12月 « 2015年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

しゃぶしゃぶ~!🎉🎉🎉

2015年 01月31日 21:13 (土)

よっしゃーー!!!👍👍👍
今年初のしゃぶしゃぶやー!!🎉🎉🎉


味噌とんこつ出汁!&カニクリーム出汁!
この味は初の試み!!

喰うどーー!!!💪💪💪

ラスト!!

2015年 01月31日 09:33 (土)

おはようございます!🎉🎉🎉
さ!1月最後の土曜日、元気モリモリ!!フルパワーMAX!!💪💪💪

いっくぞー!!!👍👍👍

当選した!!🎉🎉🎉

2015年 01月30日 19:41 (金)

イェーイ!!🎉🎉🎉

Wi-Fi端末当たったぜー!!🎉🎉🎉

僕がずっと使ってるブログ会社が以前、ブログを使っている人対象に抽選、そしてブログの審査をした結果、Wi-Fi端末当たります!🎉🎉🎉
というのを、何気に応募してたんですが、、まあ、当たる気もさらさら無かったけど。。😁😁

それが当たったみたいで、本日!送られてきましたーー!!🎉🎉🎉

ロゴマークでもある、このユニコーンが気に入ってまーす!👍👍👍

そして、こちらはFree Wi-Fiなので、皆様、登録してもらえると、使ってもらえまーす!🎉🎉🎉

で!皆さんご存知のRay's Diaryの、iPhone用アイコンですが、(スマホ用で見られてる方はそのままで。☝️)

スマホ用のアイコン。👍


で、PC用画面で閲覧されてる方は、アイコンが閲覧した状態で表示されてたと思います。☝️

こんな感じで。


それがですね、1度この当店にあるFree Wi-Fiに繋いでもらうと!

イェーイ!!🎉🎉🎉
こんな感じにカッコ良くなりまーす!!👍👍👍

多分最初は、やり方分からないと思うので、全然聞いて下さーい!🎉🎉🎉


て言うか、こういう抽選とかは先ずやらないんだけど、以外と当たるもんですねー。笑😁😁😁




いよいよか!?

2015年 01月30日 13:02 (金)

アップルが開発中と噂される大判タブレット「iPad Pro (仮称)」の保護ケースとされる画像が掲載されてるぞー!🎉🎉🎉

掲載されている画像は一枚のみで、画像を掲載したnowhereelse.frによると、アップル純正ではなくサードパーティ製のケースとのこと。😨😨😨


カメラ用の穴が右上にあることから、ケースの内側を見ていることになります。👍

比較できるものが無いためサイズが分りませんが、スピーカー用とみられる穴が4つあり、iPad Proに関するこれまでの情報と一致します。👍👍👍


また、側面にはSIMトレイ用(?)らしき穴が開いています。👍👍👍

Apple純正の保護ケースにはSIMトレイ用の穴が無いのが通例ですが、サードパーティ製では散見されます。👍👍👍


iPad Proの図面とされるものは既に出回っており、このケースはそれに基づいて製造されたものかもしれません。😉😉😉

「iPad Pro」は、Surface Pro等とも競合する12.2インチの画面を搭載するとみられてます。

以前の情報では12.9インチだったが、、でも、12インチ越えならオッケー!👍👍👍


エクリプスちゃん!

2015年 01月30日 09:11 (金)

お!!😍😍😍
こないだ、ブログで書いた1人でバスに乗ってドッグランに行くという、黒ラブのエクリプスちゃんがスッキリで紹介されてるー!🎉🎉🎉







iPhone使いこなせてない芸人。。

2015年 01月30日 00:38 (金)

あはは!笑

今日の雨トークはオモロそうー!

iPhone使いこなせてない芸人。。

2015年 01月30日 00:38 (金)

あはは!笑

今日の雨トークはオモロそうー!

野生の世界に芽生えた・・・。

2015年 01月29日 13:43 (木)

獲物を狩るというのも本能ならば、母性愛(オスライオンなので保護愛?)というのも本能なのだろうか。👍👍👍
その両方の本能の、どちらが打ち勝つのかは神のみぞ知る世界。☝️
自然保護区にて1匹の小さな仔牛がライオンに狙われていた。😱😱😱
その様子を察したライオンが、以外な行動に!!☝️☝️☝️


ライオンが仔牛目がけて猛ダッシュ!💨



逃げる仔牛!💨



追いつかれた!😱😱😱
と、思った瞬間!!😱😱😱

不思議なことに、仔牛はライオンにすり寄っていった!😅😅😅



お互いの肌を擦りつけ合うライオンと仔牛!😘😘😘



このライオンは知っていた。別のライオンがこの仔牛を狙っていることを。👍



直後、仔牛を狙うライオンが寄ってきた!😱😱😱



どうなる!?😱😱😱

やはり、戦いは避けて通れない!!💪💪💪


ライオンから仔牛を守ろうと戦うライオン!💪💪💪


保護愛が勝った!!👍👍👍


悔しそうに遠巻きに見るライオンの視線の先には、仔牛をいたわるライオンの姿が!😘😘😘

野生の世界には、弱肉強食の垣根を越えた保護愛があるみたいだ!🎉🎉🎉




絶景の雪化粧。❄️❄️❄️

2015年 01月29日 09:47 (木)

近頃寒さが増してますが、雪化粧をした自然の美しい景色は冬ならではのもの。❄️❄️❄️

ということで世界の美しい冬景色の写真が集めてみたよ!😁😁😁

一生に一度は肉眼で見てみたい、神秘が漂う絶景ばかりです。✨✨✨

それでわ、サクッと!どーぞ!🎉🎉🎉


■1.ドイツ、バイエルン



■2.日本、長野県



■3.フィンランド、Kuusaankoski, Laukaa



■4.イタリア、ファルテローナ、カンピーニャ国立公園



■5.フィンランド、ナーンタリのムーミンランド



■6.イギリス、リバプール、ディングル



■7.アメリカ、ニューヨーク州、スカネアトレス



■8.エストニア



■9.フランス、パリ



■10.北ノルウェー、トロムソ



■11.カナダ、ペイトン湖、バンフ国立公園



■12.カナダ、 ブリティッシュコロンビア州、シーモア山



■13.日本、白川郷



■14.イギリス、ロンドン近郊のリッチモンドパーク



■15.カナダ、ブリティッシュコロンビア州、スカーミッシュ



■16.ロシア、カレリア地峡



■17.オーストリア



■18.アイスランド、レイキャビク



いかがでしたかー?😉😉😉

どれもこれも、素晴らしい写真ばかりですよねー!🎉🎉🎉

こんな場所なら寒くてもテンション上がりそうー!👍👍👍



I ❤️ Black!

2015年 01月28日 23:55 (水)

結局、落ち着く所は、真っ黒なのです。👍👍👍


右が今日まで使ってたやつ。
左が今日からのやつ。👍



ブラック × ゴールド!


フルブラック!


以前のブラック × シルバーが終了し、そっから、フルゴールド2種類、ブラック × ゴールド、など、勿論!どれもカッコ良かったが、やっぱり、、、行き着く先は真っ黒。。👍👍👍

デザインは至ってシンプルだが、オレにはそれが一番落ち着く。。😁😁😁

敬愛するエルヴィス。

2015年 01月28日 15:38 (水)

ところで、2015年1月8日は、キング・オブ・ロックンロールことエルヴィス・プレスリーの生誕80年となる記念の日だったというのをご存知ですか??☝️☝️☝️

エルヴィスの推定レコード売り上げ枚数は30億枚と言われ、1977年に42歳の若さで亡くなってからも新たにファンを獲得し続けているのは言うまでもない。👍👍👍


そんな彼の生誕80年を記念し、数々の企画が行われている。🎉🎉🎉

iTunes Storeでは、エルヴィスが1960-1965年に発表されたアルバム15作品、全180曲を収録した「The Complete '60s Albums Collection Vol. 1」が本日、1月28日に発売される!🎉🎉🎉
収録されているアルバムは「エルヴィス・イズ・バック」「G.I.ブルース」「心のふるさと」「歌の贈りもの」「ブルー・ハワイ」「ポット・ラック」「ガール!ガール!ガール!」「ヤング・ヤング・パレード」「エルヴィスのゴールデン・レコード第3集」「アカプルコの海」「キッスン・カズン」「青春のカーニバル」「フロリダ万才」「メンフィス・テネシー」「ハレム万才」の全15作品で、全て、Mastered for iTunes仕様となっている!🎉🎉🎉


エルヴィスが長年暮らしていたテネシー州メンフィスのグレイスランドでは、1月7日0:15(日本時間)からプリシア・プレスリー元夫人を中心に記念イベントが行われ、この映像が全世界ライブ・ストリーミングされた。☝️☝️☝️

グレイスランドは世界中のファンが集まる「聖地」として知られ、エルヴィス低跡は「世界で最も訪問者数が多い私邸(またはお墓)」として、ギネス・ワールド・レコーズに登録されている。👍👍👍



イギリスのO2アリーナでは、昨年12月よりエルヴィスの展覧会「Direct From Graceland: Elvis at the O2」が実施されている!🎉🎉🎉
これまでにヨーロッパで行われてきたエルヴィスの展覧会の中でも最大規模であり、数々の記念品や遺品が展示されている!🎉🎉🎉
展覧会限定販売の2枚組CDコレクションも現在制作されている。👍👍👍



尚、ソニー・ミュージックは、この1年を通してエルヴィスの生誕80年を祝うべく様々な企画を行う予定だ!🎉🎉🎉


動画視聴連動型!?

2015年 01月28日 12:32 (水)

LINEは、企業向け動画視聴連動型スタンプ配信メニュー「LINE マストビュースタンプ」の提供を開始!👍
第一弾として、昨日から、メルセデス・ベンツが利用を始めた。🎉



LINEが新たに提供を開始した広告メニュー「LINE マストビュースタンプ」は、企業が配信する動画(最大30秒間)を視聴することで、ユーザーは無料でスタンプをダウンロードできるというもの。😁

利用意向が強い無料スタンプを配信する事で、多くのユーザーによる動画閲覧が期待できるそうだ。
また、動画視聴完了がスタンプのダウンロード条件となるため、確実な情報提供を行うことが可能。☝️

「LINE マストビュースタンプ」を活用したプロモーション第一弾として、メルセデス・ベンツ日本が、動画およびスタンプの配信を開始した。尚、「LINE マストビュースタンプ」の提供は、日本国内で展開し、その他の国・地域においても順次拡大を予定している。👍

いつ出る!?

2015年 01月28日 11:32 (水)

Appleのティム・クックCEOは1月27日(現地時間)、第1四半期(2014年10~12月)の業績発表後の電話会見で、昨年9月に発表したウェアラブル端末「Apple Watch」の発売時期を4月と発表した!🎉🎉🎉



会見後の質疑応答の際クック氏は、「私はApple Watchを毎日使っており、もうこれなしではいられなくなっている。発売するのが楽しみだ」と語った。👍👍👍

Apple Watchの発売時期は、米国の公式サイトでは「2015年初旬」(日本では「2015年発売」)となっており、何月になるかは不明だった。😨😨😨

日本の公式サイトでもApple Watchが紹介されているので、2015年中には日本でも発売されるとみられるが、発売時期はまだ不明だ。😅😅😅

て言うか、発表してから随分経つなあ~。。ただ、ひとつ疑問が払拭されないのだが、、メールや、Facebook、などが出来るようだが、ネットはどうなる?腕時計っていうくらいだと、Wi-Fi限定ってわけにはいかないだろう。。
LTEかとなると、勿論、通信費が発生するよな。😨

まあ、それよりも、何よりも、オレが数年前から待ちわびている、12インチ越えのiPad!😭😭😭

クックさん、、Apple Watchで遊んでる場合じゃないですよー!!笑😭😭😭


メラメラの実GET!!🔥🔥🔥

2015年 01月27日 17:39 (火)

メラメラの実は、、サボ、、オマエにも渡せねぇ~!!

オレがもらうー!!💪💪💪



火拳ー!!!🔥🔥🔥







ボー&テオ&...スペシャル!Part3!🎉🎉🎉

2015年 01月27日 17:29 (火)

先ほどの、仲良く眠るボー君とテオのお話だが、なんとそれには続きのお話が!🎉🎉🎉

川の字になって眠るその姿は愛くるしく、癒され度MAX!🎉🎉🎉

写真家でもある、母親のジェシカさんが、懇願されてクリスマスプレゼントにプレゼントしたのは、保護施設から譲り受けた当時生後7週目の犬、テオというのは、お伝えしましたよね!😉

そして更に月日が経ち、昨年の2014年9月、妹の、エヴァンジェリーナちゃんが誕生したのだ!🎉🎉🎉

お兄ちゃんのボー君は、妹のエヴァンちゃんが可愛いくてたまらないみたい。😍😍😍
勿論!犬のテオのことも大好きだ!😁😁😁

となると!答えは簡単!👍👍👍
3人で寄り添い眠ると全て解決!😁😁😁

川の字が出来上り!
時に山の字になったりも、人の字になったりもするみたいだ。笑😅


て事で!Part3のスペシャルは、ボー&テオ&エヴァンジェリーナでお届けー!🎉🎉🎉





































なんとー!素敵な写真なのでしょうか!!😍😍😍
見てるだけで溶けてしまいそう!笑😁😁😁

因みに、犬のテオは、もし、ボー君が眠くないときは自分が眠くても我慢するそうです。😭😭😭
そして、ボー君が眠い時にはそばに寄り添って自分も眠るとの事!😭😭😭

加えて、ボー君は、妹のエヴァンちゃんがお昼寝する時、そばに寄り添い、うとうとしてしまうそうで、そこにテオが加わる形となるようです。😍😭😍😭😍😭

なんとも、素敵過ぎるお話!!😍😍😍


いかがでしたかー??😁
癒されまくりだったでしょー!?😁😁😁

ボー君もエヴァンちゃんも、間違いなく!良い子に育ちますよね!!😉😉😉

でわでわ、ボー&テオ!スペシャルに続いて、ラストはボー&テオ&エヴァンジェリーナ!スペシャルでしたー!!!🎉🎉🎉🎉



ボー&テオ!スペシャルPart2!🎉🎉🎉

2015年 01月27日 15:42 (火)

さてさて、先ほどのボー君とテオの癒されネタですが、寝てない時はどうなの?と、思う方もいてるかな?笑😁

動画も見つけたんで、そっから抜粋して、ご紹介!!🎉🎉🎉

題して!ボー君とテオはいつも一緒!😘😘😘

でわでわ、一気にどーぞ!!🎉🎉🎉


バスケの時も!



サッカーの時も!



キックボードの時も!



砂浜でも!



ずっと一緒!!



お風呂も一緒!



覗くのも一緒!



とにかく大好きなんです!😘



ボー君が階段を上ると、、



その後をテオが追って行く。😁😁😁



遊び疲れた2人は一緒にお昼寝。😍😍😍



目覚めたボー君とテオ。☀️



テオー!😘😘😘


そして、また2人の時間が始まるのです。。🎉🎉🎉

いかがですか??😁😁😁

なんとも言えない微笑ましい話でしょー!😍😍😍


それでわ!ラストのPart3へ!なんだかんだですき焼き最強説!🎉🎉🎉



ボー×テオ!スペシャル!🎉🎉🎉

2015年 01月27日 12:24 (火)

お!😍癒やしネタを見つけたぞー!😁😁😁
ニューヨークに住む、母ジェシカさんへ、子供から、一昨年のクリスマスプレゼントのリクエストは「子犬」だった。😁😁😁
だがその時はニューヨークのペットが禁止されているアパートに住んでいた為に、子供の願いを叶えてやることができなかったという。😭😭😭

そして、念願叶って、引っ越しをし、子供を連れて動物保護施設に犬を引き取りにいくことになった。😍😍😉
そこで出会ったのが、当時まだ生後7週間だったテオ。🐶
テオはジェシカさんの息子、ボー君の回りをピョンピョンと飛び跳ねていたという。😍😍😍
運命的な出会いを果たしたボー君とテオ。👍
満場一致でテオはジェシカさん一家の家族として迎えられることとなったのだ!🎉🎉🎉

ジェシカさん一家に迎え入れられて3日目、ジェシカさんはその微笑ましい姿に目を奪われた!😍😍😍

息子のボー君のお昼寝中、テオがぴったり寄り添い一緒にお昼寝をしていたのだ!😍😍😍

でも、一緒にお昼寝はその日だけではなかった 。👍👍👍

それから毎日、ボー君とテオは体の一部を重ね合わせながら、お昼寝をすることが日課となったのです!😘😘😘

その癒され写真を今回、ご紹介!!🎉🎉🎉

これらの写真は、ジェシカさんがその姿を撮影したものです。👍👍👍


題して!ボー&テオスペシャル!🎉🎉🎉











































あはは!笑😍😍😍
ね??可愛い過ぎるでしょ!?😍😍😍
ボー君にとっても、ジェシカさんにとっても、最高のクリスマスプレゼントになりましたねー!🎉🎉🎉

でわでわ、Part2へ!ふわふわ玉子にベーコンIN!🎉🎉🎉


おはようございます!!🎉🎉🎉

2015年 01月27日 09:38 (火)

さ!1月最後の1週間スタートです!!🎉🎉🎉




いちご三昧!!🍓🍓🍓

2015年 01月26日 22:38 (月)

ぐわしっ!!ぐわしっ!👍👍👍

なんと!!発売日まだやと思ってたら、始まってるではないか!!😁😁😁
HPの30日はなんやったんや??笑😨😨😨

でも!とりあえず!😁
イェーイ!!!

いちごパフェー!🎉🎉🎉

勿論!下にも盛り盛りいちご入ってるぞー!🍓🍓🍓



ベストオブウルフは!?

2015年 01月26日 18:00 (月)

今日は朝から、長丁場な用事で、なかなかの時間、体力共に消耗。。😱😱😱

そして、2時間ほど前に帰って来て、お店の掃除ー!💨💨💨

それも先ほど、完了して、本日初のコーヒーでほっこり。。☕️


今日は特に、オモシロネタも無いので、、とりあえず、色んな種類の狼の画像でもどーぞ。笑👍👍👍


1.


2.


3.


4.
何故か熊を追う狼。


5.
左は足跡。


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.
一触即発!!

17.


18.


19.


10.12.の子なんかは、まあ犬っぽいけど、11.17.18.の子は完全にナルニアで魔女側に付いてた狼ですな。笑

そんで、14.の2頭は実写版、モロの子供。笑😁

で、絵的にカッコいいのは、、うーん、どれもカッコいいが、、ベストオブウルフはやっぱり7.ですね!🎉🎉🎉
背景の黒が後押ししてか、カッコ良さを超越。👍
もはや美しさを感じる!✨✨✨



革命軍参謀総長!サボ!!🎉🎉🎉

2015年 01月25日 20:55 (日)

『あなたは一体・・・??』by レベッカ



「おれか?」


「・・・」


「・・・」


「おれの名は、、」


「サボ!」


ジャーーーン!!!🎉🎉🎉

革命軍参謀総長!!サボーー!!!🎉🎉🎉



出たーーー!!!🎉🎉🎉


待ってましたー!!!🎉🎉🎉


いよいよアニメ化での全貌が登場ーーー!!!🎉🎉🎉



良い面構え!👍👍👍



「ルフィはおれの弟だ!ヨロシク!!」



ハットを被せてもらって、、



ゴーグル装着!!👍👍👍



かっけえ~!!!👍👍👍


いやあ~、長かった~、、、フログでは去年の4月28日に書きましたが、




この描写がアニメ化されるのを、待ちわびておりましたよー!😭😭😭

約9ヶ月かあ~、、ここまでタワー作ったり、全巻を1から読破したり、長かったぜー!😭😭😭

さ!!これで役者は揃った!!👍👍👍

こっから更に!"熱く"なるぞ!!ドセスローザ!!!🔥🔥🔥




霧のドバイ!😉😉😉

2015年 01月24日 18:05 (土)

上空から撮影した霧に包まれる、アラブ首長国連邦の首長国「ドバイ」の高層ビル群が凄い!!😱😱😱

これらの写真は、中国系フランス人、ダニエル・チョンが「霧のドバイ」というテーマで撮影したもので、霧の下にあるビルの照明がスポットライトのように頂上部を照らし出しており、まるでSF映画に出てくる近未来都市を見ているかのようだ。👍👍👍


























ただただ、凄え~!!😁😁😁
なってまいますわ。笑😅

因みに、世界で最も高いビルが、立ち並ぶドバイでは、普段から、ビルの頂上部が雲の上にあることも珍しくないそうだ。😅😅😅

恐るべしドバイ!!😱😱😱

猪名野神社にて。

2015年 01月24日 07:51 (土)

おっはよー!🎉🎉🎉

さて、今日のGWはちょっと早めのスタート!💨💨💨


ぶっとく!黒でしょ!😁

2015年 01月23日 21:44 (金)

先ほどの単車三昧スペシャルの中でも、個人的に好みを勝手に発表!🎉🎉🎉


ハーレーや、ドカ、KTMなんかもあって、勿論!それらはかなりの好みですが、以外にありなのは、、

43.のHONDA/CBR!!🎉🎉🎉



て言うか、艶黒に惹かれたってだけだったりする。笑😅


ただ、もっと!黒くてもいいぞー!!😉😉😉
という事で、色モノんとこ消して、真っ黒にしてみた。笑😁😁😁



とりあえず、漆黒が好き過ぎるもんで。。😅😅😅




バイクの壁紙スペシャルPart3!🎉🎉🎉

2015年 01月23日 19:24 (金)

それでわ!😁

快進撃のPart3!いきまっせー!!🎉🎉🎉

いっせーのーせっ!!!🎉🎉🎉


38.


39.


40.


41.


42.


43.


44.


45.


46.


47.


48.


49.


50.


51.


51.


52.


53.


54.


55.


56.


57.


58.


59.


60.


61.


62.


63.


64.


65.


66.


67.


いかがでしたかー??最後は少し多めの枚数でしたー!笑🎉🎉🎉

今回は、バイクでも特に!かっ飛び系が好きな人向きでしたねー!👍
そんな方々には、どれもヨダレもんだったと思いまーす!😁😁😁

でわでわ、ご自由に、ロック画面にするも良し!ホーム画面にするも良し!👍👍👍

思う存分!風!感じちゃって下さーい!🎉🎉🎉

以上!バイクの壁紙スペシャルでしたー!🎉🎉🎉

バイクの壁紙スペシャルPart2!🎉🎉🎉

2015年 01月23日 17:24 (金)

さてさて、まだまだーー!!😁😁😁

ぶっ飛び、かっ飛び!いっくぞー!!💨💨💨

ブンブーーン!!💨💨💨

1番くじよりPart2!!🎉🎉🎉

ハリキッテどーぞーー!!😁😁😁


19.


20.


21.


22.


23.


24.


25.


26.


27.


28.


29.


30.


31.


32.


33.


34.


35.


36.


37.



さてさて、まだまだこんなもんじゃないぞー!😁😁😁


でわ!Part3へ、ピタゴラスの原理ー!🎉🎉🎉

バイクの壁紙スペシャル!🎉🎉🎉

2015年 01月23日 16:02 (金)

ところで、バイク好きの方はどのくらいいてますかー??😁😁😁

私、俺、は、車よりもバイク派だー!もしくは4輪よりも、2輪派だー!👍👍👍

そんなあなたの為に!😁😁😁


国産車、輸入車、のバイクの壁紙集めたぞー!☝️☝️☝️

ドッカーーーンといくぞーーー!!💨💨💨


バイクの壁紙スペシャルだー!!🎉🎉🎉

Ready Goー!!🎉🎉🎉


1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


いかがですかー??😁😁😁

バイクに乗らない方でもカッコいい!って、思ってもらえると思います。👍👍👍


さてさて、ぶっ飛びのPart2!右手に寄生したからミギー、じゃあ左手に寄生してたら??🎉🎉🎉


迷い込んだグリムの世界!Part2!🎉🎉🎉

2015年 01月22日 16:13 (木)

さーーーーって、いいですかー!?忘れてはいけませんよー!😁

決して森の奥へ入ってはいけません。☝️

そして、扉を叩く音が聞こえても決して、家の扉を開けてはいけません。☝️

これらを踏まえて、ラストのPart2!

スタート!!🎉🎉🎉

■14.



■15.



■16.



■17.



■18.



■19.



■20.



■21.



■22.



■23.



■24.



■25.



■26.



いかがでしたかー??😁😁😁

迷い込んでませんかー??笑😁😁😁

あまり、行き過ぎると、魔女や、モンスターに見つかりますよー!😱😱😱

まあ、オレなら、魔女も、モンスターも確実に友達になるけど。笑😁😁😁

て言うか、こんな神秘的な場所、行ってみたいー!😍😍😍

でわでわ、"迷い込んでしまいたくなる"グリムの世界でしたー!😁😁😁


Part1~最後はいつも、狼が可哀想な結末。。😭😭😭



迷い込んだグリムの世界!🎉🎉🎉

2015年 01月22日 13:14 (木)

ドイツのカメラマンであり地質学者のキリアン・ショーンベルガーは、グリム童話に触発され、ヨーロッパ中を旅しながら、童話に出てくるようなおとぎの国の光景を撮影し続けているぞ!!🎉🎉🎉

その写真にはヘンゼルとグレーテルが、ラプンツェルも、白雪姫も、ブレーメンの音楽隊も探せばどこかにいそうー!😁😁😁

苔むした岩、霧の中のお城、木々がうっそうと生い茂る森、どれもこれも、ファンタジーを感じさせる幻想的な光景ですねー!😍😍😍

でわでわ、今日のような天気にはピッタリ!笑😁😁😁

題して!迷い込んだグリムの世界!🎉🎉🎉



■1.



■2.



■3.



■4.



■5.



■6.



■7.




■8.




■9.



■10.



■11.



■12.



■13.



いかがですかー??😁
どれも神秘的な写真で、まるでグリム童話の中に迷い込んだかのような場所ですね!😍😍😍

でわでわ、もう少しだけ!😘

Part2へ!💨💨💨結局のところ、「赤ずきんちゃん」も、「狼と七匹の子山羊」も、悪役はいつも狼ーー!!!😭😭😭




最強の番犬!!💪💪💪

2015年 01月22日 12:44 (木)

因みに、この画像は狼に人が襲われているわけではないのでご安心を。笑😁

ただただ、ジャレついてるだけなので。👍👍👍
えっ!?マジ!?と、思いますよね??😁😁😁
はい、マジでジャレてるだけです。笑😁😁😁

でももし!狼という番犬が、家人を守ってくれるというのなら、これ以上心強い番犬はいない!💪💪💪
そう思いませんか??😁😁😁

先日、ロシアで熊を飼うという話を書きましたが、そのお隣、カザフスタンのアルマトゥイ地方の村人たちは、犬ではなく、森で暮らす狼を番犬にすることにしたそうだ!😱😱😱
あ、昨日のBIG DOGの中にいた、ウルフドッグではありませんよー。笑😁
マジのウルフです。😱😱😱

地元のニュース報道によると、狼を飼いならす事は、カザフスタンに住む人々の間で今やちょっとした流行りになっているという。😉😉😉

因みに狼の子供は一頭6万円ほどで売買されているという。👍
上手く世話してやれば、飼いならすことができるとハンター達も自信をもって言う。👍👍👍

アルマトゥイの南東に住むある農夫は、3年前にハンターから狼の子供を一頭飼ったそうで、今ではすっかり懐いているという。😘

この農夫の狼の名はクルカ。😉
彼の家の庭で飼われていて、飼い主である農夫と一緒に村の中を散歩する。😁


そしてこう語っている。。「口輪もかけないし、鎖でつないだりすることもめったになく、いつも村のまわりを散歩している。家族や隣人も、まったくクルカを恐れていない。
ちゃんとエサをやって大切にしてやれば、人間を襲うことなどない。
ただ、犬よりもたくさん食べるけどね。少なくとも一日に3回はエサをやらなくてはならない」と農夫は語る。👍👍👍


だが、狼の専門家アルマス・ザパロフは、狼を家で飼うことに反対だ。「狼は時限爆弾のようなもので、いつ爆発してもおかしくない。裕福なカザフ人の間で、家の敷地内でオオカミを飼うことがトレンドになっているが、それは致命的な結果を招くことになりかねない」。と警告する。😱😱😱


ソーシャルメディアユーザーもこうしたトレンドに対する懸念を発信して、なにも規制してこなかった政府の責任に言及している。😱

にもかかわらず、いまのところ狼は脅威にはなっていないようだ。ニュースの映像を見る限りでは、オオカミは新しいライフスタイルにとても満足しているようで、新しい主人にまとわりつく様子は犬となんら変わりないように見える。😍😍😍

ただ、ロシア帝国の国々では、飼いならされたオオカミの話はこれが初めてではないのだ!😁😁😁
あ、ご存知無い方もいてるかと思いますので、お伝えしときますが、カザフスタンとは、元々、ロシア帝国の一部でした。☝️
独立してカザフスタンとなり、今に至ります。☝️
て事で、やはり、ロシア系のペットは厳ついという結論!😁😁😁

数ヶ月前にも、狼の群れを飼いならして、ペットとして育てているベラルーシの家族のことがニュースになったのだ。🎉🎉🎉