02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

アップデートだぜ!

2017年 03月12日 23:36 (日)

ついに!iPhone6plusをソフトウェアのアップデートしましたわ!笑😁😁😁

え?なんでかって?
いや、メインは5Sだしね!😁

で6plusの方はナビ代わりとして使うんでね。😁
で、プリズンブレイクしてるからか、異常にバッテリーの減りが早くてねー、、😅
5Sの方もやはり減りが早いですけど、そっちは、バージョンアップするとブレイクブレイ仕様にならないんで、まだまだやらない予定。😁

あ、そうそう、モバイルバッテリー買ったけど、、異様に早いんで、6plusにばっかり供給しないとダメなんは嫌だし、アプリも8.4のバージョンじゃ使えないってのも多々あってねー。😅💦


途中経過、、


出来上がりはこんな感じ。笑

て、みんなは見慣れてるよね?😅

まあ、僕はアップデートはめちゃめちゃめちゃめちゃ久々にやったんで。笑😅

てなわけで、プリズンブレイク仕様は跡形なく消えてしまいました。😭😭😭

なんならプリズンブレイクアプリも跡形なく消されてるぞー!💦
買ったやつも多々あったのに!😱😱😱

まあ、仕方ないかー。😅💦

あ、こちらは昨日やりましたけど、プリズンブレイクにあれだけ拘ってた僕ですが、全く躊躇なく、パソコンに挿してアップデートポチッとなをしましたよー。☝🏾️

少しでも良くなるならそこは全然躊躇しないですわ。💪🏾💪🏾💪🏾

満タンにして減りの速度は、、まあ劇的に良くなった感は正直無いけど、少しは良くなったから良しとしよ!😁😁😁

ティファニーかよ!笑

2017年 03月12日 22:43 (日)

そうそう!これは昨日届いた、ニューアイテム!!😁😁😁

ついにGETしましたわ。笑
モバイルバッテリー!!😁😁😁

普段は要らんけど、月曜日はやはり、僕には必要と判断して、こちらを。👍🏾👍🏾👍🏾

3口充電口があるのを選びましたよ。☝🏾
え?何で3口かって?笑
いや、3口は要るんですわ。😉

にしても、、念の為にと、ハイパワー系のを選んだんだけど、思ってたよりだいぶ重い。。😱


こちらが外箱。


おー!ナイスワード!😉😉😉
正にそれ!!😁😁😁
色んな意味で!!笑😉😉😉



で、中箱がこちらですが、、

て言うか、この箱の色味、、ティファニーと同じ!笑😂
思わず、ティファニーかよ!笑って突っ込んだわ。笑👋🏾

なかなかの高性能なのを選んだからかな?笑
いや、こういうのいっぱいあるけど、粗悪品なのもあるからねー。☝🏾️
これは、iPhoneと同じメーカーのリチウムポリマーバッテリーんですわ。😉

肝心の容量は余裕の22000Ah!💪🏾💪🏾💪🏾
分かりやすく言うと、スマホをおよそ9回満充電できるレベルなのだ!💪🏾💪🏾💪🏾

それに、急速充電も自動的に認識して、充電してくれまーーーす!😁😁😁

まあ、それだけのスペックなんで、多少の重さは仕方ないとこだな。😊

で、こちらが本体。


専用ポーチが付いてくれてるのが嬉しかったりする。👍🏾👍🏾👍🏾


さ!これで出先でもバッテリーの減りに焦る事も無くなるぜ!!💪🏾💪🏾💪🏾

アイテムがいっぱい!😁😁😁

2017年 03月12日 22:06 (日)

さーーーって!今週のお仕事が終わったところで、愛車をビッカビカに磨き、昨日と今日で注文した商品が一気に届いた、RBのニューアイテムを装着してましたー!👍🏾👍🏾👍🏾

輸行バッグに、スマホホルダーに、トップチューブバッグ。☝🏾

サドルバッグは先週ショップで買ってたんだけど、他はいい感じのが無くてねー。😄☝🏾

でもハンドルに付けれるスペースが限りがあって、、乗っていて必要無いと判断したベルは外す事にした。😄

まあ、取り付けれんこともないけど、若干手に当たってくるポジションになるからね。☝🏾

よし!これでバッチリ!!👍🏾👍🏾👍🏾😁😁😁

そして、スマホホルダー、トップチューブバッグ、輪行バッグは載せないという。笑😂

でーーーもーーー!どんどん!オレ仕様で、本気仕様になっていってる事は間違いない!👍🏾👍🏾👍🏾

多田っと!

2017年 03月12日 08:40 (日)

はーい!今朝は久々に多田神社へ行って来ましたよー!💨💨💨

とりあえず、正面から。


早朝の神社は気持ち良い。。

あ、昨日はRBだったんで、今朝はRWで!💪🏾💪🏾💪🏾


日の入りは、、

2017年 03月12日 04:41 (日)

まだ、、😅💦

おはようございます、、😁

て、日曜日のこの時間は勿論、皆さんはまだ夢の中ですよね?笑



とりあえず、今朝は碇の素敵写真で。笑😉

にしても早く明るくなってほしいー。😁

走り出すのにはまだ暗過ぎるもんで。笑😅