02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

乾杯!

2017年 03月06日 19:50 (月)

とりあえず、腹減ったまま帰宅後、身体清めて、ワインで達成感に乾杯ー!🎉🎉🎉

帰りにモリモリ食べよかなと思ったけど、、結局、りんごとヨーグルトだけ買って、今日の晩飯はそれだけ。笑😅

あ、大蔵海岸でもハーバーでも、ロードバイクの全貌を撮りましたよー!👍🏾
でーーもーー!敢えて載せんときまーす!笑😁😁😁


こちらは、ベンチ前に停めた時のコーヒー飲みながらの写真。👍🏾

て、またタイヤだけー!笑😂😂😂

にしても、いつものコーヒーが美味過ぎる!笑😋😋😋
そんで、100km越えの達成ワインも美味いもんだ。😁😁😁


達成感!!

2017年 03月06日 18:38 (月)

はーい!てなわけで帰って来てから、RB拭いて、お店の掃除もしてましたよー!😁😁😁

て言うか、店まで持ってたのに、今外見たら降ってたみたいですねー!😁

お!濡れずに済んで良かったー!😊😊😊

これぞ晴れ男パワーですな。笑💪🏾💪🏾💪🏾

て事で、本日の走行総距離、、ななななんと!!!


て言っても、大蔵海岸からそのまま帰って来てたとしても、10kmプラスしてやはり、100kmは走ったけど。笑

帰りは、2号線をひたすら東へ!ほんで武庫川越えて、西大島交差点を左折で上がってきましたわ!💨💨💨

まあ、ハーバー行ったり、タイムアタックしたりの距離が加算されたからそのままで100kmいってもうた感じだね。笑💪🏾💪🏾💪🏾

でもランニングとは違って、こんだけ走っても、汗だくにはならず、じんわりぐらいで、すぐに引く程度です。☝🏾️

さ!とりあえず、腹減りまくりなんで、晩飯ー!😁😁😁

にしても、GETする前から、とりあえずは、いきなりの100kmは狙ってたけど、まさかのホンマにいきなりの到達しちゃいましたー!😁😁😁

いや、どんなもんか分からんかったけど、日頃の鍛錬の甲斐あってか、体力的には足腰含めて、全然余裕あるぅ~!💪🏾💪🏾💪🏾

て事で!ロードバイクで初の長距離!いきなりの100km達成でしたー!!🎉🎉🎉

初コーヒー!

2017年 03月06日 15:26 (月)

速攻でパン平らげた後は、、
本日初コーヒー!😍😍😍


この前にロードバイク停めてセブンコーヒーを。😊😊😊

いやあ~、なかなかパッと停めて入れるとこも無くてねー、、😅
出来れば屋台のセブンとかできて欲しい。。笑
なんならコーヒーだけでいいんで。😁😁😁

さて、美味しいパンも食べたし、コーヒーも飲んだし、そろそろ、帰りのコース行きますか!💨💨💨

夕焼けを背に!!✨✨✨



ひっははひまーっふ!😋

2017年 03月06日 15:11 (月)

そして、お気に入りのパン屋さんでお気に入りのパンを焼いててもらいましたよー!😋

とりあえず神戸に来ると食べたくなるもんで。笑

で、いつもは店内なんだけど、自転車はさすがに持ち込めず、とりあえず注文だけして、先ほどその近くの公園内のコースをタイムアタックしてたのだ!笑💨💨💨

そろそろかなあと戻ると、先ほどに聞かれてた携帯に着信が入り、出来ました!との事で、且つ!表までお手拭き込みで持って来てくれたー !😁😁😁

そして、空は太陽が出てきたぜ!☀️☀️☀️

え?遅いって?笑
いやいや、昨日の夕方までの天気予報では月曜日雨マークだったでしょー!笑

昨日の夜の天気予報から曇りマークに変わってたけど、、どうかなあと思いつつつ今日を迎えたんですよー。😁

明石では曇ってたけど、月曜日だけが確実に雨予報だったのと比較したら、曇りでも上出来!!💪🏾💪🏾💪🏾

一切の雨にやられる事もなく、無事に晴れていきそうー!☀️☀️☀️
夕暮れ時に晴れてくるのもそれもまた良いもんだ。😊😊😊

タイムアタック!

2017年 03月06日 14:31 (月)

ハーバーから、再び三ノ宮へ戻り、お気に入りのこの公園でタイムアタック!

からの!

2017年 03月06日 13:44 (月)

ハーバー!


引っ掛け作戦!

2017年 03月06日 13:29 (月)

これは便利!😁
神戸にあるロードバイクショップでパーツ探しに来たんだけど、店内に持って入れるのがありがたい。😊😊😊


そんで、これまで何度も見てた、この専用バーについに自分のロードバイクを停める時が来たぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

サドルだけで引っ掛けて車体は浮いてる状態。😁

そしてまだ全貌は見せないという。笑😁😁😁

元町にて、、

2017年 03月06日 12:56 (月)

大丸到着ー!

バナナっとく?笑

2017年 03月06日 12:20 (月)

須磨まで帰って来たが、腹減り過ぎてやベーってなってたら、ちょうど!道路沿いに青果店発見!😁😁😁

表にあったバナナを速攻!5本入りしかなかったけとGETして、とりあえず2本平らげた。笑


さ!道のりはまだ続くぞー!💨💨💨

折り返しー!

2017年 03月06日 11:10 (月)

はーい!折り返し地点到着ー!🎉🎉🎉

あれから、須磨も越えて、明石大橋も、垂水も越えて、、

IN明石ー!!!😁😁😁

で、大蔵海岸ー!!🎉🎉🎉

そうです。本日目指してた地点は大蔵海岸でしたー!💨💨💨

そしてここまでの走行総距離!

上は実際に移動してる時間なので、信号待ちや、停まってると、一時停止してくれてるのだ。

下が走行総距離でーす!✌✌✌

到着ー!

2017年 03月06日 10:09 (月)

9時にスタートして、スタジオアリス前で、緩んできたボディーバッグのベルト調整に苦戦した10分ほどを差し引くと、、およそ1時間足らずで、、

三ノ宮に到着ー!!🎉🎉🎉

ロードワークと違い、ロードバイクはやはり速いぜー!💨💨💨

でも上り坂は相変わらず要らんけど。笑
その変わり、下りスピードヤバい!😍😍😍

ただ、全力ではなく、信号や、交通量もあるんで、平均して50%ほどのパワーで走って来たよー。👍🏾👍🏾👍🏾

行きますか!

2017年 03月06日 09:00 (月)

おはー!
さ!スタートしますか!💪🏾💪🏾💪🏾