08月 « 2016年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

バックアップ長っ!笑

2016年 09月30日 22:50 (金)

久しぶり過ぎてバックアップの時間長っ!笑😅

紅芋が来た!!笑

2016年 09月30日 22:17 (金)

帰りにいつもの飯屋に寄ったら、沖縄に行ってたみたいでお土産もらったー!😁😁😁

7が来た!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

2016年 09月30日 19:49 (金)

ななななんと!!!今日の昼間に突然、docomoから電話が入り、予約してたiPhone7が入荷しました!との連絡が!!😍😍😍

て事で!!

噂通り、箱も黒!!!😍😍😍


勿論!!


本体も真っ黒のアイラブ!!ピアノブラックだー!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

今回はカメラ性能で7plusと悩んだが、別に望遠は必要としないし、かなり寄れるのが唯一!カメラマンとしての(笑)悩みどころでしたが、それよりも、サイズが出来るだけ小さいのが欲しかったんで、色と、サイズ感で、7にしたのだ!👍🏾👍🏾👍🏾
て言うか、とっくに決めてたけど。笑😁😁😁

でも6plusは下取りには出さずで、必要なんでそのまま保持。☝🏾️

でも実は、Androidでええ感じに理想のがあったんで、そちらにしよかとも考えてたんですわ。笑😁
もしかしたら変えるかも。笑😅て、変えんのかい!笑😁

でもまあとりあえず、9月ラストの日に機種変出来て良かったぜ!!👍🏾👍🏾👍🏾



人類皆平等だ。

2016年 09月30日 16:14 (金)

ただ、そんな私ですが、唯一、微妙な位置づけの大統領がエイブラハム・リンカーン大統領です。☝🏾️

オバマ大統領自身もリンカーン大統領の事は昔から尊敬してると言ってますが、、だからと言う訳ではなく、皆さんもご存知、『奴隷解放宣言』です。☝🏾️

でも、リンカーン大統領自身、実はダークサイドな側面があったのをご存知?
インディアンにはキツイ迫害を行っていた事実がある事を☝🏾️☝🏾☝🏾
これには暗いリンカーン大統領の過去がある。☝🏾️
リンカーンが幼少期の頃、インディアンに襲撃され、リンカーン含む家族の目の前で祖父がインディアンに殺されたのだ。😱😱😱それが幼少期にれ植えつけられたインディアンに対しての憎しみが原因と言われている。
但しそれが、インディアンを迫害していいという理由にはならないとは思うが。。☝🏾️

そして、もう一つ、微妙だと思うところが、『奴隷解放宣言』です。☝🏾️
「実は人間は自由であるべきだ。」とも言ってるが、その前にこれも本人が言っていた、「連邦を救うと思うから奴隷を自由にするのだ。もし、救わないのなら解放はしない。」と。☝🏾️

この辺りの言い回しから推測するに、真意は黒人も白人も皆平等に人間として自由であるべきだとは思っていなかったのではないかと。。☝🏾️☝🏾☝🏾

それらが私個人的に微妙な位置づけという理由です。😅
結局は「黒人も人1人じゃないか!」←私個人的発言です。😅
という目線ではなく、ただの政治家目線にすぎないような気がするからです。。😢

ただ、結果的に奴隷制度は廃止され、それまでの黒人の生活とは随分変わったのも事実。
それでも、当時はまだまだ白人から黒人に対しての冷遇は厳しいものでした。😢😢😢

なんなら、今だにアメリカ国内で、白人警官が黒人への人種差別から、無抵抗な黒人に対して、酷い事をする事件が後を絶たないのがニュースを見る度に本当に悲しくなります。😢😢😢

あの時もし、リンカーン大統領が、連邦の為にとではなく、心底誠心誠意の元、「黒人も白人も同じ人間、肌の色が違うだけで、神でもない白人が何の権利があって黒人の方達を、時には迫害し、時には奴隷として、無下に接する事が出来るのだ、今こそ考えを改めるべきだ!!」←私個人的発言です。😅
とかを語っていれば、、まあそれでも人種差別は残るはずなので、そこは徹底的に!取り締まり、人種差別発言や、行いをした者に対しては、きつく!処罰を与えていれば、今現在の状況は変わっていたのかもしれないと思います。☝🏾️☝🏾☝🏾

そもそも「白人至上主義」などという言葉がある事自体終わってる。これこそ人類皆平等という当たり前な事でも当たり前ではなくす足かせになってるのでは?☝🏾️

あ、私個人的に黒人が特に好きというだけで、白人の方もかなり好きである事は伝えておきます。👍🏾👍🏾👍🏾

私が言ってるのは何の権利も無い者が、白人至上主義という卑怯とも言える武器を振りかざして無抵抗な黒人に対して襲いかかる一部の白人です。☝🏾️

とまあ、色々書きましたが、あくまで私個人的見解ですので。☝🏾️

大統領の心配事。。

2016年 09月30日 14:34 (金)

オバマ米大統領は28日、自分の娘が米軍への入隊を決意したら、誇りに思う半面、心配もすると話した事が分かった。😄😄😄

バージニア州フォート・リー陸軍基地で開かれたCNN主催による市民との対話集会で、退役大佐から質問を受けた際に答えたもの。☝🏾️

オバマ大統領には、マリアさん(18)とナターシャさん(15)の2人の娘がいるが、大統領は質問に対し「娘らには『頑張ってみなさい』と言うだろう。」とした上で、「どこに配置されるか心配にならないと言えば、嘘になる。」と明かしたとの事。😅

更に、「できるものなら、子供には生きている限り、パジャマの中に隠れていて欲しいと思うものだ。」と、親心を覗かせた。✨✨✨

米軍に関しては「大統領任期中に出会った軍人らの規律や愛国主義に深く感銘を受けた。」と述べ、「より多くの米国人が入隊してくれることを望む。」と、これは大統領としての発言も
ある。☝🏾️

歴代アメリカ大統領の中で断トツ!尊敬するオバマ大統領にだけ個人的に言えるのは、、親として、アメリカ大統領として、一般人には想像を遥かに超える思いや考え、そして心配事もあるのでしょうね。。✨✨✨

勿論、歴代大統領も同じ境遇だと思いますが、あくまで、個人的にオバマ大統領が好きなだけなので、リンカーン、ケネディー、レーガン、ブッシュ、もしくは、ニクソン、トルーマンなどが好きな方はお気になさらず。笑😁

おっはよー!😄

2016年 09月30日 09:12 (金)

今朝は数日ぶりに青空でした!☀️☀️☀️

で、今朝もラン後のクールダウン最中、JRを跨ぐ歩道橋で見上げた空が良い感じで、そして構図として使えるフェンスも横に立ってるんで、敢えてフェンスを構図の中に少し入れて撮影。👍🏾👍🏾👍🏾


因みにこの時間の空です。☝🏾️



て事で、今日も元気モリモリ!ハリキッテいきますよー!👍🏾👍🏾👍🏾

スタンフォードが維持!

2016年 09月29日 09:06 (木)

ロイターがまとめた2016年の最も革新的な大学ランキング(100校)で、米スタンフォード大学が首位を維持した!🎉🎉🎉

米国の大学が100校中46校と、最も多くランクイン!👍🏾
トップ10では8校が米国の大学だった。☝🏾️

今年で2年目となる「ロイター・トップ100」は、特許の出願件数、論文での被引用回数などの項目を調査。
それによると、2位と3位も前年と同じく米マサチューセッツ工科大学(MIT)と米ハーバード大学が選ばれた。アジアで最もランキングが高かったのは韓国科学技術院(KAIST)の6位で、欧州の最高位はルーヴァン・カトリック大学(ベルギー)の9位。☝🏾️

日本の大学は、100校中9校がランクインし、国別では米国に次いで最多となった。👍🏾

東京大学が16位、大阪大学が21位、京都大学が29位、東北大学が31位、東京工業大学が43位、慶応大学が48位だった。👍🏾

国別の3位はフランスと韓国の8校。続いてドイツ(7校)、英国(5校)、スイス、ベルギー、イスラエル(各3校)、デンマーク、中国、カナダ(各2校)、オランダ、シンガポール(各1校)となった。☝🏾️

先日お伝えした大学ランキングはイギリスのオックスフォード大学でしたが、今回のランキングは"革新的な"という名目です。☝🏾️

綺麗っ!!✨✨✨

2016年 09月28日 17:30 (水)

ロンドンの自然史博物館で、トパーズ原石では世界最大級とされるオストロ・ブルートパーズの原石(重さ約2キロ)が10月19日から展示されるとの事。😁

この原石は展示されるトパーズ原石としては同博物館最大となる9381カラットで、英国の企業家で慈善家のモーリス・オストロ氏から無期限で借り受けたものだそうだ。☝🏾️

原石の価値は明らかにされていない。😅

博物館によると、原石が切り出された元々の石は30年前に探検家のマックス・オストロ氏がブラジルのミナスジェライス州で発見したものだという。☝🏾️

恐怖を芸術に。

2016年 09月28日 16:29 (水)

ウクライナのアーティスト2人が、同国で続く紛争の恐怖を表現しようと、爆弾の金属片や弾丸などを使って芸術作品を完成させた!👍🏾👍🏾👍🏾

金属片や弾丸は紛争で実際に使用されたものだという。☝🏾️

アーティストの1人、ダニエル・グリーンさんは「前線で何が起こっているか、絵具だけでは表現できない」と述べた。☝🏾️

作品は近く、米国でも展示される予定。👍🏾👍🏾👍🏾

勇気ある創意工夫!🎉🎉🎉

2016年 09月28日 15:20 (水)

アメリカでこんなお話があった。。☝🏾️

その日の朝、アメリカで暮らすシングルマザーのイベット・バスケスさんは、いつものように車を出し息子のエリヤ君を学校まで送っていった。。💨💨💨

だが、学校の駐車場に到着すると、普段よりも車が多くあることに気付いた。💦
エリヤ君に事情を聞いたところ、今日は学校の朝食イベント、”お父さんとドーナツを食べる日”だというのだ。😢

エリヤ君には父親がいない。
だから敢えて、母親のイベットさんには黙っていたのだ。😢
 
母親のイベットさんではこの行事に参加できない。でも息子を寂しい思いをさせたくない。😢

そう思ったイベットさんは、いったん家に戻った。ある作戦を思いついたのである!🔥

男性っぽいチェックのシャツを着て、野球帽をかぶり、つけヒゲをつけ、さらには男性用の香水までつけた!💪🏾💪🏾💪🏾

父親になりきり変装を終えた彼女は、再び車に乗って学校に行き、こっそりイベントに参加したのだ!!👍🏾👍🏾👍🏾

ちょっとユーモラスなマリオテイストの父親スタイルだけど、エリヤ君にとっては最高の父親が参上した!!😍😍😍


見よ、このうれしそうな顔!😄😄😄



お母さんだけど、時と場合によってはお父さんになるイベットさん。😁



教室にはイベントに参加したお父さんがいっぱい!💦


でも今回はエリヤ君も参加できた。

だって”インスタントお父さん”と一緒だもんね!😁😁😁


とは言え、お父さんと一緒にいる子供たちを目にするとイベットさんも複雑な心境になるという。「でもそれが人生。私は彼が笑顔になることはなんでもやるの!」と彼女は帰宅後、イベントの画像をFacebookに投稿し、そう語っている。☝🏾️☝🏾☝🏾

すると彼女の投稿には大勢のシングルマザーが共感し、励ましの声が数多く寄せた。
なんと!いいねの数は1万7千にも上った!🎉🎉🎉

我が子の笑顔が見たい。その一心でお母さんはお父さんになることもできるし、逆にお父さんだってお母さんになることが出来るのだ!💪🏾💪🏾💪🏾

要は、我が子の笑顔を見る為にしてあげれる事を、創意工夫をして、それを惜しみ無く与えてあげれるかどうかで、悲しみが最高の笑顔にからるのだと思います!😆😆😆👍🏾👍🏾👍🏾

イベットさんの洒落の効いた、尚且つ勇気ある行動に拍手です!!🎉🎉🎉
そして、そのお母さんの役作りを恥ずかしがる事なく素直に受け入れ、満面の笑みで喜ぶエリヤ君にも拍手だぜ! !🎉🎉🎉

これからも笑顔の絶えない、家族時間を過ごしちゃって下さーい!👍🏾👍🏾👍🏾

無期限閉鎖!?

2016年 09月28日 13:20 (水)

ワシントンの観光名所「ワシントン記念塔」(高さ169メートル)が、エレベーターの故障が相次いで発生したことを受け、無期限に閉鎖されることとなった!😱😱😱

国立公園局が明らかにした。☝🏾️☝🏾☝🏾


一般公開は、エレベーターの修理が終了した後に再開される見通しだという。👍🏾

19世紀に初代大統領ジョージ・ワシントンへの敬意を表して建立され、年間約60万人が訪れる記念塔は、8月17日に閉鎖された後、9月中旬に公開が再開される予定だった。☝🏾️

公園局は声明で、「エレベーターの修理を続けてきたが、問題の原因が特定できていない」とし、エレベーター制御システムの刷新が終わるまで再開しないことを決定したと発表。☝🏾️

記念塔は、地震による被害の修繕を終えて14年5月に再開されて以降、電気系統や技術的なトラブルなどで20数回閉鎖されている。😅

トムが乱入!?

2016年 09月27日 17:30 (火)

新婚カップルの写真撮影にサプライズ乱入したトム・ハンクス(※トム・ハンクスのツイッターのスクリーンショット)。🎉🎉

ハリウッドの人気俳優の中でも好感度の高いトム・ハンクスが、再び好感度を上げてしまいそうなエピソードを生んだぞー。😁😁😁

トムはプライベート最中で、ウェディング写真を撮影していたカップルを見かけ、写真撮影に飛び入り参加して驚かせたそうだ!😱😱😱

カップルの名前は新婦エリザベスと新郎ライアン。👍🏾

どうやらトムはニューヨークのセントラルパークでウェディング写真を撮影している2人を見かけ、「おめでとう!」の声をかけると共に、一緒に記念撮影したようだ。🎉🎉🎉

更に!トムは自身のツイッターに3人で撮った写真を投稿し、「エリザベスとライアン! おめでとう、そしてお幸せに!...ハンクス」と、改めて2人を祝福しているのだ!!🎉🎉🎉

カップルのフォトグラファーを務めたメグ・ミラーはその時の様子を写真に収め、4枚の写真を1枚の白黒写真にまとめて自身のインスタグラムに投稿した。👍🏾

写真にはライアンと握手するトムや、エリザベスの手に軽くキスをするトム、自分の携帯を取り出し3人の写真を撮っているトム、そして2人の真ん中に立っているトムが写っている。😁😁😁

トムの嬉しい乱入に遇い、エリザベスとライアンからはとびきりの笑顔がこぼれている事は言うまでもない。笑😁😁😁

お茶目で人懐こいトムは以前にも、拾った学生証の持ち主をツイッターで捜したり、レストランで隣り合わせになった青年とおふざけの写真を撮ったりして話題になっている!👍🏾👍🏾👍🏾

いきなりトムハンクスに声かけられたらテンション上がるわ!🎉🎉🎉

サーフ・ドッグ!!

2016年 09月27日 13:43 (火)

米カリフォルニア州のハンティントン・ビーチで25日、毎年恒例となる犬のサーフィンコンテスト「サーフ・シティー・サーフ・ドッグ」が開催された!🎉🎉🎉


同コンテストは今回で8回目。
体重別などに分かれて波乗りの長さやボードの上でどれだけ堂々としていたかなどを競ったそうだ。💪🏾💪🏾💪🏾

て言うか、あまり気持ちさ良さそうには見えないけど。。笑
必死でしがみついてる様に見えるけど大丈夫かな?😅

討論会始まる!!

2016年 09月27日 13:24 (火)

クリントン氏とトランプ氏の初対決となったテレビ討論会ですが、どちらが優勢とかは分かりにくい討論会でしたねー。。笑💦

アメリカの有権者の反応は、直後にメディアが行う緊急世論調査の結果を待たなければ分かりませんが、クリントン氏が積極的に論戦を仕掛け、トランプ氏が守りに回る姿が見られました。☝🏾️

討論会の直前の支持率では、クリントン氏がリードしていたものの、その差はわずかに2ポイント程度で、まさに接戦の中で行われた直接対決でした。👍🏾

クリントン氏をめぐっては、慈善団体「クリントン財団」の便宜供与疑惑や健康不安などがありましたが、鮮やかな真っ赤な服装で登場し、トランプ氏に対し積極的に論戦を仕掛け、論理的に議論を展開することで、大統領に求められる「強さ」を強調する狙いがあったものとみられます。☝🏾️

一方のトランプ氏は、今回の討論会ではこれまでの激しい発言を抑えて「大統領らしさ」を演出するのではないかという見方もありましたが、結局はいつもの「トランプ節」で応戦し、2人が言い合いになる場面も多く見られました。😅

しかし、歴代の大統領候補が慣例で公開してきた納税申告書を公表しない理由を追及された時には、トランプ氏は説得力のある反論ができず、「ヒラリーが3万3000件のメールを公開するなら!」とすり替えて、守勢に立たされました。☝🏾️

因みに、2人の討論会はあと2回予定されていますが、今回の討論の結果を受けて、まだ態度を決めていない無党派の有権者をどのように取り込んでいくのかが課題となります。☝🏾️☝🏾☝🏾

そして歴代大統領選を観ても分かりますが、テレビ討論会がアメリカ大統領選を左右するのが常なんです。☝🏾️☝🏾☝🏾

後2回で支持率に変化は見られるのか?☝🏾️☝🏾☝🏾

新品でスタート!!🎉🎉🎉

2016年 09月27日 09:17 (火)

おっはよーございまーーーっす!!☀️☀️☀️

さ!昨日の大工事もどこ吹く風~。笑

前のヤツよりも、サイズもアップ、機能も格段にアップだぜ!!👍🏾👍🏾👍🏾


今時家庭用なら付いてるだろうけど、業務用エアコンなのに、、人の居る場所を感知するセンサーが付いてるのだ!!🎉🎉🎉🎉🎉

それに前のは出来なかったけど、風が出てくる場所4方向、それぞれの風量を調整出来るのも有り難い!😁

で!!スイッチが、、

液晶にバックライトが付いたー!!✨✨✨

前のは液晶なだけでバックライトが無かったんですわ。😅
まあこれも今時は珍しくもないだろうけど。。笑😅

なんせ、前のは13年前のエアコンでしたからねー。。😁😁😁

ハイ!て事で!!エアコンが新調されたRJの営業がスタートしまーーーす!!🎉🎉🎉🎉🎉

さてさて、、

2016年 09月26日 23:02 (月)

今日はなんだかんだで早朝4時からフル稼動でしたわ!💪🏾💪🏾💪🏾

9時頃に帰宅、、そっからいつもの夜トレ1時間半ほどして(日に日にメニュー増加。笑)、滝の様な汗を流して、只今クールダウン。。😅

で、今日は蔦屋で気になった本2冊GET!👍🏾👍🏾👍🏾


さ!勉強タイムです!👍🏾👍🏾👍🏾

そう言えば、蔦屋んとこのスタバのある店員さんにも、近頃周りから言われる同じ事言われてもうた。笑😅

て言うか、2回くらいしかレジでお会いしてないのに、覚えてたのがビックリ!笑😅

いつも通りの、、

2016年 09月26日 17:18 (月)

蔦屋でリラックスタイム。。

からの!

2016年 09月26日 16:29 (月)

ヨドバシー!💨💨💨

て言うかほぼ梅田だけで、なかなかの歩数いったんじゃないか?笑💨💨💨

新境地への欲求が、、

2016年 09月26日 16:16 (月)

さて、あれから今まで、滞在でしたわ。笑😅

これというのは無かったけど、今まで以上に、その新境地への欲求が増してしまったぜ!😁😁😁



とりあえず、ハービス撮ってみた。笑

西梅田到着ー!💨💨💨

2016年 09月26日 14:17 (月)

アメリカ領事館辺りから、今度は梅田超えて西梅田ー!💨💨💨
なかなかの距離でした。笑😅


で、ここはかなり久々に来たぞー!👍🏾👍🏾👍🏾
目当てのメーカーのはあったけど、でもちょっとデザインが、、💦

さて僕は一体、何を探してるでしょうか!?😁

豊富ー!笑

2016年 09月26日 13:47 (月)

この店は初めて来たけど、広いからか豊富やなあ~。。😁


でも目当てのメーカーは置いてないという。。😅

梅田ー!

2016年 09月26日 12:37 (月)

さ!全部完了して、梅田到着ー!😁😁😁

今日は調べ物で2軒ほどお店を廻らないと!💨💨💨

その前にここで軽く飯ー!

出来上がり!!🎉🎉🎉🎉🎉

2016年 09月26日 10:49 (月)

そんでもってこちらが最新機種!!🎉🎉🎉🎉🎉



この2機を、、取り付けて、、

⬇️




⬇️




⬇️




⬇️






⬇️





⬇️






⬇️





⬇️





⬇️
パンパカパーーーーン!!!🎉🎉🎉🎉🎉

たった今エアコンの新調工事が完了しましたー!!🎉🎉🎉🎉🎉




4人ががりで朝の6時からスタートして、予定より早めの時間で終了!👍🏾👍🏾👍🏾
グッジョブ!!👍🏾👍🏾👍🏾

あ、朝の6時からというのは、早めが良いと言ったら、6時からでもいけますよとの事だったんで、、そこは!勿論!6時で!!😁😁😁と、僕が言った次第ですわ。😁😁😁
なんなら5時でも良かったけど。笑😁😁😁
まあでも、予定は11時くらいかそれよりかかるかもと言われてたんで、早めに終わって良かったぜ!!👍🏾👍🏾👍🏾

あ、そうそう、前のエアコンは、オープン当初から13年間頑張ってくれましたわ。👍🏾👍🏾👍🏾
まあ、マメに掃除してたんで、20年くらいは、もってくれても良かったけど。笑😅

て事で!RJの2機のエアコンが新品ビッカビカ!!✨✨✨エアコンにフルモデルチェンジしましたー!!🎉🎉🎉🎉🎉

さ!今から、店掃除しよー!😁👍🏾

これが正解!!🎉🎉🎉

2016年 09月26日 10:30 (月)

先ほどので分かった方もいてるかな?笑

でわでわ、長らく引っ張りましたが、、こちらが!早朝からのメインイベント!🎉🎉🎉



ジャーン!😁


ジャーン!😁



ジャーン!😁



ジャーン!😁


ジャーン!😁


そうです!!当店のエアコンの新調工事でしたー!!🎉🎉🎉🎉🎉

いやあ~、実は先日、2機の内、1機が急に電源が入らなくなってしまい、見てもらったんですが、完全にアウトで修理不可能との事でして。。😱😱😱

そして、もう1機も時間の問題と言われ、、確かに2機共、当店オープン時の始めからなんで、時間の問題だろなと、、😱😱😱
家では、冷房も暖房も全く!必要としないですが、お店では勿論、必要なんでね!笑😄

まあでも、涼しくなってきた頃なんでちょうど良いタイミングでしたわ。👍🏾👍🏾👍🏾

真夏や、真冬の仕事中に、いきなり2機共全滅やと、シャレにならないからねー。笑😱😱😱

あ、因みに窓の外はこんな感じー!☝🏾️☝🏾☝🏾

古い室外機は既に、1機取り除かれてまーす!👍🏾👍🏾👍🏾

因みに先ほどの写真は室外機でした!笑

室内機は1機ずつかなと思ってたら、2機同時にやりますとの事で。。
ナイス!!👍🏾👍🏾👍🏾
仕事が早い!!👍🏾👍🏾👍🏾

正解は!!

2016年 09月26日 07:33 (月)

さてさて、分かりました??😁

でわ、正解を発表しまーす!🎉🎉🎉


でもその前に!先ほどのとは別に、これまたデカイのが2台!!😱😱😱

もうこのフォルムで分かったかな??笑😁

さて、問題!☝🏾️☝🏾☝🏾

2016年 09月26日 07:14 (月)

ここまで色々書きましたが、今日の早朝6時から一体何が繰り広げられてるでしょうか!?☝🏾️☝🏾☝🏾

ヒントはこんだけの店じゅうを覆い被せたシート、そんで2脚の脚立、そして早朝からのスタートです!☝🏾️☝🏾☝🏾

さあ!みんなで考えよー!🎉🎉🎉

お!気がつけば何やらデカイのが搬入されてまーす!☝🏾️☝🏾☝🏾

因みにこの横に同じのがもう一台ありまーす!☝🏾️☝🏾☝🏾

道具が凄い!

2016年 09月26日 06:48 (月)

そして床には職人さん達の道具がいっぱい!👍🏾👍🏾👍🏾



うん?脚立!?😳😳😳
しかも2脚、、これは一体、、💦

シートが凄い!笑

2016年 09月26日 06:04 (月)

机の新調の割に店じゅうシートまみれ!!😱😱😱



おー!えらごとやー!笑


て、窓枠に何やら毛布が!!💦

一体全体何が起きてるのでしょうか??☝🏾️☝🏾☝🏾

完了ー!

2016年 09月26日 05:43 (月)

うっしゃあー!朝トレ完了!💪🏾💪🏾💪🏾
ランニング時よりも吹き出す汗だぜー!笑💦💦💦

おっと!😱もっともっと!まだまだイケる!💪🏾ってやってたら、もうこんな時間!💦

サクッと、シャワーして、RJに向かわねば!💨💨💨

て、言いながら只今到着ー!!笑😁😁😁(いや勿論、時計見ながらはやってますよ。笑)

そんで、今日の早朝からの予定は、、6時からスタートの!

こちら!☝🏾️

うん?机??😳
DVD、紙をどかして、、机を新調!?😳

おっはー!

2016年 09月26日 04:31 (月)

さ!今日はいつもより1時間ばかし早くからスタートしまっせー!!💨💨💨

この後予定があるんで。。笑😅😅😅


て、外はまだ降ってるじゃねーか!!💦

家掃除は昨日の朝に済ませてたのにー!💪🏾💪🏾💪🏾

て言うか、みんなまだ寝てるかな?笑

あー、、走る気満々やったのに、、😭😭😭
仕方ない、、家トレ、ガッツリ!いきますか!!💨💨💨