02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

移動距離が、、

2017年 03月13日 21:15 (月)

はーい!てな訳で!ハーバーから、ゆっくりめに帰って来て、とりあえず腹減りまくりだったんだけど、特に食べたいものが無くて、、結局、りんご🍎とバナナ🍌だけ買って帰宅ー。笑😅

で、シャワーで全身を清め、本日の業務のこなし具合と、予定通りの時間配分に乾杯!🍷😁

いやあ~、今日はなかなかのハードスケジュール且つ!ハードな移動距離でしたわ!🎉🎉🎉

そして本日の走行総移動距離を発表!!☝🏾☝🏾☝🏾

ジャーーーン!!🎉🎉🎉🎉😁

あ、早朝の23kmの、ローバイのも既に足してますので。☝🏾

て言うか、この距離って、、
静岡、浜松市までよりあるやん!笑笑😁😁😁
浜松までが約290kmなんでね。☝🏾
色々と調べたら、、この距離だと、ちょうど富山県、富山駅までとほぼ同じや!笑😅😅😅

でまた、これはスタンプラリーって言われそう~!笑😂😂😂

て言うか、もしホンマにスタンプラリーなら、どんだけ希少スタンプやねーん!笑😂😂😂

て事で、今日も充実しまくった月曜日でしたー!🎉🎉🎉


INハーバー!

2017年 03月13日 18:44 (月)

せっかくなんで、ふらっとハーバーまで。😁😁😁



いい感じじゃね?笑😁✌🏽️

とりあえず、

2017年 03月13日 18:22 (月)

IKEA横の搬入口。笑


とりあえず12345!!笑😁

はい、特に意味は無い。笑😅

ふふふ。笑

2017年 03月13日 18:16 (月)

さーーて、問題!ここは一体何処でしょうか!?😀😀😀




て、たまに来るけど、ここのイートインめちゃめちゃ広いでっせー!😀😀😀


え?分からない??


セブンでしたー!笑😀😀😀

うん?何処のセブンかお分かりですよね?😁😁😁

でわ、正解の前に、驚く準備は良いですかー??笑😀

ジャーーーーーン!!🎉🎉🎉
はーーい!正解は、ポーアイのセブンでしたー!😁😁😁

え?マジかって?笑笑

勿論!大マジですよ!✌🏽️✌🏽✌🏽
いや、て言っても、特にIKEAに行くわけでもなく、今日のラストはポーアイって決めてたんだよなあ~。😁
まあ、帰りのルートの下調べも事前にしてたんで。☝🏾️
理由は無い事も無いんだけどねー。笑😉

まだ、日が長くなったおかげで、完全な夜ではない感じです。😁😁😁



夕暮れ時。。

2017年 03月13日 16:37 (月)

と、こんな時間!!😅

なんだかんだで、だいぶ話し込んでしまいましたわ!😁

でも、その甲斐あって、色々教えてもらい、なかなか勉強になりやした!👍🏾👍🏾👍🏾

え?何の話かって?笑😁
欲しがるねぇ~!笑😁
あれですよ、ほら、今年のPL花火はあるのかどうか、、って、違うか。笑😂😂😂

うーーん、、まあ、それも伏せておきますけどね!笑😁😁😁

てなわけで、そろそろ向かいますか!💨💨💨

これまた丁寧に見送ってもらい、今から、、、いざ!!💪🏾💪🏾💪🏾

今日はだいぶ曇ってたけど雨降らなくて良かったぜー!😁✌🏽️

て言うか良い感じに夕暮れですな~。

只今の富田林の空。。




IN!?

2017年 03月13日 16:10 (月)

さて、問題です!ここは何処でしょうか!?笑☝🏾️☝🏾☝🏾



え?分からないって?笑😁


ここやん!笑😁

見渡す限り、

田んぼ、畑、山。😁😁😁


進んでも進んでも、、

こんな感じー!😁😁😁

さ!何処でしょうか!?😁😁😁
バス停で分かるでしょ!?😁😁😁


え?ギブ??笑😁😁😁

まあ、、ですよねー。。笑😁😁😁
でわ、正解発表!!


はーい!!

正解は富田林でしたー!!🎉🎉🎉

て言っても、上の写真は富田林駅から更に山の方ですけどね。😁😁😁

そうです。笑
姫路から、まさかの!富田林までやって来ましたよー!!💨💨💨

あはは!笑
これはビックリし過ぎたでしょー!?笑😁😁😁

いや、これも、ちと用事でして。😁😁😁
まあ、ちとの距離では無いけどね。笑💨💨💨

IN姫路ー!!🎉🎉🎉

2017年 03月13日 13:36 (月)

あはは!笑
ビックリしたー??😁😁😁


そうです、摂津本山からの大移動で、姫路までやって来ましたよー!💨💨💨

なかなかの道のりでしたけどねー。笑😅😅😅
でも思ってたより、早く着いたわ。💨💨💨
到着したのは1時過ぎだったからね。💪🏾💪🏾💪🏾

え?何しにって??笑
いや、人と会ってたんだけど、先方さんの都合に合わせたらこの時間が良いとのことでして。😅
この距離なら、ホントは午前中が良かったやろって?笑😅
まあ、それもそうだよなー。😅

でも、そのおかげで、朝のロードバイクは乗れたし、久々にキャッツも行けたし!問題ナッシーーーング!!👍🏾👍🏾👍🏾

出た、プラス思考!笑👍🏾😁

そして、色々手伝ってあげて、硬い握手をし、丁寧に見送ってもらい、先ほど姫路を発ちましたわ!💨💨💨
全てスムーズにいったんで、早くに完了して良かったぜ!👍🏾👍🏾👍🏾

そして、姫路観光!!笑😁

な訳ない!笑
はい、長居する事なく、用事を済ませたら、セブンでコーヒーだけ買ってから、すぐ移動でーす!💪🏾💪🏾💪🏾

ほんでほんで!姫路駅周辺のセブンの多さにビックリ!😱😱😱

いやマジで!😁
駅の1階に分かる範囲で3つあるんですよー!😱
そして、駅の外にも見える範囲で2つあるし!😁

もっと探せばまだまだありそう!!😍😍😍

セブン好きにはたまらんす!😘😘😘

て言うか、滞在時間約30分て短かっ!!笑😅

で、何の用事かって??笑
ふふ。笑😏
それはここでは伏せておきまーす!笑😁😁😁

タイトルIN姫路だけど、分刻み過ぎてタイトルがオレの行動に追い着いて来れてない。笑😁😁😁






白バイがあ~!

2017年 03月13日 12:02 (月)

おっと!珍しい!積車に積まれてる白バイ発見!😁😁😁


て言っても、事故ってとかではないですよー。👍🏾

て言うか、白バイは事故らんやろー。笑😁😁😁

さ!こっから向かいますか!💪🏾💪🏾💪🏾

IN摂津本山ー!笑😁

2017年 03月13日 11:46 (月)

てなわけで、パクパクっと腹ごしらえし、美味いコーヒー飲み干した後は、キャッツで長居する事なく、ホンマにモーニング食べに来ただけーって感じのめちゃ早い出発で、、、ハーーーイ!2週間ぶりの摂津本山ー!笑🎉🎉🎉

モーニング!

2017年 03月13日 10:58 (月)

さて、店の掃除してから、久々にキャッツにやってきたぜ!😁😁😁

で、ギリ!モーニングに間に合ったぜ!😁
て言うか間に合わせたんだけど。笑👍🏾




楽しーーーぜーーー!!

2017年 03月13日 08:57 (月)

おはよー!😁😁😁

さて、今朝のローバイは川西までの往復して来たけど、帰りは土手ではなく、河川敷のこちらのコースを走って来ましたわ!💨💨💨


て言うか、スマホホルダーが装着されて、めちゃめちゃいい感じ!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

あかん!楽し過ぎるぅーーー!!😘😘😘
またいい感じのタイミングで飛行機も!!👍🏾👍🏾👍🏾
さ!今日も分刻みの月曜日になりそうやー!😁😁😁