FC2ブログ

09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

大人の街でブレイクタイム!

2015年 10月27日 18:30 (火)

お!こんな店があるのか!?😍😍😍
大人の街、銀座。✨✨✨

銀座のカフェに入ってみたいけど少し敷居が高いなあという印象がある方も多いのではないでしょうか?😁
そんな中、珈琲専門店の「トリバコーヒー」というお店がヤバい!👍🏾👍🏾👍🏾

こちらは高級珈琲豆を扱う珈琲専門店でありながら、100円でカフェでいうSサイズの珈琲が飲めちゃうんです!👍🏾👍🏾👍🏾

勿論!お味は超一級との事!👍🏾👍🏾👍🏾

珈琲好きは絶対に見逃せないお店です。ちょっとしたコーヒーブレイクにもおすすめ!👍🏾👍🏾👍🏾


もちろん、ただの安い珈琲ではありません。☝🏾️
世界中のこだわりの高品質豆を使ったコーヒーですよ!🎉🎉🎉

そんなトリバコーヒーの珈琲がたったのワンコイン、100円で楽しむことができるのです。😁

100円で飲める珈琲は"テイスティング用"ですが、侮ってはいけません。☝🏾️

なんとこの100円珈琲、普通のカフェのS~Mサイズの量があるんです。👍🏾
テイクアウトでも店内のバーテーブルで立ち飲みすることもできます。さくっとコーヒーブレイクをしたいときに最適ですよ。👍🏾







店内は4つのフロアから構成されていて、1階は珈琲豆の販売とテイスティングコーナー、2階はる焙煎所、3階は美味しい珈琲の飲み方を研究するラボ、地下は豆を最高の状態で保存されている倉庫となっているのだ。👍🏾

ほーー!これは気になるとこですねー!ただ、銀座か、、敷居が高いというか、距離が遠い。。😅

犬達の決定的瞬間!🎉🎉🎉

2015年 10月27日 09:24 (火)

あはは!笑😅
面白いのを見つけたぞ!👍🏾👍🏾👍🏾
気まずい瞬間を激写されてしまった犬達の特集でーす!🎉🎉🎉

一気にいきますよ!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 寝転んだ結果。😅



2. ぜ、全然!怖くないっすよ!😅



3. 乗れると思ったんだ、、乗れると、、😅



4. 看板犬?番犬?😅



5. ソファーの一部となるの巻。😅



6. どうしてこうなった?😅



7. こ、怖く、怖くないっすよ!いや、ホントはー!!😅



8. あれ?なかなか前に進めない。。😅



9. 吊るされたい気分。😅



10. これは痛恨のミス!😅



11. 脱出に時間がかかりそう。😅



12. なんでか降りれん!😅



13. 性格的に突進型。😅



14. 目指せ!首長族!😅



15. こんな子になら覗かれてても許せる。😅



16.悲しそうなのですぐに出してあげてください。😅



17.わんぱくゆえの。😅



18.いつまでも仔犬ではないことに気が付いた、ある日の午後。😅



19.ハイ!頭プロテクト!😅



20.移動チェアー完成!😅



21.基本、頭が抜けなくなるケースが多い。😅



22.それでも突っこまずにはいられないのだ!😅



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがですかー??笑😅😅😅
どの子もおっちょこちょいで、それでいて、愛くるしい。😘😘😘

皆さんは、どの子が気になりますか?😁😁😁

1週間スタート!

2015年 10月27日 08:09 (火)

おはよーございます!🎉🎉🎉
さ!今週のオレも最高潮だぜ!!💪🏾💪🏾💪🏾

ハリキッテいきまっせー!!🎉🎉🎉