12月 « 2016年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

終了でーす!

2016年 01月31日 20:49 (日)

はーい!今週のお仕事か全て終了でーす!👍🏾

今日はちょっと暖かい気候で、過ごし易かったのではないでしょうか。。😉
休日の方は、満喫されましたか?😉
それでわまた火曜日から営業のスタートとなりまーす!✨✨✨


え?この写真は誰かって?笑
いやいや、今をときめく、ノーラン・ライアンですよー!笑😁

モフモフ感がハンパない。

2016年 01月31日 14:37 (日)

こんな圧死なら悪くないかもしれない。笑

スロバキアの森の中で、狼犬の飼い主さんは12匹の子犬たちに狩りの指導をしていたようだが、どうやら子犬達は、お姉さんが大好きみたいだ。😁😁😁

















あはは!笑
なんだか楽しそー!😁😁😁

神の怒り!?

2016年 01月31日 12:34 (日)

「神の手?、それとも悪魔の手?」日の光を受け、まるで炎に包まれたごとく地面へと振り下ろされる巨大な手のように見える雲が!😱😱😱

これは、2016年1月24日早朝、北大西洋上のマカロネシアに位置するポルトガル領、マデイラ諸島上空で目撃されたものだ。☝🏾️

この写真を撮影した、自然・気象情報をネット上で公開しているブロガー、ロゲリオ・パチェコ氏(32)は、畏怖の念を感じずにはいられなかったという。☝🏾️

「これだけ巨大で怪しいオーラをまとった雲である。他にも目撃者がいたはずだ」そう語るパチェコ氏。この雲を目撃した瞬間、がむしゃらにカメラをつかみ、一心不乱に撮影した。







この雲はレンズ雲(レンチキュラー雲)であると見られている。レンズ雲は通常、風と地形の影響によって、山頂付近を湿った空気が昇る際に断熱冷却されてできるが、山から離れた場所でも発生するそうだ。☝🏾️
 
これは山岳波によるもので、風が山を越えた際に、その上下運動が波となって、減衰しながらも形を保ったまま風下側に流れ、定在波となって山と同じ作用を及ぼす。
 


パチェコ氏が撮影した画像は海外ニュースサイト、掲示板やツイッター、フェイスブックなどを通じて広く拡散された。パチェコ氏自身は火の玉を持った人の手に見えたと述べているが、人々の反応は、

・これが神の手か・・・

・怒りの炎拳だな

などなど。。

確かにこれは凄い!😁😁😁

焼肉でしたー!

2016年 01月31日 00:07 (日)

さてさて、今日は友達家族と焼肉でしたー!😁

おはよー!

2016年 01月30日 09:39 (土)

いやあ~、昨日は朝からずーーっとふってましたねー。。☔️

で!まあ曇ってはいるけど、今日は雨上がりましたね!😉

さ!今日もメーター振り切っていきまっせー!💨💨💨

犬猿の仲は嘘?

2016年 01月29日 10:42 (金)

昔から仲が悪い事を犬猿の仲と例えられるほど、犬と猿は仲が悪い代表とされてきましたが、そんな話を一蹴させる記事を紹介!😁😁😁

インド、タミル・ナードゥ州イーロードゥの町中で抱きかかえた子犬を決して離さず、我が子のようにかわいがっているアカゲザルのオスの姿が頻繁に目撃されているのだ。😉

このアカゲザルがどうして子犬を取得したのか、いつごろから子犬と行動を共にしているのかは分からない。
常に抱きかかえながら移動し、取ってきた餌は真っ先に子犬に食べさせ、野犬が近づくと全力で追い払うという。💪🏾💪🏾💪🏾

猿が異種動物を我が子のようにかわいがるというニュースは割と良く耳にする。だが、それは、我が子を亡くしたメスザルのケースが多いのだが、このアカゲザルはオスである。☝🏾️


とにかくどこにいくにも子犬を抱きかかえて離そうとしないのだ。😊


優しく子犬に毛づくろいするアカゲザル。


この光景は頻繁に目撃され、その異種愛に人々は餌を与えるようになった。
そして、餌を与えると、アカゲザルは真っ先にその餌を子犬に与え、自分は残ったものを食べるという。😌



野犬が近づくと、威嚇して子犬を守るのだ!💪🏾💪🏾💪🏾(ここは犬猿の仲とも言える。笑)


だが、この子は俺が守る!そんな強い意志が感じられ、何人たりとも子犬に近づくことはできないという。😅

こよ2匹の姿は町で話題となり、この姿を見るためにエサを持参でやってくる人が続出した。


ただ、あまりの過保護さに犬はほとんど自分の足で歩くことができず、もしこのような行動がサルの一時の気の迷いだった場合は、犬の生命の危険性もあることから一旦2匹を引き離しすことに。😢
警察がロープでサルを捕獲し、その間に子犬を逃がしたそうだ。

子犬は動物保護施設に保護され、健康診断を受け予防接種がなされるという。



自分の子供と思ってるのか、、但し、過保護過ぎもよくないですね。

また2匹が再会出来るといいです。✨✨✨

HEROESの能力!🎉🎉🎉

2016年 01月28日 14:20 (木)

ところで皆さん、海外ドラマなどは観られますかー?😁
僕は昔、『24』を観てから、、いや、厳密に言うと『刑事コロンボ』からかな。笑
で、海外ドラマ(アメリカ、ヨーロッパ)はけっこう観てますが敢えて観てなかった『HEROES』。

X-men的なドッカンバトルかと思ってたけど、思ってたのと違い、かなりシリアス。😅
でも、もう少し、みんなでまとまって、その能力を使っての、治安維持活動をしてほしいとこですけど。笑💪🏾

しかも、良心を持った能力者達、漏れなく、ハート弱過ぎてイラつく。😕
自分は人間じゃないんじゃないか?普通の人間として生活したいとか?

いやいや、そういうのマジどーでもいいからー。😕

特別な能力があるなら神にマジ感謝でしょ!?✨✨✨

てな訳で、そんなこんなのHEROES。笑

そこで、シーズン4まで全ての、能力者達それぞれの能力をご紹介!🎉🎉🎉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.時間の流れと空間を操る✨
・時間を止める
・テレポートする



2.細胞組織の再生✨
細胞の欠損を超人的な速さで回復する。
・怪我を瞬間的に回復する。
・多量のアルコールを摂取しても酔わない。



3.未来予知✨
未来のことを予知する。
・未来を描く



4.怪力✨
常人では考えられないほどの怪力を発揮する。


5.飛行✨
宙に浮く事が出来る。
・高速で飛行する。



6.エンパンス✨
他者の能力を吸収して同じ事が出来る。



7.テレパシー✨
他人の思考を読み取る。
・心の声を聞く
・命令する
・記憶を植え付ける



8.凍結✨
触れたものを凍らせる事が出来る。
・急激な寒波を発生させる。



9.直観✨
見るだけで物事の仕組みを理解出来る。
・時計を見て直す
・能力者の脳を見て能力を真似る



10.知的操作✨
記憶を操作する。
・記憶を消す
・能力を使わせなくする



11.透過✨
物体を通り抜ける事が出来る。
・壁を抜ける
・弾丸を貫通させる



12.放射能✨
体から放射能を放出する。
・周囲を放射能汚染する
・核爆弾になる



13.機械操作✨
機械を自由に操る。
・壊れた電話を使う
・ATMから自由にお金を引き出す
・コンピューター、機械、などと会話が出来る


14.記憶力✨
一度見たり読んだりするだけで全て記憶出来る。



15.夢操作✨
自由に夢を操る事が出来る。
・他人の夢に介入し、過去を知る
・他人にイメージを見せる



16.意思操作✨
言葉で相手を従わせられる。



17.テレキネシス✨
念じるだけで物を動かす。
・手を触れずに相手を投げ飛ばす
・弾丸を空中で止める



18.透明人間✨
自分の姿や触れているものを透明に出来る。


19.パイロキネシス✨
発火し、火をコントロールする事が出来る。
・爆発を起こす
・炎の中でも火傷を負わない



20.熔解✨
あらゆるものを溶かす事が出来る。
・電話器を溶かす



21.ワイヤレス✨
電子データを操る事が出来る。
・念じるだけでメールを送る
・衛星を動かす



22.聴力✨
どんなに小さな音でも聞き取る事が出来る。
・40マイル先の雨音が聞こえる
・心臓の音で感情の変化が分る



23.イリュージョン✨
他人に幻覚を見せる事が出来る。
・姿を変えて他人になりすます
・部屋を迷路にする



24.治癒✨
触れるだけで怪我や病を直す事が出来る。
・損傷した脊髄を直して歩けるようにする・枯れた花を再び咲かせる



25.千里眼✨
どんなに離れていても場所が分る。
・人を探し出す



26.錬金術✨
物質の組成を変化させて金に変える。
・ただのスプーンを金に変える



27.猛毒の涙✨
周囲の生物を殺す猛毒を作り出す。
・黒い涙を流して周囲の人を殺す



28.またその能力を止め、猛毒を消してしまう能力。✨



29.コピーキャット✨
一度見ただけでどんな動きでも真似出来る。
・体操選手のポーズを真似る
・料理のカービングを真似る



30.ライトニング✨
体から電気を発する。
・手から高圧の稲妻を出す



31.高速移動✨
普通の人間より速く動くことができる。



32.予知夢✨
未来を夢で予知する。



33.虫人間✨
怪力、感覚、スタミナなどが向上。



34.サイコメトリー✨
触れたものの過去を見ることができる。



35.音波✨
自分の声を使って音波をコントロールできる。


36.磁化✨
物体の磁気を操ることができる。




37.ボディ・インサート ✨
他の人間の体の中に、別の人間を閉じ込めることができる。
人間を人形の様に操る事ができる。自分の動かしている場所と同じ場所を操作できる。




38.吸収✨
相手の能力を吸収し、無力化する。
・相手に触れることで能力を吸収し、自分のものにする。



39.ブラックホール✨
渦を作る。




40.粉砕✨
指さしたものを砕き壊す。



41.金属化✨
自分の身体を金属に変える。



42.頑強✨
ナイフでも、火でも、銃弾でも傷つかない皮膚。



43.嘘発見器✨
相手の嘘を見破る。




44.スーパーチャージャー✨
能力者の能力を強化する。
紅光を作り出すことができる。



45.複製能力✨
手で触れた相手の能力を模倣できる。使える能力は1度に1つだけ。



46.マイクロウェーブ✨
手からマイクロウェーブを出す事が出来る。


47.水中呼吸✨
水の中で呼吸ができる。




48.鎮静✨
生き物の動きを止めることができる。




49.スターター✨
触れた機械や生物の活動を活性非活性化する。


50.シェイプシフター✨
触れた人物に変身できる。




51.天候操作✨
天候を操作できる。
・嵐をおこす。
・雷を発生させ操作する。



52.ショックウェーブ✨
手からショックウェーブを出す事が出来る。




53.崩壊✨
物体を粉々に粉砕することができる。



54.地質操作✨
泥や岩などの物質を自在に操ることができる。




55.共感能力✨
人の感情、考え、願い、夢を感じる事が出来る。


56.火吹き✨
炎を吹き出すことが出来る。




57.共感覚✨
音(音波)を視覚的に捉える事が出来る。




58.熱発生✨
体から熱を発する事が出来る。




59.生物学的操作✨
生物の生命力を操ることができる。
・傷を癒し治癒させる。
・生命力を奪い殺す。




60.クローキング✨
物体を消したり現したりできる。




61.記憶操作✨
記憶を操作することができる。
・記憶を変える。
・偽りの記憶を植え付ける。




62.クローン✨
自分のクローンを作りだす。




63.植物育成✨
植物を短時間で、自由に成長させる事が出来る。
・冬に花を咲かせる。




64.発火✨
物体を炎上、爆発させることができる。
・人間を丸焦げにして殺す。
・火柱を立てる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!!以上が能力者達の能力です。因みに、鍛えると、その能力は進化します。👍🏾👍🏾👍🏾

皆さんは、もし自分がなれるならどの能力が欲しいですかー?😁😁😁

あ、夢が無いので敢えて13.は外します。☝🏾️

さ!あなたならどれを手にし、HEROになりますかー?✨✨✨

愛娘は守り抜く!

2016年 01月28日 12:39 (木)

娘を持つ父親の心境ってやつは、母親とはまた違った独特のものがあるようだ。笑😁

娘を愛するが故、時に暴走してしまうことがある。笑😅

でわ、8人の父親による娘への愛を見ていくことにしよう。笑🎉🎉🎉


1.自分の顔をプリントした毛布を娘にプレゼント


娘の誕生日に自分の顔が印刷された毛布をプレゼントする父親。この意図は。。😅


2.娘の彼氏の行動を真似するお父さん


『君が私の娘にすることのすべてを、私が君にしてあげよう』

アメリカ、ウィスコンシン州在住の父親が、15才の娘の為にした行為が話題を呼んだ。娘のリカラ・ショックは彼氏とダンス前の写真撮りを行っていたところ、父親が彼氏に対し、娘がしたポーズと同様のポーズで後ろからぎゅっと抱きしめたのだ。笑😅

この写真を撮ったのは、リカラさんの母親でプロのカメラマンである。彼女によると、この父親の異常な行動は、ダンスを前にし、緊張する娘のためにみんなが笑える瞬間を作ってあげるためだったというが本当だろうか?笑


3.自分のボディー写真とメッセージ入りのTシャツ


ブラジル柔術の世界プロのタイトルを2度獲得しているキット・デールさんが9万人を超えるフォロワーを抱えた自身のSNSで公開した写真。👍🏾
自分のマッチョな体をプリントしたTシャツを娘に着せご満悦。だが娘はかなり不機嫌そうである。そのTシャツにはこんなメッセージも...
『近づくな男ども、これが私の父親である!』と。笑


4.娘の彼氏に背中でアピールした父親


この父親は娘の彼氏の家へ初めて食事に招待された時、このオリジナルTシャツを着ていったそうだ。背中にはこうプリントされている。☝🏾️

娘とデートする為のルール

1.仕事をみつけろ
2.俺はお前が嫌いだということを理解しろ
3.いつも見張っている
4.娘を傷つけたら、お前を傷つける
5.30分早く家に帰ること
6.弁護士を用意しておけ
7.ウソは必ず見抜く
8.娘は俺のお姫様で、お前の占領品ではない
9.娘のためなら刑務所にだって行く覚悟はできている
10.娘にしたことはお前にもする

以上。笑😁



5.父親が娘に車の運転を教える時・・・



6.娘と一緒にコンサートに行った時の父親の場合


娘はワン・ダイレクションの大ファン。^_^
そんな娘と一緒にワン・ダイレクションのコンサートに行った父親が着ていた面白いTシャツ。

『リアム・ジェームス・ペイン以外は娘に触れるな』と。笑


7.娘が彼氏と写真を撮っている後ろには...


スーツに身を包み、銃を構えた父親の姿が・・・笑😅


8.ものすごい注意書き


『警告!10代の男子へ。ここから君たちが覗こうとしている女の子の父親は銃を所持し、全くユーモアのない人物だ』と。笑😁



とまあ、様々な父親がいますが、娘を持つ世のお父さん方は、ここまでじゃなくても、大事な我が娘を守りたいという気持ちは万国共通ですよね!😉

オレがもし、その立場だったら、、答えは簡単!☝🏾️
娘に近づき次第、秘孔突いて終わり。笑☝🏾️

あははー!!笑笑😁😁😁
はい!ここ笑うとこですよー!笑笑😁😁😁

さてさて、

2016年 01月27日 21:53 (水)

先ほど本日最後のお客さまが終了しましたー。😉

なんか、風邪などが流行ってるみたいなんで、皆さん、手洗い、うがいはしっかりして下さいね!👍🏾

それでわ、また明日ー。😁

おはよー。

2016年 01月26日 09:20 (火)

さて、今週のお仕事がスタートでーす!🎉🎉🎉
ハリキッテいきまーす!!💪🏾💪🏾💪🏾

暖をとるの巻。

2016年 01月25日 13:42 (月)

さてさて、今日は蔦屋で読書の休日です。


さすがに今日の真水鍛錬は、厳しいもんがあったぜー。笑😅

とりあえずホットコーヒーで暖をとる。

終わりましたー!

2016年 01月24日 20:25 (日)

そてさて、先ほど今週のお仕事終わりましたー!😁

今日は最強寒波とやらが到来したそうですが、皆さんは、いかがお過ごしでした?😁

でも、天気予報はちょっと大袈裟過ぎる気がしますが、、笑

最強ってネーミングがそもそも言い過ぎだろー。笑


まあ、この人がウロウロしてるなら外出は控えた方が賢明ですけどね。笑☝🏾️


でわでわ、また火曜日から営業スタートとなりまーす!👍🏾

寝る子は育つ。

2016年 01月23日 16:57 (土)

あはは!笑😅
これまた極上キュートな動物たちの画像が集められています!笑😁

無防備に眠るその姿がたまらん。😍



1.


2.



3.



4.



5.



6.



7.



8.



9.



10.



11.




12.



13.



14.



15.



16.



17.



18.



19.



20.



21.



22.



22.


23.



24.



さてさて、いかがでしたかー?笑

とんでもないとこで寝てる子もいてるが、それもまた可愛い。😁

魔女子さーん!笑

2016年 01月22日 22:28 (金)

何度観てもやっぱり観てしまう、宅急便。笑😁

で、このシーン癒されるわー。


















































何度観ても親子愛に癒されますわ。😉


そんで、このシーンも!







犬の優しい感じがたまらん。😉

て言うか、トトロ、ラピュタ、宅急便は、ほぼ台詞言えていまう。笑😅

偉人達の若かりし頃。

2016年 01月22日 13:23 (金)

ところで、写真や肖像画を見れば、誰もがあの人とわかる歴史上の偉人達ですが、そんな彼らの若い頃は、どんな風貌をしていたのでしょうか。。😁😁😁

でわ、印象が大きく変わるかもしれない、15人の偉人達の若い時代をご覧ください。😉😉😉


1. チャールズ・ダーウィン


若かりし頃


進化論の提唱者。著書に『種の起源』。


2. トーマス・エジソン


若かりし頃


電球を始め、生涯におよそ1300もの発明を行ったアメリカ合衆国の発明王。

3. マハトマ・ガンディー


若かりし頃


「非暴力、不服従」を提唱したインド独立の父。


4. マーティン・ルーサー・キングJr


若かりし頃

キング牧師の名で知られるアフリカ系アメリカ人公民権運動の指導者でノーベル平和賞受賞者。「I Have a Dream」(私には夢がある)のスピーチでも有名。


5. アルベルト・アインシュタイン


若かりし頃

相対性理論でおなじみの20世紀最大の物理学者。


6. マーク・トウェイン


若かりし頃

『トム・ソーヤーの冒険』、『ハックルベリー・フィンの冒険』の著者。



7. J・R・R・トールキン


若かりし頃

『指輪物語』、『ホビットの冒険』の著者。



8. マリ・キュリー


若かりし頃

キュリー夫人として知られ、放射線の研究で2度のノーベル賞を受賞。
因みに、放射能 (radioactivity) という用語は彼女の発案。


9. ウィンストン・チャーチル


若かりし頃

第二次世界大戦を勝利に導いたイギリスの首相。2002年、BBCが行った「偉大な英国人」投票で第1位。


10. ヴィクトリア女王


若かりし頃

イギリス・ハノーヴァー朝の第6代女王(1819年 - 1901年)。初代インド女帝でもあり、世界各地を植民地化・半植民地化して繁栄を極めた大英帝国を象徴する女王として知られる。


11. フランクリン・ルーズベルト


若かりし頃

第32代アメリカ合衆国大統領。在任中に世界恐慌、大日本帝国海軍の真珠湾への奇襲攻撃によって第二次世界大戦への参戦を経験するなど、20世紀前半の国際政治における中心人物の1人。ニューディール政策はアメリカ経済を世界恐慌のどん底から回復させた。
因みに、女の子の様な装いですが、こちらは、魔物から目当ての子供をさらわれない様になってる為の当時の風習。☝🏾️


12. マザー・テレサ


若かりし頃

カトリック教会の修道女にして修道会「神の愛の宣教者会」の創立者。
1979年にノーベル平和賞を受賞。貧しい人々のための活動は、後進の修道女たちによって全世界に広められている。


13. エイブラハム・リンカーン


若かりし頃

第16代アメリカ合衆国大統領。奴隷制の拡張に反対し、奴隷解放の父と呼ばれている。


14. ヨシフ・スターリン


若かりし頃

ロシアに革命を起こしたレーニンの後継者で、ソビエト連邦の第2代最高指導者であり独裁者。資本主義と対立し、東西冷戦の基礎を作る。「大粛清」による犠牲者の数は凄まじく、20世紀最大の虐殺者とも言われている。


15. マリー・アントワネット


若かりし頃

フランス国王ルイ16世の王妃。フランス革命中の1793年に刑死した。「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」のセリフが有名だが、実際には彼女の発言ではない。☝🏾️


以上の15人ですが、いかがでしたか?ただ、昔過ぎて、写真は無く、もはや、肖像画の方もいてますが。😅

美味!

2016年 01月21日 17:55 (木)

先ほど三ノ宮帰りのお客さまがカットに来られましたが、三ノ宮行ったついでにと、いすずのパンを差し入れしてくれましたー!😁😁😁



右はスフレで、左はきな粉パン!😍😍😍

美味しでした!!👍🏾👍🏾👍🏾

住む人が違えば。。

2016年 01月21日 15:12 (木)

皆さんはこういう事思った事はありませんか?同じ集合住宅でも住む人でその部屋は随分違うものになるなと。☝🏾️

写真家のボグダン・グリボヴァンは部屋の個性に興味を持ち、例え同じアパートの同じ間取りで暮らしていても、住む人が違うと部屋の個性も違って見えると、ルーマニア、ブカレストの10階建てアパートの住人たちに協力を得て、それぞれの階の同じ間取りで上下に住む10人の人々の部屋の中を撮影させてもらったという。👍🏾

同じ間取りなのにまったく違った空間に見える興味深い結果となったようだ。☝🏾️


10階



9階



8階



7階



6階



5階



4階



3階



2階



1階


とまあ、こんな感じで、住む人が違えば部屋の雰囲気はガラッと変わりますねー。😉

て言うか、そらあそうかと思うけど。笑


涙の訳が、、

2016年 01月21日 10:38 (木)

小さなチワワを抱いた小さな男の子の目から涙が溢れて止まらない。。😢

その溢れる涙をチワワが舐めると、さらに男の子は声をあげて泣き出した。😢

ただ、この男の子の泣いている訳を知ると、見ている方も思わず涙が溢れてくる。😭


この日母親は、子供たちを連れてペットショップを訪れていた。。
そこで男の子が出会ったのは1匹のチワワ。そのチワワを抱いた男の子は、こんな理由で泣きだしたのだ。😅

その親子の会話がこちら。☝🏾️

母親:
どうして泣いているの?

男の子:
この子が可愛いくて、可愛い過ぎて泣けてきちゃうんだ。



チワワに耳や顔を舐められると更に、大粒の涙が溢れ出る。



母親:
このチワワもあなたのことが好きなのね
このチワワを家族に迎え入れましょう?ね?

(それでも泣き止まない男の子に)
どうしたの?

男の子:
この子が美しくて、ただとでも美しくて・・・


これは正に、運命的な出会いです。

人間同士以上の運命とも言えます。。
「犬が可愛い過ぎて、美しくて涙が止まらないという男の子。」その言葉が可愛い過ぎるし、美しいです。✨✨✨

そして、その涙をやさしく舐めるチワワ。😉

きっと彼らは一生の親友となりますね。✨✨✨

いやあ~、かなり癒される素敵な話です。😭😭😭


迷彩着るなら!

2016年 01月20日 15:01 (水)

ポーランド軍が1993年より採用しているWZ93パンテラ迷彩(Pantera WZ93)は、特に草木の生えている場所において抜群の迷彩力を持つそうだ。☝🏾️

それじゃあちょっと探してみよう!☝🏾️


この画像は北テキサス州で夏季に撮影されたもので、植生森林下の環境において、ポーランドのWZ93パンテラ服の迷彩の有効性を調べたものなんだそうだ。👍🏾👍🏾👍🏾



1.


2.



3.



4.



5.


さ!お分りかな?笑☝🏾️

因みに拡大するとこんな柄。👍🏾



それでわ、答えを合わせ!☝🏾️

1.


2.


3.


4.


5.

て言うか、かなり難しいですよねー!笑
これなら、敵に見つからないぞ!!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で!迷彩着るならポーランド軍に決定!🎉🎉🎉

こんな日は、、

2016年 01月19日 22:12 (火)

昔買った、限定ボックスでも開けて、、













↑グレンの若い頃。

で、意外とイーグルスをあまり知らない方が多いですけど、有名な曲以外にもハンパない名曲があるんですよね。。

因みにイーグルスはグレンと、ドンヘンリーが組んだのが始まりです。☝🏾️

さて、グレンがいなくなったこんな日は、、お酒片手に、イーグルスに浸ります。。

グレン・フレイさん、永眠。。

2016年 01月19日 12:00 (火)

「イーグルス」のグレン・フレイさんが、現地時間18日に亡くなりました。。67歳でした。😢😢😢

「イーグルス」の公式サイトには、「我々の仲間で、イーグルスの創設者グレン・フレイが2016年1月18日にニューヨーク・シティで亡くなったことを発表するのはとても辛いです。グレンは数週間勇敢に闘いましたが、残念ながら関節リウマチ、急性潰瘍性大腸炎、肺炎の合併症に負けてしまいました。。
フレイの家族はこの戦いと戦うためにグレンに加わってくれた皆さん、回復を願い、祈ってくださったみなさんに感謝しています。悲しみや、彼が私たち、家族、音楽業界、そして世界中の何百万人のファンに与えた愛と尊重は言葉で表すことができません」と綴られ、家族とバンドメンバーの名前が記載されてある。また「It’s Your World Now」の歌詞も載せています。😢😢😢

グレンさんは「イーグルス」のメンバーとしてグラミー賞を6回受賞。1998年にロックの殿堂入りをしていて、更にソロとしても活動し、ヒット曲をリリースしています。✨✨✨

僕にとって、イーグルスは大好きな名曲が多過ぎて、この訃報はかなり切ないです。😢




























グレンさん、数々の名曲をありがとう。。

100年における日本人女性の変貌!

2016年 01月18日 23:44 (月)

以前、女性の100年におけるファッションの変化を書きましたが、今度は日本人女性の変化を。☺

こちらが素顔。


1910年代(明治時代)



1920年代(大正時代)



1930年代(昭和時代)



1940年代(昭和時代 終戦前後)


1950年代(昭和時代 高度成長期)



1960年代(昭和時代)



1970年代(昭和時代 団塊ジュニアが続々誕生)



1980年代(昭和時代 昭和アイドル全盛期)



1990年代(平成時代 ディスコジュリアナ東京オープン)



2000年代(平成時代 小泉内閣発足)



2010年代(平成時代)



とまあ、偏ってる感は否めないけど、女性のファッションやメイクの流行は10年単位では語りつくせないほど変移があるので、代表的なものを取り上げた感じなのかな?笑

なんだかんだで、、

2016年 01月18日 19:21 (月)

月曜が終わりました。。笑

最後のシメは牛すじカレーうどん!

終了でーす!

2016年 01月17日 20:53 (日)

さてさて、先ほど今週のお仕事が全て終了しましたー!😉

そう言えば、イケメン✖︎ 猫 スペシャルいかがでしたかー?笑

特に女子の皆さんは好き系だったんじゃないですかー?笑😁😁😁

まあ、楽しんでもらえたなら、何よりです。😉

でわでわ、また火曜日からスタートしまーす!👍🏾👍🏾👍🏾


で、プーチン!😁
最後はこういうオチで。笑

イケメン ✖︎猫 スペシャル!Part8!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 17:00 (日)

それでわ!いよいよラストのPart8!!ゴリゴリいきますのーーーん!!😁😁😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

141.


142.


143.


144.


145.


146.


147.


148.


149.


150.


151.


152.


153.


154.


155.


156.


157.


158.


159.


160.


161.


162.


163.


164.


165.


166.


167.


168.


169.


170.


171.


172.


173.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!いかがでしたかー?後半は有名人で揃えてみました!で、ラストはやっぱりポールウォーカー!!👍🏾👍🏾👍🏾
まあ、猫は猫でも猛獣のほうですが。笑😁😁😁

でわでわ、久々のスペシャルでしたが、楽しんでもらえたかな?笑😁😁😁
特に女子は好きだったんじゃないかなあー?😉😉😉

それじゃ!イケメン ✖︎ 猫 スペシャルでしたー!!🎉🎉🎉

イケメン ✖︎猫 スペシャル!Part7!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 16:00 (日)

じゃあドッカンバトルでレッツゴー!!😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

121.


122.


123.


124.


125.


126.


127.


128.


129.
お!以前、戦場における兵隊と動物達で載せてたやつやー!😁


130.


131.


132.


133.


134.


135.


136.


137.


138.


139.


140.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はーい!でわでわお次はラストのPart8、スーパーハードは当たりくじ!🎉🎉🎉

イケメン ✖︎ 猫 スペシャル!Part6!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 15:00 (日)

でわ!続きいきますよー!!😁😁😁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

101.


102.


103.


104.


105.


106.


107.


108.


109.


110.


111.


112.


113.


114.


115.


116.


117.


118.


119.


120.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい!!そんでもって!Part7へ、進撃ブーン!!🎉🎉🎉

イケメン ✖︎猫 スペシャル!Part5!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 14:00 (日)

いざ!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

81.


82.


83.


84.


85.


86.


87.


88.


89.


90.


91.


92.


93.


94.


95.


96.


97.


98.


99.


100.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はーい!でわでわ、Part6へ、飽く無き精神工場長!🎉🎉🎉

イケメン ✖︎猫 スペシャル!Part4!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 13:00 (日)

でわでわ、まっだまだ!
いきまっせー!!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

61.


62.


63.


64.


65.


66.


67.


68.


69.


70.


71.


72.


73.


74.


75.


76.


77.


78.


79.


80.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それじゃあ!Part5へ、シャウエッセン!!🎉🎉🎉

イケメン ✖︎猫 スペシャル!Part3!!🎉🎉🎉

2016年 01月17日 12:00 (日)

まだまだあるぞーーい!!🎉🎉🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
41.


42.


43.


44.


45.


46.


47.


48.


49.
笑。😅


50.


51.


52.


53.


54.


55.


56.


57.


58.


59.


60.


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい、皆さん楽しんでますかー?笑

じゃあまだまだ終わらないですよー!👍🏾

Part4へ、トランプマジックは明日への架け橋!🎉🎉🎉