11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

お寺にて。

2015年 12月31日 22:09 (木)

滋賀のとあるお寺に先ほど到着。


本堂の様子です。😉

最後の晩餐!

2015年 12月31日 20:11 (木)

て事で、今年最後の晩餐は、お寿司のコースにしてみました。😉
て言うかけっこうな年月、来店してるが、以外に初なのだ。笑



前々から気になってたんだけど、来るといつも決まったメニューになってしまうという。笑

そして勿論、文句無しに美味しです!!👍🏾👍🏾👍🏾

本年もありがとうございました!!

2015年 12月31日 20:01 (木)

本年度最後の営業が全て終了しました。😉

今年も沢山のお客様にご来店頂き、感謝感謝でございます。😭😭😭

にしても、今年は本当に早かったですねー!💨💨💨

皆様は、今年の午年はどんな1年でしたか?日々色んな出来事が起きてると思いますが、それも全部込みで、きっと素晴らしい1年だったことと思います。😉

それでわ、良いお年をお迎え下さいませ。✨✨✨


2015年も、ご来店頂き、誠にありがとうございました!😉😉😉

ハートフルストーリースペシャル!!🎉🎉🎉

2015年 12月31日 10:50 (木)

さてさて、あっという間に2015年も本日で最後となりました。。😌

今年も世界中で、色んな出来事が起こりました。。中には悲しい出来事もあり、涙する事が避けれない事件も。。😢

ただ、2015年は悲しいだけではなく、沢山の優しさや思いやりにも触れる事が出来たのも事実。✨✨✨

世界中で、リアルな心温まるストーリーは時に我々を励まし、優しい気持ちにさしてくれます。。😌


それでわ!2015年も、もうすぐ終わろうとしている今、心温まるストーリーを見て、年の瀬の最後に相応しい記事をお届けしまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

んじゃあ!!大晦日特別企画!!😁


題して!ハートフルストーリースペシャル!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1. 車のホイールキャップを1つ失くした人に、見知らぬ人が、余った車のホイールキャップをメモと一緒に残していった瞬間。😉


『やあ、君の車はホイールキャップが3つしか付いてないみたいだね。奇遇にも俺の車にも3つしかなかったんだ。同じ形のホイールキャップが売っていなかったから、違う種類のものを買ったんだけど、古いヤツは何となく捨てずに取っておいたんだ。そうしたら偶然にも君が同じヤツを持っているじゃないか。車イジリが好きな例のラッパーの劣化版みたいな気分だね。そのホイールキャップは君が使ってくれ。』



2. ガンを患った少年の許に大好きなシンガーが訪れ、デュエットした瞬間。😉


ジェレミー・サッカーくんは珍しい脳の奇形と脊髄のガンに冒されている。そんな彼の許に、彼の大好きなシンガーソングライター、レイチェル・プラッテンさんが訪問し、「ファイト・ソング」を一緒に歌った。


3. クリップ留めのネクタイを買いに行った10代の少年に、店員がネクタイの締め方を指導する瞬間。😉


トライアングル・タウンセンターのターゲット店内。お昼頃、少年が仕事の面接に備えるために、簡易型のクリップ留めネクタイを買いに来ていた。
あいにくお店では普通のネクタイしか取り扱っていなかったから、少年は普通のネクタイを買うしかなかった。でも付け方がわからない。。そこで店員さんが、緊張した面持ちの少年に買ったばかりのネクタイの締め方を指導してあげた。
そして更に!
シャツをしっかりとズボンに入れ、正しい握手の仕方や面接官からの答えにくい質問への対処の仕方まで指導。
更に!少年が店を出る時、ターゲットの店員さんが大勢出てきて彼の応援!!👍🏾



4. 感謝祭の日、レストランが一人ぼっちの人々全てに門戸を開いた瞬間。😉


アメリカの感謝祭は家族揃って、色々な事に感謝し、一緒に夕食を食べるという風習がある。だが独り身にとってはちょっと寂しい一日?そこであるレストランでは、一人ぼっちで仲間が欲しい人、食事が欲しい人すべてに門戸を開いた。

『感謝祭ディナー提供中
 家で1人ぼっちなら、どうぞ無料のお食事をお召し上がりください!
 11月26日(木)終日実施中』。😌
 
5.男の子は女の子用のおもちゃを選んだ。父親はそれを受け止めた。😉



ミッキー・ウィリスさんは、息子アザイくんの誕生日に玩具屋に連れて行き、好きなものを選べと告げた。すると数あるオモチャの中から彼が選んだのは、、女の子向けのおもちゃ。ディズニー映画『リトル・マーメイド』のアリエルの人形だった。
カメラに向かって「息子が人形を選んだ父親の気持ちは?」と語り、アザイくんと一緒に喝采を上げるウィリスさんは、子供には自分自身の人生を選ばせると説明。👍🏾


6. トロント・ピアソン国際空港でぬいぐるみが大冒険の末に持ち主の少女と再会を果たした瞬間。😉


こちらは以前紹介しましたね!☝🏾️

トロント国際空港で4歳のフィービーちゃんがぬいぐるみのララとはぐれてしまう事案が発生!
だが幸いにも空港スタッフがララさんを発見。ララは空港の引き出しの中で眠りについた。スタッフのおかげで、途中セキュリティを通過したり、友達を作ったり、トロント・ブルージェイズの応援をしたりと、空港内を大冒険した末にサスカチュワン州のファービーちゃんのもとへ無事送り届けられた。


 

7.娘の5歳の誕生日にほとんど人が集まらず、がっかりしていた母親が投稿したフェイスブックのメッセージに応えて、地元の人がこぞって参加した瞬間。😉


そして、こちらも紹介しましたね。☝🏾️

『今日みたいに地元の人たちが集まってくれるなんて、今まで想像したこともなかったわ。何人か招待したのだけれど、ほんの数人しか集まってくれなかった。タリーは10分ごとに友達はどうしたのかって訊いてくるけど、「今こっちに向かっているわ」ってしか言えなかった。でも時間は過ぎれど、誰も現れない。』

『それでフェイスブックを通じてスプリングヒルの人たちに、お子さんを連れて一緒に誕生日のお祝いをしませんかって誘ってみたの。まさかこんなにも大勢の人たちが赤の他人の子供のことを気にかけてくれるなんてね。皆さんに心から感謝しています。娘の誕生日を特別なものにするために集まって頂いたことへのお礼を言わせてください。本当にありがとう!』

 

8.スター・ウォーズの大ファンだったことでいじめられていた少女をウィアード・アル・ヤンコビックが励ました瞬間。😉



ライラちゃんはスター・ウォーズの大ファンだったが、男の子みたいな趣味のおかげで学校でからかわれていた。そのおかげですっかり落ち込み自分を見失ってしまった。からかわれるのが嫌で、R2-D2のジャケットやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのシャツも着なくなった。。

事態を重く見た非営利団体ギャリソン・ティラナス第501軍団の世界中のメンバーは、彼女を励まし自分らしくいてもらおうと応援のメッセージを送った。さらにライラちゃんには特注のストーム・トルーパーのコスプレまで貸し出された(元々は似た状況にあった別の少女用に作られたもの)。

コスプレをバッチリ決めたライラちゃんは、第501軍団のメンバーが公演する地元コンサートに参加中のウィアード・アル・ヤンコビックのところに連れて行かれたのだ。
今、彼女は堂々とチューバッカのリュックを背負って第501軍団サポーターのトレーディングカードを持ち歩きながら、またトルーパーのコスプレをする日を心待ちにしている。ちなみにライラちゃんは、ヘルメットの下が女の子だと知らずに「まあ、かわいい男の子ね!」と言われる瞬間が大好きだそうだ。👍🏾


9.火事で九死に一生を得た女の子のクリスマスの願いが叶った瞬間。😉



8歳のサファイアちゃんは2013年に火事に見舞われ、家族全員を失った。。
命をかけて娘を守ろうとした父親のおかげで九死に一生を得ることができた彼女だが、全身の75%に酷い火傷を負ってしまっている。現在、叔母と一緒に暮すサファイアちゃんのクリスマスの願いは、クリスマスツリーをたくさんのクリスマスカードで飾ることだった。そんな願いを叶えるために、世界中の支援者が彼女宛にクリスマスカードを送ってくれた。😌
 

10.セクハラを受けていた女性を小さな男の子が守った瞬間。😉


『いつものジョギングコースを走っていたら、ヘッドホン越しに聞こえるような大声で中年男性が「セクシー姉ちゃん!」って叫んできたのよ。無視して走ることにしたら、それが頭にきたようで、「このクソ女!」って絡まれちゃった。おっさんはきちんとした身なりで、仕事の昼休み中みたいだった。それでカチンときて、言い返そうとヘッドホンを外したの。』

『そうしたら妹を乗せたベビーカーを押す母親と一緒に歩いていた男の子がその男性を見て、こう言ったの。「ちょっと、お姉さんにそんなこと言ったら失礼だよ。大きな声で叫ばれたら迷惑でしょ。そんなことしちゃダメだよ。意地悪なことを人に言ったらいけないんだ。妹と同じ女の人なんだから、お姉さんは僕が守るぞ」ってね。』

『その男性は決まりが悪かったみたいで、お昼をまとめてすぐ退散したわ。それで母親にこの子を抱きしめていいかしらって訊いて許可をもらって、本当にありがとうって伝えたの。彼ったら肩をすくめて「お姉さんが大丈夫だといいけど」ですって。母親の話だと、このジェームズって子にとっては当たり前の事みたい。こんな勇敢で、誰にでも親切にできる子供を育てているお母さんとお父さんに感謝ね。本当に感動しちゃった。』😌


11.殺処分される数時間前に救われて、2匹の犬が抱き合って喜ぶ瞬間。
本当良かったー!!😭


12.病気で髪がない子供たちに与えるため、いじめられながらも2年間髪を伸ばし続け、ついにその髪を切り25cmの束を4本支援団体に寄付した少年。😉




そして、綺麗にまとめると、、



お父さんがバリカンでカット!




綺麗に袋詰めに。


はい!こんな感じ!


明るい男の子出来上がり!



13.病気の赤ちゃんと入院していた母親が、見知らぬ人から駐車違反の罰金を支払ってもらった瞬間。😉


『ここ数日、生後9週間の息子と入院していました。今日、退院したので車に乗ろうとしたら、駐車違反切符が貼られていることに気がつきました。そして車には封筒が添えられていました。驚いたことに、封筒を開けると、ローラという素敵な女性からの手紙とレシートが同封されていました。手紙にはこう書かれていました。』

《こんにちは、!
あなたの車に駐車違反切符が貼られていたわよ。事情は知らないけど、入院生活って大変よね。だから、罰金は払っておくわね。》

『彼女が私の代わりに駐車違反の罰金を支払ってくれていたのです。ローラがこれを見て、彼女のサポートがとても嬉しかったことが伝わりますように。どうもありがとう!』😌


14.アメリカ最高齢の現役看護師が90歳の誕生日を祝われた瞬間。😉



襷に、


ティアラまで!




表彰までされ、


感激なご様子!😌



15. ひき逃げに遭って亡くなった飼い主をじっと待ち続け、家族の迎えを待つ。😢




アメリカ、フロリダ州で犬の散歩中だった女性がひき逃げに遭って亡くなった。。
被害者の飼い犬パコは事故現場に寝そべり、家族の迎えが来るまでじっと飼い主の帰りを待ち続けている。😢



16. 捨てられた2匹の犬が協力しあうことを学び、強い絆を育んだ瞬間。😉


イギリス、ハートルプールで保護された元捨て犬のグレンとバズは、特別な絆で結ばれている。目が不自由なグレンの為に、バズはリードを引いて彼を案内するのだ。どこに行くときも一緒!😌


17.妊娠した盲目の女性が3Dプリントされたお腹の中の赤ちゃんに触れた瞬間。😉







盲目の妊婦さんにとって、これはとてつもなく嬉しいですよね。😌


19.家族から手渡された色覚矯正メガネで、色弱の男性が初めて色のある世界を見た瞬間。😉



色弱の男性、オーピーさんですが、色覚を矯正できる眼鏡の存在を知るが高価で手が出ない。
そこで彼のお姉さんが一肌脱いだのだ。
ネットで基金を募りついにこの眼鏡を入手。この映像はオーピーさんにサプライズで眼鏡を渡し、つけてもらった時のもの。😉




普通のサングラスかと思いきや、、


かけるなり、空を見上げた。


そして、喜びのあまり、感極まった様子。




思わず娘を抱きしめ、、


ただ、感動。。



花を見ても分かる色覚に涙が止まらない。。😭😭😭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!いかがでしたかー??😉😉😉

15.は飼い犬のパコの行動が更に切なくさせると同時に、動物の純粋無垢な愛が伝わるので、敢えて載せました。☝🏾️

それでわ、大晦日特別企画!!ハートフルストーリースペシャルでしたー!!🎉🎉🎉

おはよー!!

2015年 12月31日 09:13 (木)

さて、今年最後のお仕事でーす!😉😉😉

ごろぴかどん!?

2015年 12月30日 22:38 (水)

そして、JRあまから甲子園口到着ー!


前から気になってた昔のあるキャラを聞いてたら、なんか、ごろぴかどん?て、言われたけど、誰か分からん。。笑

て言うかやはり、男女2人共アフロのキャラは存在しないっぽい。。笑

移動ー。。

2015年 12月30日 22:03 (水)

着いてすぐに移動するみたいでーす!笑

セレナに8人乗り込むの巻。

忘年会ー!

2015年 12月30日 21:33 (水)

先ほどお仕事が終了しまして、今から忘年会に参加ー!
ちょっと遅いけど、待ってくれてるみたいなんで、ちょっくら。

さて問題!ここはどこの駅でしょー!?☝🏾️

恐竜マグー!!

2015年 12月30日 15:57 (水)

なななんと!!先ほどカットに来られた、格闘技仲間でもあり、焼肉仲間でもある、癒し系メンズにこんなんもらったー!!🎉🎉🎉


昨日、ご家族でUSJに行かれたそうで、お土産にと、、


おーーーー!!!😍😍😍
恐竜マグーーー!!!😍😍😍

しかも、黒ーーー!!!😍😍😍

反対側は、、

骨ーー!!!😁😁😁

そして、大きめサイズなんでちょうどいい!!👍🏾👍🏾👍🏾

わーい!!😁😁😁

これでコーヒー飲むと、あのテーマ曲が聴こえてきそう~。😁😁😁

餅ー!!

2015年 12月29日 22:18 (火)

今日は少し遅めのお仕事終了となりました!🎉🎉🎉

そして、こんな素敵な差し入れを頂きましたー!

餅ー!!😁😁😁
しかも親切に書いてくれてるー!!😉😉😉

毎年お家で作ってるみたいで、いつもお裾分けしてくれるんでーす!✨✨✨

いつもありがとうございまーす!🎉🎉🎉

スタート!

2015年 12月29日 09:19 (火)

さ!!今年最後の週がスタートでーす!🎉🎉🎉


ブンブン肩回していきますよー!👍🏾👍🏾👍🏾

うまほーー!!!😍😍😍

2015年 12月28日 20:02 (月)

さてさて、なんだかんだで休日出勤だった月曜日でしたが、カラーカットの出張美容も終わったところで、晩飯ー!!👍🏾👍🏾👍🏾


そして、食べ納めの、激美味最強お好み焼きー!!🎉🎉🎉

うんめぇ~!!😋😋😋

ひとまず

2015年 12月28日 16:23 (月)

約束の時間より早く着いてしまったんで、ひとまず、セブンコーヒーを。

て言うか、どうせなら黒パッケージがいいっす!蓋も。絶対!それの方がカッコいいってー!そして黒にする事の利点は!飲み口がコーヒーの水滴が全然目立たないのだ!☝🏾️☝🏾☝🏾

ね?真っ黒がいいでしょー?😁😁😁
だから、'ひとまず'真っ黒パッケージにしましょー!👍🏾

出発ー!💨💨💨

2015年 12月28日 15:06 (月)

て事で、12時からの、ご予約のお客さまが先ほど終わりまして、今から出張美容でーす!💨💨💨


鋏はこのケースに収納!👍🏾



中身はこんな感じでーす!😉



お気に入り刻印の「技.WAZA」も撮ってみた。😁

さ!今から灘区まで出発ー!💨💨💨

おはー!

2015年 12月28日 09:03 (月)

さ!今朝は6時半から家掃除しーの、相変わらず真水シャワーで心身共に清めーの、店の掃除しーの、グランディーの散歩済ませーの、で!食パンとバターの最強コンビの朝飯食べた後は、淹れたて珈琲で落ち着いております。😉

12thクッキー!

2015年 12月27日 22:01 (日)

おーーー!!!
こんなん作ってくれたー!!😍😍😍


嬉し過ぎるぞー!!🎉🎉🎉

子供達の親友スペシャル!!🎉🎉🎉

2015年 12月27日 11:35 (日)

小さな子供にとって、ペットは一番の親友である。😉

物心ついた時から側にいて、共に暮らし、共に遊び、そして大切なことを共に学んでいく。☝🏾️

彼らはこの先ペットたちのぬくもりと愛情に支えられながら、生きることの意味を学んでいく。😌

彼らがこの先大きくなって、思い出のアルバムを開いたとき、再びペットたちと出会うことになった時、その存在の大きさに改めて気が付き、心からの感謝の気持ちが溢れ出す事は必至。😢

例え記憶に残っていなくとも、記録に残されたペットは、こんなにあなたのことを愛していたのだと。✨✨✨

でわでわ、そんな彼らの癒される一コマを覗いてみましょう!😌😌😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.わくわくする時はみんなで一緒。😁



2.私の患者さん。😉



3.悲しいときにはいつもスリスリしてくれる。😌



4.マイボディガード。😘




5.それじゃあ!あたしもー!😁




6.一緒に揺られると心地いい。😁



7.暖かくて優しいベッド。😍



8.一緒に飲むと美味しさ倍増!更に動いたお水は更に倍!👍🏾



9.ハーロー!!😀



10.暖かい鼓動を感じると安心。😌



11.寝る前は一緒にお祈り。😌



12.その姿は親同然。👍🏾




13.見つめ合うのではなく、同じ方向を見る事で分かり合う。😉



14.お嬢さん、お飲みなさい。😁




15.一緒に入ろう!😉



16.私の子。😘



17.泣かないで。😉




18.ここに乗せる事に意味がある。👍🏾



19.スリスリがたまらん。😁




20.もはや一体化。😉




21.お嬢ちゃんが喜ぶなら問題無し。😅



22.そばにいれば大丈夫!💪🏾



23.なん子が気になるんだよ~。😊



24.一緒に大きくなっていこうね。😉



25.小さな2人のお母さん。😌



26.メリークリスマス。😉



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!!一気に観てもらいましたがいかがでしたかー?😉😉😉

癒されましたかー?😉😉😉

でわでわ、子供達の親友スペシャルでしたー!🎉🎉🎉

おばんざいー!

2015年 12月26日 23:13 (土)

なんか素敵なおばんざい屋さんで2次回ー!


in三ノ宮ー!!🎉🎉🎉

2015年 12月26日 23:10 (土)

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

本日は友人達と三ノ宮で飯会ー!🎉🎉🎉
そして、珍しくフレンチのコース料理でーす!😁😁😁




パンがオシャレ~な箱に入ってるー!




アマルフィー!?

2015年 12月26日 09:25 (土)

おー!!今朝のサラダはアマルフィー!!😍😍😍













エメラルドの洞窟とか!!😍



綺麗過ぎるー!😍














いやあ~、、いいですねー!!✨✨✨

アマでもアマガサキーとは真逆だ。と言うか別次元。笑

アマルフィー行ってみたい場所です。😍😍😍

さ!今日もハリキッテいきましょー!!👍🏾👍🏾👍🏾

USJ!?

2015年 12月26日 08:38 (土)

おはようございます!☀️
て、辛坊さんUSJに?笑

外国人観光客のテーマだそうだが、、でも何故USJで議論?しかも外。笑

いやいや、絶対寒いやろ。笑😅

世界の美し過ぎる景色!!🎉🎉🎉

2015年 12月25日 16:52 (金)

撮った写真を手軽に加工し投稿できるインスタグラム(instagram)は、好きなジャンルの写真を見ることができることから大人気のアプリとなっている。☝🏾️

中でも大自然の一部を撮影した写真は人気のカテゴリーである。👍🏾
アメリカでは、自然保護をうながす目的で政府の公的機関である内務省の公式アカウントが存在しており、ここにはアメリカ国内の美しい自然公園の写真がたくさん集められている。👍🏾

これらの写真を眺めながら、いつかは行ってみたい自然公園にしてみては?😁😁😁

て事で!今日はクリスマス!!🎉🎉🎉

特別企画の世界の美し過ぎる景色をドーンと!!ご覧下さーい!!🎉🎉🎉
でわでわ、一気にいきますよー!!🎉🎉🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. グレイシャー国立公園


モンタナ州グレイシャー国立公園で満月が上る様子を撮影したもの。
撮影:国立公園局ジェイコブ・W・フランク (@JACOB W. FRANK/NATIONAL PARK SERVICE ON INSTAGRAM)


2. イエローストーン国立公園


直径およそ110メートル、深さ約37メートル。グランド・プリズマティック・スプリングはイエローストーンでもっとも深い熱水泉であると同時に、世界で三番目の規模を持つ。

撮影:デヴィッド・レーン (@DAVID LANE ON INSTAGRA)


3. マウントレーニア国立公園


マウントレーニア国立公園のパラダイスは壮麗な風景が広がる野草地として有名だ。

撮影:ダニー・サイドマン (@DANNY SEIDMAN ON INSTAGRAM)


4. レッドウッド国立公園


この世のものとは思えない体験をしたいなら、レッドウッド国立公園へ。
カリフォルニア州の北部に位置するこの国立公園の最大の見所は、世界一の樹高を誇る針葉樹、セコイアが生い茂る壮大な森林だ。
撮影:スコッティー・パーキンス(@SCOTTY PERKINS ON INSTAGRAM)


5. ヨセミテ国立公園


この写真が撮られたのはヨセミテが誕生した10月1日。125歳の誕生日。☝🏾️
1890年のこの日、アメリカ連邦議会はヨセミテ国立公園を設立した。ここに写されたのはヨセミテ渓谷。夕方前、太陽がブライダルベール滝に虹をかけている。
撮影:ペリー・ファウチ (@PERRY FOUTCH ON INSTAGRAM)


6. リフレクション・キャニオン


アメリカ南西部、ユタ州グレン・キャニオン国立保養地に位置するリフレクション・キャニオン。

撮影:ワン・シー (@WAN SHI ON INSTAGRAM)


7. アイル・ロイヤル国立公園

ミシガン州アイル・ロイヤル国立公園、北東の終端。
撮影:カール・テアハール (@CARL TERHAAR ON INSTAGRAM)


8.ザイオン国立公園


「エンジェルス・ライディングへの山道を登っていくのは、多くの人にとって身のすくむような思いをするものだろう。だけど、登りきった後に、巨大なザイオン渓谷のすばらしい光景に迎えられるんだ」 撮影:ブロック・スリンガー (@BROCK SLINGER ON INSTAGRAM)


9. ヨセミテ国立公園


谷の木々の合間から見た、ヨセミテ国立公園の象徴であるハーフ・ドーム(Half Dome)の山頂。
撮影:エド・クーバー (@ED COOPER ON INSTAGRAM :@ed_cooper_photography)


10. グランドティトン国立公園


秋のグランドティトン国立公園は必見。
撮影:エド・クーバー (@ED COOPER ON INSTAGRAM :@ed_cooper_photography)


11.グランドキャニオン国立公園


数年前に撮られたこの写真は、グランドキャニオン、サウスリム(South Rim)の最東端にあるウオッチタワーから撮影された。
撮影:トラビス・ロー (@TRAVIS ROE ON INSTAGRAM)


12. ザイオン国立公園


ザイオン渓谷の中にあるナローズは、空までそびえ立つかのような岩壁に挟まれている。「Narrows」(狭い道)の名のとおり、場所によっては6~9メートルほどの幅しかない。
このベストショットを撮るために、エヴァン・ココスカは午前4時に出発。具合のいい朝日ときらびやかな秋の色彩があり、ナローズのこの場所にたどり着くことができた。👍🏾
撮影:エヴァン・ココスカ (@EVAN KOKOSKA ON INSTAGRAM:@evankokoska)


13. クレーターレイク国立公園


クレーターレイクに旅行に来ていたティファニー・グェンはこの素晴らしい写真を撮影。
ティファニーは言う、「おそらく10カ所以上蚊にさされいて、そのせいで私、ほとんど眠れなかったの。でも、絶対に忘れることはない夜ね」と。👍🏾
撮影:ティファニー・グェン (@TIFFANY NGUYEN ON INSTAGRAM)


14. デナリ国立公園


初冬の宵闇がアラスカ州デナリを包み込む冬こそが絶好のシャッターチャンスに恵まれる。☝🏾️

この写真では、雪化粧したデナリの山々を満月が美しく照らし出している。
撮影:国立公園局ケイティ・ソレセン (@KATIE THORESEN/NATIONAL PARK SERVICE ON INSTAGRAM)


15. ロッキーマウンテン国立公園


秋色に彩られたコロラド州ロッキーマウンテン国立公園も美しい。
この写真はベアー湖の日の出に撮影された見事な一枚。
撮影:スティーヴン・サワッシュ (@STEVEN SAWUSCH ON INSTAGRAM:@rockynps)


16. ヨセミテ国立公園


カリフォルニア州ヨセミテの朝はこの上なく素晴らしい。
ヨセミテのハーフ・ドームの日の出をとらえた一枚。
撮影:ジョナサン・バシアゴ (@JONATHAN BASIAGO ON INSTAGRAM:@jonathanbasiago)


17. グランドキャニオン国立公園


世界でもっとも美しい場所のひとつであるアリゾナ州グランドキャニオンから撮られた日没の写真。

長さ約445キロメートル、幅最大およそ29キロメートルの川の渓谷が、浸食した地形の色で見事に装飾されている。
撮影:ロバート・シューマン (@ROBERT SHUMAN ON INSTAGRAM)


18. グランドティトン国立公園


ワイオミング州グランドティトン国立公園の中でもっとも美しく、写真映えする光景を撮影したいなら、シュワバチャー・ランディングに。☝🏾️
ここには早朝、静かな小川やビーバー池に映るティートン連峰の姿を撮る写真家が集まってくる。👍🏾😍

撮影:D・ブレント・ヤン (@D. BRENT YOUNG ON INSTAGRAM:@grandtetonnps)


19.グレイシャー国立公園


この写真は、モンタナ州グレイシャーにあるヘイスタック滝から撮影された。9月26日の国家公有地の日、グレイシャーをはじめ、すべての公有地の入場料が無料になる。
撮影:国立公園局 (@NATIONAL PARK SERVICE ON INSTAGRAM)


20. キーナイ・フィヨルド国立公園


山々の姿、氷河、壮美な青海原を見なければ、アラスカの旅を終えたとは言えないといっていい。
キーナイ・フィヨルドにはその3つ全てがある。☝🏾️
キーナイ・フィヨルドは北極海に臨んでおり、北極の嵐の活動パターンが氷の大地を形成するキーナイ・フィヨルドの頂上には、ハーディング氷原がある。
この氷原から少なくとも38の氷河が流れ落ち、氷の彫刻を作掘りながら凍りついた大地を越えるのだ。👍🏾
撮影:ミシェル・マクルーズ (@MICHAEL MCRUIZ ON INSTAGRAM)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたかー??😁😁😁

どれもこれもホント素晴らしい写真ばっかりですよねー!!もはや、CGと言っても過言ではない美し過ぎる景色です。✨✨✨

そしてこの素晴らしい写真を撮った撮影者全員に拍手です!🎉🎉🎉

でわでわ、クリスマス特別企画!世界の美し過ぎる景色でしたー!!🎉🎉🎉

メリークリスマス!!🎉🎉🎉

2015年 12月25日 08:01 (金)

おはようございまーす!☀️☀️☀️

そしてメリークリスマス!!🎉🎉🎉


素敵なクリスマスをー!!👍🏾👍🏾👍🏾

R&J 12th anniversary‼️‼️‼️

2015年 12月24日 05:00 (木)

おはようございます‼️🎉🎉🎉

皆様‼️本日12月24日‼️Christmas Eveは当店、R&Jのanniversaryでございます‼️

そして、今年2015年、R&Jは12周年となります‼️‼️‼️

これも偏に、御来店頂いてます皆様のおかげであり、心より感謝しております‼️😭😭😭😭😭

それでわ、12周年を記念して、当店の癒し犬そして看板犬でもあります、GRNDYのベストショットをお届けしまーす‼️🎉🎉🎉

サイズもリサイズして上げてますのでiPadProでもバッチリ観れるようにしてますよー‼️👍🏻👍🏻👍🏻
















































いかがですか?当店に飾ってる写真もあったでしょう?😁😁😁


それでは、皆様に喜んで頂ける様に、何事も疎かにせず、日々努力していく所存でありますので、これからもR&Jを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。。☺️☺️☺️


✨✨✨本当にいつもありがとうございます。。✨✨✨

実在するプリンス!!

2015年 12月23日 10:58 (水)


はーい!女子の皆さん!お待たせー!!🎉🎉🎉

フィンランドのアーティスト、イエルカ・ヴァータイネンは、実在する男性モデルをベースに、ディズニープリンスをつくっているぞー!🎉🎉🎉

これがまたかなり!似ているというイケメン揃いでっせー!😉😉😉

でわ、ご堪能下さーい!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リトルマーメイド/エリック



美女と野獣/アダム



シンデレラ/王子



ターザン/ターザン



アラジンと魔法のランプ/アラジン



眠れる森の美女/フィリップ王子



ヘラクレス/ヘラクレス



ポカホンタス/ジョンスミス


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい!いかがでしたかー??😁😁😁

女子の皆さんはどの王子が好みかなー??😉😉😉


ところで、、

2015年 12月22日 22:42 (火)

こないだの特番後にやってたGOLDってどんなんなんでしょうねー!







ところで映画があるって事は、Zの時みたいにONE PIECE展あったりするかなあ。。

おはようございます!

2015年 12月22日 08:29 (火)

さて、今週も快晴でスタート!

猪名野神社から。。

からの!

2015年 12月21日 15:23 (月)

久しぶりにグランドで弾き倒して、最高に気持ち良かったぜー!👍🏾👍🏾👍🏾

で!そっからの、、とりあえず、蔦屋で読書。。


今日は吉田松陰に触れてみる。

グランフロントー!

2015年 12月21日 12:55 (月)

じゃなくて、グランドー!🎹


今日は久しぶりにグランド弾きに来ました!👍🏾

勿論、Pro持参でーす!✌🏾️✌🏾✌🏾


カンパン!?

2015年 12月20日 20:31 (日)

さてさて、本日最後のお客さまに頂きましたー!

カンパン!!


カンパンとか懐かし過ぎる!😁

それでわ、また火曜日から営業スタートでーす!

そして、再度、年末年始のお休みのお知らせしておききまーす!
12月は31日まで営業しております。
1月1日、2日、3日、4日までお休みで、5日から通常営業となりますので。😉