02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

世界一可愛い恐れ!?

2017年 03月15日 20:29 (水)

日本に住んでいらっしゃる美猫のデイジーが「世界一、可愛い恐れのある猫」として海外サイトで特集されていたので紹介!😁😁😁

デイジーは、絶妙なグラデーションの毛並み、宝石のような瞳、アイドルキャット級の可愛さと、モデルキャットのような美しさを備えた猫だが、性格はクールというとにかく全てを兼ね備えた猫との事です。😁

飼い主のベン・トロデさんが東京のペットショップで一目惚れし、家族の一員となることになったデイジー。🐱


でわ、みんなもその美貌に吸い込まれて下さーい!笑😁
















































いやあ~、どれもいい感じの写真ですよねー!🎉🎉🎉

にしても、デイジー、、世界一と言われるだけの事はありますな!👍🏾👍🏾👍🏾

英国だけど、、

2017年 03月15日 18:24 (水)

英国のバーミンガムで開催された「クラフツ・ドッグショー」でアメリカン・コッカー・スパニエルの「マイアミ」が優勝を飾った。🎉🎉🎉

クラフツは、126年の歴史を持つ世界最大規模のドッグショー。☝🏾️

マイアミは黒、白、茶色の猟犬で、最高賞の「ベスト・イン・ショー」を獲得したそうだ!🎉🎉🎉

ナショナル・エキシビション・センターで4日間にわたって行われた大会には、世界56カ国から2万2000匹が参加した。😁

決勝に進んだのは7匹で、2位にはミニチュアプードルの「フランキー」が

にしてもイギリスで行われてるドッグショーでマイアミが優勝て、ちとややこしい?笑




選ばれた。🎉🎉🎉

水が首位!?

2017年 03月15日 17:23 (水)

米国人が昨年最も多く飲んだボトル飲料は、炭酸飲料ではなくミネラルウォーターだったことが明らかになった!😁


飲料業界の調査コンサルティング会社、ビバレッジ・マーケティングによると、2016年に米国で最も消費されたボトル飲料は、数量ベースで初めてミネラルウォーターが炭酸清涼飲料を上回った。。☝🏾️

ボトル入りミネラルウォーターは1人あたり39.3ガロン、炭酸飲料は38.5ガロン!1990年代から2000年代初めには、炭酸飲料は50ガロンを上回るのが常だった。👍🏾

甘味飲料の健康に及ぼす影響が懸念されるなか、昨年11月には幾つかの州で、肥満や糖尿病などの疾病を減らすことを目的とした「ソーダ税」の導入が住民投票で決まったのだ。☝🏾️

ビバレッジ・マーケティング会長は、「1970年代にペリエが初めて米国に登場した頃、ここまでボトル入りの水が伸びると予想した人はほとんどいなかった」と述べている。☝🏾️

MAXスピードがヤバい!!

2017年 03月15日 08:25 (水)

おはよーー!!☀☀☀

今朝はローバイで駆け抜けて来ましたけど、、川西突入して、平野からの、ランコースの、あの上り坂を上りあげてやったぜー!💪🏾💪🏾💪🏾

で、更に、青学も超え、マクドも超え、ランの折り返し地点まで!😉


そして、ここから更に折り返さずに、そのまま奥地へ!💨💨💨



猪名川町突入ー!!💨💨💨

そして、さくら通りを左折し、ひたすら直進!💨💨💨

すると、また長い上り坂!😱


勿論、これも漕ぎあげて、



この交差点を左折!💨💨💨

そっからもまだまだ続く上り坂!笑

車やバイクでもそこそこの上りのあの道。😅


再び川西へ!😄

そして、最後に待ち受けていたのはかなりの上り坂で、かなりの距離の赤い歩道のあの道のり!😱😱😱(その歩道は上り始めてたんで、撮ってないけど。)

エンジン付きでも、しょっちゅう通るわけではないので、ロードバイクで久々に通ったらその上り具合とその距離に、😱😱😱笑。

勿論!その坂も漕ぎ続け、上りあげたけど。💪🏾💪🏾💪🏾

ただ!!こんだけ頑張った後に待っている長ーーい!下り坂!!😍😍😍

え?脚休ませ下りの惰力で下ったかって?笑😁

いや、そこは逆にそれを利用しての!どこまでいけるかのトップスピードに挑戦してやったぜ!💨💨💨💨💨💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾

諸事情により、その時速は、ここでは書けないですけど、、笑😅

自分でもビックリするくらいのスピードが出たとだけ言っておこう!😁😁😁

ヘルメット無しであんだけのスピード出してるやつはおらんやろな。笑😅

でも、もうちょい距離があれば更にMAXまではイケそうだ。笑👍🏾

あ、でも、万が一、転倒もしくは、衝突した場合、例えヘルメットしてたとしても、一貫の終わりのスピードとだけ言っておきますわ。笑😱😱😱

その分、めちゃめちゃ漕いでるけど、頭の先から足の指先までの集中力半端ない。😏😏😏

僅かでも何かがズレたらマジでヤバいやつなんで。笑😱💦

さて、問題!一体何キロのスピードが出たでしょうか!?☝🏾️☝🏾☝🏾

さあ!みんなで考えようー!!🎉🎉🎉

で、そちらの下りも終え、そのまま直進すると、夜のローワーでも折り返し地点でもある、こちらのガリバーに出てきます。💪🏾


分かるかな?いつものアングルの反対側になりますよ。☝🏾️

左側にガリバーが見えるでしょ?😁

そうです。産業道路を下って来た形になります。☝🏾️

もっと言うと、平野からの道とぐるーーーーーーーーーーーっと!周って繋がってるんですよー!👍🏾👍🏾👍🏾

あの道が繋がってるのは川西、猪名川、篠山にお住まいの方は知ってるかもだけど、伊丹やその他の方は意外に知らないですよねー。笑😁
僕は以前、ドライブ最中で知ってたんだけど、笑🚗😁

なんならさくら通りを曲がらずに、まだまだ直進しても最終的に繋がりますよー。☝🏾️☝🏾☝🏾

なので、反対側からでも同じ。
このガリバーの分岐点を猪名川方面へ行き、奥へ奥へ進んで、途中で引き返さなくても、そのままひたすら直進し、川西方面へ進むと、ぐるーーーーーーーーーーっと周り、平野へ出て、多田のダイエーまで戻って来ますので。☝🏾️☝🏾☝🏾

で、話を戻して、今日はMAXのスピードを出せたんで、達成感に少し浸ってからの、今からお仕事スタートでーす!!🎉🎉🎉

皆さんも良き達成感をー!🎉🎉🎉もし
無ければ、良き1日をー!!🎉🎉🎉