02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

ワインが美味い。

2017年 03月19日 22:18 (日)

飯も食べ終え、友人が中で見たいと言い出したんで、持参した輪行バッグを広げ、床が汚れない様にリビングでロードバイクを駐車!👍🏾👍🏾👍🏾

で、それをおかずに、ワインを堪能しておりまーす!🍷


とりあえず、美味いです。😋😋😋

IN!!

2017年 03月19日 21:02 (日)

はーい!今週のお仕事が終了し、マイバイクを磨き、向かった先は、、ジャーーーン!三ノ宮でーす!🎉🎉🎉


と言うのも、急遽、友人から電話があり、誘われたんですわ。😁👍🏾
しかも、今朝のローワー最中に。笑📞
なので、お決まり家掃除は、ローワー帰宅後に速攻済ませてたのだ!笑✨✨✨

で、三ノ宮までの来る手段ですが、、そこはやはり!ローバイで!🚴🏾💨💨💨

飯の準備がもうちょっとかかるとの事で、夜の三ノ宮をパトロール!😁👍🏾

居留地もぐるーーーっと。💨💨💨

そして、そんなこんなで、友人宅へ到着ー!🎉🎉🎉

ロードバイクは玄関でもバルコニーでもどっちでも停めてくれていいよとの事で、、そこは敢えてバルコニーに停車!👍🏾👍🏾👍🏾

そう、愛車を眺めながらの晩餐でーす!😋😍😋😍😋😍

止まらねーよ!笑

2017年 03月19日 08:45 (日)

お!!ランニング用のトレーニングアプリからこんなメールが来た!😁😁😁



もう誰もあなたを止められません。笑😂
て、めっちゃオモロイやん!笑😂😂😂

そして限界突破!笑✌🏽️
まあ、確かに。笑😁😁😁

はーい!頑張りました!笑💪🏾💪🏾💪🏾

そして言われずとも、これからも頑張りまっせー!👍🏾👍🏾👍🏾

なんせ、誰もオレを止められないからね!笑💨💨💨





お先に~!笑

2017年 03月19日 08:37 (日)

おはー!☀️☀️☀️

さて、今朝はローワーで走って来ましたけど、結構前から立ってたこの大会が本日開催されますねー!🎉🎉🎉

帰りに撮ってみた。(向こう側にAEONが見えるでしょ?)😁

で、176よりも上流、阪神高速の高架より少し上流のとこに、

給水所でーす!😁😁😁

て言うか、汗だくの喉カラカラのオレに給水してくれ~!!笑💦

あはは。笑😁

はーい!てなわけで、今日もハリキツテいきまっせー!💪🏾💪🏾💪🏾

何時スタートか分からないけど、マラソン大会参加の方もハリキツテいきましょー!🎉🎉🎉