か数秒後、、

まるで自分の責務かの様に、、👍


任務続行。周囲を警戒!👍

勿論、この家に初めから居てるのもあり、大きくて、ちょっと厳ついドーベルマンを全く怖がる事もないこの赤ちゃん、キャッキャとはしゃいでますが、その様子をしっかり見つめ、尚且つ、周囲を気にしながら、赤ちゃんを見守る姿は正に!最強ガードマンそのものです!💪💪💪

なので、ただ、見てると癒やされるー!😍😍😍というPart3までの枠から、敢えて特別枠で紹介させてもらいましたー!👍👍👍

ただ、僕にはこのドーベルマンを観てると、この家に使える、黒のタキシードを着た、最強且つ心より優しい、男前な執事にも見えてくるんですが、、皆さんはどの様に見えますでしょうか。。😉😉😉

でわでわ、癒やしコンビ!番犬編でし、、あ、番外編でしたー!🎉🎉🎉

癒しコンビ!Part3!🎉🎉🎉

2014年 11月26日 16:36 (水)

でわでわ、ラストの癒しコンビですよー!🎉🎉🎉

Part3!スタート!💨💨💨

31.


32.


33.


34.


35.


36.


37.


38.


39.


40.


41.


42.


43.


44.


45.


46.


47.


いかがでしたかー?😁😁😁
どの写真の御二方も癒されますよねー!😍😍😍

そして、一切の駆け引きもせず、純粋無垢な優しい犬に守られた、この子供ちゃん達は、冒頭でも言いましたが、そのかけがえのない存在の大きさを知るのと同時に、きっと心優しい子に育つと思います。(自論)☝️☝️☝️

癒しコンビ!Part2!🎉🎉🎉

2014年 11月26日 14:05 (水)

それでわ!最高に癒されるコンビの続きでーす!😁😁😁

しっかり癒されて下さいねー!😍😍😍


16.


17.


18.


19.


20.


21.


22.


23.


24.


25.


26.


27.


28.


29.


30.

いかがでしたかー?癒され過ぎて溶けてませんかー?笑😁😁😁

でわでわ、Part2へラディエンス!✨✨✨

癒しコンビ!🎉🎉🎉

2014年 11月26日 11:49 (水)

大きな犬が、人間の子供と共に佇む姿はなんとも美しく、最高の癒しのコンビですねー。😍😍😍
そして、犬の大きい包容力に守られながら、小さい子供はその最強ガードマンの最良の友でもあるのだ。👍👍👍

物心ついたとき、犬の存在がどんなにかけがえのないものか、その時きっと気づくのでしょうねー。😉😉😉


でわでわ、その癒しコンビをちょっと覗いてみましょう。😉😉😉


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.

あはは!笑
いやあ~、どの写真も激烈癒されますねー!😁😍😍

それでわPart2へグラマラス!🎉🎉🎉

自撮りに注意!🙀

2014年 11月26日 09:21 (水)

おっはよー!😄

で、最近巷でよく目にする、この棒。😅

こないだも神戸で、頻繁にこの棒を目にしましたが、自撮りする為の棒。。

操作は、Bluetoothを使って、カシャッと撮るそうだ。
ただ、その為、、

このマークが無いと使用禁止だそうですよー。😉

さ!今日もハリキッテまいりましょー!🎉🎉🎉

癒やし系メンズ!

2014年 11月25日 21:12 (火)

さてさて、先ほど本日最後のお客さまがお帰りになられまして、営業時間の終了となりました!😄😄😄
本日のスペシャルもいい感じだったでしょー!?😁😁😁

ハリウッドのイケメンズばっかりでしたが、鼻血は大丈夫でしたかー?笑😁😁😁

そして、当店の材料を、奈良から持って来てくれている、いつもの、癒やし系ディーラーさん!👍👍👍

こないだ来た際に、iPhone5から機種変すると言ってたんですが、iPhone6を予約したんですよー!👍👍👍と、テンション上がっててねー。。笑😅
そこは!勿論!6plusへの変更をお薦め!👍
加えて64GBと、スペースグレー(画面側のフレームが黒なのと、その良さも。)にした方が良いのもきっちりレクチャー。😁😁😁

そして、本日!材料を持って来てくれた際、、


変えましたー!😄😄😄と。👍👍👍

6plusにして、64GBにして、スペースグレーにしましたー!😄😄😄
と、見せてくれましたよー!😄😄😄

あ、明るくしてるんで、シルバーに見えますが、スペースグレーでーす!👍👍👍

嬉しそうに見せてくれてる様子は、もはや、癒やしでしかない。😄😄😄

でわでわ、ナラウッド1の、癒やし系メンズでしたー!🎉🎉🎉

ポールスペシャル!!🎉🎉🎉

2014年 11月25日 12:46 (火)

イケメンズ画像特集をお送りしたばかりですが、近年のハリウッド俳優では、決して外せない!そして、忘れてはならないのはこのお方!!🎉🎉🎉

ワイルドスピードなどで活躍した、ポールウォーカー!👍👍👍




























ね!?ハリウッドのイケメンズとして、決して外せないでしょー!😄😄😄

ただ、映画ワイルドスピード6を、上映間も無しのその頃、既に次回作も撮り始めてて、Part7も期待され話題にもなってた矢先、昨年、高速道路での大事故で、若くして、惜しまれつつもこの世を去った、ポールウォーカー。😢😢😢

ワイルドスピードPart1から観てた僕からしても、ショック過ぎて、悲し過ぎる訃報でした。。

ポールウォーカー。享年40歳。
本当に、惜しい人を亡くしました。😢😢😢

心よりご冥福をお祈りしています。😢😢😢



でわでわ、ポールスペシャルでしたー!👍👍👍

D3!スペシャル!🎉🎉🎉

2014年 11月25日 10:30 (火)

おっはよーございまーす!😉
またまた女性の皆さーん!🎉🎉🎉
これまた別の意味でお待ちかね!😁😁😁
ハリウッドのイケメンズスペシャルですよー!🎉🎉🎉

男性俳優、男性歌手、男性スポーツ選手、略して!D3スペシャル!!🎉🎉🎉

て言っても、iPhone6plus対応のメンズ画像はだいぶ探したけど、極端に少ないのでこの1ページに凝縮させてもらいましたー!😅😅😅

勿論!それ以外の機種でもご覧頂けますよー。👍

それでわ!🎉🎉🎉

iPhone、スマホの壁紙に!と言うか、現像して、お部屋の壁に貼っちゃって下さーい!笑😁😁😁


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


いかがでしたかー?😁😁😁
て言うか、6plusの5.5インチに対応してるのは、女性の画像に比べると、イケメンズ画像は極端な少ないですが、やっぱり最後はこの人!!👍👍👍

さて、最後は誰かな??笑😁😁😁

ジョニーデップ?ディカプリオ?ジョージ?トム?ダニエル?ブラピ?
誰だ!?😄😄😄

🔽



🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽




🔽



🔽




🔽





🔽





🔽




🔽




🔽




🔽





🔽





🔽





🔽





🔽
ジャーン!💪💪💪
20.
ダーティーハリーでーす!🔫
笑。😁
渋いでしょー!😁😁😁
早撃ち凄いんだぜー!🔫

あれ?女性の皆さん、😑⬅️こんな表情してません?笑😁😁😁


じゃあ仕方ない!!😁😁😁
以前、【ほぼ50歳!?】の記事で紹介した際に載せた画像ですが、奇跡的に6plus対応してる画像で発見したので、そちらで締め括りまーす!🎉🎉🎉

さて、誰が登場するのかな??😁😁😁

あ、鼻血に気をつけて下さいませ。笑😁😁😁

🔽




🔽





🔽





🔽





🔽





🔽






🔽






🔽






🔽





🔽






🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽





🔽






🔽





🔽






🔽






🔽






🔽






🔽






🔽






🔽






🔽






🔽






🔽

イェーーーーイ!!!🎉🎉🎉

ジョニーデップだー!🎉🎉🎉
こちらを待ってたでしょ!?😉😉😉

最近僕の周りでも、ボチボチ6plusに機種変していってますが、J3スペシャルから続いて、5.5インチ対応の画像特集いかがでしたかー??😁😁😁

それでわ、5.5インチ対応!D3スペシャルでしたー!🎉🎉🎉

イメチェン!🎉

2014年 11月24日 23:09 (月)

さてさて、先ほどご来店されたお客さまですが、ずっとロングでしたが、本日はかなりのイメチェンに!👍👍👍


この長さが、、



ジャーン!🎉🎉🎉

かなりのショートヘアにされましたよー!😄😄😄

左サイドの刈り上げは、ロングの時から健在のままで、なかなかのファンキー姐さんです。👍👍👍

お仕事お仕事ー!😄😄😄

2014年 11月24日 21:36 (月)

さ!神戸から帰って来まして、今からご予約のお客さまでーす!😄


サン・・・

2014年 11月24日 19:16 (月)

あ、そうそう!鱗の館に、乙事主(おっことぬし)様がへたり込んでおりましたー!😱😱😱


これ以上、おふざけサンタが住み着くと、きっと祟り神になると思います。笑😅

サーーーーーン!!!

J3スペシャル!Part20!🎉🎉🎉

2014年 11月24日 17:25 (月)

さーて!長く続けてきました、J3スペシャルですが、今回で最終回となりましたー!😭😭😭

それでわ!泣いても笑ってもラスト!!🎉🎉🎉

Part20!スタートです!👍👍👍


281.


282.


283.


284.


285.


286.


287.


288.


289.


290.


291.


292.


293.


294.


295.


296.


297.


298.


299.


300.

いやあ~、300枚の、どの写真も単純な証明写真的なものではなく、何か伝わるものがあって、美しくも、カッコいいですよねー!👍

女性の方々は勿論でしょうけど、男性が見ても、カッコ良くて楽しめたんではないかと思います。。👍👍👍

でわでわ、7日間に渡ってお送りしてきた、女優、女性歌手、女性モデル、略してJ3スペシャル!
お気に入りの写真は沢山ありましたかー?😁😁😁
しっかり保存しちゃって下さいねー!👍👍👍

それでわ、これにて閉幕です!🎉🎉🎉

薔薇!薔薇!薔薇!🎉🎉🎉

2014年 11月24日 15:45 (月)

鱗の館にあったクリスマス仕様の、美しいローズタワー!🎉🎉🎉


綺麗でしょー!!😍😍😍

そして、、かなり寄りのアップ写真!👍😁



🔽





🔽




🔽





🔽





🔽






🔽






🔽






🔽





🔽





🔽






🔽





🔽





🔽





🔽




🔽





🔽

ジャーン!!🎉🎉🎉
カッコいいでしょー!😁

待ち受け画像出来上がり!👍👍👍

美術館へGO!💨💨💨

2014年 11月24日 15:25 (月)

そして、ここは外せない、お隣の美術館!🎉🎉🎉

ここは美術館だけど、写真オッケーなのだー!🎉🎉🎉



僕の幼少期の肖像画。笑😅



勿論、真ん中は欲しいです。笑


グランディーの前世がこちら。😁😁😁


正面から。😁😁😁



自然の具合が素晴らしい!



そしてタイトルにある狩人は左下に小さくいてるのだ。👍👍👍







とまあ、どれも素晴らしい作品の数々です!🎉🎉🎉

サンタは・・・。

2014年 11月24日 15:10 (月)

そして鱗の館ー!🎉🎉🎉

こちらもクリスマス仕様に!✨✨✨


こんな食卓で食べると美味しいでしょうねー!



オブジェに天使がー!😍

ショーケースの中にも天使が!😍😍😍



こんなバーカウンターで飲むワインは格別だろ。👍👍👍


もう一つのバーカウンター。とりあえず欲しいー!😍かっけえー!😍



蓄音機ですよー!🎉🎉🎉
どんな音するんでしょうねー、、1度聴いてみたいぜー!😭



ずいぶん、長く、旅をした~。。by白ひげ😄


ただ、、残念な事に、クリスマス仕様がお外まで溢れてまして、、😅😅😅

うん?このフォルムは!?

そうです、ご想像通りの、、

サンタがドーン!😱😱😱


近くで、

ドーン!😱😱😱


そして、何故か、、

横には宝塚。笑😅
いやいや、クリスマス関係ねーし!😱😱😱
そしてしっかり100周年の100を持っている。笑😱😱😱

クリスマス仕様もここまでくると素敵さが、跡形無く砕け落ちる。。😱😱😱



サタンになりたい。

2014年 11月24日 14:53 (月)

からの!サタンの椅子に座るべく、、サタンの館へ、、

はい!ドーーーーン!👍👍👍

勿論、座っときました。👍😁


オブジェがクリスマス仕様に。✨✨✨



このオブジェは健在!そして欲しいー!😍😍😍


ダビデ像も健在!💪💪💪
大先輩にえいっ!😁


こちらもクリスマス仕様!


寄りアングル!👍


これらは生花ですよー!👍👍👍


別アングル。👍

サタンの館はここまで。👍👍👍

IN 異人館ー!!🎉🎉🎉

2014年 11月24日 12:24 (月)

久しぶりにやってきたぜー!

とりあえず風見鶏ー!
紅葉しておりまーす!😉😉😉

J3スペシャル!Part19!🎉🎉🎉

2014年 11月24日 09:44 (月)

どーもでーす!🎉🎉🎉

しばらく続いてるJ3スペシャルですが、お楽しみいただいてますかー!?笑😁😁😁


ちゃんとカメラロールに保存しましたかー?😁😁😁

さ!いよいよ、マジで大詰め!!🎉🎉🎉

Part19!チェケラー!💨💨💨



266.


267.


268.


269.


270.


271.


272.


273.


274.


275.


276.


277.


278.


279.


280.


でわでわ、Part20へ!五臓六腑は空中崩壊。😱