08月 « 2015年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

刈って勝ってブッ飛ばぜ!!💨💨💨

2015年 09月30日 13:21 (水)

英南部ウェストサセックス州のコニーハーストで先週末、芝刈り機世界選手権が2日間にわたって開催された!🎉🎉🎉

自動車レースF1とは様相は異なるが、ドライバーたちはF1さながらの意気込みで熱い戦いを繰り広げたぞ!💨💨💨

レースはバギー型、従来の座席けん引型などのカテゴリー別に分かれ、スプリント戦で得点を競い合った。マシンのスピードに加え、スタートダッシュの出来といかにリードを保つかが勝利の鍵を握るという。😆😆😆

グループ2組で優勝したサム・ラトクリフ氏は「過去9年間、父親と一緒にレースに参加しているが、父親は30年間出場している。世界チャンピオンになれたのは本当に素晴らしいことだ。」と喜びを語っている。👍🏾👍🏾👍🏾

て言うか、楽しそー!!やりてえーーー!!!😍😍😍

サーフィンUSA~🎶

2015年 09月30日 11:20 (水)

米カリフォルニア州のハンティントンビーチで、先日、犬のサーフィンコンテストが開催されたぞー。

波を恐れない勇気ある数十頭の犬が、飼い主やファンが見守る中、見事な波さばき披露!🎉🎉🎉

この「サーフ・シティ・サーフ・ドッグ」大会では、波乗りの長さやボードの上でどれだけ堂々としていたかなどを競い合うもの。👍🏾👍🏾👍🏾

2頭でチームワークを発揮し、しっかりとした波乗りを披露したグループもいたそうだ!🎉🎉🎉

火星に水!?

2015年 09月30日 10:16 (水)

NASA)の科学者らが、探査機が収集した火星のデータを分析したところ、現在も気温が上がる時期に火星の地表で塩分を含む水が流れている証拠を発見したと発表したぞー!🎉🎉🎉

長らく死の惑星と考えられていた火星で、生命の存在に不可欠な水環境が存在している可能性が高まったのだ!👍🏾👍🏾👍🏾

液体の発生源などは分かっていないが、NASAのジョン・グランズフェルド氏は記者団に「火星に現在も生命がいる可能性を示唆している」と説明。同じくNASAのジム・グリーン氏も「火星は、過去に考えらていたような乾燥した不毛の惑星ではない。一定の環境下で液体の水が発見された。」と語っている。☝🏾️

火星では、暖かい時期になると現れ、気温が低下すると消える斜面のしま模様が2011年に報告されていた。
今回の調査結果は英科学誌ネイチャー・ジオサイエンスに掲載されている!☝🏾️

おはよー!

2015年 09月30日 06:52 (水)

さて、本日も快晴なり!☀️☀️☀️

しかも、昨日よりも涼しい気温で、過ごし易い1日だそうですよー!👍🏾👍🏾👍🏾

【9月最後に伊丹の空。】

本日もハリキッテいきましょー!😁😁😁

まだまだ続くスーパームーン!

2015年 09月29日 05:32 (火)

おっはよー!!🎉🎉🎉
さ!今週もハリキッテいきますよー!!💪🏾💪🏾💪🏾
あれ?時間早かった??笑


で!西の空に大きいお月様発見!!😉😉😉

いやいや、、

2015年 09月28日 21:21 (月)

ホンマ、インクーー!!!💥💥💥
オマエらなんやねーーーん!!!👊🏾👊🏾👊🏾

無くなるなら一気に無くなれやー!!!👊🏾👊🏾👊🏾

それぞれがちょっとずつ無くなって、その都度買いに行かせて、またすぐ、別の色が無くなりましたってー!!😱😱😱


それにー!!!カラーなんか一回も使ってないのに、何故色が無くなるんじゃい!💥💥💥

黒があるなら黒だけ使えっつーーの!!👊🏾👊🏾👊🏾

黒の文字しか印刷しないのに、全部の色を使っていく必要がどこにあるんか全く!!分からん!!👊🏾👊🏾👊🏾

これ完全にインク買わせる為のメーカーの作略だな。😱😱😱



美味いっす!

2015年 09月28日 21:21 (月)

イェーーーイ!!久々のお好み焼きーー!!😍😍😍


マジ美味過ぎ!!😋😋😋

スーパームーン!!🌕

2015年 09月28日 18:32 (月)

うわ!!!みんなー!!!月見てみーー!!
月がヤバイサイズになってるぞー!!🎉🎉🎉


運転中なもんで、道路脇に停めたけど、ロケーションがイマイチ。。😭😭😭

おかげで、月が綺麗に見えないー!!😭😭😭

是非!みなさん、肉眼でご確認を!!👍🏾👍🏾👍🏾

あれ?

2015年 09月28日 10:05 (月)

これって、、

千鳥屋の、、みたらし○○じゃね?笑😅



でも、コンビ二コーヒーはセブンが良し!👍🏾

おはー!

2015年 09月28日 09:04 (月)

恒例の掃除も全部完了し、体も清めて、友人を待ってる間の、独奏タイムー!🎹

お月様。。

2015年 09月27日 20:21 (日)

お!月がめちゃ綺麗!✨✨✨


て事で、今週も怒涛の1週間でしたが、先ほど最後のお客さまを見送り、お仕事が終了しましたー!😉😉😉

また火曜日からの営業となりまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

プレゼントだ!!

2015年 09月27日 19:31 (日)

こんな素敵なもらっちゃいましたー!🎉🎉🎉



グランディーの誕生日プレゼントでーす!🎉🎉🎉


しかも袋が可愛い!😁😁😁

今年も変わりばえしなかったんで、僕からのオヤツは載せてなかったんですよー。笑😅😅😅

グランディーのおやつ庫が、かなり蓄えられましたー!笑😁😁😁

これで、今すぐ、海賊になって海に出ても、しばらくはイケそう~!笑💪🏾💪🏾💪🏾😁😁😁

おはよー!

2015年 09月27日 08:19 (日)

お!珍しいモンキーさんが対談してるやーん!





また、TVシリーズがスタートするらしい!

犬達の舞!!🎉🎉🎉

2015年 09月26日 12:35 (土)

ドイツの写真家、ジュリア・クリスト氏が20種類の犬たちが空中に舞っている決定的瞬間をとらえ写真に収めている!😁

毛の長さの違い、大きさの違い、そしてやっぱり個性の違いが十二分に味わえるフリースタイルとなっているぞー!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!いかがでしたかー??笑
どれも可愛いし、オモロイですよねー?笑😂😂😂

じゃあ最後に、、

ジャーーーーン!!🎉🎉🎉

て、飛んでないけどね。笑
でも、なんとなく無防備過ぎて、凄い体勢に。笑

見方を変えると飛んでるように見えなくもない。笑

因みにこれは、仰向けになってる最中、僕を見つけた時の状態です。笑😁

でわでわ、犬達の舞でしたー!!🎉🎉🎉

良い週末をー!!🎉🎉🎉

2015年 09月26日 07:55 (土)

おはよー!さて、今日は雨もすっかり上がって、良い天気ですよー!☀️☀️☀️



て、昨日はブログ見てくれてる友人からFacebookどうした?のLINEがけっこうな数をもらいましたが、なかなか返答に困るとこで、、笑

実際は、複雑な事情っていうのが、そもそもの要因でして。。😅

当然、ここで書ける内容でも無いし、LINEで説明できるような、爽やかな内容でも無いのですよねー。笑😅

なーのーでー、、また直接会った時にでも軽~く説明しますわー。😁
軽くじゃないと、なかなかディープな内容なもんで。。笑😅

て事で!今日もハリキッテ参りましょー!!🎉🎉🎉

アフターは、、

2015年 09月25日 21:04 (金)

久々にタリーズで。。

肉ーー!!

2015年 09月25日 20:30 (金)

さて、本日は、極真仲間と焼肉でーす!

この書き方、、笑。

食べた後はフラダンスかい??笑



先ずは、カルビ、ハラミー!



いっただきまーす!😁



岩塩が嬉しいぜー!

野郎2人なんで、カウンターで堪能中。。
でも、意外とそれも良しなのだ。👍🏾

祝!!9歳!!!🎉🎉🎉🎉🎉

2015年 09月25日 09:00 (金)

はーい!!😁
9歳だけに!9時にアップー!笑😁
Happy Birthday!!🎉🎉🎉 Grandy!!🎉🎉🎉

本日!愛娘のグランディーがめでたく、9歳を迎える事が出来ましたー!!🎉🎉🎉



いつも皆さんにも可愛いがって頂いて、すくすくと育っておりまーす!💪🏾💪🏾💪🏾
でも、9歳を迎えても相変わらず、無邪気で超絶!甘えん坊ですけど。笑😅😅😅


グランディーは、これからも元気いっぱい生きていきますので、よろしくお願いしまーす!😉😉😉

セブンにチェンジ!

2015年 09月25日 08:38 (金)

あ、そうそう!JR伊丹のハートインがなななんと!セブンに変わるぞー!🎉🎉🎉

まあ、関東の方では、変わっていってるけど、ボチボチ関西の方も変わっていきまっせー!!🎉🎉🎉



これはかなり!便利になーるぅーーー!!😍😍😍

この辺だと、風呂屋の近くか、伊丹産業近くのとこか、しか無かったから、超!近所に出来てくれるのは嬉しいぜー!!🎉🎉🎉

おはよー!

2015年 09月25日 06:59 (金)

さ!今日はセブンからスタート!


世界のお給料事情。。

2015年 09月24日 12:00 (木)

ところて皆さん、もっと稼げる国はと考えたことがありませんか??笑😁
自分の給料は仕事量に見合っている?とか、まあ物価の兼ね合いもあるので給与額が多いからといって豊かな暮らしができるとは限らない国もありますけど。。笑

topmensmagazineにて2015年度版給料が高い国トップ10がまとめられていたのでサクッと紹介!🎉🎉🎉

このリストは年間の可処分所得が高い国をランキングしたものです。☝🏾️
可処分所得とは、税引および経常移転後の各年の世帯所得。つまり、ある世帯が物やサービスへの支出に利用できる金額を表しています。☝🏾️

ここでの平均値は、子供のいない単身労働者を対象としたOECDの調査から引用。尚、1ドル=120円で計算してます。☝🏾️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ 10. フランス(年間可処分所得:3,455,880円)



不平不満で悪名高いフランスが10位にランクイン!🎉
フランスは世界第7位の経済規模を誇ってます。が、フランスの1人当たりGDPがアメリカよりも低い理由として、経済学者ポール・クルーグマンは、「フランス人労働者はアメリカ人労働者とほぼ同程度に生産的だが、労働時間が短い」ことを挙げている。☝🏾️

これは1999年に実施された週35時間労働制によるものだろう。☝🏾️
フランスの税引後の手取りは約3,455,880円だ。なお、平均税率は49.4%でOECD諸国中第2位の高さである。☝🏾️

■ 9. スウェーデン(年間可処分所得:3,502,200円)



世界銀行のデータによれば、この美しいスカンジナビア半島の王国は、1人当たりGDPから見ると世界第6位の富裕国である。☝🏾️
スウェーデンは輸出主導型混合経済国で、木材、水力発電、鉄鉱という資源基盤を有している。スウェーデンのエンジニアリング部門は生産高と輸出の50%を占める。社会民主主義によって北欧型社会福祉システムが維持され、国民には国民皆保険制度と高等教育が提供される。その代わり国民は所得の42.4%に課税されるが、それでも平均可処分所得は3,502,200円との事。☝🏾️

■ 8. カナダ(年間可処分所得:3,523,800円)



ベネズエラ、サウジアラビアに次いで世界第3位の原油埋蔵量を誇るカナダは、亜鉛、ウラン、金、ニッケル、アルミニウムも豊富に存在する。☝🏾️

そして、広大なカナダ草原部は、世界で最も重要な穀倉地帯として小麦やキャノーラ油などを生産する。☝🏾️
カナダの平均年間可処分所得は3,523,800円だ。平均税率は31%で、これによって国民皆保険と公教育が賄われている。また、カナダの平均週労働時間は約36時間です。☝🏾️

■ 7. オーストリア(年間可処分所得:3,740,760円)



美しい風景と危険な歴史を持つオーストリアの1人当たりGDPは世界第12位だ。🎉
オーストリアは先進国でありながら、世界中の人を惹きつける人気スポットであり、観光はGDPの9%を占める重要な産業だ。☝🏾️
49.4%の所得税と社会保障税徴収後の平均可処分所得は3,740,760円だ。むろん、国民皆保険と高等教育が提供される。☝🏾️

■ 6. ドイツ(年間可処分所得:3,750,240円)



ドイツは本リストの1位ではないが、いくつかの点で世界のナンバーワン国家であるのだ。☝🏾️
例えば、ドイツはヨーロッパ最大の経済大国。だが、所得から引かれる税金もほぼ半分の49.8%とナンバーワンである! 😱
それと引き換えに、世界で最も早くから国民皆保険制度が実施され、国民は医療とあらゆるレベルの教育を無料で受けることができる。年間可処分所得は3,750,240円となる。☝🏾️

■ 5. オーストラリア(年間可処分所得:3,790,560円)



ここもまた社会民主主義国家である。☝🏾️
オーストラリアは世界トップクラスの経済大国として、大量の食品、原油、鉱物を輸出している。2013年の平均所得はスイスに次いで世界第2位。🎉
平均可処分所得は3,790,560円である。税率はおよそ27.7%で、当然ながら国民の健康と教育のために使われている。因みに、平均週労働時間は36時間。☝🏾️

■ 4. スイス(年間可処分所得:4,018,920円)



スイスは政府の透明性、国民の自由、生活の質、経済競争力、人間開発指数など、さまざまな点でトップクラスの国家である。🎉
OECDの生活満足度調査で第3位にランクインしたのも頷ける。製造部門はヨーロッパ有数で、医薬品、化学薬品、精密測定器、楽器などを生産しています。☝🏾️
年間可処分所得は4,018,920円で、週労働時間は約35時間。☝🏾️

■ 3. ノルウェー(年間可処分所得:4,019,040円)



原油、水力発電、漁業、鉱物など、世界有数の天然資源国家だ。スウェーデンと同様に、ノルウェーも国民皆保険と高等教育制度を有するが、当然それなりのものを犠牲にしている。給料から徴収される額は37%以上。😱
それでも年間4,019,040円が手元に残る。また余暇の時間も長い。週労働時間は33.4時間。☝🏾️

■ 2. ルクセンブルク(年間可処分所得:4,674,120円)



バンク・オブ・アメリカ、シティバンク、JPモルガンが国家であれば、それはルクセンブルクだろう。。
同国はヨーロッパの金融拠点の一つ。☝🏾️
かつてヨーロッパの主要な鉄鉱生産地であったルクセンブルクは、化学薬品、ゴム、工業機械、そして金融サービスを輸出している。税引後の平均可処分所得は4,674,120円である。税率は37.7%で、国民には高度な社会サービスが提供される。☝🏾️

■ 1. アメリカ(年間可処分所得:4,962,600円)



世界の覇権国アメリカは可処分所得もナンバーワンだ。 天然資源に恵まれる同国は、世界最大の輸入国であり、世界第2位の輸出国でもある。☝🏾️
31.36%の税金が引かれた後手元に残るのは、4,962,600円だ。しかし、健康保険制度が存在しないため、医療費への支出が最大でありながら、健康保険で賄われる額は最下位だ。また、育児休暇中の公的な補助金制度もない。☝🏾️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか??それぞれの国にはそれぞれの資源もあり生産技術もある。そして、保険制度も様々ですな。☝🏾️

まあ、日本のは出ていないですが、、とりあえず、皆さん、目の前の仕事をきっちりとこなし、日々懸命に働く。これに尽きると思います。💪🏾💪🏾💪🏾

でわでわ、お昼からもお仕事頑張って下さーい!👍🏾👍🏾👍🏾

うい!

2015年 09月24日 07:44 (木)

はーい!皆さーーーん!!🎉🎉🎉
おっはよーごっざいまーーす!!🎉🎉🎉

シルバーウィーク明けの通学、ご出勤、頑張って下さいねー!👍🏾👍🏾👍🏾


こんな風に2度寝してませんかー??笑



こっちね!💪🏾💪🏾💪🏾

て言っても、今日、明日行けばまた連休ですよね!笑
じゃあハリキッテいきましょー!!🎉🎉🎉

ボッコボコ!👊🏾👊🏾👊🏾

2015年 09月23日 16:17 (水)

おっと!こんなのを見つけたぞ!😁😁😁

時に悪役、時にヒーロー役として、映画に出演してはド派手なアクションを披露してくれる、ジェイソン・ステイサム。😆

敵役に対して容赦なく拳を浴びせるステイサムの姿を見ると、なんだかスカッとするのはオレだけ?



動画を作ったBurger Fictionいわく、これまでの出演作においてステイサムが拳を放った回数はなんと怒涛の264回!🎉🎉🎉

ではリンク貼り付けたので、ご堪能下さいませ。👍🏾👍🏾👍🏾
連休最後にスカッとしますよー!🎉🎉🎉
ボッコボコ!

自然派キッチン!

2015年 09月23日 12:34 (水)

世界で、レストラン、ホテル、コーヒーショップ、オフィス、個人宅まで幅広く手掛けるデザインオフィス「Studio Yaron Tal」がデザインし、2015年8月31日にイスラエルのHod Hasharonにオープンしたのが、「Segev Kitchen Garden」!🎉😍🎉








天井から壁までグリーンで埋め尽くされ、店内にはハーブを栽培しているコンテナがあちこちに置かれていてかなり素敵空間!😍😍😍








因みに、こちらで育てているハーブは、実際にシェフが摘み取り、お料理に使用されているそうだ。👍🏾👍🏾👍🏾









スタイリッシュなモダン空間も好きですが、こんな緑いっぱいの自然派空間もかなり!好きですわー。😍😍😍


1時間で!?

2015年 09月23日 10:51 (水)

アリアナ・グランデがプロデュースした香水『アリ・バイ・アリアナ・グランデ』が発売開始わずか1時間で3万ドル(約360万円)の売り上げを記録したそうだー!🎉🎉🎉

つい先日、発売がスタートした香水のために同日にはニューヨークにあるデパート、メイシーズに自らも登場したアリアナだったが、これが売り上げに功を奏したようだ!☝🏾️☝🏾☝🏾

1時間の間に250人のファンが購入した119ドル(約14300円)のボックスセットの中には香水の他にボディーローション、ヘアミストも含まれていた。 😆

この発売記念イベントでは店外に設置されたステージでアリアナがヒット曲の『バン・バン』『プロブレム』『ワン・ラスト・タイム』を披露し、その後店内ではファンとの交流会も行われた!🎉🎉🎉


イベント後にアリアナは自身のツイッターを通して「涙を浮かべながら家に向かっているところよ!!みんな今日を素晴らしい1日にしてくれてありがとう。みんなが想像出来ないくらい、みんなの事を愛しているわ!」とファンたちに感謝の気持ちを述べていた。🎉🎉🎉

はーい!

2015年 09月23日 07:58 (水)

おはよー。さて、シルバーウィーク最終日!皆さん、素敵な休日をお過ごし下さいねー!🎉🎉🎉

脱け出した!

2015年 09月22日 21:09 (火)

で、本日のメインは友人のiPhoneに、これをやりに来たのだ。




お!もうすぐ!!



で、100%!!よっしゃー!!
出来た!!🎉🎉🎉

あとは、便利サイトを友人に送って基本的操作を説明し、レクチャー完了!!👍🏾👍🏾👍🏾

おー!!

2015年 09月22日 20:53 (火)

さて、今日は友人宅で、ピアノ発表会!!🎉🎉🎉




こないだの週末に発表会があったみたいですが、仕事で見に行けなかったので、その課題曲を弾いてくれてまーす!🎉🎉🎉


そんでもって!友人の嫁さんの手料理!!🎉🎉🎉



相変わらず激美味っ!!😋😋😋


デザートも!!👍🏾



撮ってた映像を観せてもらった。



いやあ~、癒された~!!🎉🎉🎉

と!

上のお姉ちゃんがまだ小さい時にプレゼントしたスティッチがまだいた!😁😁😁

ジジー!

2015年 09月21日 15:04 (月)

うわ!!

デカ!!😁😁😁

お値段2万円也!!😱😱😱
高ぇ~!!😱😱😱

イェーーーイ!

2015年 09月21日 07:10 (月)

朝飯はテラスで。