06月 « 2015年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

お!

2015年 07月31日 22:24 (金)

さっきの炭火焼地鶏の油を使っての!こんなん作ってきてくれた!


色の割にめちゃ美味い!😋

きーーーたーーー!!!

2015年 07月31日 20:38 (金)

よっしゃー!!🎉🎉🎉
今日は久々、三宮でパーリーだぜーー!🎉🎉🎉



題して!プリズンブレイクパーリー!!🎉🎉🎉(冗談です。笑)

て言うか25人くらいの大所帯。。笑😅


炭火焼地鶏ー!


鶏のなんとかー。笑

プリズンブレーーーイク!!🎉🎉🎉

2015年 07月30日 23:30 (木)

イェーーーイ!!!🎉🎉🎉
イェーーーイ!!!🎉🎉🎉
イェーーーーーーーーイ!!!!!🎉🎉🎉


最高の夜にカンパーーーーーイ!!!🍻🍻🍻

今夜は気分最高ーーー!!!🎉🎉🎉

えっ?何があったかって??笑😏😏😏

いやいや、漢が酒と言えば、あれしかないっしょ!?笑😁😁😁

プリズンブレーーーイック!!じゃーーーん!!💪🏾💪🏾💪🏾

勿論!事前調べは'とんでもない'時間をかけたけど。笑☝🏾️☝🏾☝🏾
さすがに、初めての試みなもんで、ポチッとなをするまで、ちょっと勇気がいったわ。笑😅

で、散々悩み考えた結果(最悪の事態も想定して)、よしっ!やろっ!と。👍🏾

まあ、何かと、スッといかないのが世の常、オレの常、、20%で失敗、、30%で失敗、、それを何回か繰り返し、、で!色んなものを回避し、、ようやく!60%!80%!90%!95%ときて、、successの文字が!!🎉🎉🎉🎉🎉

いやあ~、長かった。。😭😭😭

よっしゃあー!!これで、やりたい放題やー!!😁😁😁😁😁

因みに、麻薬王の"脱獄"ネタを書いたあたりから、オレも別のトンネルを掘り進めていたのだよ。😁👍🏾
代行でもやってる場所もあるみたいだが、漢なら自力でやって初めて、達成感を味わえるってものだぜ!👍🏾

でも、ネット観てても、画面が割れたボロボロのiPhone5なんかでは"これ"をやってるけど、6plusではやってる人は、、多分、オレくらいかな。笑😁😁😁

許されざる者。

2015年 07月30日 13:19 (木)

ジンバブエの野生動物保護当局がワンゲ国立公園で人気者だったライオンの「セシル」が米国人ハンターに殺されたことを明らかにした!😱

当局によると、ハンターの男性は米ミネソタ州の歯科医師ウォルター・ジェームズ・パーマー氏。☝🏾️

ジンバブエで協力者2人に5万ドル(約620万円)を支払い、餌でセシルを公園外におびき寄せた上で許可なく射殺したという。😢

ソーシャルメディア上で非難されているパーマー氏は28日、スター・トリビューン紙のウェブサイトに「私の知る限り、今回の旅行に関するすべては合法であり、適切に処理・実行された」とのコメントを寄せたそうだ。😤

尚、パーマーが、非難を浴びたのは今回が初めてではない。☝🏾️
実は、2008年に、ウィスコンシン州でクマの狩猟に関する虚偽の報告をしている。☝🏾️
狩猟禁止区域で殺したクマを、認められている区域に運び当局に報告していたそうだ。😤

いや、もう許せないでしょ!💢

当然、ミネアポリス郊外にある同氏のオフィス前には多くの抗議メッセージが寄せられている。☝🏾️
ネットには批判コメントが殺到!☝🏾️
同氏の歯科医院のフェイスブックサイトにはこんなコメントも書き込まれている。☝🏾️「飢えたライオンと一緒の檻に入れられるといい。」といったコメントも書き込まれているとの事!☝🏾️

まあ、そらそうやろー。☝🏾️
て言うか、こんな異常者が歯科医って、、大丈夫??😤

そう言えば、昨日書いた、麻薬王の息子の画像見る限り、ライオン好きでしたよね?😉
もし、これが映画なら、こういうへなちょこ歯科医は同じ様に、野原でわざと逃げさせ、'弄ばれ'、最終的に!射殺!☝🏾️という流れですよ。👍🏾
意外と、悪事を働く割に、動物への愛情は強かったりするからね。😉

今回、犠牲にあった13歳のセシルは独特の黒いたてがみを持ち、写真の被写体としても人気者だったという。😢




セシル、みんなに愛されてたんですねー。😢


あ~、、こういうの許せないわ~。。フルボッコだけじゃ済まされないでしょ!☝🏾️
況してや、何のお咎めも無しだとすると、正義は一体どこにあるのか。。☝🏾️

ザハ氏のデザイン。

2015年 07月30日 10:17 (木)

最近何かと世間を騒がせている新国立競技場ですが、そのデザインを白紙に戻され、反論しているザハ・ハディド氏のプロフィールは以下の通りです。☝🏾️

バグダッド生まれ・ロンドン在住のザハ・ハディド(1950-)は、現代建築を牽引する巨匠。

1980年に自身の事務所を設立、83年には〈ザ・ピーク〉の国際コンペティションで勝利し、そのコンセプトとともにザハの名は一躍世界に知られることになりました。☝🏾️

しかしこのプロジェクトをはじめ、ザハの設計は当時の施工技術や建築思考に収まらない前衛的な内容だったため、独立後10年以上にわたって、『実際に"建てられることはなく"、長らく「アンビルトの女王」(アンビルト=建設されない)の異名を与えられていました。。☝🏾️』

だが、1993年〈ヴィトラ社消防所〉が初めての実現プロジェクトとなってからは大規模なコンペティションで次々に勝利を重ね、かつ実際に建てられるようになりました。☝🏾️

そしてこのたび〈新国立競技場〉国際デザイン・コンクール最優秀賞選出により、日本でも実作の建設が決定したという経緯です。☝🏾️
まあ、以前にも紹介した、他のコンペ作品も良いのがあったけど、、最終的に安藤氏が決定し、今に至る。。😅
ただ、それも安藤氏の単に好みで選んだだけの話で、建築費の異常までの高騰に全く責任は無いかと思いますが。。☝🏾️

そして、安藤氏が選んだザハ氏ですが、それもそのはず!☝🏾️

ザハ氏の代表作には「カーディフ・ベイ・オペラ・ハウス」「ヴィトラ社消防所」「国立21世紀美術館」などが存在しますが、どれも安藤氏の好きそ~な、コンクリ打ちっ放し且つ、無機質なデザインでした。☝🏾️

・カーディフ・ベイ・オペラ・ハウス



・ヴィトラ社消防所
















・国立21世紀美術館






とまあ、こんな感じ~。😅

ね?安藤忠雄氏が好きそうなデザインでしょ~?😁

今回、白紙撤回された、新国立競技場ですが、一体、どうなるのでしょうね~。。☝🏾️

お疲れさまー!

2015年 07月29日 22:48 (水)

さて、今日はちょっと遅めの営業時間が終了しましたー!😉

最後は夏好きメンズと、夏談義に花を咲かせておりましたわ。笑😆😆😆


イェーーーイ!!夏最高ーーー!!!🎉🎉🎉

パン!パン!パン!

2015年 07月29日 17:33 (水)

わーい!先ほどのお客さまに差し入れで頂いちゃいましたー!😁😁😁


ひっははひまーーーっふ!!笑😋

ノンフィクションです!☝🏾️

2015年 07月29日 12:21 (水)

日本のニュースでも報道されてましたが、先日、二度目の脱獄に成功したことで話題となったメキシコの麻薬王、ホアキン・グスマン。☝🏾️

グスマンはメキシコ最大の麻薬組織「シナロア・カルテル」の最高幹部で現在もなお逃走中!💨

そんな中、グスマンの息子たちは悪事で掴んだビッグマネーを誇示するような写真をSNSに日々公開しているぞ!😱

でわ、彼らの桁違いの所持品と豪遊っぷりを見ていきましょか!😁

なので、これらは、映画のワンシーンではありません。☝🏾️
全て、ノンフィクション画像ですので。☝🏾️

て言うか、証拠写真にもなり得る写真をSNSにアップって、、なかなか理解に苦しむとこですが、本人達が公開アップしてるんで、まあ良いんでしょう。😅

それでわ、映画さながらの画像を一気にどーぞ!☝🏾️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.
いきなり!本物の札束と、本物の銃が。。😱


2.
ペットは虎。ガムはグッチ。😱


3.
武器と携帯電話の数も半端ない。😱


4.
スマホとウォッカ、、どんなゲームか謎。😱


5.
はい!札束ジェンガ!😱


6.
スーパーカーをブッ飛ばしてチキンレース開催中!💨


7.
所持してる高級車のキー群がハンパない!😱


8.
勿論!クルーザーも余裕で所持!😱


9.
フェラーリVSランボルギーニ!💨


10.
ブツの受け渡し!?😱


11.
無線機器の数も軍隊なみ!😱


12.
普通の草じゃない事は確か。😱



13.
まだまだあるカーコレクション!🎉


14.
猛獣を飼い慣らしてこそギャングスタ!💪🏾


15.
結構手懐けてる。👍🏾


16.
意外に優しい。喉が渇いたiPhoneに水分補給!😅


17.
悪事を一部始終見つめている。😱


18.
何待ちかが謎。。😅


19.
いつでも現金主義!☝🏾️


20.
波乱の予感しかしない。😱


21.
金の銃はステータス!😱


22.
デカイ銃もステータス!😅


23.
映画鑑賞中は、ポップコーンと銃。☝🏾️


24.
色んな場所に現金が!😱

未だ、父親は逃走中だが、、その息子達はやりたい放題!!😱😱😱

因みに、お父さんは、シャワー室に入った後姿を消した。シャワーの下には長さ1.5キロのトンネルが掘られており、そこを抜けて脱獄したとみられている。💨💨💨

そして、その懸賞金はなんと!!5億円の金額がかけられているぞ!😱😱😱



Androidの良い所!☝🏾️

2015年 07月28日 21:27 (火)

本日最後に来られたお客さまですが、Xperiaを使ってて、着信音を変えたいとの事。😉

速攻でやってあげたんですが、ついでにLINEの通知音も反映してあげましたわ。👍🏾

そうなんです。AndroidスマホはLINEの通知音を端末内にインストールしてる音を反映出来るんですよ!☝🏾️
僕は以前Androidスマホを使ってたので、それを知ってるんですが、iPhoneしか使った事がない方は寝耳に水だと思います。☝🏾️

そうですよね!iPhoneの場合、LINEの通知音を端末内では変えれないですし、LINEの中のサウンドは、、

これだけしか項目がない。😱

でも、AndroidスマホはLINEの中でサウンドを選ぶと、端末内に保存されてる通知音を選択出来るのだ!☝🏾️
これが実はずっと前からiPhoneに欲しい機能でもある。😅

え?だって、自分だけの通知音にしてると、人とかぶる事がないでしょ?あれ不便を感じるのは僕だけ?笑
しかもチャチいサウンドばっかりやし。笑😅
もっとカッコイイのがあればまだマシなんだけどね~。😅

僕は、それが嫌でLINEの通知音をオフにしてるという。(これマジ。笑)😅

もし、iPhone内に保存してる通知音をLINEに反映出来たら、、最高なんですけどねー。☝🏾️
勿論、僕の場合、それもiPhone純正のは好みではないので、カッコイイのを取り揃えております!🎶

LINE側の問題なのか、Apple側の意図なのか、、どちらにしても、そろそろLINEの通知音、iPhone内にあるサウンドを解放してくれ~!😭

2012年9月20日に、AndroidからiPhone5に変えてから、随分待ってるぞ~!😭

あ、着信音、通知音を増やすやり方を教えてあげて、しばらくずっと楽しんでおりましたわ。😆

カラーリング後のシャンプーまでの間ひたすら、好みのサウンドを探してる様子です。笑😅

て事で、本日の営業が先ほど終了ー!😉



出てきたか~、、

2015年 07月28日 20:31 (火)

海外のカヴァーアーティストでカッコイイのを、ちょいちょい発見してますが、とうとうこの子が取り上げられましたわ。☝🏾️


1番最初に観たのは約3年前。。その時は、別のカヴァーアーティストの男の子を観てたんですよ、、で、たまたまこの女の子とはコラボしてる曲を観て、良い声だなあ~と。👍🏾



それからもちょいちょい、色んなアーティストとコラボしてましたわ。👍🏾

今は、バンド組んでオリジナルで活動してるみたい。👍🏾

にしても、海外のアーティストは、カヴァーでも、大体がかなり!クオリティが高いです。☝🏾️

カヴァーはやはり、全く別物にして自分のものにするか、原曲を完全に超えないと、やる意味ないですもんね!☝🏾️

て言うか、僕の友達でヴォーカルしてる子がいてるんですが、その子もめちゃめちゃ上手くて、良い声~!👍🏾で、その子と、この子、声が似てるんですよね~!👍🏾

ミッションがヤバイ!

2015年 07月28日 12:56 (火)

ついに!!8月7日から日本公開となるシリーズ最新作『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』ですが、、なんと!!😱
トム自身によるノースタントの超高速バイクアクションのメイキングシーンが解禁となったぞー!💨💨💨

解禁されたのは、イーサン・ハント(トム・クルーズ)が謎の女スパイ、イルサを、超高速チェイスのシーン!🎉🎉🎉
その際のバイクアクションのメイキングだ!😉😉😉
標高差300メートルのアトラス山脈の曲がりくねる山道を、敵の襲撃を受けながら猛スピードで駆け抜けるぞ!!💨💨💨

このシーンも'いつものように'、トム自身によるノースタントで、しかもノーヘルで山道のコーナーに車体を傾け疾走!💨💨💨

そして、敵のバイクによる体当たりなど過激なシーンを実際に撮影!😱
トムは「今回のバイクアクションはCGや、スタントを使わず、自分で運転したんだ。かなり過激なアクションだった。安全面は度外視し、全開でドリフトしたよ。」とコメントしている。☝🏾️

数々のノースタントアクションに挑むトムについて、監督のクリストファー・マッカリーは「トムの素晴らしいところは、彼が自分の仕事をものすごく愛していて、すべて観客のためにやっているということだよ。とにかく彼は人を楽しませることが大好きなんだ。自分たちが五里霧中だ、という気持ちになっているときでも、トムは、『こんなことは初めてじゃないよ。今までにも何百万回も経験しているよ。だから大丈夫だ。絶対に大丈夫だよ。』と言ってくれる。彼はまさに、映画製作マシンだよ。」と絶賛しています!🎉🎉🎉

それでわ!その一部を一気にどーぞ!👍🏾













































はい!ここまでー!😁
続きは映画館でお楽しみ下さい!笑☝🏾️

前回もトムはノースタントで挑んでたけど、今回もバイクもそうだが、飛行機にぶら下がるあのシーンもノースタント!👍🏾

いやあ~楽しみや~!!😆😆😆

お・も・て・な・し!😁

2015年 07月28日 11:19 (火)

英バッキンガム宮殿では毎年夏に一般公開が行われるが、今年は晩さん会の舞台裏を垣間見ることができる特別展「王室のおもてなし(ロイヤル・ウェルカム)」を開催するそうだ!🎉🎉🎉


外国の王族や大統領、首相といった国賓をもてなす晩さん会とは一体どんなものだろうか。。☝🏾️
それは、、グランド・エントランス(正面玄関)から宮殿に入り、階段を上って豪華な内装の大広間にたどりつくと、王室専用の食器類やセンターピースで飾り付けたテーブルが並んでいる!🎉🎉🎉

展示スペースでは、キッチンや地下貯蔵庫、衣装係の部屋などが再現され、エリザベス女王が晩さん会で着用したガウンや外国の要人からの贈り物も展示されているそうだ!🎉🎉🎉

バッキンガム宮殿は1993年から一般公開を始め、昨年の夏には約50万人が訪れている。🎉🎉🎉

これが本当の!お・も・て・な・し、おもてなし!ですね!😁😁😁

いやいや。。笑

2015年 07月28日 10:06 (火)

そう言えば、こないだの日曜日、例のバンドのライブが大阪であったみたいですねー。笑

Facebookでも行ったー!ってタイムライン何人か見かけたけど、、その日、友達からこんなん送られてきて笑ろた!😂😂😂

名前のとこは消してます。(消し方雑。笑)😁


いやいや、マジでいいから!💦💦💦
そもそもキャラが違い過ぎるやろ!笑😁😁😁
あんなに華奢じゃないし。笑💪🏾💪🏾💪🏾

そんなに言うなら、本域で歌ってやろかー!😁😁😁(マンソンで。笑)💀




おはよ!!🎉🎉🎉

2015年 07月28日 09:36 (火)

イェーーーイ!🎉🎉🎉7月ラストの1週間スタート!💪🏾💪🏾💪🏾

そう言えば、オリジナルの待ち受け画面作ってみた。😁😁😁


拘りは、時間の背景の赤い部分。😁
時間の数字を黒いラインに、ビッタシ!!合わせてるとこ!と、スライドロック解除の文字が黒いラインにかからないのと、カメラが赤いラインのとこで収まってるとこ。☝🏾️
って、意味分かんないですかね。。笑😅

まあ、完全自己満足の世界なんで。笑

勿論!タイソン部分も最初の画像からは微妙~に、加工してまーす!笑😁😁😁

実は少し前にカスタムしてたんですが、更に完璧にしようと、昨夜のこの時間に遊んでました。笑😁😁😁

さ!待ち受け画面も夏仕様!🎉🎉🎉
今日も元気いっぱいいっきまっせー!🎉🎉🎉

アベ本。。

2015年 07月27日 21:03 (月)

読んでた本をしまい、何気に物色してると、こんなのを発見!笑😁


こう見えて、けっこう分厚い本となってますよ。👍🏾
アベ好きの方はいかがですかー?笑😁😁😁


LTE白熱教室!開講!☝🏾️

2015年 07月27日 20:00 (月)

皆さーん!😉😉😉

今だ、気付いてない方がいてるので、お伝えしときますよー!☝🏾️☝🏾☝🏾

普段、LTEでネットを閲覧する際、ニュースや、ブログなどの非動画だけを閲覧してて、youtubeなどの動画を閲覧する際は、主にWi-Fi環境で閲覧してる。。殆どLTEや、4G、3G回線を使ってない、、のはずが!😱
容量制限かかってしまうー!!😭って嘆いてるそこのあなた!☝🏾️

長時間動画の再生や、動画などのダウンロード以外は、殆ど容量を必要としないのです。☝🏾️

でわ何故??😱

もしかすると、LINEや、messenger、カカオ、バイバーなどの無料通話を、ネット回線のデータ通信で話してるという原因が考えられます。☝🏾️


そういう細かい事までは各キャリアでは、契約時にわざわざ、教えてくれないのも問題ですが、'どういう仕組みで無料で話せるのか'を考える事も重要ですね!☝🏾️

なので、キャリアには、LINEなどの無料通話をLTE回線で話すと、、の様にそれ自体を聞かないと答えてくれません。☝🏾️

そこで!私が細かく、且つ!分かりやすく説明いたします!☝🏾️
LINE通話でいいのかな?略して、「'LTE'白熱教室!」☝🏾️開講!🎉
はい!ホワイトボードにちゅうもーーーく!!☝🏾️

去年iPhone6、6plusか発売された際に、各キャリアが、LINEなどの無料通話対策として打ち出したのが、基本料の値上げです。☝🏾️(その前の契約してる方は前のまま。)

但し!!これは電話回線で、どのキャリアに電話をかけても24時間通話無料というものです。👍🏾
分かりやすく言うと、例えば、docomoユーザーが、auに電話をかけても、無料というものです。☝🏾️SoftBankユーザーが、docomoにも同じ、auがSoftBankにも無料というものです。🎉🎉🎉(各社キャリアの契約内容による。)
たまに、iPhone同士じゃないとダメなの?という方がいてますが、、笑 😅
心配無用!大丈夫です。👍🏾
iPhoneからスマホにでも、スマホからガラケーにでも、スマホからiPhoneにでも、(ガラケーからはプランを要チェック。)

話を戻して、LINEでの通話が何故無料なのか?そして、し過ぎると容量制限がかかってしまうのは何故?という事ですが、冒頭でも言いましたが、ネット回線を使用してるからです!☝🏾️
そして、この場合、発着信関係なく、パケット通信を通話中ずっと、使用する事になります。☝🏾️

パケット定額には通信量の上限が決まっていますよね!☝🏾️そうです!これが原因となってるかも。。1ヶ月の通信量を超えて、制限がかかってしまい、ネットの閲覧が極度に遅くなるという事です。☝🏾️
当然、メールの送受信も遅くなります。☝🏾️

但し、プランによって、自動的に上限を超えてしまうと、別料金がかかりますが、容量をプラスされるのもあります。☝🏾️

加えると、LINEなどの無料通話でも、Wi-Fi環境で話すと、LTE(auで言うと4G)回線、3Gのネット回線を使用しないので、データ通信の制限は関係なくなります。😉

今も、これを知らない人がいてる事に驚きを隠せないですが、、これらを纏めると!☝🏾️

1.LINEなどの無料通話をする際は、Wi-Fi環境で。(LTE回線などのネット回線を経由すると、容量制限にかかる恐れあり。)☝🏾️

2.LINEなどの無料通話の場合、こちらから発信しようと、相手からの着信だろうと、通常の電話と違い、'どちらにも'話してる間、ずーーーっと、パケット通信を使用中となります。☝🏾️

3.電話をする場合は、別のキャリア宛でも、携帯番号からの電話回線を使用した通話を(24時間無料)。☝🏾️

4.(3)の場合、iPhone、スマホ(Android)、ガラケー、問わない。☝🏾️

5.(3)の場合、通話料無料の据え置き価格のプランを契約してる方に限る。☝🏾️なので、そのプランに契約してる方が発信してあげましょう!😉


但し、各キャリアのプランは予告なく変更される場合がありますので、ご注意を。👍🏾
でも、今迄の傾向を見てると、大抵は、新機種(iPhone)が発売された場合に変更される事が多いです。☝🏾️(それでも機種変しなければ、そのままのプランを継続可能。)


以上が、LINEなどの無料通話の落とし穴と、各キャリア基本料の値上げの原因です。☝🏾️
かなり!分かりやすく説明しましたが、理解出来ましたか??😁

もし、それも(LINEなどの無料通話)してなくて、すぐデータ容量の制限がかかってしまうという方は、、、直ちにキャリアへGOー!💨💨💨
何かおかしな事になってますから。笑☝🏾️

繰り返しますが、こういう事は、こちらから聞かないと、キャリアの店員さんは、教えてくれませんので。☝🏾️

せめて、僕の周り(これを見てる方。)の方は、「やっちまった~。😭」っていう事のないようにして下さいね!👍🏾

もし!これ見てもまだ理解しにくいという方はご一報を。👍🏾
スパルタ授業で教えますので。笑😁😁😁


はい!てな訳で、LINE通話でいいのかな?略して、'LTE'白熱教室でしたー!😉😉😉

余談ですが、よく言われる、3Gとは「3rd Generation」の略。そう、「第三世代」という意味です。☝🏾️
auが謳っている4Gも同じ意味です。☝🏾️

尚、LTEは「Long Term Evolution(ロング ターム エヴォリューション」の略で「長期的進化」という意味となります。☝🏾️

うーん、、

2015年 07月27日 13:34 (月)

そうかあ、、それは考えもんやなあ~。。😅

えーーと、ただの独り言です。😁



とりあえずアイスコーヒーでも飲んで、クールダウン。😉

おーい!

2015年 07月27日 12:41 (月)




スタッフーーー!!💨💨💨

急用でっせー!!💨💨💨

どこ行ったーー!?💨💨💨

美味し!😋😋😋

2015年 07月26日 21:39 (日)

今週のシメはこれ!👍🏾👍🏾👍🏾



魬(はまち)と、鱧(はも)。☝🏾️

どちらも間違いない!!😋😋😋

お仕事後の五臓六腑に響き渡るぜ~!😋😋😋

New iPhone!🎉🎉🎉

2015年 07月26日 21:13 (日)

いやあ~、この土日も朝からウルトラ弾丸!沢山のお客さまにご来店頂いた週末で、皆さま、今週もご来店ありがとうございました!!☺️☺️☺️

んで!!
ジャンジャジャーーーーーン!!!🎉🎉🎉


6plus買い換えましたー!!🎉🎉🎉

イェーーーイ!!!😁😁😁

うん??

のわりには、フレームが黒?ホームボタンも黒?笑😁😁😁

あはは!笑😁😁😁
そうです。☝🏾️

iPhone 6plusの純正ゴールドカラー!全く同じデザインを再現した、iPhone 6plusケースでーす!笑😁😁😁(まるでどっかの美術館!笑)

勿論!前のフルブラックのも気に入ってるんですが、ちょっと爽やかめの夏仕様にしたかった気分でして。😉😉😉

実はこれ、だいぶ前に仕入れてたケースなんでーす!まあ、'横ライン'は気になるとこですが、、笑😁
でも、すぐ変えるかもだけど。笑"😏😏😏"

はい!てなわけで、ブッ飛び!1週間のお仕事が終了して、片付けも完了!😉😉😉

それでわ、また火曜日からの営業スタートのなります。☺️☺️☺️



ダルメシアン× 子猫。。

2015年 07月26日 16:31 (日)

メスのダルメシアンが、生まれたばかりの5匹の子猫たちのお母さん役になってまーす!🎉🎉🎉


壊さないように傷つけないように、やさしくグルーミング!😉😉😁



子猫達もすっかり安心しきってダル母さんのそばで寛いでおりますわ。👍🏾👍🏾👍🏾


新しい家族に乾杯!🎉🎉🎉

2015年 07月26日 09:50 (日)

おはようございます!🎉🎉🎉

いつも東京からカットに来て頂いてるイケメンズさんですが、この度!新しい家族が増えましたー!🎉🎉🎉

その子が、、

ジャーーーーン!!!🎉🎉🎉
この子でーす!!😉😉😉

実は、犬を飼うにあたって、前々から相談されてたんですが、僕の知り得る知識、情報を全てお伝えしてたんですよー。😁😁😁

で、本日!東京の方で、ブリーダーさんの所に行かれたそうなんですよ。☝🏾️
すると、この子が待ってたそうで、、嫁さんと、2人で即決めだったそうでーす!👍🏾👍🏾👍🏾

そんでそんで、たった今!画像が送られてきたんでーす!😆😆😆

今は名前を付けるのを、どんなのか迷ってるみたいですわ!☺️☺️☺️

いやあ~、可愛いらしいマルチーズちゃんですねー!😉😉😉

て事で!新しい家族にカンパーーーーーイ!!!🎉🎉🎉🍻🍻🍻

因みに、今は産まれたてなんで、もう少し、ブリーダーさんとこ(お母さんの元)で育ててから、お引き渡しになるそうでーす!😉😉😉

なんか僕も嬉しいですわ!!😉😉😉😉😉

海賊船!

2015年 07月25日 23:06 (土)

発見!笑😁😁😁

氷日和でっせー!😁😁😁

2015年 07月25日 21:18 (土)

ヒャッハッハ!!😁😁😁

イェーーーイ!!🎉🎉🎉
本日のカキ氷はこれ!😉😉😉

ティラミスカキ氷ー!!😉😉😉


と!!

ミックスジュースカキ氷ー!!😁😁😁


2つ共、間違いない美味しさです!!👍🏾👍🏾👍🏾

ゴーストを捕まえろ!👍🏾

2015年 07月25日 17:54 (土)

あはは!笑😂
「Caters TV」から、Ecto-1を制作したというイギリスのウェスト・ミッドランズに住むポール・ハーボーンさんが凄い!👍🏾👍🏾👍🏾

彼は1960年型キャデラック ミラーメテオを手に入れ、3年という月日をかけてレストアしつつ、このレプリカを完成させたそうですよー!🎉🎉🎉

ちなみに費用は約15万ドル!😱😱😱

えっ?何って??😁

いやいや、、Ecto-1と言えば、、








あれ?まだ分からないかな??


あれ?なんか見えてる。。笑😁


そうです!こちらはEcto-1とは!!

ゴーストバスターズカーでーす!🚗💨

これはクラシックカーとゴースト・バスターズへの相当な愛情がない限り!☝🏾️
実現できなかったでしょうねー!👍🏾👍🏾👍🏾


ユニフォームも完璧!👍🏾👍🏾👍🏾



仲間もいるぞ!👍🏾
オーライ!オーライ!👍🏾


オーライ!👍🏾


オーライ!👍🏾


で、容易に想像できますが、この自慢の愛車で街に繰り出すと、道行く人々が熱い視線を送ってきたり、写真を撮りたがったりするのだそうです!😁😁😁







そらそうですよねー!😁😁😁



とりあえず目立つ・・・。😅



ガソリンも満タン!👍🏾


再び出発ー!💨💨💨



中身も本格的!😱😱😱



因みにこのテールライトはキャディラック純正ですので。☝🏾️

にしても、熱狂的なゴーストバスターズファンですね!😁😁😁

いやあ~、グッジョブです!👍🏾👍🏾👍🏾

これでこの街のゴースト退治は任せろ!ですね!笑😉😉😉

癒されるぅ~!

2015年 07月25日 14:52 (土)

ライオンの子供が飼育員のお兄さんにスリスリしてるぞー!😍😍😍

まるで家ネコのようにその身を預けまくっている様子が可愛いらしい!😍😍😍





















ね?可愛いでしょ!😉😉😉

そして、微笑ましい光景ですねー!😍😍😍

おっはよー!

2015年 07月25日 08:19 (土)

皆さーーん!!👍🏾👍🏾👍🏾
朝ですよーー!😉😉😉
快晴ですよーー!!☀️☀️☀️
お出かけ日和ですよーー!!🎉🎉🎉

なんだか天気予報では、猛暑だなんだと騒いでおりますが、オレは、、
大猛暑カモーーーン!!!☀️☀️☀️だぜーーー!!💪🏾💪🏾💪🏾

さ!今日もハリキッテいっくぞー!!🚀

iPhone進化の夜。

2015年 07月24日 22:22 (金)

イェーーーイ!イェーーーイ!🎉🎉🎉

録音アプリとは別の話ですが、またまたオレのiPhoneが進化したぜー!🎉🎉🎉
でも、こちらも音楽系の話ですが。😁😁😁



て、画像はあまり関係ないけど、まあ、夏の夜なんで。。😁😁😁

オトコマエな録音アプリ!

2015年 07月24日 21:40 (金)

お!ナイスな録音アプリ見つけた!!👍🏾👍🏾👍🏾

皆さんは使ったりしますか?iPhoneに内蔵されてる録音アプリ(ボイスメモ)を。☝🏾️
ただ、、今の純正録音アプリのデザインは、、

残念ながらこんな感じで普通ぅ~になってもうたんですよ~。😭😭😭

因みに、バージョンアップ前の純正録音アプリ(ボイスメモ)のデザインがこちら。

ね?こっちの方がカッコ良かったですよねー!?👍🏾👍🏾👍🏾
尚、今のデザインになったのは、ティムクックCEOに代わってからです。☝🏾️☝🏾☝🏾
クックーー!!😤😤😤

が、純正録音アプリはiTunesに保存出来るメリット(iPhone買い換えても、そのまま音源を引き継げる。)があるが、、、悲しい事にバックグラウンドで音源を流せれないのですよ~。😭😭😭

分かりやすく言うと、音源を再生しながら他のアプリを開けたり、ホーム画面に戻ったり、スリーブ状態にすると、再生されなくなるという事。☝🏾️

なので、外出時に、イヤフォンで録音した音源を再生して確かめる際に、常に、、

この画面を開けた状態じゃないと、スリーブにした瞬間に再生ストップ!😱😱😱(いやいや、マジ不便ですから!)

でもなかなか良いのが無くて、ずっと、、

このアプリを使っておりましたわ。☝🏾️☝🏾☝🏾

こちらは、iCloudに保存出来、且つ!バックグラウンド再生も出来るからね!👍🏾👍🏾👍🏾

ただ、、開けた時のデザインがイマイチ。。😅😅😅

で!今回、好みのデザイン!バックグラウンド再生可能!の録音アプリを見つけたせ!👍🏾👍🏾👍🏾

それがこちら!!☝🏾️☝🏾☝🏾

昔の、純正録音アプリみたいなデザインで、カッコ良いぞー!😍😍😍

あ、そうそう!このカッコ良い録音アプリは、アカウント、パスワードで、保存も出来るからiPhone買い換えても引き継げるのだよ!🎉🎉🎉
これは音庫曲重(オトコマエ)なアプリですな。👍🏾👍🏾👍🏾(それっぽい当て字書いてみた。)

よし!これからはこっちの録音アプリで録り貯めていこーーっと!👍🏾👍🏾👍🏾

もももももももーーー!🍑

2015年 07月24日 21:06 (金)

イェーーーイ!!!🎉🎉🎉

桃ーーー!!!😋😋😋

こちらも、皮めくっての!丸かぶりーー!😋😋😋

今日は果物尽くしやー!!😁😁😁