02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

やっぱり使えね~

2017年 03月18日 21:25 (土)

6プラス、アップデートしたのに、イマイチ電池の持ちは変わらず、、で、そのせいでブログアプリが不具合が出つつある。😱

写真アップロードしたのに、その後の写真がその記事にアップロードされてたり、写真アップロードしたのにも関わらず、画像無いまま更新されてる事もあったりする。😱💦

なんじゃこの使えないiOSは!🤖

クックー!!👿

やはり8.4のiOSが良かったわ。

まあ、強いて言うなら、絵文字が増えたくらいかな。笑

🚴🏾や、🚵🏾が、

こってり系!

2017年 03月18日 20:45 (土)

さて、今日の晩飯はこのこってり系ラーメンでーす!笑

スタートです!

2017年 03月18日 08:56 (土)

只今戻りました!

さて、今から週末のお仕事スタートでーす!🎉🎉🎉

お休みの方は素敵な連休を!!🎉🎉🎉

まあ、僕は既にその朝を堪能して来た感じですけどね!😁😁😁✌🏾✌🏾✌🏾

え?ロードバイクの写真はって?笑
あはは!笑
それはまた今度?笑😁😁😁

うーん、、じゃあこちら!👍🏾


て、またタイヤだけー!!笑笑笑😂😂😂

正解は!

2017年 03月18日 08:31 (土)

はーい!皆さん!何処にいてるか分かりましたかー?笑😁😁😁

て事で、正解は!


西宮ヨットハーバーでしたー!!🎉🎉🎉

先ほどの写真の札場大橋も普段、心臓破りの猪名川の上りで鍛えてる甲斐あって、思ってたより全然余裕ぅ~!💪🏾💪🏾💪🏾


そんで、ここまでの距離も思ってたより短かったから、早く着いたし。😁😁😁


そんでもって、早朝に淹れた自分の珈琲をこちらに入れ替え、片方のドリンクホルダーに挿してきたのだ。😉👍🏾

勿論、水ももう片方のドリンクホルダーにセットしてますよ。😉

なんなら、パンも少量だけ持って来てたという。笑😆😆😆

さて、ヨットハーバーバッグに愛車の撮影もしたし、パンとコーヒーも堪能したところで、そろそろお店に戻りまーす!🚵🏿💨💨💨

おはよ~ん!☀☀☀

2017年 03月18日 07:19 (土)

はーい!皆さーん!3連休の初日の朝ですよー!🎉🎉🎉
天気も良いし、早く起きて、出かける準備をしましょう!!😉😉😉

でわ、早朝の頭の体操?のクイズです!😁😁😁

僕は今、一体何処にいてるでしょうか!?☝🏾☝🏾☝🏾

ヒントはいつものコースとは真逆方向です!☝🏾☝🏾☝🏾

て、これだけじゃ分からないですよね?笑

じゃあ最大のヒント!!🎉🎉🎉


この橋を渡った場所でーす!☝🏾

さあ!みんなで考えよー!☝🏾☝🏾☝🏾😊