FC2ブログ

06月 « 2015年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

iPhone進化の夜。

2015年 07月24日 22:22 (金)

イェーーーイ!イェーーーイ!🎉🎉🎉

録音アプリとは別の話ですが、またまたオレのiPhoneが進化したぜー!🎉🎉🎉
でも、こちらも音楽系の話ですが。😁😁😁



て、画像はあまり関係ないけど、まあ、夏の夜なんで。。😁😁😁

オトコマエな録音アプリ!

2015年 07月24日 21:40 (金)

お!ナイスな録音アプリ見つけた!!👍🏾👍🏾👍🏾

皆さんは使ったりしますか?iPhoneに内蔵されてる録音アプリ(ボイスメモ)を。☝🏾️
ただ、、今の純正録音アプリのデザインは、、

残念ながらこんな感じで普通ぅ~になってもうたんですよ~。😭😭😭

因みに、バージョンアップ前の純正録音アプリ(ボイスメモ)のデザインがこちら。

ね?こっちの方がカッコ良かったですよねー!?👍🏾👍🏾👍🏾
尚、今のデザインになったのは、ティムクックCEOに代わってからです。☝🏾️☝🏾☝🏾
クックーー!!😤😤😤

が、純正録音アプリはiTunesに保存出来るメリット(iPhone買い換えても、そのまま音源を引き継げる。)があるが、、、悲しい事にバックグラウンドで音源を流せれないのですよ~。😭😭😭

分かりやすく言うと、音源を再生しながら他のアプリを開けたり、ホーム画面に戻ったり、スリーブ状態にすると、再生されなくなるという事。☝🏾️

なので、外出時に、イヤフォンで録音した音源を再生して確かめる際に、常に、、

この画面を開けた状態じゃないと、スリーブにした瞬間に再生ストップ!😱😱😱(いやいや、マジ不便ですから!)

でもなかなか良いのが無くて、ずっと、、

このアプリを使っておりましたわ。☝🏾️☝🏾☝🏾

こちらは、iCloudに保存出来、且つ!バックグラウンド再生も出来るからね!👍🏾👍🏾👍🏾

ただ、、開けた時のデザインがイマイチ。。😅😅😅

で!今回、好みのデザイン!バックグラウンド再生可能!の録音アプリを見つけたせ!👍🏾👍🏾👍🏾

それがこちら!!☝🏾️☝🏾☝🏾

昔の、純正録音アプリみたいなデザインで、カッコ良いぞー!😍😍😍

あ、そうそう!このカッコ良い録音アプリは、アカウント、パスワードで、保存も出来るからiPhone買い換えても引き継げるのだよ!🎉🎉🎉
これは音庫曲重(オトコマエ)なアプリですな。👍🏾👍🏾👍🏾(それっぽい当て字書いてみた。)

よし!これからはこっちの録音アプリで録り貯めていこーーっと!👍🏾👍🏾👍🏾

もももももももーーー!🍑

2015年 07月24日 21:06 (金)

イェーーーイ!!!🎉🎉🎉

桃ーーー!!!😋😋😋

こちらも、皮めくっての!丸かぶりーー!😋😋😋

今日は果物尽くしやー!!😁😁😁

メメメメメロン!!🍈

2015年 07月24日 12:28 (金)

わーいわーい!😁😁😁
こんなん届いたー!🎉🎉🎉


ジャーーーーン!!🎉🎉🎉
メーーローーンだーーーぜーーーー!😋😋😋

とりあえず、半分にカットして、、

あはは!笑 これで終わりー!笑😁😁😁
上品に数当分にして、皿に盛って、、んなーーーんて事はしなーーーい!笑😁😁😁

種のとこだけくり抜いて、、


スプーンでガジガジ削り、そして喰う!削り喰う!削り喰う!のみ!!😋😋😋

でーーーもーーー!!その前に!!☝🏾️

種んとこの美味しい汁を、種と一緒に捨てるなんて事は勿体無い事はしない!👍🏾👍🏾👍🏾

勿論!ざるで漉しまっせー!😁😁😁


で!!ガジガジ削った実に、、

イェーーーイ!!🎉🎉🎉
ぶっかけーーー!!!😍😍😍

いっただきまーーーーす!!!😋😋😋

😋😋😋


😋😋😋


😋😋😋


😋😋😋


😋😋😋

ごっつぁんでーーーす!!💪🏾💪🏾💪🏾

60億年前から!?

2015年 07月24日 11:49 (金)

23日の昨日、NASAの専門家が地球に非常によく似た惑星を発見したと発表した!🎉🎉🎉

なんでも、地球から1400光年離れた場所に位置し、大きさや温度が太陽と似た恒星があり、その周りを385日周期で回っているという。☝🏾️☝🏾☝🏾


ケプラー宇宙望遠鏡で観測されたこの惑星は直径が地球の1.6倍!😱😱😱
また恒星は60億年前に誕生したとみられている。つまり!太陽が誕生したとされる46億年前よりも古くから存在していた事になる!!☝🏾️☝🏾☝🏾

惑星と恒星の距離も地球と太陽の位置関係と似ており、惑星には生命に欠かせないとされる液体の水が存在し得る状況とみられている!☝🏾️☝🏾☝🏾

専門家は「この惑星に必要な物質と条件がすべて整っていたなら、生命が存在するのに十分な時間と機会が生じている」と語っている!👍🏾👍🏾👍🏾

スタンプがいっぱい!👍🏾👍🏾👍🏾

2015年 07月24日 09:00 (金)

先ほどの流れで久しぶりにmessenger使ってみると、アメリカンな好みのスタンプがいっぱいあるやん!!😍😍😍















































messengerのは全部無料ってのがいいよねー!👍🏾👍🏾👍🏾

まあでも今はmessengerはほぼ使う事ないけど。😅😅😅

お!!!💦💦💦

2015年 07月24日 08:26 (金)

'お'っと!!また、めちゃめちゃ久しぶりの人からFacebookの友達申請が来た!💦💦💦

前に携帯にメールくれてたみたいだが、それは随分前のメアドで、、連絡つかなかったみたいだ。😅😅😅

て事で!'お'っはよー!☀️☀️☀️
今朝も豪快に、蝉軍団が叫んでおりまっせー!!💪🏾💪🏾💪🏾

イェーーーイ!!!🎉🎉🎉
なんだかんだで、夏最高ーーー!!!😍😍😍